NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:25
ちわわっす。
ゴールデンウィークはほとんど大阪に行っておりました!


4/30(金)ゴールデンウィーク前日


とりあえず仕事はだらだら。引き合いもらってる数十万の奴もまだ見積りの段階。まぁほぼ受注前提だけど、気は抜けないかな。
PM8:00頃には既に帰れる状態だったけど、同期の人と夕飯一緒する事に。
おなじみサイゼで会社の愚痴やら何やら会話してたらAM1:30になったので帰宅。
AM5:00頃?までPCと漫画。その後就寝Zzz。

5/1(土)ゴールデンウィーク初日


PM12:30より予約とってる美容院へGO。
終わったのがPM4:00過ぎ頃。ちょっと急いで支度して、タクシーで静岡駅へ。
PM5:12のひかりに乗れなかったので、仕方なくPM5:27のこだまへ乗る事に。
PM8:00頃新大阪着。
そのままJR乗換で大阪駅へ行き彼女と合流。
大阪から吹田へ行き、「なか卵」で夕飯。
その後、近くのゲーセンでPM10:00に予約とってるカラオケまで遊ぶ事に。
PM10:00からオール。AM3:00ぐらいからAM7:00まで寝る。AM7:00に店を出る。

5/2(日)


吹田から大阪へ戻り、宿でPM1:00ぐらいまで休憩。
大阪からユニバーサルシティまで行って、海遊館へ。
海遊館入場がPM4:00からだったので、それまで「くいしんぼ横丁」ってとこで食べ歩き。

201005021503000.jpg

「北極星」っていうオムライス屋で昼ご飯。
その後、肉巻おにぎりやら、ドテ焼き?試食やらアイス食べて、手相占いして、いざ海遊館へ。

201005021622000.jpg

気持ち良さそうに寝てるアザラシ。

201005021633001.jpg

誇り高そうだけどちょっと偉そうなペンギン。

201005021626000.jpg

イグアナ様。

201005021654000.jpg

海遊館といえばこれ。ジンベエザメ!


一通りみて周ったらけっこう足が疲れたので、少し休憩。
時間も夕暮れ時で、風が心地よかった(=^・^=)

そして本日の締め、観覧車に乗る事に!

201005021910000.jpg

201005021911000.jpg

実は生まれて初めて乗った(゚○゚*)
乗る機会が一切存在しなかったのだ・・・
とても景色が綺麗でした!


海遊館を後にして、また大阪まで戻ってHEPFIVEで夕飯とぷり!後ぷよぷよしました(゚○゚;)
「SUPAPARA」っていうパスタ料理屋でご飯食べた(^◇^)

2日目はそんなこんなで終了!



3日目


この日は朝から彼女が仕事なので、尼崎ってとこで俺は朝からソロしてました(゚○゚;)
とりあえず商店街で「珈琲館」ってとこで朝食とって、ぐるぐるまわって、コンビニでナルトの新巻読んで、10時過ぎたので、パチンコやったことないけどとりあえず入ってやってみました!

1円パチンコのコーナーで「北斗の拳」やりました!
500円を投入し…やっていくうちにすぐに「大当たり!?」が!!
周りキョロキョロしてみたけど明らかに自分が一番玉多いっぽいけど、これはなんかすごいのか!?わからん!!ってなってたら、機械が何か言ってるの。

「穴を抜いて下さい」

俺「???」

何の事かわからんし、いや、むしろこれはホントに自分にいってるのか?早とちり乙なんじゃないのか???
とか思ってたけど、一向に「穴を抜いて下さい」が止まらないwwwww
どうしようとか思って、逃げ出したくなった矢先にとなりのおっちゃんが教えてくれました(゚○゚;)
しかし正直音がうるさくて何も聞き取れない(゚○゚;)

そんなこんなで正午になったし、何か当たらなくなってきたしやめて、換金にいったはいいけど、ここも全然初心者すぎてわからねえwwwww
まずたまった玉をどうするかもわからんし、とりあえず店員探して呼びました。んで運んでもらって、計算してもらったんだけど、何と「1500円」に!!!
500円が1500円になった(゚○゚;)感動wwwwwww

で、なんかメダルもらったんだけど、これどうするの・・・ってまたここで困ったことに;;
色々聞いてまわって、やっと理解したけど初心者が一人で踏み出すには恥ずかしすぎたorz
まぁ何はともあれ、黒字になってよかったwww
その金でご飯食べた後は、シダックスではなく「ダックス」とかいうとこで、ヒトカラ。
1時間ぐらいで飽きて、そっから仕事終了の連絡もらうまで寝てたwwwww
この日は彼女んちで夕飯頂いて、弟君と3人麻雀したけど、実際にやるリアル麻雀初めてでなんか新鮮だったww


4日目


この日は昼まで家にいて、3時過ぎの新幹線乗って、静岡へ帰りました;
しかも、静岡駅で親に迎えにきてもらって、そのまま実家にw
実家でご飯食べて、すぐに家まで送ってもらい、PCつけていつも通りの生活に戻った(゚○゚;)


短い間だったけど、すごく楽しかった(=^・^=)
やっぱ、外には楽しい事がいっぱいだよね、一人であるのと誰かと一緒であるのとでは全然違うよね。


とか思いつつ、次の日からにこ動やべえ面白えwwの日々に戻るのでした(゚○゚;)wwwwwwwwwwww


























プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
