NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:11:51
さいきんさぼりまくりな僕です!!
まあどうせ誰もみてないからいいか(ぇ

最近ベル-ラの部屋でたわむれてます。
ここはビルシャと違って広くてFみつけるのもビルシャよりは遅くなってしまうんですが、ビルシャよりは安全で人も少ないです。PTいるとどうしても鬼沸きしてますからね@@;
で、F選別でさくさくと狩ってるとアイテムがでるんですよね~
ババ手とかよくでますねw修である僕にとってはとってもうれしい。
装備強化につながるのでw実際いいのできたし
あとはレーゼルソードとアーントヒーラーがよくでます。はっきりっていらないですwないよりはまし・・・というのもありますがこれらは売れないので邪魔です@w@でもとっときますw
肉111個りんご111個くらいもっていつもいくのですが2時間ぐらいこもれますね。たまにしにます。が。ぁ、ちなみにオーラは平均で50ことれます
95の99パーセントでしんだりしました@@;1200万も経験とんだとです;;
僕ってほんと馬鹿だと思います。経験もいよいよ後半になってきたってところで、メッセソロだとか、とにかく危ない狩りしすぎですね。
友達とペアでMC2ソロして99パーセントまでもどしたわけですが、そこへDRが!!これは試練か!?そうなんだな!?僕は逃げずに立ち向かいました。
でも肉きれていったんおもどり><
補給していざもういちど!っと入ったら別PTのペアの人たちがDRをorz
で、DRでレベルあがりてえええとか思いながらPTの人っちみながら雑魚(ウェンディゴ)倒したらレベルがあがっちゃいましたorz
ほんとDRやってたらレベルあがってたのか@@;とか思いながら残念でした。
しかしようやくのレベル96!!きました!!
思えばレベル95がすんごいながかったです@@
ほっとんどソロでしたね。ていうか後半からしにまくりで経験1億以上はおとしてますね。いつもリタポだし。
知りあいが91のひとっちがいつのまにか95になってたりしてるし@@;
・・・とりあえず自分おめでとう!!


で、↑はちょっと前の話でしてw
昨日今日では、そうですね、MC1のドロップ鬼わるくってだもんで自分ベル-ラとかにいってたんですね。で、この前ベル-ラいったとき、魔男91光服2個とレーゼルソードしかでなかったんです@@;
今日は出が悪いなぁと思って帰ってMC1とかにいってみたんです。
そ し た ら!!
さくさく巻物でるじゃないですか!!
おぉ?wとか思って今日はドロップいいなぁとか思いながらF狩ってると
どんどんでるじゃないですか!!
昨日今日でこんな感じです

うろ覚えだけどw

古びた技量の巻物 1個
古びた力の巻物  1個
古びた強靭の巻物 1~2個
古びた知恵の巻物 4~5個
古びた知識の巻物 5~6個
力の巻物ー人    1個
技量の巻物ー人   2個
知恵の巻物ー人   1個
強靭の巻物ー地   2個
知恵の巻物ー地   1個
知識の巻物ー天   1個
技量の巻物ー天   1個
強靭の巻物ー天   1個
知恵の巻物ー天   1個
ドゥリンドラム
マスカルハンマー
水陸両用ドリル

しかも短時間で何個もでたりね!今日なんか1時間だけでFから3~4個はでてますよ!!
今日もMC1いきまっす!!よろしく!!!
ちなみに僕はスカモスみかけたら喰います!!エイアグ、エリスも気が向いたら喰います!!
目指せ討伐の証(銅)100個!!


で、こっからは深刻な話
僕ってなんでもかんでもえんちゃするから貧乏じゃないっすか!
で、昨日悪夢はおきました。
僕って戦耳がレベ85?あたりの時からかわってなくってすっげよわいんですよ!!だからF2にいいのあって1億5000万で購入!!EL6で未来あるので破邪ー人をおおおおおおお

『エンチャントに失敗』しました。

.......orz

この瞬間、世界が崩壊する図があたまのなかでぐるぐると・・

だけど、僕はたちどまらない!!!決してあきらめることはしない!!
そうだよ!よくかんがえたらいいことだったあったじゃないか!!
DEX10CON1エアーリングできたじゃまいか!!!
というわけでなんとか耐えることができました。

で、悩むんですよね。DEX10ならうれば2億8000万ぐらいに・・・
だ け ど、賊につかいたいしなぁ・・・でもお金が・・・
それに本来のDEX修である僕にもつかえる。

悩んで悩んで、で、今日寝る前にうちのGMがある一言いったんですよ。

『DEX13リング15億(だっけ?w)で買うよ』と。

なにかが閃きましたね。
DEX10・・・そのまま売れば2、8億。だがこのぐらいじゃ僕のお金の使いの荒さにはおいつけない・・・
よくみるとEL7だ。未来ある。

・・・えんちゃ

そうか!それしかない!!


技量ー天だ!!
あぁ・・さっきうっちゃった!!?

でも技量ー地うってるなぁ・・・どうしようどうしよう
けっきょくかっちゃった。
もういいや。DEX10エアーなんて最初からないと思えばいい!そのつもりでえんちゃを!!
神に祈りました・・・最期の賭けですから・・・

ぽちっとおした瞬間、ぁーこわれたこわれた!!とか思ってたら

『エンチャントに成功しました。内容を確認して下さい。』


!?

やヴぁい。きたかもこれ。
ドキドキしながら中身を確認。

EL8 エアーリング DEX12 CON1


きたあああああああああ


すっごいうれしかったです!!もうね、胃の調子がよくなっちゃう!?みたいな!!!とびあがりましたよ!!!もうね!!DEX13はできなかったけどDEX12!!!はじめてつくりました!!!

これを売れば復活だああああああ!!!


アス局にだしてます!!ぜひ買ってくださいね!!!






コメント
ただの通りすがりですが
突然失礼します。ただの通りすがりなんですが、あまりにも共感することが多かったので書いちゃいました。

96おめでとうございます!
自分もセトアで修やってますが、まだ91です。

まず修の仕様に不満がありますね・・・。
修の補助はいいって言われてるけど騎士や戦士のがいいですよね・・・。HITはいいけど。
それに自分もエンチャ失敗したりして、最初からこの指輪はなかったんだ!って自分に言い聞かせてますしw
なにより共通してることはPCが弱いことでして。
水曜日のアクロネスは騎士のライトニングで止まって死にましたよ・・・w

とまあ勝手に長々と書いてしまいました。
邪魔だったら消してくださって構いませんので。

コソコソ│URL│2005/08/19(Fri)11:03:01│ 編集
わざわざコメントありがとございます^^

一番アスやってきついのがやはりPCがとんでもなく弱いことですね!!;アクロで人間が画面上に4~5人もいるとがくがくでまともに動けません!!
えんちゃはうまくいかないことが多いし、修の補助はやたら消費多いし、範囲ないからって修はMC2に必要とされないし・・・ひたすらソロで・・・

共にがんばりませう_| ̄|○

ラグウララ│URL│2005/08/19(Fri)14:05:08│ 編集
修の自分にとってかなり役に立つ情報ばかりで、ブログも面白いのでこれからも勝手にちょくちょく来ちゃいますので・・・。

ちなみにもってぃっていうIDで修やってるので、見かけたら声かけてやってくださいなー。

コソコソ│URL│2005/08/19(Fri)17:10:57│ 編集
おおぅ、良く見ますよw
まだまだ自分も修としては未熟かもですがこれからもいろんな事を試していきたいとおもいまする。

そちらも見かけたらいつでも声でもかけてください~w
他の修さんには興味ありますしね^^

ラグウララ│URL│2005/08/19(Fri)20:01:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/13-d70232e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
