NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:46:47
この連休でついに馬完成ーーー!!

ragu1038.png


主な狩場:DR20匹程度+MC4:3~4回
時間:多分5時間もかかってないと思う。


これで旧ウェポンメインで狩りできます^w^

機動搭乗型守護:Lv70→Lv71


一方賊は

AS2007021223554202.jpg


支援守護のおかげでmc1で狩るのさらに楽になったー
久々に地雷設置をGET!

支援型守護:Lv50→60
装甲搭乗型守護:Lv62→Lv68


この連休でバトルマッチ大会を開催しました!
5時間に渡る激戦久々に時を忘れたぐらい楽しかったww
7vs7まじ楽しいよ!


AS2007021203124203.jpg


今回各職そろっていたのでさすがに一筋縄ではいかなく何度か敗北しちゃいました><;


AS2007021203394205.jpg


ここまでの人数になるとやはりチームワークが大切ですねw
攻城戦に向けてのいい模擬戦になったんじゃないでしょうか

AS2007021202011502.jpg


この騎士の方!○○さんは俺の中でナンバーワン騎士かも!
まじでTUEEEEEEかった!
正直この方とやっているとエクスタが卑怯なんてちーーっとも思わないw
エクスタと炎が同時に何度か入り一瞬にして真っ黒になったので倒しただろうと思ったら何故か復活!
それが何度もあったので正直これ化け物だと思った@@;
火力も他の方と比べるとかなり高めでとてもクイポない状態とは思えないぐらい凄かったw
それでこちらは覚醒あるのですが、減り具合とかほとんど同じのような気がする@@;やっぱりライトの追撃のおかげで合間がないからでしょうか?
とにかく騎士ってやっぱり強いなと思った@@;いや騎士が強いのもあるけどこの方がすごすぎるだけかもしれない^^;

結局20分ぐらいずっと戦ってたんだけど最終的に決着つかないので裸になって僕は薬つきて負けました。
次戦った時も負けました。
戦う前までは1敗もしないくらいの自信あったんだけどこてんぱんにやられてプライドがずたぼろになって終わったw
なんか目が覚めた気がした。
俺もまだまだ修行が足りないな・・・
次のバトルマッチ大会にもこの騎士の方にはぜひ参加してもらいたいな


そんでこの連休3日で一日2セットぐらいボスいった。
一日目、グローブディスC
二日目、グローブディスB
三日目、グリーブスディスCが出たw
まじ超黒字・w・

@モノ手AD,ディス手AD,ディス脛ABDだ!

**************************************************

本日攻城戦!ちょっと本気モードでいっちゃうぜ!って感じに気合はいりまくりだった

そんで毎回外城門とか叩きたいんだけどどうしても足が速い賊に抜かれて結局門眺めていつもショボーンとしてた。

で、今回馬+スピモ4使えばいけるんじゃね?とか思いやったんだけど、
本当に一番乗りしちゃったw

そして


ragu1039.png


うはwまじおkw
修で始めて外城門破壊ログ出せてちょっと進歩した気分で嬉しいw
多分他の人にとってはたかが外城門なんだろうけど初めてだったから感激すぎた>w<
次はかなり難しい内城門破壊ログめざすぞ!

ちなみに今日は

AS2007021322120802.jpg


無理だった!
まじで堅かった。
とにかくどうすりゃいいんだよって感じだった。

スタンにエナジーオフセットにエナジードレインに魔法どんどんふってくるわ付与されるわカーズされるわリンチされるわ


無理っすよ!!!!!!!
まじでどうしたらいいかわからないorz


******************************************

友達に依頼してたんだけど






002034.jpg



招杜羅です!!!
本当は昨日イラストレーターのライブトレースでパスに変えてから色塗ろうと思ったんだけど何故かライブトレースうまくいかなかった@q@
でも終わり際にわかったかもだ。線が薄いから表示できなかったかもしれない。なので今日濃くしてからライブトレースに挑もうと思う。
色塗ればだいぶ招杜羅っぽくなるはずだ!

これから色んなアスのイラスト書こかな・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/119-e2ff7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
