NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:56:45
最近忙しくて全然更新できませんでした~
更新しようとは思ってたけど眠くて挫折したりで^^;

最近賊しかやってないのですが、ついにカム賊になりましたよ!

ragu1019.png


わかりにくいけどここでLvUP!


ragu1021.png


鞄に数ヶ月眠っていたマスシャとカムを覚えたよ!
マスシャの音がすごい好きwぎゅっぽっぱ!ってw
しかしコノンにはももも~んと聞こえるらしいwまじ吹いた

最近の戦闘スタイルはmc1、mc4はダガーでmc2、mc3は鞭にしています。
それで鞭なんですがパンテラの方が強いという事をけっこう前に聞いたので4000万で露店で購入しちゃいました♪
さっそくDAM15付与レザーウィップと火力試しに案山子行ってみました。
パンテラは未Eで!

ragu1020.png


未Eで全然差がないってことはDAM特化はすごい強いんじゃないか!
さっそくエンチャしたらEL5/DAM10付与!今日破邪で失敗してEL6/DAM10付与に^^;まぁまぁなのでしばらくこれをつかっていこうと思いますw
それに混乱防御もできるのは大きい!
あとサイコキラーもちょっとつけてみたいと思うので募集中!


あ、そういえばmc3でかなり久しぶりにリビ5種ドロップした!


ragu1018.png


リビ3個まとめて9000万で売れましたとさ♪
ドロップこなかったワールどんまいすぎ。あげるっていうのに無リビがいいとかだだこねるから・w・;

あとフォレスターダガーがパワーうpした

ragu1016.png



mc4ではまた噂のマクロの方が!


ragu1017.png


増えてるよ増えてる!
まじすごい
実際効率いいのか気になる所w


****************************************

本日の攻城戦


AS2007020322360800.jpg


今日はかなり厳しい感じだった。


AS2007020322564801.jpg


何とかここまでこれたけど薬切れてだめだったー
いつか城とってみたいです。。。
BMの100倍ぐらい難しいですほんと

とりあえず困ってることが

・デイズ対策に麻痺服。麻痺服にするとmcやばい
・子守唄対策に貝殻帽子。能力低い。
・混乱防御武器つける。賊あたらない。
・メダルをバインド対策メダルに。火力出ない。はずすとバインド。
・DPH対策にDDカミュ。普通の攻撃が1,5倍。
・薬がすぐ切れる。
・門前のスタンはいくら解除しても何度もくるのでどうしようもない。

かなり厳しい感じですが・・・
だからこそとったときの感動は大きい!!
頑張るぞ

********************************************

最近アスを立ち上げると


AS2007013115083900.jpg


1回目はここでずっとロード中で動かない。2回目で鯖選べる状態になるんだけど僕だけ?

*********************************************

リアルではCG検定3級合格した!
テストはそこそこ手ごたえはあった感じだしまぁまぁかなぁ。

それよりやばいのが右手の中指。
家族に絶対にばれたくなったけど姉→父→母へとみんなにばれた@@;
朝いきなり親に「あんた切断だよ!」とか一度見ただけで言われてまじあせった。

確かにもう本当に危機感は感じたけど・・・何せ紫色になってるし。
それで脇の下は痛くないか?と言われて、まぁ痛くないんだけどなぜか聞いたらリンパ線がどうとかいってとにかくやばいらしい。
その日はバイトもあったんだけどいくなと言われました。
衛生上考えると黴菌はいるとまずいからね@@;

とりあえず薬塗って学校行って今日から完治するまでいけないとバイト先の店主に電話したけど・・・
かなり怒られた。当然だろうけど。当日にそんな事言われたら困るに決まってる。勝手だと思う。事前にそういう事連絡するのが常識である。
わかってはいたけど・・・やらかした。

まぁ言い訳もひどかったわけですごい痛いとこ突かれてめちゃ凹んだ。
次行くときは完治したらだけど、非常にきまずい・・・
正直バイト変えたいなぁと思う。

****************************************

先週は久々に色々買い物した♪
医療品に衣類とか買って2万ぐらい使った。
そんでMXじゃ全く落とせなかったすごい欲しい奴をおととい買った!

070204_025956.jpg


MUSIC FROM YsⅡ!2000円!
超嬉しい。探してすぐ見つけた。他にも色々とパーフェクトコレクションYsⅡとかあったけどなぜにこれを選んだのか!?
実はこれFM音源だったりする!
FM音源はまじでやばい。あのレトロ感はまじでやばい。俺の兄ちゃんでさえ魅了されたFM音源のTO MAKE THE END OF BATTLE。

題名から見ると一見戦闘曲かと思いきや実はOP曲というナイスな日本ファルコム。
YsⅡのOP曲は全Ysの中で2位との格差をつけ堂々の1位である。
今ではYsを代表とする曲のようなもの。
単調なリズムの繰り返しで短い感じなのに、その短さで人を簡単に魅了する圧倒的なパワーは本当にすごいと思う。
作曲者は古代裕三氏だけどこの人のパターン的な曲はわかりやすいから知らない曲でもこの人が作ってるかどうかわかってくる。なんとなくでだけど。

みんなも一度聞いてみるといい。でもMIDIだといいのは今のところ発見できてない。mp3も微妙かも。だけどFM音源のTOMAKEは期待を裏切らない!
もし聞いて何も感じなかったらそれは君の耳が腐っているといういい証だ。だが落ち込んではいけない!何度も聞けばきっと伝わる。

マニアックでごめんなさい。でもこれだけは譲れない!



コメント
>1回目はここでずっとロード中で動かない。

これ僕もよくありますよwwww

Gustavus│URL│2007/02/05(Mon)21:49:11│ 編集
まじすか!いったい何が原因なんだろう・・・
少し前まで普通にいったんだけどなぁ・・・>Gustavusさん

ラグ│URL│2007/02/06(Tue)02:19:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/116-8796a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
