NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:08:57
とかいっちゃって、3回目にしてやっと効果測定を受かる事ができましたぁ♪92点でしたっ

で、特補というものを受ける条件を満たす事が出来たので、これを受けましたっ
これは①と②の問題があって、こっちは何と両方とも1発合格出来ましたっこれも両方とも92点。w。

で、今日修了検定を受けましたっ
技能試験と学科試験があって、まず技能試験を受けました。

まぁ正直自信なかったんですけど、前の受験番号の子の運転の時に、僕は後部座席に乗って見ていたんですけど、何か、

ガタガタガタガタガタしすぎてて、もうなんか心の中で色々叫んでました。
(減速チェンジしたほうがいくね!?)

左折の時なんかは、
(巻き込み見てないよ!)

前にバイクがいた時がやばかった
(おい止まれ!ぶつかるぞ!おい!おいいいいいい!!)

何かもうほんとぎりぎりぐらいで止まった気がする。w。
でもその人なんか坂道発進はうまかったw
エンストは合計3回してたね。

で、いよいよ自分の番になって、もうなんか緊張しすぎて足ぶるってるよおおおおおおおおお
いやいつもなんだけどね。w。
まぁよく冷静にやってるように見えるっていわれるけど、内心こわくってしょうがないよおおおおおおぉぉぉぉ

でも・・・まぁ・・・なんとか・・・S字&クランクも見事脱輪せずにクリア!坂道発進もノーエンストでクリア!
おしこれはいけるんじゃないか!?って思ったんだけど最後にバックギアに入れ忘れた。w。
しかも終わった後に色々指摘された。

方向指示が遅すぎる

左に寄せる意識がない

いっていい時に中々いかなかった


などなど。
まぁ・・・左に寄せてたつもりはいたんだけど、足りなかったのかな@@;
まぁいっていい時に中々いかなかったのは、心の迷いがちょっと@w@
あと、方向指示遅かったのね。自分ではナイスタイミングのつもりだったんだけど・・・遅かったのね;w;

何か、まぁそれで不安になって・・・
まぁだめかなと思ったんだけど、合格発表で奇跡的にも自分のランプが点灯しました♪
前後の番号の人は点灯しなかったけど;w;

で、そのあと学科試験やって、50問中45問以上正解で合格、というなかなかのハードルの高さだったんだけど、これも何とか合格出来て、ついに仮運転免許証を手に入れましたっ

それで第1段階が終了し、次からいよいよ第2段階。
すでに路上に1回いったんだけど、まじ怖すぎるよ・w;

出ていきなり踏み切りで、何かバーあがったからいこうとしたんだけど、信号が赤に変わったので、停止した。
しかし、隣の車はそのままいってしまった。
まぁ自分の判断のが正しかったらしく、とりあえずは良かったです。

で、やばかったのがどっかの交差点を左折した時、何かエンストした。w。
これはやべえと思って急いでエンジンかけなおした・・・
何かもう、必死だった。
必死に生き延びた感があった。

途中、トップギアに変えてといわれたんだけど、まじ1回も使ったことねーよ、でもまぁやり方は同じだからそんな問題はないんだけどね。
で、使ってまぁ60キロまで出してというので、ヤケでアクセル全開したら70キロ近くまで出た。まじおっかない。

こんなのが今日から始まるのかと思うともう逃げたくなりますなこれは。w。
でも面白いけどねー
疲れたので寝る事にします。
じゃあの。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
仮運転免許仮運転免許(かりうんてんめんきょ)は、日本の運転免許のひとつで、自動車を運転しようとする人が、練習のために路上に出るために必要となる運転免許。略して、仮免許・仮免(かりめん)ということが多い。仮運転免許までは、自動車学校内などの道路外の運転しか

2007/09/14(金)14:38:13|自動車に乗ろう!
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/193-3447b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
