NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/12
02:55:23
ギラファは覚えてるかな?
どうやって知り合ったか。正直俺はあまり覚えてないけどいつのまにか隣にいたよね
元々魂じゃないのにいったいどこからやってきたのか・・・w


んで話すようになってどんどん親密な関係になって、んでいつだかギラファがなんかすごいショックな出来事がリアルであったんだよな。

それをファーエルから少し聞いたけど、内容はかなり俺もショックだったけどそれ以上に俺でなくファーエルに相談していたという事がショックだった。


それで俺も相談にのってあげたかったから聞こうとしたら

「あなたには関係ない」

っていったよね。うんそりゃ関係ないかもしれないけど手助けできたら、と思った。でもやっぱリアルの事は自分でしか解決できないからアドバイスぐらいだったけどね。
それでもしつこく聞いたのは悪かったよ。ごめん。


それで事あるたびに俺やファーエル、ワールに相談したりして、何かアドバイスしてあげると必ず決まって君は全て否定するよね。
とりあえず僕らの言う事は信じてくれないし、でも相談にのってほしい、聞いて欲しい、助けて欲しい。
そのうちみんな呆れちゃって放っておいたりすると

「ほっとかないで」

というね。
そりゃほっとけないし助けてあげたいけど全てにおいてギラファは矛盾していたし

この時、俺達3人には共通の思考が生まれた。

「ギラファはいったい何がしたいんだろう。」


相談に乗っても言う事は否定され、信用されず、突き放せば泣かれて。
幾度となくあったこの無限ループ。
辛いのはギラファだけど俺達にはこれこそが無限の地獄に思えたよ。


何度も衝突しているうちに、俺達の精神という精神は限界まできていた。
他の二人はすでにDOWNしていた。立っていたのは俺だけ。
ギラファは俺だけは信じてるっていってくれたから俺はよろめきながらも必死に耐えたよ。
というか俺には突き放すとか放っておくとか無理なんだよね。
だってそんな事したらギラファは居場所をなくしてしまうし・・・

それである日こんな事いったよね

「あなたを利用していただけ」

さすがにこの言葉には精神崩壊する寸前にとどめさされた感じだったよ。
まさかこの言葉をまた聞く事になるとはね・・・
しかもギラファにだけは言われたくなかったな



そんなこんなでいつだか休止するってギラファが言った時、自分の装備をぽんぽん投げ込んでたよね。(俺は投げ込まれてないけど)


んで思ったよりギラファは早く帰ってきて、「装備を返して欲しい」っていってたのかな?俺はその時知らなかったけど、なにやらファーエルが返してない模様。
もちろんファーエルには返すようにいったし、ギラファには代わりとなるような武器を貸そうとしたけど君は

「いらねー」

といってくれたね。ひどいわ。
そして今回この事が取り上げられていたけど、いまだに返してなかったんかいと∑
それに中立の立場である俺が何もしなかった。みたいな勝手な事をいわれる始末。

物の貸し借りなんてろくな事起きないんだから自分の装備は自分で作るのが一番だって。
返さないファーエルも悪いけど勝手に投げ込んでおいて後で必要になったから返せというギラファも悪い。

まぁ一番の問題児が偉そうに言える事じゃないかもしれないけどね。


そして今回の件で、その問題児な俺がギラファを少しでも疑ってしまった。
何故かというと、あまりにも普通知りえない事、普段言っていた事が一致しすぎていたから。


・魂への冒涜
・地上で支援守護を出すことの否定
・何故か俺達3人だけ。
・とある部分のしゃべり方

そして装備の貸し借りの妙な言葉。
貸し借りすらそもそも身内しか普通知らないはずだし、誰かに話しちゃったかもしれないけど

「借りパク」

というこの言葉に妙にひっかかった。
「借りて~」なら適当にいっても自然かもしれないけど「借りてパくった」などそこまで適当な事を言って当たるものだろうか・・・

そういう事からギラファを少し疑ってしまったけど、別に完全にじゃないんだよ。
MC4はいつも誘ってたし。なにより誘っても断られるし。


それからギラファにだけじゃなくてみんなにも言いたい事は、俺はあそこに一度も書き込んだりしていないという事。
ギラファはそれぐらい信じてくれていたみたいだけど俺はギラファを疑ってしまった。

それが何より俺に疑われたのが辛かったらしく、また休止するような事を言い出した。


俺は次の日呼び出して俺なりに謝ったけどやっぱり謝るのって苦手でうまく伝えられたか心配。

とりあえずまた装備投げ込んで来たけど、ちゃんととっておいてあるからね。


それで言いたい事は改めて謝りたい。


ごめん。本当にごめん。俺が悪かったよ。だから戻っておいで。
ていうか戻りたいっていってたよね。いつでも待ってるよ。
相変わらず俺はソロ多いだろうけど。

今回の件でかなり俺達二人が極悪な印象受けた人は大勢いるだろうけど、信頼失うって辛いね。もともとないか
全く微塵も信用されてなかったっぽいし。俺に関わりたくない人もいっぱいいるっぽいし。
俺が災いを呼んでるみたいだし。
前から思ってたけど行く先々のギルド全部潰れてるしね。



このたくさんの想い出もそろそろ終えて終止符を打つのが近いのかもしれないね。


さて寝ます
朝刊のTOP記事ネタにでもどうぞZzz



うん今思い出したけどギラファも一度俺を疑った事あるかorz
まぁいいやおやすみ







コメント
ついに記事にしてしまったか。
内容も嘘偽りは無いようだな。保障するよ
ウララも我慢の限界きてしまったんだな・・
俺も精神ぶっ壊れそうになった時あった
怒りとかそういうものじゃないその何ともいえない無
崩壊しない為に考えた事は音信普通にして後はウララくんに頼むだけだった。
頑張ったな
後は本人の意思に任せてみよう。

ワール│URL│2007/04/12(Thu)09:02:02│ 編集
あとで必要になったから返せ?
退院するまで貸してあげるってことだったじゃぁないか。
返してっていってなにが悪い。言い分は「どうせ素手だろ」ですよ?即席のれないじゃないかって話だ。

ラグさんには貸して喜ばれそうなものなかったから投げなかったんじゃないか。変わりに強化POTとか色々あげた気もするけども。

そうか、辛かったのかワール。おつかれ。

らふぁ│URL│2007/04/12(Thu)22:18:13│ 編集
お互い様としかいえないのですが
とりあえずおちつきましょう

某スレのネタにされるだけです

ぬっこるの岩│URL│2007/04/12(Thu)23:43:33│ 編集
いや俺はよく知らんけど。
別に装備は何も貸してくれなくていいよ。何か欲しかったからいってるんじゃないんだよ。
そんなに大事なものなら最初から投げ込むんじゃないよ。
武器なくて困ってたみたいだから俺がクローアーム貸してあげるっていったじゃん。
それを拒否しておいて俺にあたられても困るよ。>らふぁ


これまでにないような感情が湧き出る感じだね>ワール


ご最もです。が、ここらではっきりさせないとね。>ぬっこるん

ラグ│URL│2007/04/13(Fri)02:29:13│ 編集
なんか大変そうですね;
自分も似たことがありました。
1年くらい休止していたことがあるのですが、
休止する直前ギルドメンバーにあげるといって
休止(やめるつもりでした)しました。
戻ってきてまあ期待してなかったんですが、
アイテムは戻ってきませんでしたね。
まああげたんだから当たり前か。
でも復帰祝いだとお金もらったり、
ちょっとしたやさしさにうれしかったりしました。

事情はわかりませんが、本当に自分を思ってくれている
信頼してくれている人をわかってあげてください。

えらそうなこと書いてすみません。

エルロ│URL│2007/04/13(Fri)03:19:12│ 編集
そうですね。本当に自分の事を思ってくれる人は滅多にいませんからね・・・
どうも自分は毎回の事ながら思いを正確に伝えるのが苦手なようで・・・
今まで僕が体験してきた事、思っていた事をそのまま直に伝える事ができれば・・・誰もがわかってくれると信じてます。



かといって僕は何も悪くないというわけでもなく僕の頭が悪かったのも事実。落ち度があったのも自覚しています。
支えるべき人間が支えれなかった・・・という感じでしょうか。



色々助言有難うございますm(__)m>エルロさん

ラグ│URL│2007/04/13(Fri)16:03:02│ 編集
少し落ち着きましょう
私がなんとかしましょうか?ちょっと考える時間いりますが

ぬっこるの岩│URL│2007/04/13(Fri)21:08:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/14(Sat)18:21:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/139-69137384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
