NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/14
02:16:10
とりあえずアクロ負けた。
ワールが出てる日は何故か毎回勝ってない。まじふぁっく。
修でアクロ出てからよほど無理しない限り死なないもんで楽しい。
今日は付与ビームで6000とかくらったけど何とか耐えれた@@;
とりあえずスマートボム苦手です。


本日はリアルではとうとうバイト先に4ヶ月ぶりにいった。
中には店主も副店主もいなかったのでとりあえずシフト表を眺めてみたけどだいぶ変わってました。

そしたら副店主が来たので、挨拶してまぁ何か話して目的のバイトを正式にやめる事を伝えてあと2月の分の給料をもらった。
どうも俺は苦手な人が相手だと堅くなっちゃって、しかも敬語だと余計しゃべりづらくて堅くなる。
副店主とか雰囲気的には磯野○○に似てます。
とにかく敬語は苦手だ。
打つ分には気が楽でいいんだけどね。

金が入ったので、第2の目的であるプロテインを買いました。
注目したのはホエイが100%配合かどうか。
もしプロテイン買うなら絶対に100%配合の奴がいいらしいです。
例えばホエイ50%とかだったりすると残りの50%はムダなものを飲まされてるだけになる、という事らしいです。
でもそこの店で見た感じでは低くても95%ぐらいとかだった気もするけどね。
とりあえずココア味を買ったんだけど今思えば別の味にすりゃ良かったかなって思ってます。
いざ飲むときにすごいMISSしでかしました。
1回専用スプーン3倍分の粉を水で溶かして飲むんだけど何かスプーンが思ったより大きくて3倍分て何か量多いんですよ。
だから普通のコップとかビールジョッキでも粉が溶けきらないんです。
こりゃやべえと思ってスプーンで混ぜたけど溶けきらせる事ができませんでした><;
まじ気持ち悪かったです。一応頑張って飲んだけど。
金曜日にプロテインシェイカーという専用容器でも買うことにします。
いや、粉の量減らして2回に分けて飲むとかでもいいかな・・・

んでとりあえず本屋いって借りてたCD返して、美術の本少しちらっと読んで、ゲーム雑誌ちらっと見て、PC雑誌をまあそれなりに読んで、CDの方にいったけど落とせばいいかなぁとか思ってすぐずらかりました。

その後はゲーム屋に久々にいって、テイルズがほしーなぁとかちょっと悩んでました。
気づけばけっこう色々出てて欲しいものがけっこうありました。
つーかなんかもう300円のゲームで面白そうなのもあったし。
ゲームも安くなったもんだ。
それでテイルズ系みてて気になったのが、リバースとレジェンディアがなんか安いんだけど人気ないのかな?
動画でもアビスばっかで全然見ないし。
そのへん気になった。デスティニーは普通に欲しかった。
あとはまぁなんかSFCでなじみのあるゲームとかも欲しかったりで懐かしい聖剣伝説の4とか。
真・女神転生Ⅲとか。
まぁやりたいけど本日はやめておいた。

で、最近すごい気になって気になってしょうがないのがゲームっていくら今とあるゲームの操作覚えて超強くなったり、各ゲーとかでザ・キングオブファイターズ96とか極めたとしても、すぐに97・98とか出て、微妙に操作異なってタイミングが変わってきたりとかしてそのゲームでは超弱かったり、さらに数年たつと極めたはずの96も全然弱くなったり。

何だか
何でもそうだけど「忘れていく」のが虚しくて虚しくてしょうがない。
もちろん久々にやって「思い出す」ことはあるけど現役までは戻れないだろうし。

しかもそれはゲームだけじゃなくて色んな事でもそう。
スポーツにしたって芸術にしたって勉強だってそう。

もちろん一生のつきあいになる事なら忘れはしないだろうけどね。
まぁ何かそれが虚しかっただけです。

んで帰宅。

そういえば最近仔犬を飼いはじめたっぽいんですが、毎回帰宅してドア開ける瞬間とびかかってきます。
興奮してすぐちびります。まじふぁっくです。
今日は少々相手してやって子犬と格闘してました。
すげえ噛みつこうとしてくるのですが華麗にかわしてたんだけど、何度か噛まれちゃいました。
でも仔犬なので力はほんとにそんなないです。
前まで夜に誰もいないとすごい鳴いててすごい面倒見大変でした。
今は慣れてきたのか夜は大丈夫になりました。
寝床は廊下で寝かしてます。
まだ生後2ヵ月後くらいって聞いてます。人間でいうと3歳ぐらいだったかな。
名前はラビってんだけど別に俺が決めたわけじゃないからね。

眠くなってきたのでこれで。








コメント
水曜日はワールDay^^
まあ決勝で敗北ったけど^^;
AIMSメンバーがめっさ強ぃ><
聖のMさん魔のVさん吟のTさん
四天王の3人相手だった('A`)

ワール│URL│2007/06/14(Thu)02:59:01│ 編集
リバース結構おもしろいですよ!
ディスティニー1りめいくは神

siro│URL│2007/06/14(Thu)14:53:21│ 編集
オレはリバースは微妙だったかなぁ
ストーリーが短いのが難点ですね>siroさん
ディスティニーは面白い(゚∀゚)しかし既に売却済み ̄/ ̄

ワール│URL│2007/06/14(Thu)18:15:00│ 編集
ほっしゃんさん>
噂のMIXIって奴ですねw多少興味はあるなぁ・・・

siroさん>
リバースは一番安かったのでやってみてもいいかも~w

ワール>
とりあえずベルトの付け替えは重要だよ。
俺の場合は付与してきたらすぐベルト変えて、相手のフレアとかバインの詠唱してきてから2~3秒たったらベルト連打した方がいいかも。
魔法くらう寸前に付与される可能性もあるし。
特に付与ビームは危険w

ラグ│URL│2007/06/14(Thu)18:23:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/168-41137b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
