NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:54:50
プロフィール代わりに50の質問



1、まず、HNを教えてください。

ラグウ=ララ

2、HNの由来はなんですか?

当時の俺のPCはすさまじい環境でしてノートかつ無線でアスしてて一日100回ほど落ちてました。ラグい!まじラグい!で、はるうららという賊を持っているので無理やりくっつけただけで(完全オリジナルアイドルキャラですよ

3、性別、血液型は?

^w^; A型です

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

18歳、1年生

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

3月21日のおひつじ座です

6、出身地、現在地は何処ですか?

静岡県、海の方

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

色即是空

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

べジータ並にプライド高いと思う。とりあえず勝負事では負けたくない><;

9、他の人には何て言われますか?

素直で優しいとか、二重人格とか。。。マイペースとか

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

優しくてちょっと気が弱い感じでおとなしいんだけど大胆な子とか!気が強いのが嫌いってわけじゃないけどねw弱いほうが引っ張りやすい気がして^^;髪はロングで。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

吉野屋の焼肉丼!オムライス!ラーメン!スパゲッティ!ハンバーグ!カツ丼!豚汁!いっぱいありすぎだお><;全部だよ全部!

12、好きな飲み物は?

コカ・コーラ、お茶系

13、好きなアーティストは誰?

別に好きっていうのはいないかな

14、好きな人っている?

・・・・・・さぁw

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

GTO、ドラゴンボール、KYO、こち亀

16、好きな教科は?

体育、でもマラソンは嫌い^^;バスケとかサッカーとかバレーかな、

社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

再来年で社会人><かな?

17、好きなテレビ番組は?

Q様、内村プロデュース、ネプリーグ、ミリオネア、平成教育委員会、あいのり、どっちの料理ショー、愛エプ、貧乏バトル、妻交換するやつ、エンタの神様、かな?他にもあると思うけど

18、好きなスポーツってありますか?

バスケかなー。部活は中学ん時バレーだったけど^^;


19、好きな動物は?



20、その他に好きなものありますか?

暖かい心>w<


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

基本的にありません、がサザエが微妙かなぁ・・・

22、嫌いな飲み物は?

さぁなんだろう。だいたい同じのしか飲まないし

23、嫌いなアーティストとかいますか?

別にいないよ

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

リアルではいるな。とりあえずクレクレ君と時と場合を考えないタイプ、すぐ切れるタイプ、自己中なタイプ、かな

25、嫌いな本は?

本嫌いになってもしょうがない^^;

26、嫌いな教科は?

とりあえずわかんない教科^^;

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

別にないかな

28、嫌いなスポーツとかは?

別にないって。ただポピュラーなスポーツの中じゃ野球は一番経験がないね

29、嫌いな動物は?

動物かわいーよ無邪気で

30、その他に嫌いなものはありますか?

さぁなんだろ

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

んー3年ぐらいなのかなぁ、たしか高1だし

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

とりあえずネットない時は全然PCに触ってなくて、ネット繋げりゃ面白くなるんじゃね?みたいな考えから

33、主な用途はなんですか?

アスガルド,音楽,ゲーム系,サイト巡り,MX,プログラム作り,CG作り,とか

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

アスではもちろんだけどその前はヤフーチャットでけっこうボイチャもやってたかな、たしかメッセは60人ほど登録してあると思った

35、その人に実際に会ったことはありますか?

一人だけいるね、特別な人です

36、会ったことのある人は感想なんかを。

すごく楽しかったよ、とある所にお泊りしちゃいました><


37、チャット派?メール派?

当然チャット派w正直メールは大切な用ぐらいで使うのが利口w

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

アスガルドの課金アイテムぐらい

39、オンラインゲームに興味ありますか?

やってるよ

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

んー特にないかなぁ


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

持ってます。どっちでもないかな。多いのはメールだね

42、新聞をよく読みますか?

たまーに番組欄を(

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

だいたい見るかなー毎日人が死ぬよねホント

44、家族構成を教えてください。

母、父、姉、僕で一人暮らしの兄が一人。犬も飼ってたけど去年亡くなってしまいました・・・正直じいちゃんばあちゃんが亡くなった時より悲しかった

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

妹ハァハァ

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

いてくれた方が夢があっていいと思うな。

47、利き腕はどっちですか?

食べるときは左で箸を持つけど書いたりするのは右です。

48、あなたの長所を教えてください。

教えてほしいぐらいですよ><

49、では、短所は?

とにかく早起きができない!

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

こんな俺ですがどうぞ宜しく!(^^)!



コメント
はじめまして!
はじめましてエルヴィーナさんのブログから来ました。
少し前から見させていただいてるのですが、共通点があり
書き込ませていただきました。
静岡にメイン修そのくらいですが。。。

ロエル│URL│2007/01/05(Fri)17:19:35│ 編集
写メうp チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ふぁー│URL│2007/01/06(Sat)02:49:07│ 編集
みんなが忘れた頃にうpしようと思ったんだけどねwつか>ふぁー

ご訪問有難うございますm(__)mロエルさんは大地と炎のSLvのバランスがいいですねw俺は98あたりまで大地連打時代でしたので炎は98の時に50台でしたよorz>ロエルさん

ラグ│URL│2007/01/06(Sat)04:54:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/109-e26ffe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
