NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:53
さて今日の目標は限界を超えろの外城門、内城門、王座の1,2,3フィニッシュ!


ってまぁ夢みたいな事思ってたんですけど、これはもしや・・・っていう感じの展回にまでいったんですよ!


まずうちのGM事、限界さんが外城門の破壊ログを出した!
流石すぎ!


そして内城門を!!
ragu3006.png

見事やりやしたよ!
内城門、2回連続破壊です><感動です><


正直最初はせこい事して破壊しようとしてましたw
まず、門の2歩前のトコで門のHP見てたら、何かDPHがぐんぐん減っていったんですよね。


@1割くらいになって、あ、これはやばいと思って、とっさに、エネミーレイゾンを急いでSCにいれて連打してましたw
いれる場所も考える余裕なかったので、停止解除POTのとこにいれちゃってました・w・;


しかし、何か門しぶといのww
HPが少しずつ増えてきて、エネミーじゃ減らせなくなってきた。
その上、マナシャが切れてMPも切れたw


ので諦めて、前方にいる人をエクスタコンボで飛ばし、門@1歩のとこまでいきました!


で、門前の人は何とかごりおしで倒したんだったかな?
よく覚えてないけどそれで門まで辿り着いた。


で、MPないんで、この時こ~っそり、混乱防御武器をはずして、炎の拳を連打してましたw


それで何とか門を打ち破り、中に入ったのですがその瞬間Mコンが∑
やっぱつけてないとだめね!


何とか生き延びれたので、そのまま特攻・・・しようかと思ったのですが、ステシャも全くなかったので、人気のないとこで、薬を補給してました。マナシャはなかった;w;


で、王座の所は、まぁ、いつもの如く、華麗にラウンドで通り抜けて、王座の人を殴ってました。


タイミングみはからって、エクスタアタックで王座の人を飛ばし、いざ王座に乗ろうとしたんですけど、ハンマーだったので全然動かないww
動くまでにほんと時間かかって、何か知らんけど飛ばされた∑


で、内門はほぼ崩れているような感じだったので、またラウンドで抜けて、王座前まで辿り着きました。


この時も賊の人が乗っていて、タイミングみはからってエクスタアタックして飛んだのかな?何が原因で飛んだかはわからないけど、とりあえず飛んだんで、瞬時に王座に乗りました!


ragu3007.png

そして攻城戦が終わったorz
@30秒★A★RE★BA


肉あと73個余ってたから余裕だったのに;w;
夢の1,2,3フィニッシュまであと30秒必要でした・・・orz



コメント
こちらには初めまして。
昨日はすっごいおしかったよね!
次回もがんばろおおおお(*゚ー゚)ノ

あめんぼ│URL│2007/08/01(Wed)09:59:42│ 編集
久々に最後の最後までどうなるかわからない攻城戦で面白かった!
くやしい結果に終わったけど、次回こそは落としてみたいね!
次回もファイトです!(^^)!>あめんぼさん

ラグ│URL│2007/08/01(Wed)12:13:47│ 編集
初パピコ

僕のコメントが日記のタイトルになってて吹いた
でも賊いるからソリッドあるし火魔法守護がいるっぽいから
@30秒あっても厳しかったんじゃないだろうか…と勝手な予想

愛麟│URL│2007/08/02(Thu)18:38:49│ 編集
初あり・w・
乗ってからソリッド・スマート系くらってもスマートの爆発まで時間かかるのでスマートの危険はなかったんですよね!
それで、肉の余裕とハンマーなる準備もできていたのでいけたんじゃないかなと・w・
まぁらぐったりしたら飛ぶでしょうけど><;>愛麟さん

ラグ│URL│2007/08/02(Thu)19:29:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/190-f583fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
