NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:29:14
久しぶりにアス関連のUPです。

4/25日のアップデート内容
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・バージョン2.590にアップデート
 クライアントバージョンが「2.553→2.590」になります。

・ログイン画面のリニューアル
 ログイン画面のデザインを変更しました。

・レピオンハンタークエスト&レピオンフィールド追加
 レピオンフィールドへの移動方法:
 「ルケシオン町」マップにいるNPC「ルセン」に話しかけることで移動できます。
 ただし、毎週火曜日に1度しか移動できません。
(※レベル85以上・5人以上のグループである必要があります。)
・レピオン装備追加

・異次元フィールド追加
 異次元フィールドへの移動方法:
 1.「ふれあい広場」マップにいる新NPCに話しかけることで移動できます。
  但し、毎週土曜日にしか移動できません。
  (※有料アイテム「異次元ゲート」を使用すれば、いつでも移動可能です。)
 2. 移動後は、6つのポータルが設置されたロビーエリアに出現します。
  ここから「悠久の森」「寂れた廃坑」「氷の箱庭」「洋上の孤島」
  「時空回廊」「メルヘンメア」の6つのフィールドに進入できます。
 3.其々のフィールドには2つのエリアが設定されており、
  エリアごとのボスも出現します。

・エクストリームウェポン及び強化スクロール追加
 レベル98/名声レベル50以上のキャラクターのみが装備できる、
 ゲーム中でも最高峰の性能を持つ究極の武器です。

 エクストリームウェポン作成方法:
 1.異次元フィールドで生産素材を集めます。素材はモンスターがドロップします。
 2.「ふれあい広場」マップにいる新NPCから合成レシピを購入し、
  会話中の選択肢で出る「合成ウィンドウ」で素材と合成します。
 3.新NPCとの会話の選択肢には、「エクストリームウェポンの覚醒」項目があります。
  これを選択すると、エクストリームウェポンをより強力な性能へと
  引き上げることができ、特殊なスクロールを用いたエンチャントも可能になりますが、
  30日で消滅してしまいます。

・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 異次元ゲート










ふれあい広場
ragu1131.png


新NPCさすたけのボックスより異次元フィールドへ行く事ができます。
※但し毎週土曜日に限られる

ragu1132.png


Talkの方を選ぶと4つの項目があるので右下を選択します。
すると鯖が移動されます。


AS2007042800494500.jpg


ここではモンスターは出ず、MAP上に6つのポータルが存在します。

ragu1141.png


左上:メルヘンメア
真上:寂れた廃坑
右上:時空回廊
右下:氷の箱庭
真下:悠久の森
左下:洋上の孤島



各MAPごとにBOSSがいるそうです。
とりあえず全部行って来ました。





■寂れた廃坑



□寂れた廃坑1
AS2007042800595301.jpg


SS撮り忘れたけどこのMAPのボスはスペルマスターという見た目メドゥーサ。

使用技:メテオ、瞬間移動?らしきもの

□寂れた廃坑2
AS2007042801073202.jpg


□寂れた廃坑2 BOSS

ragu1133.png


青色ティラノ、グラノレックス




■時空回廊



□時空回廊1
AS2007042802351208.jpg


□時空回廊2
AS2007042802524811.jpg


2006年、挑戦!ドッペルゲンガーに出てきた敵キャラ。

□時空回廊2 BOSS

ragu1134.png


ragu1135.png






■氷の箱庭



□氷の箱庭1
AS2007042817234307.jpg


□氷の箱庭2

AS2007042817255108.jpg


BOSSのSS撮り忘れorz




■悠久の森




□悠久の森1

AS2007042802272404.jpg


またBOSSのSS(ry 
モスクリムゾンというスカモスに似てる奴。

□悠久の森2
AS2007042900104100.jpg


□悠久の森2 BOSS

ragu1140.png


悠久の森では雑魚相手にはメカバンド必須と聞きました。
BOSS相手にはロダバンド必須らしい。




■洋上の孤島



□洋上の孤島1
AS2007042817042602.jpg


ここに出てくるドロイカンマジシャン&ドロイカンナイトは片方は神聖、もう片方は暗黒なのでベルトはお好きに。

□洋上の孤島2
AS2007042817070003.jpg


ソロポイント。
SSは位置少し間違っていてさらに1歩下がる事が出来ます。

□洋上の孤島1&2 BOSS
ragu1137.png


何故かここだけ1種類だけのBOSSですが・・・

使用技:フェイタルベイン、ライトニングスピア、スパイダーウェブ、騎士補助らしきもの(画面にいる敵キャラ全てに補助)




■メルヘンメア



□メルヘンメア1
AS2007042817331710.jpg


□メルヘンメア2
AS2007042817405911.jpg


ボス撮り忘れ。




以上です。
各MAPから出る材料はエクストリームウェポンに使う模様。
意外なレアアイテムドロップも耳にします。
モノ手材料などをドロップした人などいるようです。


今回は最もソロが楽そうな洋上の孤島2をソロして見ました。


AS2007042819262114.jpg


遠距離攻撃を持っているのは亀、船長?、赤チャウです。
船長は混乱を使ってくるので安定必須。


とりあえず手に入れたもの&ナイトコマンダーを倒した時の経験値。


ragu1138.png


ウインドリビエアはSSからテュニショットから出てたみたいです。
ナイトコマンダーはLv99だったので経験地はわからず@@;
支援に入る経験値だけ。
それから謎のアイテムもGET。内容から察するにこのままでは使えなく、内容通りの宝石を合成すれば使えるようになる?という事でしょうか。


ragu1136.png


まさか趣味で集めていた宝石&合金を使う日が来るとはっ
Mc3産で出てた合金などをちゃんと捨てず持っていた俺は勝ち組。
と、言ってもあんまなかったorz

でも俺の予想も半分は正解だね。
俺の予想は鍛冶屋NPCが現れて宝石、合金など言われたものを持っていって武器を強化してもらえるというもの。

それから修のみなさまに嬉しい情報かもしれない。

まず修用ボス盾の実装
現在はショルダーブロックモノ~ショルダーブロックへクサまで確認済み。
これは誰でも知っている情報だと思うのですが、
リフレクが強化されているのは知っていますか?


今回異次元で使っていて明らかになった事。
今までは対モンスターでリフレクを使うと物理的な攻撃によるリフレクの解除遠距離攻撃1発のみ跳ね返しリフレクの解除でした。
これがBefore。



そしてAfter。
物理的な攻撃を受けるとリフレクが解除されるのは変わりありませんが、遠距離攻撃のみなら永久に跳ね返す

要するに1発だけしか跳ね返せなかったものが永久的に跳ね返せるわけですよ。
これはメルヘンメアなどではかなり使えました。
但し、対人においては今までと同じ通りなので魔の方ご安心下さい。











ところで何か知り合いがゴミ投げてくるので、いらないと言ったら

















ragu1139.png


冗談に聞こえないから恐ろしいorz



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/147-3354c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
