NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/25
04:53:16
メリークリスマス☆彡久しぶりの更新です。
ragu38.jpg


本当は「Xmas」のがいいんだけど「'」つけた方がらしくっていいじゃないかっていうとあるゲームであったわけで付けてみました。

今年のクリスマスイベントは一日限定課金服をもらえるというものですね。
各町にディメンジョンみたいなポータルが発生するのでそこに飛び込むとサンタクロース村に行けます♪

AS2006122316042403.jpg


こんな感じに。ポータルは時間がたつと消え、ランダムでまた発生しています。


AS2006122316044904.jpg


僕は可愛いサンタさんに連れられてサンタクロース村に辿り着くことができました><;

AS2006122316051206.jpg


右上の奥に行ったらサンタの家があり、中に入るとボスサンタがいるのでこの方からプレゼントを貰えます。(課金服:ランダム)

AS2006122316062407.jpg


正直いりません。ショック。どっかの賊と一緒の奴だった。賊○ァー○○といっしょとか

とりあえず他の職でももらってみたんですけど中々いいのもらえない><;
外にトナカイ雪だるまがいるんですけど、何かみんなでリンチしてた・w・;

AS2006122316082108.jpg


補助とか色々かけてたら拉致られたので僕もいじめに参戦しました^w^
AS2006122316091509.jpg


良い子はやめようねw来年良いことないかもよ?

AS2006122316094710.jpg


トナカイさん強すぎました

AS2006122316431116.jpg


修で戯れてみたんですけど強すぎますねー
まぁ倒せない設定なんだろうから当たり前なんだけどもw

***********************************************

最近よく傭兵に出かけているのですが先日は「銀の装飾品」様のとこにお邪魔させて頂きましたm(__)m
ところがカレワラで準備していたら鯖落ちが発生してしまい。しかも全鯖落ちてた。ログイン鯖も落ちてた。今思うと鯖落ちも久しぶりだなぁと。まぁ頻繁にあっちゃ困るんだけどねw
そのおかげで攻城の時間も過ぎてしまいやっとログインしても全然準備できていなかったので準備してる間に門は破壊されてしまっています_| ̄|○
間に合うかなーとか思いながら内門まで走っていたところに城が落ちた模様;w;
でも良く見ると・・・
うちのギルドの人が落としていたんですよ!結局僕は何もせずに終わってしまったけど^^;

で、暫くするとGMの方がギルドDいかないか?と。
おっ行ったことないから行って見たいなと思って何もしてない僕ですが連れてってもらっちゃいましたw
ragu35.jpg

このNPCから行ける模様です。いつかは行ってみたいと思っていたギルドD。願いが今ここに叶うのですね><

20061225040020.jpg

一通り行きましたがMAPはこの通りになっています。
噂では奥にボスがいると聞きましたがまだ未実装なのかな?なにもありませんでした。


AS2006122323205008.jpg

ここが一番奥の5Fなのですが敵はビルシャみたいな感じですね。思って頼りも釣りやすく沸きやすくウマーーでしたw
そうそう初めてマジックウォール(旧)を手に入れました><いくらで売れるのかなぁ

あと気づいたらこれも習得できてましたw
ragu37.jpg



*****************************************

最近俺が何しているかと言いますとまぁソロなんですけどLv99を目指しています。
ヘルも後半になり珍しく僕自らmc2とかを最近は募集しています。
とりあえず主催者として責任は全て僕にあたるわけですので。全滅させないように嫌な思いをさせない様に美味しいPTに!をモットーに頑張っています。
とりあえず僕が出来る限り指示を出していったりで何とかみんなを混乱させないようにしています。そして不安がらせないようにきっぱりと判断をする!って感じ。
取りあえず俺の中でこんな感じだといいんじゃないかっていう動き

戦:ビーズでアピを取る役目。2,3マスほど離れての保持。緑が多すぎる場合は割って赤にするなど。
騎:とりあえず常に埋めていてほしいw
修:割る事よりは重なったビーズのタゲはがし。割るのは他の人にまかせよう
賊:同じく割る事よりは)ry。危なそうだと思ったら後衛にカム。
聖:前衛が雑魚叩いてる時回復してくれるのは嬉しいんだけどもとりあえず先に陣につこう。スマイルの異常になった時は3秒以内に解除しよう。それと回復は後衛8割、前衛2割ぐらいでいいんじゃないかな。
魔:蒼、モスエリ、スマイルなどにスローやラスブレを。
吟:Mコンはやめに><;片付いた後にはMコンはしなくてもOK。(場所によるけど)

そして各自、自分のHPに気をつけよう!


という感じかな?だいたいは。もちろん他にも大切な事あると思うけど。
あとたぶんどのmc2PTもそうだろうけど絶対赤までで保持できないよねw気がつけばオレンジやイエローになってるはず^^;
そこで!少しでもそれを減らすには。。。
前衛がたまーにかなりの数の雑魚釣ってくると思うんだけど、釣るのをビーズだけにして、雑魚は事前に倒しながら釣ればいいんだと思う。
ビーズいっぱい保持している時に中に雑魚いっぱいきたらごっちゃになるだろうし。
あとやっぱ要はやり方だと思うから後衛はしょうがないとして前衛はあまり死ぬ要素はない気がする。
何故かっていうとビーズの大半は魔にタゲいっているはず。そんで重なったビーズはほぼ後衛を殴っているはず。だから前衛がそれを剥がせばそのビーズと自分が殴っているビーズだけ自分にタゲいき、後衛は全くダメージを受けないというのが自然な気がする。
といってもかなり重なるから多少くらうけど><;
あとは遠距離タイプはまぁしょうがないとしてw特に魔が死ぬ要因は蒼とモスエリだけのはずなんだよね。ビーズで死ぬって事は聖と前衛の責任かな?特に前衛がタゲはがさないからかな。自分でなんとかできる魔の方は死なないだろうけど。
じゃあ聖が死ぬのは何故?これもやっぱり重なったビーズ?よくわからない@w@
まぁそんなこんなでみんなの意見も聞きたいなw

AS2006122223494904.jpg


この状況、みんなならどうする!?誰が危ない!?

AS2006122223174302.jpg


さぁどうする!?

俺だったら取り合えず重なりすぎててやばいからィミット連打しかないw魔さんのDPHに期待するしかない><;
スマイルは殴るだけだ!!

そうそうmc2終わった後にこんな嬉しい一言が!!!!

楽なPTで良かったw

楽なPTで良かったw

楽なPTで良かったw

この一言が凄く嬉しかったw
みんな俺のmc2乗ろうぜ!!!絶対うまいし安全だよ!!
ちなみにこの時死者0、経験地3時間で6000万↑(POTあり)

まあみんながいい動きしてたんだろうけどw正直主催者の俺が出来るのはアドバイスとか指示するぐらい。死ななかったり安全だったのは聖さんやみんながうまかったからだよ><;


******************************************

最近のソロは熱いぜ



AS2006122314552102.jpg


沸きすぎだぜ

AS2006122401274203.jpg


沸きすぎだぜ^^;

ragu39.jpg


10カウントダウン!!!
廃狩りの時間がやってきた


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/105-c33f787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
