NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/18
04:38:36
最近61を本気で目指しています!
とりあえず最近手に入れたこれ

ragu1080.png


DAM13付与指揮官と比較するとおよそ200~300ぐらい与ダメが上がった気がします。が指揮官のMAXの攻撃力でダメージが出せればそれは指揮官の方が上でした。
ダメージ的には荒地がバランス良く火力もあるのですが全体的なバランスを見ればやはり指揮官ですね。
荒地はBMなどには使えそうです。

それから世にも奇妙なウェポンが出来ました


ragu1081.png


HIT-2がついていなければ・・・これがババ手だったら・・・と思うと残念でなりません。
これいくらになるんだろね。とりあえずいりません。

そういえば修でアクロの初優勝しました~

ragu1079.png


そのうち魔の順位ぬきさりたいです。今日のアクロは連勝狙うぞ!


それで修は本気でまじで61になって3次服きて女の子にもてたいみたいのでソロでもPTでもひたすら頑張ってる日々です。

それにしても本当にしんどいですよコレ
とりあえず61になった時のために帽子が欲しいので経験超マズソーな船着場でしぶしぶ狩りしてました。
おいしくはないんだけど楽でした。
最初の日は何とか5つドロップ!して前衛♂が2個、前衛♀が2個、後衛♀が1個出ました。
前衛♂は2個ともプロトつんでやったのですが壊れました。
まじ解除率どうなってんの!!!
それで今日もちょっとだけ船着場で狩りしたのですがなんかドロップよくて5分たらずで前衛♂1個、前衛♀1個、後衛♂1個、後衛♀2個出ました。
しかも前衛♂をよく見てみると・・・

ragu1083.png


なんと2回解除済みでした^^
ラッキーです。

次は謁見の間で服をGETしようと行ってみました。
何度かいくうちにソロするにとてもいい場所があったので公開しますね。

AS2007031717081702.jpg


自分はど真ん中に立ち敵がいない方向に守護を出します。
すると前方の敵と1:1でタイマンはれます。

AS2007031717095304.jpg


このように後ろから襲われることはありません。
そしたらこのモンスはどうするかというと

AS2007031717100205.jpg


守護をしまい、即座に敵のいない方向にまた守護を出すだけです。
とても簡単だし鉄壁なのでソロする前衛の方におすすめします^^

何度か狩りしていくうちについに

ragu1084.png


出ちゃいました!
しかも3着です。
しかし残念ながら修♂服はありませんでした;w;
出たのは賊♀,戦♀,聖♂でした><


あ、それと注意することが

AS2007031717573108.jpg


たまーーーーーに真横とかに沸いた時はしょうがないので諦めましょう^^;

そして本日の攻城はももすい様に傭兵にお邪魔させて頂きました。

AS2007031722495202.jpg


本日はここまで行けました
実におしぃ!ハンマーうごきづらすぎ!わけわからなすぎ!

Aimsの特攻と同時にしかけたのですがやはり正解だったようです

AS2007031722543103.jpg


崩せそうで崩せない感じがワクワクしました。
とてもいい攻城だったんじゃないでしょうか

やっぱり単騎特攻じゃ無理だよねぇ^^;
魂もおっきくしてみんなで攻めてみたいですね。

最後はルミナー行きました。
最終的に聖と吟がつかまらず仕方なく待ち狩りという事で


AS2007031802170806.jpg


ここで狩りしてたのですがこれがけっこう美味しかった気がします^^
魔さん3次は大活躍ですねw
修の出番がありませんよ><;



あ、それからとうとうネクソンにメールしちゃいましたよ!

内容は秘密☆ですがおおまかに分けると

戦士の事、賊の事、修の事、BMの事、3次Dの事について熱く文章打ち込みました。正直30分以上かかりました。
まじ77行も書きやしたよ
それで今朝メールが帰ってきてたんですよ!


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

複数のお問い合わせをいただいておりますが、
こちらへまとめてご案内させていただきます。

アスガルドに関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達をいたしま
す。
必ずしもいただきましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今回いただきましたご意見を真摯に受け、今後の運営に活かして参ります。

スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので
今後もアスガルドをよろしくお願いいたします。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年3月17日

ネクソンジャパン サポート
織田(オダ)




らしいです。本当に頼みますよ!もっかい送ってみよかなw





コメント
私も修賊戦についてメール何通か送ってるな~
ちなみに2度目以降送っても同じようなコピペが帰ってくるorz
コピペじゃなく本当に打ってるのだとしたら、同じ文ばっか打ってて頭オカシクなりそうだよねこの人たち(

ホワイトデーイベントにお返し(゚゚)クレヨッ
そしてなんでホワイトデースペルは補助みたくなってるんだああああああ
HP増えるんなら即席とかで使えるよね(゚⊿゚)ショボイケド

らふぁ│URL│2007/03/18(Sun)12:59:39│ 編集
そうだった!キャンディーつくるからまってけろ
かなり重要な事を送ったつもりだからこれ反映されなかったら暴れますよ

ラグ│URL│2007/03/18(Sun)15:44:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/129-cc61cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
