NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:28:05
3/24(土)の攻城

ragu1105.png


ハンマーだったのでHPに余裕を感じ肉を大切に使おうと連打しておらずよくわからなくここで散りましたorz
後から聞くと恐らくエクスタが原因かと。
今の僕にぴったりな言葉を見つけた。
油断大敵orz



3/25(日)のアクロネス

これは2回戦目の図


ragu1108.png


いやね違うんですよ!逃げてたわけじゃないんですよ!
これだけで見ると明らかに僕チキンプレイしてるって感じだけど、この時勝敗はもはや明らかでこちらの勝ちに間違いないと判断したので余計な肉の消費はせずに温存という事で最善の判断をしたのです。
だから逃げてたんじゃないよ!

そして決勝戦


AS2007032518215001.jpg


うは1:9orz
死んでしまったけど魔の方さえいなければまだなんとかなる可能性はあったのに!
いま思えば付与されたまんま跳ね返したほうがよかったかな~><;
まぁどっちにしてもいざとなったらカムで全員消えて人数差で負けるだろうからあれか・・・
連勝したかったなー;;


深夜の悲惨な出来事


というのは


ragu1106.png


ファーエルマンがミスタスクラウン、指揮官、解除服を落としたらしい。
まあ拾えばいい事なのだが

AS2007032503444911.jpg


このようにかなりきつい状況でして^^;
とにかく動けない!実際はもっといると思います。
まぁたかがクリックするだけじゃんと思ってるあなた!甘いです!
そして僕も甘かった!
最悪な事にクリックするたびに5秒ぐらい止まる!

その事に最初気づかなかった僕は無残にも尊い命を落としました;w;
しかもログ見返してみると

他の人のアイテムは一定時間をたたないととれませんみたいなのがあるし!無意味だったというわけか!

しかし当の本人は全くとれる事もできず30分がすぎ僕とワール君も拾えるようになったぽいので何度もチャレンジしていました。

AS2007032503503714.jpg


遺品がかなり増えました^^;
モンスにアイテムを踏まれていたのでShift押しながらクリックでとろうとしたら失敗してしまってまた5秒ほど止まり死亡;w;

そこで僕はある秘策を思いつきました。

クリックすると止まる=死

この状況で何とか生きてアイテムを拾うには!!!

カムでアイテムの上に立つ
目の前の敵を殴る
カムが解ける
蜃気楼の地図連打+ヘルシャ連打+マスシャ連打+クリック連打


するともちろんクリック連打によりかなり止まります。が!

地図で飛んだ先にいる。しかもマスシャ状態。

そしてこの作戦によって!


ragu1107.png


ついにとれた!
しかもミスタスは残り10分~15分ほどで消える所でした。
ディス盾はファーエルマンが2回目に落とした奴です^^;

他の奴は自分でとれたりワール君がとったりでした。

みなさんもインベントリには気をつけましょうね^^;
ていうか2回も落とすな!

証はほぼ僕が負担して10個以上は消えました(●^o^●)
経験値は12パー減りました。


イアサーバーへ偵察

行って来ました。

AS2007032622530801.jpg


こんな感じ。
F2の状況を少し調べてみました。

セトアのその日の売買掲示板のページ数:6
イアのその日の売買掲示板のページ数:33


やはり圧倒的な人口の差でしょうか。
BMの記事も開かれてたみたいでとても楽しそう><;

そういえばIDをラグウララでとろうとしたらすでにとられてるみたいでとれなかった!これにはびっくり。このIDはなにからかとってきたわけではないのでかぶることなんてないと思うのですが・・・

仕方ないのでRaguUraraでとりました(笑)

ragu1111.png


少し遊んでみた^^;

ragu1110.png


イアの人とやってみてーけど無理かな・~・



本日の収穫


ディス脛AをやっとこさGETしました!3回も逃したしね・・・
1億で少し高いですが買って合成しちゃいました。

僕の脳内では、AC10/AAR21付与うはおkwwwww

という予定だったのですが





ragu1109.png



そんな夢をぶち壊してくれました^^;
それにしても


これはないとおもうorz


それでも今日はSTR10フレイムリングもできたしまぁ落ち着いた。

それから服が!


ragu1112.png


@2段に!これで後は100パーセントジェムを待つだけですね♪
@3段も持っていたりw

2着とも成功するとは思いませんでしたw

それから染色したはずの服が解除に成功すると色がリセットされていましたw

まぁ僕としては都合が良かったです


レトロゲーTube

みなさんはこのゲームをご存知か!
あのテクノスジャパン株式会社で有名なくにおシリーズ!

ダウンタウン熱血物語のPVです!
これは本当に良くできてると思いますねw
BGMはボス戦のアレンジっぽいんですけどうまくまとまっているし作った人すごいw
残念なのはもうくにおシリーズがでることはないことかなorz
テクノスなくなったしorz
よく兄貴とやってたなぁ・・・

ダウンタウン熱血物語PV



数々の台詞の中で俺が一番好きな台詞。

どっくーーんと来たよ!


あとこれも懐かしいw
昔かなりはまってた奴なんだけどていうかちょっと何年か前にもPCでやったんだけどエストポリス伝記Ⅱ!
ついにはここだけはクリアできなかった古の洞窟だっけ?

まずこのダンジョンの特徴として

中に入るとLvが1に戻ること。
中で入手した赤色の宝箱は地上に戻ると消える。
中で入手した青色の宝箱は地上に戻っても残る。
1Fから99Fまである
20F以降で手に入るてんへのいのりを使わないと地上に戻れない。
ここはクリアしなくてもしても物語に影響はない。


毎回入るたびLv1はだりーっすねw

そして一番奥にいるぬしを倒すことができなかったんですよ@q@

というのは

ぬしはゲーム中HP最高?だっけ
ぬしは3ターンで逃げる


ということからなんですよorz
どうやって倒すのかこの動画をみればはっきりします。が・・・

エストポリス伝記Ⅱぬし戦



うーむ・・・
こんなにHP低いかな・・・?
まず普通の魔法のレギオンなどありえない気もしますが@@;
何か理由があるのでしょうかね。
あとこのゲームⅠだけその当時見たことなかったけどよくわからないけどⅡのつづきがⅠらしいw


エストポリス伝記Ⅱエッグドラゴン戦


こいつが一番強いんだっけかな?
よく覚えてないけど(
ドラゴンエッグというのが8個?あってそれを集めて何かしてもらったりできるんだけどそれを3回だか7回だかそんくらいやるとこいつと闘えるんだっけかな?

今思えばドラゴンボールのパクリとちゃいますかw


アポさんが火の鳥っていってたの思い出して発掘しちゃいましたw


火の鳥 我王の冒険 神業プレイ


まぁこれは途中からなんだけどそれにしてもうますぎるw
鬼ガワラって出すの結構言葉じゃ説明しにくいようなくらいむずいきがするw
どうだっけな@やればわかるんだけど。
個人的に太古ステージのBGMが好きだなー
どれもMP3持ってるけどやべーっすよ。KONAMIやばい。











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/131-dc58715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
