NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:55:16
久しぶりに超廃狩りしていましたごめんなさい
正直毎日5~10時間はルミナーに篭ってたと思います><;
まじ手が痛くて指きかなくなってきて右手でスペースおしてアタキャンなんて日もありました。

だいたい同じメンツで毎日狩りしてるうちに普段話すことがなかった人ともお話できるようになりました♪

それで一緒にいたデアさんがいらないからといってこれをくださいました!


ragu1085.png


解除済みのゲヘナナックル!
いくらかなと思ったらなんとフォースジェム3個でいいとの事で、それじゃやっぱり悪いなと思って持っていたフォースジェムを全てとナックルで交換しました♪(といっても4個しかなかったorz)

これでベルト武器は解除完了です!
残りの4種がくせものなんだよなぁ・・・

とりあえずホワイトデーイベントで出る栗金団、すっぱいリンゴ、すっぱいオレンジでインベントリを圧迫していたので交換に行きました♪(かえさないといけないしねw)


ragu1086.png


栗金団のキャンディーとはどのようなものだろうか・・・・w

そして新スペルGET!

ragu1087.png


そういや投げキッスまだ覚えてなかった・・・

とりあえず狩りすぎて朝に近かったのですがルミナーのボスに行った事がなかったので行って見たいなと思い一人じゃ不安だったのでワールナイト君を連れて行ってきました!

ボスは2種いると思うのですが今回は肖像画のクエストの方にしてみました。

1Fの神殿内部の左から2番目の肖像画?
だったかな、クリックして見ると・・・

ragu1088.png


いきなり怖いこといわれた!

四角いMAPの右下あたりに奴はいた!

ragu1089.png


とりあえず剛のダメ検証

ragu1091.png


とりあえずクリでにくい!5~6割って所かな?背後とれれば楽勝だけど。
HPは2000万以上あるらしい。手が痛い疲れるしんどい。

結局・・・

ragu1090.png


ここまで減らしたらプロテクトコーティングという技を使ってきた!
効果は最初は気づかなかったけどどうやらHPが半分になるらしい!これはなかなか危ないぞ

そしてエイドが切れてよくわからないけどHPが1になった!
ワール君は死んだので僕は逃げた。
そして飛んだ。遠距離なくてよかったぜ@@;
とりあえずワール君はどんまいとしかいいようがないっす^^;

そんでそのままコスモで落ち次の日INすると・・・

ragu1092.png


何 故 か 墓 ! o r z
まあ何も減ってないんだけどねww
ちょうど蒼王さんが通りかかってコマで蘇生してもらいましたw

後からぷにさんから聞いたところによると、とりあえず
エイド系は使わない方がいいらしいです。

とりあえずルミナーでソロで狩ってたまーにF2開くと解除済みの1次聖悪♀服が売っていたので買ってしまった^^;

じゃーん
ragu1093.png

  ↓
ragu1094.png

黒くなったw
EL5でAC6付与は悲しいけど手に入って良かった・w・



そして修はジェムを最大限まで貯めて一気に変換していました!
小は1割、中は6割、大は4割ぐらいだったと思う。

ragu1095.png


さぁどーーーーーーーんといくぜ!!!

ragu1096.png


100万!!!

一気に44パーも上がっちゃいましたよw
50後半は200万でだいたい1Lvって聞いたけど本当っぽいね!

そんなこんなで3月21日

この日とある人がF2で誕生日って叫んでいたんだけど実は僕も誕生日だったりしますw

とりあえずこの日はいい日にしたい!とくにアクロに勝ちたい!って思ってたんだけど・・・

ragu1097.png


やっちまいましたよww
まじ嬉しい;w;正直また1回戦負けすると思ったしw
あれだ!しゃとるさんと同じチームになれば勝てる(
やっぱり残ってる人達上位の方が多かったしねw

そうそうアクロネスの記録上位ランカーインタビューとか芸能人かよこのやろーみたいなのあったんだけど!

俺の魔も前まで9位だったからもう少し早ければ芸能人インタビューあったのに!!!
くやしい;w;
修は今から上位までいくのにはかなり時間必要になるので連勝だけでも上位になりたいと思いますm(__)m

それから誕生日の日がきたとたんリア友からおめでとうって言われたのはとても嬉しかった;w;
まさか覚えてるなんて・・・ねw
俺はその人の覚えてなかったり

アクロが終わったらソロし、夜はPT!

していくうちに信仰だけは61になりやしたよ!



ragu1098.png


修はこんなもんか。

そういえば船でこんなやりとりがありました

ragu1100.png


これが何かわかるあなたは大人です!!!

そして本日F2で何度も募集するが全くこない。理由はきっと複数ある。
まずは
俺に人脈がない(
3次にいける悪の人が少ない(過疎)
俺と一緒にいきたくない
修とかいらない
きっとこの4つのせいだろうがああああああああああ;;;;

だって懺悔4とかいくとペアとかPTのひとっちいるもんorz(いない時もあるけど)

仕方なく俺はソロをした。ひたすらソロをした。泣きたくなる程ソロをした。
やはりジェムは大の方がいいので懺悔1、2,3,4どこで狩るか・・・

ひとまず考えた。

最初は懺悔4で必死狩りをしていたんだけど考えた。
利点、欠点を整理してみよう。

懺悔部屋1:中と大のジェムのまざる部屋。経験値的にも懺悔の中では一番低く、ばばあがいる。
懺悔部屋2:経験値のバランスは懺悔の中ではいい感じ。SPを吸うモンスは攻撃速度が普通程度のドリアード。ドロップは脛。
懺悔部屋3:アンデッドであるカピオは経験値は懺悔の中では一番多いが攻撃速度が速い上にSPを吸う。そしてクリがでにくい。もう片方のモンスを選別してもそっちは経験値が少ない。ドロップは武器。
懺悔部屋4:爺と婆が両方いるが経験値は懺悔の中では一番高い。SPを吸うモンスも攻撃速度が遅いシェルクリープ、ドロップは色々ある


これだけで見るとやはり懺悔部屋4が一番いいと思われる、が!
本日新たに発見したことがある。

僕は懺悔部屋2に注目してみた。
ここで狩ってみたのだが、ここは爺しかおらずしかも懺悔4にいる爺よりしつこくない(気がする)のですぐにまける。
それから思ったより爺が少ない事。なので邪魔される事が比較的少ない。(爺、婆など)
という安全性ももっていたので懺悔2で廃狩りしてました!
脛も解除したいしね!

ソロで1回2時間ほど。それが今日は3回。結構疲れます。つかだるくなりました。
でもまだまだあがれなさそうだったのでもう一度行こうかと思ったら、おいもさんがPTに誘ってくれました!
超ラッキーと思っていくとまじうまい、ソロが馬鹿らしくなるぐらいうまいなんだこれ。

そんなこんなで1時間弱狩り、貯めたジェムを変換すると80万!
やっとの思いでアラストルの称号をもらえました。

信仰Lv61の称号アラストル
信仰ポイント8000

褒賞
善悪経験値80000
信仰経験値80000
BP+1


ソロで1回1300手前しかポイントかせげれなかったけどPT終わったら1万ちかく溜まってました♪

そしてついに!
3次装備をつける時がやってきました!




ragu1101.png


セトアサーバー初!3次装備悪修!
2次よりはカッコイイと思う>w<特に後姿が!

さて次は解除装備を装備するために71にしないといけないのだが・・・さすがにもうソロは・・・w
PT乗れたら乗る感じでいいかなって思ってますw
でもやらずにいると他の人に追いつかれそうなのでちょくちょくやりたいとは思う@@;
Lv1からLv61をもう一度やればLv71なんだね^^;
無理にきまってら!!!

何が無理ってね。ずっと篭ってればなるとかそういうんじゃなくてやる気の問題の事だよ!!!orz

とりあえず久々に下界して与ダメ検証!


ragu1102.png


疲れたZzz


コメント
性別チェンジャー使ってセトアサーバー初!3次装備悪♀修!になっちゃえ^w^

ワール│URL│2007/03/23(Fri)05:12:01│ 編集
ウララさん頑張ったね♪
おめでと~~

いも│URL│2007/03/23(Fri)10:03:33│ 編集
すぎちゃったけど誕生日おめでとう(゚o゚ )
これでまた一歩寿命に近づいたね


私は2次服のほうがいいと思う・・・(゚ロ゚;)
まぁおつ。
これで心置きなく休止できるね!(ぇ

らふぁ│URL│2007/03/23(Fri)11:11:10│ 編集
金がないよ!!>ワール

有難う!いもさんも頑張って!>いもさん

2次服そんないいかな^^;とりあえず最近になって同じ服つけてる人が増えてきたのでだぶるのやだし>らふぁ

ラグ│URL│2007/03/23(Fri)16:09:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/130-048e5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
