NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:15:28
!?

ranking.jpg

何かの間違い・・・だよな?

06:52:35
時は・・・満ちた!!!
あのランドさんとのキンスマタイムアタックから1年・・・
真のキングスマイルとの戦いにけりをつける為に、俺は再度タイムアタックをする事を誓った!!



デムピはスルーしてます。

01:44:54
ヤフーニュースで偶然見かけたが、なんでも12歳の中学生が振り込め詐欺にあって15万円を
振り込んでしまったという。

ドンマイな話だが、問題は詐欺にあったことではない。


な ぜ 1 5 万 も も っ て い る w w w

俺の給料多いってどういうことなの・・・なんなの・・・ばかなの・・・?
最近の中学生ってそんなもんなのか?w
ジェネレーションを感じずにはいられないぜ・・・!!



-----------------------------------------------------------------------
久々お気に入り紹介。





ファミコンゲーム:『イーアルカンフー』を某ヒャ○イン氏がアレンジし歌ったものを
踊ってみたというもの。
イーアルカンフーといえば、格闘ゲームの原点ともいえるものであり、(カラテカが最初だったかも)
コナミのゲームでもある。
コナミといえば音楽担当矩形波倶楽部。コナミサウンドは、
そのサウンドのクオリティの高さから多くのファンに支持されている。

ゲーム音楽で個人的につええなって思うのは

・コナミ
・古代雄三 通称:古代サウンド(Ysとか)
・日本ファルコム(Ysとか)
・スクエア(スクウェアエニックスではない、当時のスクエア)
・イトウケンジ 通称:イトケン(ロマサガとか)

当時のスクエアはガチ。
LIVEALIVEとかガチ。メガロマニアはやべえwwwwやべえよwwひゃwwww









しかし問題はそんなことではない。
この動画・・・・
何というけしからん肉体だ。。。
けしからんのに馬鹿やれるって(馬鹿ってのも失礼だけどw)いうか、はっちゃけた事が
できるのは良いなって思う。
まじこんな・・・たまんねぇのに・・・
たまんねぇよ・・・あの足・・・

03:56:39
すいませんすいません
ネタですいません
チュウニビョウですいません

でもたまに思うんだ!人間ちょっと痛い方が人生楽しそうだなって!!!
馬鹿ですいません


Get the Flash Player to see this player.



私情ですいませんwwwwwwwいやでも事実です!!!
はぁぁぁ自然にオケに馴染ませる方法がわからんのです・・・


でも!でも!人間チャレンジ精神って大切だと思うんだ!!!
そうだよ、最初から何もかも上手い奴なんているわけないのさ!!!皆辿る道なんだこれは!
やらなきゃ何も始まらないんだよ!!からにこもってちゃダメなんだよ!!!

麦を見てみなさい!あいつらは踏まれるたんびに強くなるんだ・・・
人間だって同じさ。叩かれて、罵声を浴びてそしてそこから立ち上がる事でまた強くなるんだ。

要するにまとめるとルアス森はアス屈指の名曲であるという事。
さ!今日は飲み会だ!!!

01:07:53
夏のシーズン。
俺はサーフィンをする。
サーフィンといってもネットサーフィンである。ニコ動サーフィンをしていると、たまにこんなコメントを見かける。


『誠死ね』


俺には?????って感じだが、一つの事実を知った。
スクールデイズというアニメがどうやらキーワードらしい。
そういや聞いた事はあるなぁと思ったが実際に見た事はなかった。

とりあえずYouTubeで見てみる事にした。
一通り見終わって俺の感想はずばり





誠しね




これにつきる。ようやくコメントの理解把握wwwwwwwwwwすっきりしたwwwwwww
まじで誠しねええええええええええええ!!!





正直最初の1~4話あたりは純粋な感じでいいなと思った。
ところがどっこい、5話あたりからなんだよ・・・
えぇ・・・って感じになる。
でもまだ何かわかる範囲だったかな。。。俺も人の事言えたもんじゃないし。。。
しかし、10話までくるともうダメだ・・・登場する全ての人間が色々やべぇ。。。
ぶっちゃけ、途中から怖くなってきた。。。最初のあのほのぼのはどこへいった・・・


しかしほんと誠しねえええええええええ!!!!
コイツ!!こいつだけは!!どうしたらそんな事できるんだよ・・・



とか思ってて最終話を見たら・・・
なんかもう色々トラウマになりそうです。最終話だけは色々と問題があって放送されなかったとか?らしいですね。
しかしこれは実話?だそうなので、まぁありそうだよな。



なんというか・・・僕も気をつけようと・・・思う・・・
まぁなりたくてもあんな風には絶対になれないけどね!!!!

2009/08/12
01:37:30
あれはそう・・・
今からさかのぼる事20時間前の出来事・・・

俺は、何かの予感を感じ、ふと夜中に目覚めた。


俺「なんだまだ5時か。あと2時間も寝れるじゃないか」



そう思い、再び夢の旅へ出張にいくその瞬間!!!!


ッゴゴゴゴゴ


ドドドドッドドドド


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


我が家が揺れる!そうまるでバランスの悪い50年以上使用している脚立に乗っているかのような感覚だ!!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!


う、うわぁあああああああああああああああああ!!!
俺の顔面にドラゴンボール(完全版)が飛んでくる!舞空術を使って飛んでくる!!!
俺の炊飯器が空中をさまよっている・・・!
ペットボトルや缶が、捨ててもらえない憎しみからか、俺に集中砲火する!!!!まるでシューティングゲームのようだ!!!!
だが俺はそれを避ける!!!わずかコンマ5mmをかすめるように神回避する!!!



ああああああああああああああああああああ!!!




突然起きた悲劇は数分でおさまった。ぞくにいうアースクエイクという奴である。
FF5ではアースクエイクは強かった・・・一撃でPTを全滅させるチート並みの強さだ。それはリアルでも同じだ。ようは地震は恐ろしいという事である。


しかし俺は生き延びた。
同じく生き延びた戦友からメールや電話がきた。お互い無事でよかったね☆
実家も気になったので電話してみたけど無事でした。
およそ10年ぶりぐらいの強烈な地震でした。いや今回はすさまじかった。まじで。


しかし日々の行いが良すぎたので神は僕を生かしたのだ。
ただそれだけの事である。 完

















-----------------------------------------
修正点および考察


実際は、スプレーとか円筒状のものが転がったりした程度ですみました。
あとは冷蔵庫なんかが若干動いてた。
TVとかうちは落ちたりしなかったけども、実際にTVが飛んだとこもあるそうです。
余震は15回ぐらいあったんじゃないかな。午後含めるともっとある。
東海地震とは関係ないそうですが、それにしても強烈でした。

ちなみに僕は起きた時は、何をすればいいのかわからなかったのと、若干夢かと思ってたので、地蔵状態でした(汗)
広報で避難しろといっていたけども、よくわかんなかったのでそのまま寝ましたZzz
皆さんも地震には注意して下さい。(といってもどう注意するのかも微妙ですが)
まずは事前準備ですね。後は冷静に対処です。これにつきます。僕のように。Zzz


01:29:34
えー今日は、連れが土曜日に車届いたらしく、のりまわしたいというので、付き合いました。

山梨方面で最初走って行って、何か施設あったんでそこのぞいたりとか、のぞいたりとか、まじ場違いでした。温泉とかそんなのありました。

200908091530000.jpg

白糸の滝ってトコ。
けっこう有名らしいですが、僕は初めて知りました。とりあえず連れに、お前滝に当たって修行してこいといってやりました

すぐ近くに音止の滝ってのがあったんですが、そっちには行きませんでしたね。
僕はナイアガラの滝ぐらいしか知らなかったんで、これでクイズで滝とか答える時に3つは答えれるようになったわけですエッヘン。

200908091533000.jpg

川って多いですよね。どこが何川なのかわからんすぐる。
知り合いの車にナビがついてるんですが、川の名前も表示されるのでかなり覚えやすいです。
道路の名前とかも書いてあるので超便利。



-------------------------------
その後は、ミルク工房的な所にたどりついて、乳製品まみれのとこですね。アイスとか食ってました。
正直野郎二人で何してるんだろうと思いました。
しかしナビって面白いですね。突然山梨県に入りましたとか音声が出るんだもん。


------------------------------
戻った頃は夕方でゲーセンいきやした。

200908100101000.jpg

UFOキャッチャーにてお菓子げっと。
後久々にドラマニやりましたがやっぱ面白いですね。一家に一つは欲しいものです。


------------------------------
んでどっかで飯くって、おれんちへ。ある程度休憩してばいばい。
金曜の夜そういや泊めてやったんだけども、おままじ汗で汁だくになるなよと一声。
女の子を泊めるのは大歓迎だけども、野郎、しかも奴を泊めるとなると、まじそこらへん次第になってくる。漫画のような汗をかくんだもの。
マクラとタオルケットは貸したんだけども、やはり布団がないので、じゅうたんで寝てもらいました(笑)


今日も自然と戯れ、平和な一日を過ごしたうららなのでしたー(目覚ましTV風)


01:57:13
といっても、まだまだ通常の3分の1の仕事しかきてないだろし、全然甘い方なんだろなとは思うんだけどね。
でもガチで俺の脳味噌パンクしてきた。。。最近何も頭にはいっていかねぇ・・・講習受けてもずっと上の空だし2秒で忘れる。

最近は昼も休む暇なくって、今日も10分ぐらいしか休憩とれなかったや・・・そんでもって帰ったの11時過ぎだし、15時間ぐらい労働してるんじゃないだろか・・・労働基準法はどこへいった!?

仕事量としては8月に入って馬鹿みたいに一気に増えて、大変だけどやりがいはあるかな。その分時間の流れが早く感じるし。
でもやっぱ今の量はまだまだ知識と要領次第では早く帰れそうだなぁと思う。

客先からもらった課題を帰ってからやって、
まずわからないだろうから、
①自分で考える 10分
②上司に聞く  で5分
③もう一度やる 
④できたら確認してもらう 5分

て感じで知らないせいで時間をとられてる感じだ・・・
しょうがないっちゃしょうがないけど。
そうやって覚えていくけど、聞いてもわからない時も多いしなぁ・・・

昨日とか金曜日までに回答しないといけない事で上司に相談したけど、上司もわからない
みたいで2人で調査してみたけど、全然答えがみつからなかったんだけど、
今日事務所に戻ってメール見たら、社長からその件でヒントっつうかほぼ答えが書いてある内容で
びびったw
ていうか何で知ってるんだって思ったけど、多分日報(日記みたいなの)を見てくれた
んだと思う。別件でもアドバイスとかくれたり、そんな事初めてだったもんで驚いたなぁ。
しかし一瞬で答えを出す社長はさすがTOPだと思ったわぁ・・・
設立者だもんね。。。

それにしても最近はミスが多いなぁ・・・
今日は先輩とアシスタントさんのパスワードを破壊しちゃったしwww
準備不足でガソリン自腹になっちまったり。。。(申請して会社に出してもらうけど)
道に迷ったり、確認してなかった事でてきたり。。。

あまりにもわからない事多すぎて、先輩に相談が多くなってきた。
先週は大役もあったんで、色んな先輩と上司に相談したっけ・・・
『○○さんならこれどうやります?』
とか聞いたりして、中にはすげー参考になった答えもあったなぁ。
他にも訳わかんねぇ問い合わせ来るんだよなぁ・・・
聞いても言っている意味わからねえし、意味分からねえから上司に上手く説明もできねえし。
上司も聞いてみれば?って言うけど、いや聞いても全然わかんねえし。
でもやっぱ聞かずしてわかるはずもないしなぁ・・・わかんなくてもやるしかないんだよね。
もうなんかアスでいうと、アスはじめて3日の人に

Q1.『スマイルマンの火とか氷を防ぐ術ってどんなのがあるの?』

とか

Q2.『経験稼ぎしたいんだけどM4じゃソロできないし、かといってM1じゃ全然稼げれないから
どこかM4よりも安全で同じぐらい経験稼げるところない?できればドロップもおいしいといいな』



って聞くようなそんなレベルwwwwwww
はいはい聞くしかないけど、聞き終わった後に、スマイルマンって何?M1?M4?
言ってる意味がわかんねえよwwwwww




っていうようなそんなレベル。まじで。頭いてえよ。
ぶっちゃけ当人が調べたほうがはやいと思います。
で、自分で調べるか、わかりそうな人物に問い合わせるって感じ。
で、聞いてその答えも理解できないとwwwwwそういう感じ。
で、結局上司に上手く伝達もできないし、客にも上手くいえない。そんな感じ。


外出てる時にも問い合わせいっぱいだし、出てる時は電話でもいいとしても、なんかもう
チャットでいいじゃんwwって思っちゃう。
使わない理由が俺にはわからん。単に知らないだけなのか他に理由があるのか?
電話とか2度手間、3度手間ばっかで、あっちに聞いたりこっちに聞いたりで電話代が
ぱねぇし、しかも口答だから正確に伝達が出来る事はまずない。
チャットみたいに文字情報だったら何度でも見て確認できるし、金も全然かからんし、
メリット多いしでかいと思うんだけどな・・・
今の時代でどこでもPCあるんだしそれぐらいはできるだろし、メールはやるけど、
送受信で何か手間かかってる気するし。
それがだめならスカイプでいいんじゃねwwwww
俺が理解できない事その①である。
世間が使わない理由を説明できる人がいたら是非お願いしたいところである。

00:31:47
久々にアナザーVer聞いたらついやってみたくなった。
どうもうまくいかんとです。。。

Get the Flash Player to see this player.


何か違うんだ・・・上手い人はエフェクトどうやってるのかなぁ?
どこが悪いのかわかっていても修正方法がわからないという・・・

あ、あと言い訳がましいですが後半止まってるところは、ちょうど虫が飛んできたせいですwwwww
はじめて虫を部屋で見かけましたΣ


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
