NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:48:26
今週はなかなかハードです…
そろそろ精神的にもキてる…色んな意味で…

月曜日はパートナーとの連携ができていなかった事もあり、納期トラブルが起きて、事情を聞いてあちこち対応するもどうしようもなくって、んでとりあえず俺が直接引き取りにいくしかなくなって、火曜日は愛知まで行ってきました!
高速使ってだいたい2~3時間ぐらいかな?タイムリミットが午後4時になっていて、物引き取ったら速攻戻って、ぎりぎりジャスト4時到着…!

今回は何とかなって、先輩からは「いい経験をしたな」とか言われて、確かに思い知ったというか愛知までの道も覚えたし、いい体験ではあったのかな…w
まぁミスはなくしたいわ…w

俺→先輩 客に謝る
パートナー→俺に謝る

ま、俺も色々言いたい部分あったからな~…w
最終的な責任は俺にあるしね…
しかも月曜日、至急の連絡が2件もあったからかなり大変だった。
その上、時間に合流約束している方もあったし、雨だし…w
しかもこの日夕方全体ミーティングはあるし、課のミーティングはあるし、俺ロープレだし…
最悪すぎるwwwwwwwwwww

木曜はやる事多くって、しかもパートナー休みなので処理が大変大変。
つかむしろ新人とはいえ俺にやる事偏ってねえ?wってたまに思う事がある。
週報(全員の予定分)は俺がやって掲示板乗っけてるし、走行距離の集計も俺だし、月報(全員の実績)つくるのも俺だし、FAXとか他の新人配らないから結局俺がやってるし、電話も他の新人とらないから全部俺だし、まじwwwwwwwwwいいかげんにしとけよwwwwww
ま、それが仕事だし、他の人より仕事覚えれると思うといいけどね!
だいたい指示されてる事はやらないといけないからいいとしても、電話対応とかFAX配るぐらいやれってwwwww
いらつく事はそれだけじゃない。何でそれをまわりはいわねえんだよww課長はそりゃいうときあるけど、社長の息子(新人)には絶対いわねぇwwwwつか態度がおかしいwwwむっかつくわあwwww正直もう切れてもいいと思うwwww
そりゃぁちっとは遠慮気味なるとは思うけど、それにしたってギャップやべえwwwへこへこしてんじゃねーよまじwww他の新人だったら明らかに切れる部分を何故笑ってごまかすwww
あーーまじ鬱…
わからない事あればどんどん聞いていけよとかいっておきながら、聞けば「んなもん自分で調べろ」とかいう時もあるし、もちろん俺だって多少は調べてそれでもわからなかったから聞いたりはするし、そういう解釈だとはとらえてはいるけども、誤解を招くような言い方すんじゃねーよまじ、毎度毎度わからなければ聞けよとか、自分で調べないと覚えないぞとかんなもんわかってんよ、んじゃいうなよそんな事って思うわけ!!!

しかも○○って何かわかる?って言われていやわかりませんっていえば、「どんどん聞かないと」とか言ってくるし、つか自分で調べろっていってるじゃんよお前、しかもそこで「わかりません、なんですかこれは?」って聞けば「自分で調べてみれば」とかもうなんなんだよまじ。
しかもあとで調べてみようって時に聞いてくるんじゃねーよまじ、矛盾しすぎなんだよ。

つか上の人間偉そうな事いうわりには、けっこう基本的な事できてなかったり、新人に対する環境整ってなかったりするけどそこんとこどうなのよ?
効率よくするためのものが使えなかったり、言えば対応はしてくれるけど、言わなきゃ放置だし、それも自分が聞いてこないから悪いみたいな言い方しかしないし、工具ないのだって、俺が確認しないから?wは、ふざけんなよまじwww
車検過ぎてる車を乗せるわ、給油のカバーはこわれてるわで、それも全部俺が確認しなかったから、言わなかったら悪いってのかよ?wwwねーよまじ。


社会人ってはげが多いけど、理由わかるきもするわwwwwwwww

スポンサーサイト

01:29:30
いつか夢見たディジェレイドウィップ…
ついに手に入れたんだぜ!?

dexizyemuchi.jpg

やっぱつええw
自前のパンテラと見比べてみたけど次元が違うぜ…
なんなんだよこの性能どういうことなの…

気になる価格ですが!
32億にてセトアはオークで売れました!
30億いくかいかないかぐらいの予想だったので、まぁだいたい予想通りか、それ以上って感じで良かったです!
前回は60億を超える程の驚愕な価格でしたが、前回との相違点として、

①少人数でも狩れるようになった事
②F2での募集が増えた
③倒す時間が短くなった

等の理由により、価格が大暴落するんじゃないかとは思ってたので、まぁ妥当といえば妥当なんじゃないでしょうか!
少人数で狩る事によりドロップ率も上がるしね!!
ただ、心内では、以上の理由に影響のない人達には期待はしてたかな。
例えば、

①重すぎてヘルシオンにのれない、または時間がなくてのれない。
②いくのがめんどい、最初からドロップを諦めている。

みたいな人には、もはや富の力で何とかするしかないわけで。
しかも鞭を手に入れたがる賊は、メインであればそのまま使う可能性も高いので売りにでない。
まれにしかでないものだから、富をずっと蓄え待っている。

なんて色々考えてました!

とりあえず今回のこのお金でいっぱいエンチャするぜいいい!!
もう貧乏とは言わせない!!

------------------------------------------------------------------------
おまけ

bucchisanntobm.jpg

ぶっちさんとのBMでのSS。
どういう状況なの…


Hnarogu.jpg

僕が放置してる最中の出来事。
おいおい俺をまぜてくれよ…っていうか泊れよ。いいぜいいぜ。

bottarotenn.jpg

ぼったくり露店があるときいて(
ワールシュの露店は基本的にぼったくりであるという噂をきいて(

うんさすがに買わねえ買わねえw
これはたっけえし、ぼったくりだし、黒いし、まじボッターって感じだけど、社会に出たらそんなもんだぜ。
いかに利益をとれるか。確かに誰もが高いと感じるが、買わない人間がいないとは限らない以上、アリだと思う。
最初から安くだすよりは、やっぱ最初は俺も絶対高めに出すな~。
よくたけーたけー言う人きっとどっかにいるとおもうけど、うるせーばかたけーのは承知で出してんだよ、毎回妥当な価格で出して冒険できねーチキンが語るんじゃねー、お前が商売したらぜったいもうからねーな、ざまあみろわははははは!!

って感じです。







でもやっぱこれはたけえwww

2009/10/08
01:11:09
ふう久々の更新・・・w
しかも大したことない更新。

今日はとにかくまじでほんとベリー災難だった。
朝、10時過ぎごろ会社出て仕事に出たんだよ。
で、バイパスを走ってたわけなんだけど・・・

何か・・・違和感を感じたんだ。その時はその何かはわからなかった。いつもと違う「なにか」
走ってるうちに何度か思った事があった。

何か・・・こう・・・いつもより車体が左によれる気がする。
そう、けっこう右にいつもより強めに維持しないと左にすぐにもっていかれてしまいそうな・・・そんな予感を感じた。

まあそれでも自分の気のせいかもしれないし、その時は様子見だった。
でも次第に車体がほんのわずかだけど、カタカタしはじめた。
ほんとにほんとにわずかだ。これに違和感を感じるのは毎日乗ってる俺だからこそ感じるものだと思う。
ついにはアクセルを踏んでる時にも違和感を覚える。
なにかこう・・・スピードが若干出にくい気がする。
まぁでもやっぱり自分の気のせいかもしれないし、その時は様子見だった。

で、何分かそのまま走ってて次第にカタカタがガタガタになった!
しかも音はどんどん大きくなる!!!完全にこれはおかしい!おかしいぞ!!
スピードも明らかに出にくい!!!

何かやべえとか思い、少しスピードを下げた。バイパスという事もあり、できるだけ
遅すぎないように早すぎないようなスピード。

緊急停車もありだったけど、とりあえずインターチェンジで降りて、コンビニに駐車。
車から降りて、車を見てみると、左の前輪がぺしゃんこじゃねえかwwwwwww
ぎゃあパンクwwwwwwwwwwしかもけむりがすげえwww
恐らく摩擦熱だろう。そんな事だろうと思ってスピードを下げておいたのだ。

とにかく、この事を上司に連絡して、タイヤの交換をはかるが、スペアタイヤはあったんだが、

ジャッキと工具がないwwwwつんだwwwwwww

んで工具が積まれてねえんだよこの車wwwwwwいじめだろwwwww


上司にその事実を伝えるが、この日に限って上司は別の先輩と同行しており、自分と全く正反対の方向にいたのだ・・・
恐らく1~2時間はかかる。
というわけで、結局別の先輩に来てもらって、工具を借りてタイヤの交換を手伝ってもらったから何とかなったけど・・・

そもそも、スペアタイヤとジャッキ、工具は車に大抵積んであるものである。
スペアタイヤがあってもジャッキや工具がなければどうしようもないわけで・・・その逆もしかり、ジャッキ、工具があってもスペアタイヤがなければ意味がない。

工具入れの中がからっぽってどういうことなの・・・


そういえば・・・




前使っていた車・・・車検が明らかに過ぎている捕まったら俺アウトな車。

今回・・・スペアタイヤはあるが、ジャッキと工具がないパンクしたらオワタな車。



部長・・・w
車の管理は部長なわけだが・・・勘弁してくれよwww


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。