NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:50:01
最近僕はよく死にます。毎日死んでます。ちなみに昨日とばした経験地は1800万ほどです。昨日かせいだ経験地は最後の最期に華麗に散らしました。う;w;
最近サファイア→ダイヤ→サファイア→ダイヤの繰り返しだ@w@

最近前衛のみMC3やらベル-ラの部屋やらいくんですがらぐるとほんとしねるところですね・w・;
ちなみにおとといはエリスゾーンでも死んでます。_| ̄|○
いきなりPCがフリーズしたんです;w;

そんな憂鬱な今日このごろ、僕はヤケになって最近装備してるリングをえんちゃしてことごとくアッシュにしてます。( ´△`)アァ--
賊のDEX8エアー、DEX9@オール1エアーをアッシュに。でもDEX10ブリズはなんとDEX11に!DEX9STR1ブリズは何もかわらないままEL10に。
てかほんと装備してるリングえんちゃしてこわすとか自分おかしいですどこか。魔なんてリング2個しかしてないのにそれでもえんちゃしてますよ!
昨日ついに魔がリング1個だけになりました。
あ、僕ってまともなリングしかつける気ないんですよ。
レベルがレベルですし、8~9とかじゃ恥ずかしいので、最低でも10リングにしたいんです。
10でも満足しませんけどね。世の中に15リングつくってる輩がいるとしっちゃうと、自分もついつくろうと必死で良品えんちゃしてしまいます。
そしてこわします。
昨日STR9のペイトできたんですよ!でもまだまだなので天でSTR6に;w;
そうそうかなりひさびさにMC1で戦耳でたんですよ。でも僕耳の運ほんとなくてマイナスつかせて散らしました。
でもつい悪魔のささやきで『もしもSTR3とかDEX3がついたら?』でうずいて賊で戦耳2個、魔耳2~3個かっちゃいました。お金ほんともうないってのに。
そして散らしました。わはは

う;w;もうだめだ

このままでは破産する。なんとかせねば!
それで僕の行き着いた先。

ストライダーブーツ量産。これしかない。と思った。
10個うれば20億だ。うはは

さっそくビルシャへ!
が、PTがいたのでベル-ラへ移動!
オーラの出が良かった。これはアイテムでるかも!?
っと、技量-人がさっそくでました!
でもそれっきりでませんでした!ていうかしにました!orz
でもあきらめず再チャレンジ!
。。何もでません
オーラはよくでるんだけど@w@
ていうかはさまれてでれなくなってラウンドしたらまた死んだよ
もうなんだよ。クソ
遠距離いたすぎだろうが。
最期にまた魔耳3個買ったんですよ!
そしたらついに1個INT3付与ができました!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

このままじゃほんとにやヴぁい。僕の狩場の分析。最も効率がいい所とは?

△裏エリスゾーン:指輪狩りしていいリングをつくる。だが経験地、名声ともにあまり増えない。スキルも増えない

×MC2耳狩り:魔でいくことになるだろうけど、耳がでなければ本当に時間の無駄になるところ。売ればお金になるが僕はえんちゃしたくてうずうずするので結局お金は増えない。

○MC3:経験地はよくあがる。だが僕はPTではいかないぞ。名声ももどすのにいいところだ。ブリズもうまい。そしてリビという一攫千金を狙う手も。無全部うっちゃったのでほしい。スキルもそこそこあがる。だが、非常に危険なところでもある。

△MC2PT:経験地はかなりあがる。名声は微妙。アイテムはなにもなくて実に
おもしろくない。スキルはそこそこあがるかもだが、それ以上に経験地の上がるスピードはすごい。ここばかりいくと本当に弱い前衛になるので気をつけたほうがいい。

◎MC1:敵レベルが99が多いのでスキルはよく上がる。巻物もでるし、なによりFのアイテムがうますぎる。でないときはでないが・・最初からなにもでないとわかってるMC2よりはよっぽどたのしめる。名声もなかなかうまい。戦耳もでる時もある。経験地もそこそこ上がる。お金貯め、スキル上げるならここが一番いいだろう。ソロでレベルも十分あげれる。ここにかなり篭もれば間違いなく金持ちになり、スキルも高い前衛になるだろう。ボスソロも楽しい

×氷の城アドリブン:ここは経験地がうまいとは思う・・・がかなり眠い。ソロでもPTでも僕ねちゃいそうです。アイテムも名声もなくって。10Fはアイテムうまいと聞くが、まずでない、でてもうれしくないものしかでなそう

○ビルシャ・ベル-ラ:ここはアイテムがうまい。Fがそこらじゅうにいるのでわくわくする。一度いけば間違いなく何かはでる。経験地は地味にあがる。名声は皆無に等しい。ちなみにベル-ラのがアイテムでない気がする。あと妙に31メダルと天使の翼がでる。それからベル-ラの方が広いのでより安全ともいえる。ビルシャはババ手がよくでる。ちょっと狭くてPTがいると鬼沸きして
いる時があるのでその時はベル-ラに移ったほうがいい。

○MC4:経験地かなりうまい。名声はそこそこ。リングもでるかもだし、なによりボスが強くて最もあついところ。だがここはまじで危ない。雑魚的が雑魚ともいえない強さ。死ぬ可能性はMC1~4の中で最も高い。キンスマ倒すとログに名前がでるところが好き。ちなみに僕は2回とどめをさしています。





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/11-82677b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
