NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:33:25
最近あまり狩りしてないなぁ・・・
とりあえず僕の85騎士でBMデビューしてみましたっ

ragu1073.png


Lv85騎士VSLv98騎士
まだライトは習得できてないんだけどけっこういい線までいった。
頑張って@2割ぐらいのとこでぐんと回復された。
決着はつかなかった。ライトが欲しいよぅ


ragu1074.png


Lv85騎士VSLv95騎士

さすがにライトが痛すぎた・・・けどワールナイト氏を討伐した。
まぁマニテ装備だったらしい。
騎士同士の戦いって見ててかっこいいと思う。
まぁ負けたらかっこ悪いがね^w^
とりあえずライトを覚えたいです。

修の3次服をあかつきさんから2着もらった。2着プロトつぎこみまくってやったら両方撃沈した。
現在6連敗中。3次服どうなってんだっ!


_____________________________________________________

DAM装備がパワーUPしたんだな

ragu1075.png



17耳は戦耳を5個露店で買ったんだ。
うち2つがEL5DAM10付与という好成績。うち3つの中にEL6DAM11付与があったんだ。
それに破邪してDAM14に。ひとまずはここでとめて。
EL5DAM10付与は進展ないまま一つ残って一つはアッシュって感じ。
最終的に残ったのがDAM10付与とDAM11付与とDAM14付与。
10と11は売って14は破邪人導入。して17というアンビリバボー。

16耳はこの時点でEL7DAM15付与が余ったんだ。売りに出してたんだけどやっぱりエンチャもしたかったし破邪人が露店に売ってたので買って投入したら16というアンビリバボー。
さらに余ったEL8DAM15付与は銭湯のギルメンに安価の3,5億で売りますた。

16ウェポンは本日ワールシュくんとこちらのEL7DAM10付与指揮官とワールシュ君のEL5DAM10付与ウェポンとボスチケ1を10枚で交換した。
とりあえずどうせアッシュかなとか思ったんだけど破邪したら3付与してEL6DAM13付与に。して破邪がないので露店で100万で買い、投入したら失敗ファック。しかしまだ未来ありそうなので露店にあった破邪人を購入し、投入したら3付与して16ウェポンになったっていうアンビリバボー。
残ったEL7DAM15付与ウェポンは後日破邪人投入予定。

現在破邪人3連勝中


YsⅡOP JDKBandVersion



YsⅡのOPというよりYsⅡ-天空の神殿-(OVA)の方のOPバージョン。
後半ⅣのOPがまじってますね。絵が変わるから多分境界線わかると思う。まぁ最後にはⅡのOPに戻ってる。



コメント
自作でDAM17耳とかすごっ!!
神なみのエンチャ運ですね!
私も今度5個買ってエンチャしてみようかなぁw

エルヴィーナ│URL│2007/03/09(Fri)13:00:21│ 編集
これまでのエンチャの中の傑作でしたw
戦耳5個で1億手前ぐらいなので(セトア)一発一攫千金狙いましょう!>エルヴィーナさん

ラグ│URL│2007/03/09(Fri)16:13:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/126-c5140132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
