NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:11:17
先日サイコキラーを6000万にて露店で購入したのでさっそく、未Eサイコキラーと今まで装備していたDAM14付与フォレスターダガーと火力試しに案山子行きました!

ragu1023.png


うっはwサイコキラーつよす!まさか未Eでサイコのが上だとは思わなかった^^;何度も殴ったけど未EサイコのがTUEEEEEかった!
エンチャしたらEL3/DAM3付与という最低な付与をさせちまった。
なので本日リセットを使い再度破邪*2→古代*2→破邪をしました♪


ragu1025.png


GOD付与候補サイコキラー出来た!とりあえず予備もないし激しく破邪したい衝動にみまわれるけど我慢してしばらくこれでやっていこうと思う。何となく染色もしてみた。

******************************************

とりあえずボス盾素材を確認した所,

シールドモノCCCCCCDDDD
シールドディスABBBBBCC
シールドツリACC
シールドペンタABD
シールドへクサA


だったかな?くらいあったのでとりあえず賊のディス盾はMACが9でひどいので何とか強くしたいと思い、露天でD素材を購入♪ボスついでに合成行きました。




ragu1024.png


うっはGOD!
いやまて。
よく見ると今装備している盾と全く同じ付与じゃないか!
MAC@1だけでも増えていればパワーうpしたのに;w;
いくらになるかなぁ。とりあえず良付与なのは確かでしょ。

***********************************

mc4PT乗ったんだけどどうやらメタモル鬼沸きみたい。
とりあえず中はいったらすごいすごい。
結局解散になっちゃった><;
んで、ギルハンで行ってみないか聞いて、メタモル鬼沸きしてる事を伝えるとワールシュ君が
「倒せばいいんじゃね」
と強気な発言をした。
やべえクールでカッコイイ事いうじゃないかと関心した。
んで中はいってワールシュ君の活躍ぶりを見ていた。



AS2007020501134100.jpg


賊は囲まれちゃまず耐えるの無理なのでペパー、トクシンで支援。
さぁワールシュ君にかかっているぞ!見せてくれ君の力!

AS2007020501140001.jpg


ちょwwおまwww死ぬの早いwwww
ワールシュ君カッコイイと思ったのになぁ^^;
「倒せばいいんじゃね」発言が脳裏をよぎるようん。

とりあえず僕は諸悪の根源を断ちに行きました。


AS2007020501151602.jpg


全く恐ろしい。
一応何とかデムピを殴っていた船長を剥がすのに成功しました♪
一応今日mc4PTとか普通に出てたから大丈夫だったのかな?

*********************************************

さて本日は待ちに待ったルミナーpt募集が登場しもちろん乗りましたよ。でも聖さん来るかなぁと不安だったけど、すごい嬉しい事に何か大PTになった!


AS2007020521025900.jpg


ルミナーも久しぶりだし修を起動するのも久しぶりだった。
こちらが現在のセトアの悪の廃人軍団でございます。
※僕を除いて!

本日は懺悔4と3で狩りをしました。SSは多分懺悔4。


AS2007020521301302.jpg


やっぱり大ptだと楽な上に美味しい。

AS2007020521461003.jpg


それにしても相変わらず激しい所だ^^;
ここで怖いのがモンスがでかすぎて何が起きているか状況を判断しにくい事である!よって後衛が殴られているのにも気づかないこともしばしば。

AS2007020522164504.jpg


みんな本当強いなぁうまいなぁと思う今日このごろ。
まずこの廃人様達と下界PTでの決定的な違い。

狩り方なんだけど、下界のPTでは、抑え気味、まったりと、落ち着いてという感じ。
天上のPTはとにかくがんがん突き進む!何というか他PTよりかなりスピード速いのがよくわかる。
個人的には速い方がやりやすいし楽しいのでとても良かった!
もちろん下界にも速いPTにも出会うことはあるけどね。

そうそう何気に@1段ゲヘナベルトをドロップしていたのでプロト積んで解除に挑んだ。

ragu1026.png


何か成功しちまったい♪@1段ベルト2個目でなんとか解除成功♪
いつか装備したいね。

途中,信仰51になりベルドレのクエストを受け、2回目の狩りを終えてクエを終了させる事ができました。


ragu1027.png


セトアで初めての悪修ベルドレの誕生♪

ragu1028.png



コメント
>こちらが現在のセトアの悪の廃人軍団でございます。
>※僕を除いて!

これはひどい^^;;;
また、いこうね~♪

まみ│URL│2007/02/06(Tue)11:23:22│ 編集
そんな僕は俳人(
またいきましょう!まみさんてまいみさんかな?
ていうかまいみさんではなくまみさんだったのか!?>まみさん

ラグ│URL│2007/02/06(Tue)15:39:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/117-0667fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
