NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:37:33
最近になってルミナーの大PTに乗れるようになりました♪
少しずつお話するようになってきた人もけっこういてそれからルミナーのお誘いが来てとても嬉しい感じですw

AS2007021802432602.jpg


やっぱりソロより大PTのが楽しいしうまい!


AS2007021823203503.jpg


おいもさん?の提案で四方八方から釣ってDPHで殲滅するのはどうだろうか?って事になってやってみたのですがこれがまたけっこううまいw
支援いないと釣るのはかなり厳しいです・w・;

AS2007021823262904.jpg


それにしてもこの数はやばいw
悪の魔の人は大変危険なので支援守護を作る事をおすすめします^^;
この時はあかつきさんしかいなかったんだけど魔2とか魔3になったらこれかなりうまいんじゃないだろうかw



ragu1045.png


毎度10数人という大PTでジェムもあまりドロップできないのですがこの時はかなり狩りしたのでかなりもらえましたw

それにしても3次って服の解除が難しいですね@@;
せっかくアポさんと舞美さんとぷににさんからもらったゲヘナベリオンも3つとも1発破壊でした;w;
聞けば服のドロップって大変らしいしこりゃきついかも・・・

あと露店にナックル5段階エンチャントスクロールが500万で売っていたので思わず買ってしまって石もないのにやっちゃったのですが

ragu1046.png


なんか成功したw
HP150とかは嬉しいけど人目ですごい能力低いナックルなのがわかる・・・
実用性はないけどまぁ成功して良かったw

***********************************************




!?



ragu1047.png



!?!?

ragu1048.png


!?!?!?

ragu1049.png


秘密兵器・・・

ragu1050.png


誕生!ハッハッハひそかに戦士を育てていたのだよ!

そして


ragu1051.png



ハッハ!ライトニングスピア!!!







と言いたいところですがよーく見ると自分に電撃落ちてます^^;
前から騎士に憧れていたのですがようやく作る事が出来ましたよ!
とってもカックイイ>w<
鞭みたく小回りきかないと思ったのですが意外と扱いやすくてびっくりw
攻撃速度妙に早く感じる・w・
目標はライトニングスピア!
頑張るぞぉ


***********************************************

今年もなんとかもらえたよ;w;




ragu1052.png


ハッハッハ!3年連続もらえたぜ!
リアルではもらえたの?はタブーですよ!

***********************************************

ワールのブログにストレス診断するのあったのでやってみました





これだけのストレスを受けていれば人は平静でいることはまず不可狽ナす。善と悪や道徳観念までもが消失してしまうレベルと言っていいでしょう。

人はこのストレスを回避するために、自己を完全に正当化する傾向にあるので犯罪に手を染めたり、自傷行為に走ることもしばしばあります。そのため自分のやるべき本業に支障が出てしまいます。

もはや正気の範囲を越えていますので、このストレス原因を取り除かなければもとの自分に戻れなくなる可柏ォも出てきてしまいます。というのも、強いストレスは脳神経を破壊してしまうからです。

もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、両親も含めて周囲の人が団結して本人を説得させなければとりかえしがつかなくなります。自分でも自分の桝魔闌~めることができない場合がほとんどですので、まわりの人間が手を差し伸べてあげる必要があります。

 






110

ストレス指数 ストレスの重度
0~49 心地よいストレス
50~99 軽いストレス
100~149 心に障害をもたらすストレス
150~199 精神に異常をもたらすストレス
200~ 精神が崩壊するストレス

ストレス指数とは実際にあなたのまわりにどのくらいのストレス要因があるかを数値で浮オたものです。


--------------------------------------------------------------------------------



0.7

ストレス感受性 あなたの精神の弱さ
0~0.2 鉄のハート:ストレスに強いほうです
0.3~0.4 ねずみのハート:ストレスを大きく感じ取ります
0.5~0.7 ダニのハート:かなりプライドが高く心が弱い
0.8~1.0 ガラスのハート:少しのことにも耐えられません

ストレス感受性とはあなたがどれくらいストレスに弱く、過敏に反応するかを数値であらわしたものです。


--------------------------------------------------------------------------------



187



ストレス指数+感受性×ストレス指数でわり出した点数です

 



みなさん、いかがでしたでしょうか? ストレスは人間の精神状態を普通 ではない状態へと変えてしまいます。そして、そのような状態にならないためには、ストレスを蓄積さえないことが最重要であることがわかります。

小さなストレスも重なれば大きなモンスターになります。ですからたまらないうちに、一つずつストレスを解消すること。一つのストレスを長い間かかえないことが大切であることがわかります。これが、健全な精神状態でいるためのコツであることをおわかりいただけたでしょうか?



らしいです@@;
ちょっと前の気持ちで最初やったのでその時はレッドゾーンだったけど今現在の状態でをやったらオレンジでした。それでもやべえw

誰か癒してよ;w;




コメント
drさんに癒してもらいなよ、蒼竜たちもかけつけてくれるよ><

らふぁ│URL│2007/02/22(Thu)13:54:38│ 編集
守護動物に慰めてもらうぁ;w;>Gラファ

ラグ│URL│2007/02/22(Thu)15:35:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/120-fb91426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
