NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:27
人少ないよね。
いつだか俺が夜中にF2に書き込んだ記事を次の日帰ってきてF2見たら2ページ目にあるんだもんな@w@

最近はソロがほとんどです。というかいつもそうなんですけどね(笑)
でも昔の方がよく身内と狩りいったなぁと思います。復活した魂の叫びは今現在4名。昔はけっこういたんですよ。それこそ毎日mc3にギルハンいったぐらい。アジトとか人口密度すごかった(笑)
今はアジトには誰もいません。俺が一人つったってます。
何だか空しくなりますね

そうそう最近気づいた事があるんですよ。俺は昔は数時間ソロしててもびくともしないぐらい狩りしてた気がするのですが、いまじゃソロしてても1時間が限界で(笑)
何だかいつのまにかアジトに戻ってるんですよ。まぁさすがに飽きたというのもあるんだろうけど。
フラゲのドロップ率のせいもあるかもしれない(笑)

今って善と悪の3次Dいける人達はほとんどが固定なんですよね。俺は身内に3次行ける人もおらず、3次いける人に知り合いといえるような知り合いは数少なく、全然行けない状態です;w;
特に善の固定はすごい。もうメンツが毎日同じ。F2見ててそう思う。

はー僕も固定組みたいとこですが・・・
下界でもいいからPT狩りしたい欲が最近あります。もうソロはいやだ;w;
最近はだめだなって思う。いつもだけど。

金はないし、運もないし(今日もDEX8とSD9乙ったしねw)、人脈もなければ名誉もなく、ソロをするただの凡人。
まじどうすりゃいいんだorz

何だろう、何かよくわからないけどとりあえず萎える。


ああそうだ、色んな事で萎えてるわけだけど一つがあれかな。
何か信用されてない。
バイト先で何かそんなような事あって、僕がまかせとけ合図出しても信用してくれないって所にアスでも同じような事ありつつ家でも似たような事があったんだった。

あーもうとりあえず無理やり楽しむしかないんじゃね今のアス





そ、そうだ今日寝る前に少しいい事あった。
モノ手Cが出た。それだけ。

ボス廃復活させるかもしれん


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/17(Wed)11:19:03│ 編集
励ましのコメント有難うございます;w;
それもあんなに長く・・・;感動しちゃって何度も読み返してしまいました。
とても嬉しかったです><正直聖の人には嫌われてると思ってたので・・・
何か重い荷物を少し降ろした気分で少し気が晴れました。そちらも3次いけるように頑張って下さいな!拾ってくださる親睦募集中!(イマカラ!)
あとお返事遅れてごめんなさいm(__)m
それから見てくださって有難うございますw

今度またしょうもないブログ更新します。今日は時間的にさすがに・・・w

ラグ│URL│2007/01/23(Tue)03:22:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/23(Tue)07:09:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/113-49af69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
