NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:22
どうも!久しぶりの更新ですね。
今週はかなり忙しく全然アスにINできませんでした^^;
課題が7つもあり+バイトでほぼ毎日が学校に7時近くまで居残りそのあとバイトみたいな感じで大変でした。
しかもその7つの課題のほとんどが今週までだった@@;水曜日までのもの木曜日までのもの金曜日までのもの。ありとあらゆる課題をひたすらやってました。
課題の中にストーリーを個人で作成みたいな奴あって、これは木曜日までだったんですけど登場人物とか時代、場所とか全て自分で決めないといけなくって全然思いつかなかったのでとりあえずアスガルドのストーリーでも作ってみました。
といってもあらすじとかファーストシーンとかそういう断片的な感じで最初から最後まで書いたわけではありません。
んで登場人物はアスの中のプレイヤーを使わせてもらいました!!

プロフィールも書いたんでこんな設定にしてみた!!

主人公:ラグウ=ララ
Profile:己の心身を鋼の如く鍛え上げ、武を極めんとする修道士達の総本山サラセンに住む若き武闘家。サラセン武闘大会王者を目指し本年初出場する。異国の拳法の使い手である。
脇役:ファーエル
Profile:海賊達の港で有名な美しい浜辺村ルケシオンに住む大海賊。本年行われるサラセン武闘大会の優勝賞金を狙っている。海賊の特殊技術である姿をくらますインビジブルを多用する。
脇役:ワール=ナイト(ワール団長)
Profile:新帝国の首都ルアスの王国騎士団団長。その強さの右に出るものはいないという現時点最強の騎士。特技は稲妻の連続突きライトニングスピア。
脇役:ラファオス
Profile:古代メント文明の首都ミルレスに住む少女。魔法学校3年生。傷を癒すリカバリが得意の駆け出し聖職者。
敵役:ないしょ
Profile:ルアス王国騎士団団長ワール=ナイトのライバルでもあり、かつては良き友でもあったが悪の道に走り、ワール=ナイトの命を付け狙う暗黒騎士。特技は空間を割くような音速の突きピアシングスパイン。
敵役:ないしょ
Profile:前回サラセン武闘大会王者の修道士。圧倒的な強さを誇る男で特技は乾坤一擲の究極の一撃エクスターミネイション。
敵役:ないしょ
Profile:MensHunterという組織のリーダーである女戦士。理不尽な理由で男を次々に斬り殺していく非道な戦士。特技は高速の剣振による剣風で直線状の敵を攻撃するパワーセイバー。
敵役:ないしょ
Profile:影から全てを操る暗黒魔導師。過去に善の都市アベルやマサイは悪魔スペル、DPH(ダークパワーホール)によって滅んだ。


異国の拳法というのはアスファンから抜き取ったんだけど褒賞スキルの事ね!
サラセン武闘大会=ドラゴンボールの天下一武道会だと思ってOK。
ないしょの部分はないしょ!w身内以外の方なので!
あとはアスファンの奴を参考に。

そんなこんなで全て終了しバイトの給料も入り開放されたって言いたいところだけど今度は来週テストという@@;
でも個人的には授業短くてうれしいかもw

そうそうそれで今日なんか最後にA君と俺はHR終わったらF先生の所にいくように。とか言われた。
最初は何の事かさっぱりだったけどすぐに見当はついた。
おそらく以前つくった広告の事だろうと思った。何故かというとA君のと俺のは超似てる。偶然できるはずもないものが出来てしまったから呼ばれたのだろうと思った。
で、行ってみると案の定その事だった。
最初にいわれたのが

これはどっちかが写したの?
もちろん速攻で反論した。
俺がまあみんなとやってる時にA君が無理だよだめだよ俺にはむりなんだよ教えてよとか言うからとりあえず見せてもらって、まぁその時から若干構成は似たような感じでそれをここをこうすればいいんじゃねいか?ここはこうだと明らかにおかしいからここをこうしてとか修正して修正して修正しまくってたらどんどん俺のに近づいていったんです。

しかしこれは偶然とはいえないぐらいありえないものだという。
1億分の1ぐらいの確立とかもいわれた。

そういわれてもまじで偶然だから偶然としかいいようがない。
で、まぁ結局ちゃんと点数もつけてくれるという事で丸くおさまったけど俺の腹の虫がおさまらない。
というのは呼ばれて指摘された事ではなくAの事である。
Aはクラスの誰もが多分思ってるだろうけど非常に切れやすいタイプ。まじで自分が悪いのを必ず他人のせいにする正直最低な奴^^;
Aはいつも自分の事をだめだむりだできないおしえての4テンポ。クラスのみんなはまじでみんなすごい優しいからちゃんとみんな教えてあげたりするんだけどAは態度がホント悪い。できないっていってるじゃん!とかふざけんな!とかとにかく切れる切れる。自分が悪いくせにすぐに担任とかのせいにしてる^^;ちゃんと教えてくれないからとか言ってる意味がわからないとか人馬鹿にしてるだとか言ってる・w・;
それが教えてもらう立場なのかというぐらい最悪な態度。それでも俺もそうだけどみんな優しく教えようとするんだけどね@@;
今回の件でもおい、ぱくったなんていうなよ!とかいってくる。言わないから安心しとけっていってるのに絶対いうんじゃないぞ!とかなんか必死。正直俺は巻き込まれたようなもんなんだがね、誤るならともかく逆切れとかまじありえん。他の人にも災難だねとかいわれる始末。Aのせいで^^;;;
それで教えてた時は俺もまだ終わってなかったんだけど、なんか先に清書に入ると、いいよなー清書にいけて。とかなんか逆恨み?wみたいな感じで早くやりなよといってみると、また逆切れ。まぁみんなそこが面白くてからかってるような感じだけど^^;まじあきれすぎて笑える。
とまぁ遊んじゃうけど俺もちゃんとAを手伝ってあげてるし助言もしてるし応援もしてる。が逆切れとはどういうことよ^^;いいかげんまじうんざりしてきた。努力もしないで人頼みで頼んでるくせに逆切れ。人のせいにはするし。しっかり教えてくれないから~だとか人間がこんなことできるわけねえとか面白い事もいってくれるwww
今日は県庁に一緒に行ったんだけど(講演会のため)、その前にいかないといけない?所があって地図とかみながらいったんだけど全然場所がみつからず近いはずなのに見つからない@@;感じだったんだけどAがどこ?どっち?とか聞いてくるんだけどまぁ俺も何か質問とかしてみると俺が知るわけないでしょ!とまたここでも逆切れwまじなんなんだこいつと思ってちょっと黙ってみた。すると何で切れてるの!?と言って来たwあたりまえだwwwwといってやった。むしろお前が何で切れるの?といいたい。

という感じなわけですが何がいいたいのかっていうと
こんな人間にはなっちゃいけません
あーすっきりした

とりあえず努力しよう。自分をだめだといったら本当にだめだ。あきらめない事が大切。よく俺には才能がないんだ、とかいって暗くなるタイプとかお前は才能がないからやめとけという先公。お前ら才能という字を辞書で引いてこい。才能っていうのは生まれてからあるものじゃない。努力して得られる能力なんだ。諦めずに努力すれば必ずむくわれるものなんだよ!















みたいな事を今日の講演会の先生がいっておりました^^;
でもほんとそのとおりだと思うよ。とにかく努力あるのみ。



**************************************************

最近ウェポン腕輪パワーUPした!!!&
装備クジ26枚引いた!目的と違うティアラでたけどちょっと嬉しい




ragu1013.png


最近賊ずっとやっててかなりあきるもんで久々に修を起動してみてmc1に行ってみた。


ragu1014.jpg


まじ修楽しい!!やっぱ火力タイプのが性に合ってるぁw
スポンサーサイト


コメント
騎士があたま
修はわからねぇ
戦士は黒無
魔はteenegers
とみた!

ワール│URL│2007/01/27(Sat)05:02:19│ 編集
ヒント1:なにも最強な人達を出してるとは限らないw
   2:俺とある事で関係ある人もいる
   3:現役だけとは限らない
   4:キャラだからキャラらしいIDを選んだ
   5:漢字も確かにいる
   6:英字をカタカナに変換したのもいる

そしてIDを出すんじゃないw

ラグ│URL│2007/01/27(Sat)18:28:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/114-34237940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
