NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/03
04:16:54
今日、デスノートをYouTubeで見ていた。
そんな時怖い事が起きたんだ。というよりは少し吃驚しただけかな。


僕は…デスノートを見ている最中にチラッとTVの方に目をやったんだ。


すると…ハッ
なんとTVの画面もデスノート!!!


しかもそれだけではない!TVの画面の中には手足を縛られて監禁されているミサ!


そして俺のPCの中に映っている映像も手足を縛られて監禁されているミサ!


なんだこれは!リンクか!毒電波か!
なにがなんだかわからなくなった!!!ていうか落ち着け俺!
これしきの事が何だ!


とりあえず冷静になってじっと見てみると…内容からしてもしやと思い調べてみた。
やはりそうだった。
俺がこの時PCで見ていたのは第15話。
そしてTVで映っていたのは第16話だった。
成程な。似ている映像でもしょうがなかったわけだ。
しかしこんな偶然もあるもんだ。


まぁそんなハプニングがあったというわけだ。
それより月って用心深くて冷酷な人間だね。
用心深い所は俺に似ているかもしれない。


例えば俺は登校でも何でも外出する時は周りを常に警戒している。
自分の真後ろに人が立たれるのは我慢がならない。何か気持ち悪いというかあまりいい気分でない。変なオーラを背中で感じるし。
ので必ず位置をずらす。


コンビニで雑誌を立ち読みする時もそうだ。隣に人間が来た時、常に行動を感じとる。
というのはあらゆる場合を想定しているからである。
その場合はご想像におまかせしよう。
これだけはいっておくが間違っても俺はズボンの中に手をつっこむのを見られたくないからとかではない。ていうか入れない。


まぁそんな常に警戒していると疲れるわけだけど人間観察ってのは大切だと思う。


昔、こんな経験をした。もしかしたら俺の勘違いかもしれないが…
ある橋で俺は一人の男とすれ違った。
そしてすれ違う瞬間に、確かに


カシャッ


という音が聞こえた。
あれは明らかに携帯の写メの音だ。
女を撮るのには動機には十分だが何故男を…?まさかゲイ文
色々考えてみたけどやはりあれは不自然だった。
風景を撮るため?いや違う。だったら止って撮るはず。あれは歩きながら撮っていた。
とするとやはり…ゲイ文
としか思えないのである。


まぁかなり前の事だからどうでもいいんだが・・・


そうそう今日うちの兄貴が帰ってくるらしいんだ。どうやら彼女を連れて。
そうなるとなかなかまずいかもしれない。
もちろん久しぶりの兄の帰還には嬉しいけど、もはや俺には家族を暖かく迎える事などできない。
何故かわからないけど家族にはどうしても冷たい反応をとってしまう。何かやりづらい。
その彼女にはどういった態度でいればいいのかもわからないし。
恐らく義理の姉になるだろうから何とかなじみたいけど。
さらにいうと家族には自分の事を話しづらい。もちろん頑張って喋るけど、アス内ほど喜怒哀楽を容易には表せない。
一番表しやすいのはやっぱ友達かな?



て、ここまで読むと何かすごい根暗な俺に見えるけど∑
大丈夫。実際んなことない!
表面上はね。


で、まぁ帰ってくるって事で俺が考えなければいけない事。
それは兄貴が帰ってきてする事を想定するのである。
もちろんそんな必要ねえだろって話だけど万が一を考えて。


確立的には低いけど兄貴が俺のPCを貸して、という可能性は少なからずある。
もしかしたらPCの性能など色々見たりするのかもしれない。
そんな時、もし人にみられたくないものが偶然発見されてしまったとしたら?


俺はもうその時点でアウトである。
という事はそれを回避するには今しかない。
人に見られたくないフォルダ、ファイルは全てこの世からデリートせなばならない。
本当に大切なものであっても、本当にみられたくないという想いが強いものはバックアップなど証拠の残るような事は俺は断じてしない。
ゴミ箱へ投げ込んだ自分以外には決して見られてはいけないものは、そこからさらに消すのだ!抹消するのだ!


だがそれだけで安心してはいけない。
人がよく見落とすもの・・・それは履歴である。
ネットの履歴は、使っていた人物が今までどのような事をしていたか十分に分からせてしまう怖いものだ。
必ずそれはこの世から抹消せねばならない・・・


それを消したところで喜ぶのはまだはやい。
それは・・・メディアプレイヤーなど音声、動画の再生ソフトの履歴を確認する事である。
ものによっては履歴がついているものもある。
それを怠ると次に再生した時に前回再生したもののファイル名が一瞬表示されてしまうのである。
ここの落ち度はなかなか発見しにくい・・・十分に気をつけるのが大切だ。


それからパソコンだけではない・・・
部屋の身の周りも十分に注意する必要がある。
例えば男の場合だと部屋にティッシュの空箱が多いというだけである一つの結論に達せられてしまう非情に怖いアイテムだ・・・
前日に始末をしておくべきである。
もちろんただの勘違いなのでどうってことはないかもしれないが、かといって事実ではないにしてもそういった固定感がある世の中では確実にイメージダウンに繋がってしまうのだ!!
ティッシュの箱の数が何だというのだ!ただのティッシュ好きかもしれないじゃないか!


そして・・・ベッドの上にも注意を配る必要がある。
もしかしたらもしかしするともしかしてしまうかもしれないからだ・・・


この2つにはよく気をつけるべきだがもちろん他にもいくらでもあるのだ。ごみだけではない。
それは匂いである。
何かと匂いにうるさい人間はけっこう多い。もちろん俺だって嫌だが、俺は鼻があまり利かない方だからあまり気になることもないのだが、鼻がよく効く人間のタイプの事も考えなければいけない。もしそうなるともしかしたら・・・という事があるので事前に消臭の余地がある。
もしかしたらいらん匂いまででてくるかもしれないからというのもある。


といってももうこの部屋自体すでに終わってる感もあるので手遅れかもしれない・・・が・・・
やるだけの事はやろう。


だが正直この部屋に二人が侵入する確立は・・・極めて低い。
というのは恐らく泊まりであるから隣の空き部屋を使うと思うからだ。


だが念には念を、という事でPCそして部屋に落ち度がないか十分に気を配ろう。


当日は何が起ころうと平然な顔でやっていくことが大切だ。例えば変にPCに対して動揺するとそれだけでもうアウトだ。
もし何かあって修正の余地があるとすれば・・・自然だ。自然の形というのが大切だ。
俺は俺のままでいればいいんだ。
正直俺のこの頭脳で超天才兄貴に隠し通せるか・・・という事だがPCの方は向こうの方が恐らく何倍も知っている事であろう。


も、もしも何日も前の履歴などを確認する事ができるとしたら・・・?
俺が前日に行ったゴミ箱行きへの削除の連続で何か感づくのかもしれない・・・


今思い出したが履歴もそうだがお気に入りの中も重々チェックせなばならない・・・
そうだ!
もしこの俺の日記へ突入して見られてしまえばもう何もかもおしまいだ。
管理人ページだけ残しておき、もちろんパスワードは見えないままで、ブログそのものは消さねば・・・!


もっともっと考えなければ・・・考えなければ・・・!
今日の展回を予想してみよう・・・


午後1時ごろ兄貴は来ると親から聞いている・・・
来てまず何をする?お土産?彼女の紹介?それだけでは数分で終わってしまう・・・
まず荷物をどこに置くのか心配だ!
いつも俺の部屋に置いているが・・・あれは日帰りまたは兄貴だけの場合だ。
しかし今回は彼女連れだ。
俺の部屋か、隣の部屋に置くかどっちだ!?
それだけで変わってくることが色々ある!
まず俺の部屋に置くとすると俺の部屋の出入りが増えるじゃないか!
その際に俺のPCをいじくる可能性は・・・5%上昇か・・・


だが兄貴本人も恐らくPCを持ってくる可能性もある。正直何事もなく終わる可能性の方が極めて高い。





・・・というわけでもう寝ようZzzzz


まぁデスノート風のつもりでした。
特にやましい事はありません。








スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/152-017168c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
