NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:34:10
タイトルは2だがw
これはやべええwかっこよすぐるwwwwwwwwwwww
まさかのロマサガwwww
ボス戦BGMをアレンジして歌ったもののようです。かなり原曲重視のアレンジになっているようなので、聞けばあ~wってなると思いますw



ゲストボーカルの人もかなりキャラに合ってるwwwwwwすげーわかるwwwwwwそしてうまいww
基本的に人気SFCボス戦ヒャダさん歌えばだいたいヒットするんじゃね?w

00:50:43
ういー連休入る直前風邪引いてしまいました!が、何とか復活です!
まだ病み上がりで万全ではないんですが…なんとかって感じw

まぁ近況報告から!

randosannnohekusakata.jpg

ランドさんが引退だと…!?っく!!!
これは形見にして俺がとっておくんや…

randotourara.jpg

See you next gameや…!

texiamimi.jpg

ディジェ耳3つあって3個中2個成功!
ACが何気にうまいwww吟に使わせてみてもいいかなーと思ったらまだLvが足りませんでしたーー!

1zisune3dan.jpg

最近聖頑張ってるけど、1次脛も何とかフルUP!服もフルUP!これは後々の戦士や阿修羅に使い回しですな!

他にもディジェレイドオーブとかUP試みたけど失敗orz
ダガー5段UP失敗orz
2次悪メダル@1段解除失敗orz








hisabisaasera.jpg

ギルドの人とアセラ。2~3回いったけどスカ!





----------------------------------------------------
本題


daizinaonegai.jpg

何か少し前から何かいいたげそうな方がギルドにいたんです。で、前は恥ずかしくなったので言えなくなったと。
とりあえず僕は校門裏でどきどきしながら待ってました><


で、相手の方がいった言葉とは!
いや、その前の日、俺オクタソード@Dで募集しててその人@Bで揃うみたいな感じで何故か俺あげるはめになったんだよ。


okutasodoziken1.jpg

これ前日。
で、次の日

okutasodoziken2.jpg

おいどういうことだwwwww
俺が昨日Bあげて、で次は俺頑張ってあつめるか~ってところでアレ?なんだこれはどういうことだ・・・

okutasodoziken3.jpg

okutasodoziken4.jpg



okutasodoziken45.jpg

ya-nya-n.jpg

おいジャイアニズム;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

okutakenowatawww.jpg


これが彼女が合成したオクタソード。
で、これが俺が合成したオクタソード

gomiokutaken.jpg

オワタwwwwwwwwwwwwww
おいこれまずいってwwwwwwwwwwwひゃあwwwwwwwwwwww



そして本日


okutasodozikennkan.jpg


この後、怒られたあげく、『ばーか!』と言われしょんぼりしたウララを知る者はいなかった・・・



えっていうか、俺なんか悪い事した?;;;;;;;;;;;;












01:24:02
ドラクエⅣより「勇者の故郷」のあのお方のアレンジとなっております。
昔から大好きでした!哀愁漂ってるフィールド曲だよね・・・



デスピサロ様ー!
ゆ、勇者を仕留めました!
よくぞでかした!では皆の者、引き上げじゃ!!


------------------------------------------------------
本家様と比較をしてみました。
←左うらら 右本家様→
となっております。


01:20:24
肺活量には自信ないのです。。。
息が続かないお><



あ、ミクシイもやってるのでミク友募集中です。スカイプ仲間も募集中です^^
あわよくば泊めるぜ。

02:57:59
えー鞭で入ったお金ですが、もうほぼありませんwwwwwww
そんかわし色々良いものは手に入りました!

iimonorisuto.jpg

ガディアスキャップはぶっちさんから1.5億で購入!これで修はガディアス装備コンプリート!!!(指輪はないけどw)
ババスピ!これはたばすこくんから2億で購入!念願のスペル…これで騎士火力UP!!3次Dではメインとして使いそうです♪
怒れる天使の加護!!これもぶっちさんから5億で購入!そのあと8億で募集でてわろたwごめんねw

okutaransu.jpg

会社入る前から素材はいくつかあったので集めてオクタランス合成したら神ったwwwwww
STRとDAM最高付与wwwwこれでHP付与だったらと思うと悔しい!!
右のヘブタは以前使っていたもので、正直これを超えるのは難しいかなとは思ってたからまじ嬉しいwww
オクタランスは何回も合成したしね…w
つーか全てを上回った付与しているw

dexisute2kome.jpg

ディス手!素材ABCD全て買って合成!6億ぐらいかかったんじゃないだろうか!
これもACは残念だけど、それ以外は何とかいい感じに!
ここでDEX4↑でなければDEXがさがるところでした。DEX、HITモノ手を超えたので良かったです♪
実はディス手は合成するのはアスはじめて以来これでまだ2個目なんですよね~。
1個目はDEX5/HIT8だったし、ディス手の運はあるなーw

bucchisannkarakattayatu.jpg

これはぶっちさんからSD11を1.5億で買って(天もついてきた!)エンチャしたもの!
10億以上になるので粗利は9億↑!!

arechi15.jpg

荒地はだいぶ前に売ってしまいましたが、火力求めるならやはりこれかな!と思い、F2で1.5だか1.8で売ってたので購入!染色は自分でやりましたw

korehakowareta.jpg

露天でSD4付与が2000万で売っていたので購入!
古びた技量3付与→技量人成功0付与→技量天→3付与→技量天アッシュ。
残念ながら破壊;
いまだに14以上がつくれません…

texiareidoneiru.jpg

最近のUPでティアレイド装備がつくれるようになったのでさっそく!
実はこれは2個目で1個目は失敗でした;;;
右が今まで使っていたフリエルですが、見ての通り、ティアレイドネイルは強い!
フリエルがAC6付与している為、ACは下がってしまいますが、ADdown1がついているし、MC8がうまい。
そして何より火力があがるんじゃこれはつけるしかないでしょう!
HPも若干あがる!HITは下がるけどクリが存在しない獄には関係ねえ!!

18mimi.jpg

F2で耳を募集し、12個買ってエンチャして残ったのが,DAM14付与が2個と18付与が1個!
これはうめえええええwwwwww
今までつけていたのが15付与だったので3も上がった!!16を売ってからいつまでも15だったのよね…w
露店で何度も耳かったけど、まぁ50個はいってないと思うし、30個と考えても、

1100万*30=33000万+破邪代=5億と仮定

としても、18ができた時点で20億~となるから、少なくとも20億↑の粗利wwwww


--------------------------------------------------------
ガディアスキャップ…1億5000万
バーバリアンスピリット…2億
怒れる天使の加護…5億
オクタランス…2~3億?
DEX10STR3付与ブリズ…10億↑
ディスグローブ…6億↑
DAM15付与荒地専用ドリル…1億5000万
ティアレイドネイル…3億~?
DAM18付与ウォーリアイヤリング…25億


合計およそ60億
出費32億 上がり60億 粗利28億

つまり黒字ってことさ!!!
やっぱエンチャに限る!!!12リンも壊さずうっておけばそれで7億以上にはなるしな!
あ、でもこの出費の中にはアバターだったり、細かい物も入ってはいるけどwエンチャ代とすればOK!
しかし、最近は巻物が異常に高いので、危険ではあるwww

これで修のDAMがランバー無リビで192に…!
今後の課題としては、やはり武器かな。武器ぐらいしかDAMあげれそうにないwwww
レイアースナックルが超欲しいです…
しかしDAM200の道は厳しい…w



-----------------------------------------------
番外編

リア充みたらぼくらはこういうんです

chikusyoumee.jpg






プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
