NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:36:03
改めましておめでとうございますm(__)m

いやー新年来ちゃいましたね。本日は今年の運試しにとくじを引こうと思ってます♪金色ティアラ欲しい><

最近お正月イベントというもので各ダンジョンのモンスターからお正月イベントアイテムなるものが出るのですが何というか出すぎだと思います。臨時メンテでドロップ率を調節したとありますがまだまだ出すぎですよネクソンさん。イベントリがすぐに圧迫されて危ない@w@
そのイベントアイテムというのは自分の頭の記憶で覚えている限りでは、オレンジ、ブルーベリー、バナナ、ステーキ肉、米、ザクロなど食べ物ですね。

それらをカレワラ銀行前のカレワラ鍋というものの中にドラッグ&ドロップするとこのような物が生成されます
ragu58.jpg

ウェイトは0なので貯めれば使えるかもしれませんね♪
あと失敗率のが高いと思います^^;

それから光彩付与という新たな課金アイテムが登場しました!
個人的に安いし気に入ってたのですが・・・欠点としてかなり重くなりますね@@;想像を絶するような重さで><;BMでは全然動けませんでした;w;なのでこの重ささえ改善できれば個人的には好きですw
武器や防具などに使えるのですがこんな感じになります☆
20070101035221.jpg


賊はグリーン命ですのでほとんどが一発で緑にw
緑って優しいいい色ですよね♪中性色なので熱くも寒くもない暖かな感じがありますよね。カーテンなどにはよく緑が使われてますがそのためなんですよね。自分の背後のカーテンも緑色ですw(緑というかは黄緑ですが)
修は赤かな。赤ってエースカラーリングでかっこいいし炎や情熱を感じさせますのでぴったりだと思ったんですよ。

***************************************


最近久しぶりに魔でゲヘナに行きました♪
で、何だかボスやるような事になって自分は何の事だかよくわからなかったのでとりあえず流れに乗ってっていう感じでした^^;
それでリーダーの方がじゃあいってきますとかいってどっかいっちゃってそしたら

AS2006122923025902.jpg


何か監獄行きに(

それで出てみんなについていって見ると

ragu62.png


こんな奴がいました!!

ragu64.png


ひたすらリンチです。
HPが気になったので解析してみました。

ragu63.png


2000万とかw
キングスマイルメンの2倍じゃないですか!
でもやっぱりたかが1匹ですので楽勝ですね~
やっぱ何か沸いてくるようなボスモンスが強い(DMとかDRとかキンスマとか

ragu65.png


タフな割りに経験値少ないという。。。
10万ぐらい欲しかったのに;w;
そういえばSSは取り忘れちゃいましたが何と解除済みの兜が騎士さんに出た模様です!解除済みの服とか出たりはしないのかなー?そこんとこ気になりますw

*************************************************

本日カウントダウン5分前ルアス神官前に人間が沸きまくりという情報を得まして偵察に行って参りました。

AS2006123123474000.jpg


誰も気づいてない・w・これで写真とって写ったら間違いなく心霊写真に(

AS2007010100000203.jpg


暫くすると花火が上がりまくりで重かったw
さすがにインビジは切れていますが僕は恥ずかしいので木に隠れていました(照れ屋だから><)

というわけでみなさんよいお年を♪

***********************************************

番外篇~夢魔はいつもウララの片隅に~

最近よく知り合いとMC3にティラノを乱獲しまくっています・w・
それで鞄の中にちょうどティラノ変身スクロールが入っていたので使って遊んでいましたw

ragu60.png


PTの人にALT2を出されちゃって恥ずかしい><とか思いながらも何だか自己満足してました


ragu61.png


勝利。この発言がいけなかったのですか?それともあなた様を弄んでいたのがいけなかったのですか?その夜僕はこんな夢を見ました。(あまり覚えていないけど)


断片的にしか覚えていないのですが・・・
何だか汚い公園によくあるようなトイレ?そんな感じの所から10年前にワープした気がする。
10年前といってもどこの10年前だって感じでとりあえず歩いて行ってみるとなんだろう?学校の運動場?みたいなとこなのかな。何だかそこにとても懐かしい友達がいたような気がします。中学以来の。
でそっからまた記憶飛んでて今度は高校以来の友達がいた気がします。何かいってた気もするけど全然思い出せないや・・・
とりあえず最終的に僕はものすごく広いフロアみたいなとこに誰かといたような気がします。真ん中にはいくつかでかい柱みたいなのがあったりして。エレベーターもあったと思います。
そこにですよ。そこに何匹か恐竜がいたんですよ!どう見てもティラノサウルスなんですよ!
でも柱に隠れていれば気づかない?ような気がしました。でもねちょっとあんま思い出せないけどその恐竜からは絶対に逃げれないようなそんな状況だったと思うんです。だからエレベーターにも確か乗らなかった。
しかもティラノは数匹いたんです。それであれこれ迷っているうちにティラノの中でもでっかいティラノが何か進化していったんです。羽が生えてバサッと偉大なる翼を・・・
そこでぶっつり切れてます。そんな恐ろしい夢を見たのです;w;

あとその夢をみる一日前もまた妙な夢見たんですよ。。。
これはティラノとは一切関係なく今度はゴリラなんですけどね。
僕は何故かゴリラに襲われていました。そこはどこかの部屋だったと思います。外ではなかった。何かゴリラにヘッドロックかまされそうだった気がします。
とにかくやばいと思って誰かがゴリラにガソリンみたいなのかけたんです。なので僕はゴリラ目掛けてマッチを1本投げました。
するとボッとゴリラは燃えていきます。これで終わる・・・と思っていたのですが何と!ゴリラは立ち上がってきます!何度火をつけ様ともめらめらと火を灯しながらも立ち上がって来ます!ていうか何か周りにいつのまにかゴリラがいっぱいいます!!
逃げることも出来ず倒すことも出来ず・・・ああ俺はどうしたら・・・

とそこでぶっつり切れてます。
教えてください、何故僕がゴリラに襲われなきゃいけないのですかorz



コメント
解除済みの服&武器でるみたいですよ~!
その他はコルセット・脛・メダルは知りませんが…

エルヴィーナ│URL│2007/01/02(Tue)02:07:32│ 編集
そうなんですか!
ボスからいまのうちに解除済み欲しいなぁ。。。
セトアで1番目に3次悪修服を着たい;w;
3次の悪修の♂って見たことないんですけどね@w@

ラグウララ:おめでとうございますm(__)m│URL│2007/01/02(Tue)03:39:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/107-5d6f6b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
