NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/25
01:54:13
ま、たまにはね・・・w



昨日授業は3時限で終わる予定だったのですが…
急遽1時限で終了という事に!
担任が病気?なのか何なのか知らないけど休みらしい。つかその前の日も休んでたけど・・・w
2~3は担任が受け持つ授業であったから,2~3はカットという事になるわけです。




たった1時限のために遠路はるばる来た人が何か可愛そうだけど、
ま、でもラッキーと思ってる♪




で、代わりに来た人が発したこの言葉





S先生は2ヶ月ほどお休みになります




・・・・・・・・・・・・
この時、クラスメートの誰もがこう思った事だろう。






ああ、海外旅行行ったな
病気とか嘘くさいwwwwww
皆はメキシコに行ったと予想wwww






と疑うのは前例があるからなんですよ^w^;
以前も風邪とか何とか言って戻ってきた時にだるくなってさぼったとか言ってたしwww
※一応教師です^^;





さらに前々からメキシコ行きたいねーとかメキシコが俺を呼んでるんだとか言ってたしねww
全く教師とは思えない大胆な行動だ∑
4月の始めの頃も電話来たから仕方なく学校来た。本当はばっくれたかったともいってるしねえ^^;
教師でもやっぱり人間だね。やな事は逃げたいんだね^w^;





それで昨日は1時限だけを受けたのですが、その授業は今回が初めてで、
予定表にはBマⅠAと書いてあるんですよ。
まじ何の略だか全くわからんしwww
みんなで必死に考えた末、






ビートマニア、ボンバーマンなどがあげられたw
ありえないwww





んで来た先生は何と女性で、25~35あたりと予想。
いよいよ何の略かが明らかになった!






ビジネスマナーらしい。




まぁ、俺はうまく聞き取れなかったので友達にバトルマナー?とか聞き返してしまいましたが^^;
バトルが俺を呼んでるせいですねこれは!






それでこの先生がまたちょっと風変わり?というか放置系のタイプでしたw


まず




授業中にジュースでも何でも飲んでもいい。が早弁はだめ。
席も好き勝手OK。
寝てても成績には影響しない。寝てる人は優秀と判断するそうだ。





うーむ何だか適当な学校になってきたぞw
今年で日直の廃止だの担任の廃止だの(一応くるけどw)帰りのHRの廃止だのw
でも僕としては自由きままで好きですけどね♪




それで寝てても余裕で単位とれるらしいし。
最終的にプレゼンテーションを実技テストとするそうです。
しかもホールでするそうなのでプレッシャーがっ






まぁまだまだ先だけどテーマは自由なんで俺が速攻閃いたのは
やっぱり大好きなドラゴンボールかな~とか思ったり。






うちのクラスドラゴンボール好きもいるしね♪
戦闘力の調査とかけっこう興味深々になりそうで面白いんじゃないかな~と思うけどまぁまだ先の事なのでわからないけどねw





まぁ昨日はそんな感じでした。
それから全く関係ない事だけど広告とか作ったりするDTPの授業があるんだけど、まぁ俺はけっこう・・・だるいけど楽しいしいいかなって思うんだけど友達にDTPできないっていう人がいまして。





普通に聞いた通りやれば出来るはずなんだけども・・・
出来ない&無理を何度も何度も連呼しやがっていらつくわけですよ^^;





何でかっていうと俺は諦めたり、無理って言葉がすごい大嫌いなんですよ。
まぁ無理ってよく言葉使ってる気もするけど・・・w
とりあえず不安なのはわかるけど、だからといって無理だとか諦めたりしたら本当にできないだろうし、俺だって正直自分だけでできる自信なんてないし、でもいつも何とかなるって自分に言い聞かせてる。
どんな時でもマイペースにやってって何とかなるって信じてるしね。
実際これまで何とかなってきてたしw





だからそれをこやつに伝えたくて




進級の時も無理だとか言ってたけど結局何とかなっただろ。
今回も何とかなるって。頑張れ。





って言ったと思うんだけど







何とかなんねーよ!
と逆切れするような子なんですよ^^;
ものすっごい短気な奴なんでw
扱いは慣れてるけど^3^






多分相当に心広くないと付き合ってられんと思うww
実際みんな放置だしなぁ・・・
でもやっぱ最終的にはみんな優しいから手助けしちゃうんだよな。
ホントいい人ばかりだと思う。





そういや少し前に出来た印刷した広告に定規で赤いラインを引くという小学生でもできるような単純な事をこの男は





無理だ 







といいやがったwwww
ホントありえなすぎて呆れるorz
その上それですら人に頼むとは∑





もちろん甘やかしてばかりいちゃだめなんではっきりと




子供か!!!
そのぐらい自分でやれ。
自分でやらないと意味がないぞ。






と言ってやったから自分で頑張らせてみたけど








ほ、ほんとにまっすぐな線が引けてない^^;
まぁ俺もそんな上手くはできないけど・・・w
ひどいものだった。






ホント性格に難があるってのが誰でもわかる。
何か知識を新しくつければそれを他人に聞き





知らない






と答えれば、
え?知らないの?という知ったかぶりがまじうぜえw









まじうぜえと思っていてもやっぱり心のどこかで許してしまう甘い自分が少し嫌になってきたかも@@;
どうも酷にはなりきれない人間なんだよね・・・






でもこの男の脳はかち割りたいとは思うwww






まぁ何が言いたいかっていうと、
外の世界って色々面白い事いっぱいだな。
最近深い事考えすぎかなぁ・・・



















コメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50158209.html

旅行好き♪│URL│2007/04/25(Wed)17:28:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/25(Wed)22:17:55│ 編集
興味をもってくれるとは感激です♪
こんなブログでも何か皆が楽しめればいいのですが∑>旅行好きさん

ラグ│URL│2007/04/26(Thu)01:49:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/146-8a721e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
