NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:57:32
昨日は城出れなかったぜ・・・土曜日は仕事でしたピクピク
同期の友人が家に来るって事で、とりあえず同期の3人でどっか食いにいく&おごってもらおうって予定だったんだけど、一人例のカレが先輩2人につかまっていた。

どうやら尋問を受けているらしい。
内容は、

好きな女の子のタイプは?

趣味は?

家に帰ったら何をするのか?

どんなAVを見ているんだ?

タイトルはなんだ?



と様々きっつい尋問受けていたみたいだけど、まぁ要するに恋愛関係ですね。
まぁ聞きたくなる理由は非常にわかるwきっと皆彼を心配しているんでしょう。
簡単な質問でもはっきり答えないせいで、どんどん質問のハードルが上がってきてたしw
好きな女の子タイプは?とか芸能人でいうと誰?とか、答えが「別にないです」とか「普通の子」とかどの答えもとりあえずアバウトではっきりしてなかったせいでああなっちまったんだ・・・

8時に仕事が終わったのに、結局
2時間もの間尋問で時間をとられるはめにw

残った先輩1人がごはんをおごってくれるというので、適当に居酒屋にいく事に。
注文の時に先輩は、

先輩「えーとじゃあまず、彼にチョコレートパフェをお願いします。一番最初にもってきてください」

先輩「それと彼に亀(酒)、もずくお願いします」


最初にパフェww
同期の人はもずくが苦手でくえないらしいんだけど、勝手に注文w
必死に嫌がる同期の人。
もずくがきても全くてにつけない彼に先輩は

先輩「お前なぁ、もずくも食えないで女ができるとおもってんのか?」
とかいって店員さんに
先輩「ちょっと店員さんからもいってやってくださいよ、こいつもずくくってくれないんすよ」

女店員「もずく食べてください♪」
とかにこやかにw
男店員「もずくのほうお願いします」


そして女店員に言われた瞬間、同期の人のもずくのがっつきようにわろた
もずくがなくなると先輩は

先輩「すいません、もずくもう1杯お願いします」

それ以降同期の人は一度ももずくに手つけなかったっけな・・・w


その後は仕事の話、他の先輩の話とかもして、ちょっと真面目モードなってたんだけど、先輩がいうには、社会人になったら何でもチャレンジだと、恥ずかしがってたらだめだと。
先輩「俺なんていつもマックで頼む時、ハンバーガーセットで~、あとポテトとコーラ、それからスマイルプリーズ」っていうよとかいいだすw
何か・・・色々違う気もするがw
まぁそんなこんなで言いくるめられて、先輩は僕に言い出す。

先輩「あの女の子に(店員)、何か飲み物頼んだ後に、スマイルプリーズっていってみ。ちょっと飲み物頼んだ後に、うーんって考えるんだぞ。ちょっと工夫してやってみ」

正直絶対やりたくなかったし、絶対笑顔なんてくれないし、嫌な顔されるんじゃないかと思ったんだが、結局やるはめにorz


すいませんーーと挙手して店員を呼んでみる。
俺「ジンジャーエール一つお願いします」
店員「はい一つですね」
俺「あ、すいませんやっぱやめて、ウーロン茶でお願いします、あと~」
店員「はい」
俺「えーっとあとなんだっけかな・・・」
俺「あーそうだそうだ、この表にはのってないんですけども・・・」
俺「スマイルをお願いします」

内心、あーぜってーむり、ぜったいくれないとか思ってたんだけど・・・
店員「はい♪ニコッ」


とびっきりの笑顔くれましたwwwwwww
いや正直驚いたw予想と全く正反対だったし、何よりも笑顔は笑顔でもほんとに素敵な笑顔だったw
この人・・・できる!!
ぶっちゃけやって良かったとか思っちまったwwwww
ここからは先輩の名言

先輩「な、いけるもんだろ、あの子、顔真っ赤だったぞ。例え失敗しても」

先輩「やらずに後悔するよりは、やって後悔するほうが人生楽しいよ」


なるほど・・・
確かにそうかもしれないね。何事もチャレンジだ。失敗を恐れちゃだめだ。
そして僕が思ったこと。

どんなに自分が嫌な事でも、やらねばならない時がある。
それは場の雰囲気、空気を壊さないためでもあるし、同時にそれが信頼関係を築くきっかけになるかもしれない。
嘘でもいいから、場の流れにあった発言、行動をするべきだと思う。そうしないと生きていけねえ。
まぁそれでも嫌な事を強制的にやらせる人もどうかとは思うがw
それから受け答えはしっかりと!僕も優柔不断だけど、優柔不断でいるのは、普段自分と親しい人といる時とか、一人だけの時とかかな。
普段はじっくり迷って考えたりするけど、仕事とか職場ではぱぱっと決めたほうがまじでいい。嘘でいいから判断力あるとか迷いがないとか思わせたほうがいい。難しいけどね。つか俺優柔不断なんですよっていっちゃってる気もするがw


結局その後は、キャバクラに連れ込まれそうになったりとかあったけど、そこでも実践があった。
キャバクラ勧誘の兄ちゃんの値下げ交渉。
数々のイケメンやろうどもを相手に、値下げ交渉をする僕らw結局はいかないというのにw
普段からそういう事をしていた方が慣れていいというので、でかい金額のものを買う時はやってみるかな。。。

情報1:70分4000円(全て込み)
これをもとに他のとこで交渉。

60分5000円だというイケメン野郎1の場合。

俺「あ、向こうでは70分で4000円のとこがあるんですよね、全て込みで」
イケメン「ほんとすか、でもそういうとこは質がよくないと思うんすよ。うちは女の子の質とか高いんで」
俺「質っていうのは具体的にどういうことですか?年代とかどのぐらいの範囲の子がいるんですかね?」
イケメン「いやもうまじ楽しませてくれるし、めちゃめちゃ可愛い子おおいっすよ」
俺「(いやーどこも同じ事だいたいいうしw)まじっすか、うーんいきたいんだけどなぁ・・・」
俺「でも金銭面で、僕ら4人合わせても2万もないんすよ(もちろん嘘)」
俺「一人5000円だから4人で2万なんですよね?」
イケメン「はいそうっすね」
俺「いやー厳しいなぁ、居酒屋で使いすぎちゃって2万きってると思ったんだよな確か・・・」
俺「でも一人もう終電でちゃってるんで帰れないから、どうしてもいきたいんだけど、それじゃいけないなぁ・・・」
俺「何とか一人3500ぐらいにできないすかね?」


って感じに交渉してた・・・w
イケメンは上の人と電話で相談したりしてたけど、非常に申し訳ないんだけど、交渉するだけして
いかないんでwwwww

ていう事もあったわけですよ・・・
それからはカラオケ入って朝までいて、結局帰ったのが6時半ぐらい。
まじ色々勉強になった1日だった。
ちなみにお金は全部先輩が負担してくれました。3~4万ぐらい?w
無茶ぶりするけど、すごく後輩思いな先輩だと思いました!




2009/05/27
01:07:19
同期の人はその外見のインパクトから皆にいじられている(可愛がられている)。
身長は低め。体系太め、顔は貫録がある感じ。

先輩は彼と同行すると客先の人の反応が、

え?新人さん?

と驚かれるぐらいだと言う。
課長なんか、もし自分が女で痴漢にあったとしたら、近くに君がいなくても、君を犯人扱いするとかいっちゃうぐらいだ。顔で犯人を選ぶとかいっちゃってる(笑)

最近彼がツボでしょうがない。
彼が某大手企業の悪口?wというかあれは詐欺なんじゃないのか?みたいな事を直接聞きたいとか課長に言い出した。課長のお客さんがそこなわけだが・・・
課長は言った。
課長「それを言った瞬間、俺は君をボコボコにするよ」

まじわろたw
いっちゃあだめでしょう・・・w課長の客減らすような事はww


彼とは終り頃によく話をするのだが、やはり同期なので仕事がどんな感じなのか?気になるのだ。
そこで給料の使い道というものを聞いた。彼はいった。

「いや~特に買うものもないんすよ。買うにしてもアニメDVDか、漫画かAVか」
「部屋をアニメDVDと漫画に埋め尽くしたいんすよ!」


…色々先輩からも情報取りしてみたが、彼はまずは、給料もらったらAVに走るらしい。
ま、まぁ否定はしないよ。否定はしないけど…


これはひどいwwwww
と言わざるを得ないw
いやしかし、うーむ、どこまでもまっすぐなやつだぜ・・・
彼は僕にいう

「社会勉強すよ。社会勉強。うららさんも買ったほうがいいよ」


社会勉強(笑)
はらがよじれた。
他にも小学生の胸について語り始めたり、女子高生見かけると襲いたくなるとか、事務所の女性の人であの人は食える食えないの話したり、なんか言ってる事の9割がきめえwww
先輩が客先であの人、○○君のお気に入りだよといって、(同期の人)お気に入りってなんだ?って思ったけど、見たらやっぱりそういうことかって感じだった。うんギャルだった。
確かに綺麗だなとか思ったりはするけどさwwwwお気に入りってwwwwwまじツボwwww

チャットだとなんかおもろくていいんだけど、リアルにマジ顔でいってるとさすがにwww
いやーでもやっぱそこがツボだwwwww




03:00:52
ふぉ

200905242250000.jpg

JUSCOに駄菓子屋があったんで、ついつい懐かしくて覗いた結果がこれさ・・・!
もうなんつうか、俺の部屋はお菓子の国と化した。

さらに

200905242330000.jpg

指輪を買いました!
リアルペイトリングですね!つけたら何だかINTが13ぐらい上がった気がしたぜ・・・!
値段はご想像におまかせするんだぜ・・・
しかし何故かぼやけてしまったorz


そして本命はこいつさ!!!!


200905242214000.jpg

デスクPC買いました
先月出たばかりのNEC、夏モデル、メモリ4GB、CPU:CoreDuoっていうなかなかのスペックなんだぜ・・・!なんせ今まで使ってたPCがノートで、しかもCPUがCelelonときたもんだ!!!月とスッポンの差だぜ!!
金額は14万ちょいぐらいで、2万ポイント付きで、2万分他の買い物ができちゃうらしい!
しかし何故そんなものが買えたのかって?
俺もうかつだったぜ。こんな買い物方法があったじゃないか・・・
全てはあの日のジャパネットのおかげだぜ。分割払いでいいじゃないか!
という事でローン払いで12回払いですね。まぁ買ったわけさ。毎月払わないといけないけど、一括払いはやはりきついものがあるからな。。。
しかし色の選択肢がなかったのは痛かった。やはりダークレッドとかワインレッド的なのがいいなーとは思ったけど、純白しかないらしい。残念。

これで動画撮ったりするのも可能かも!?
今度試すことにします^^


それにしてもここ最近の金銭感覚がはんぱじゃないよおな・・・
金曜日はロッテリアで飯くって、ボウリングいってカラオケいって、土曜日はバーミヤンで飯くって、パフェ食ってたら、城間に合わなくてうわあああってなって城落ちてて・・・
日曜日は指輪にPCに駄菓子にお好み焼きだ!

200905241925000.jpg

久々に食いましたよ!モチーズ、すじ牛、辛ネギチャーシュー、ウィンナーなんたら。だっけかな。
モチーズはうめえと思う。

200905241954000.jpg

頑張って書いたんです!!!見えますか?????



本日は給料日!!!!ふひひ




01:54:50
アスネタが!とくに!ない!!w
やっばいなこりゃ・・・しいてあげるならば前回城で王座26とか頑張ったぜ。でも王座26でフリーズしたんだぜ。くそげえ。

やっぱ本格的な始動はPC購入後がいいかなぁ。今更だけどw
できたらローン払いにしたいかも。それならすぐ買えそうw
何か暇つぶしとなるような事ねえかなあと思ってたんだけど、攻城の実況とかやってみたいんだよな。
今の城のくそげえっぷりを公開wwww
セトアはもう乙いとしても他はどうなんだろうなぁって思う。イアとかはまだまだ人たくさんなんだろうかw

まぁそんなこんなで仕事の話だが、とうとう同期が事故ったぽくてなんだか人事じゃないなぁと思った。自分もいつなってもおかしくねぇ。。。
車と車が曲がりくねった道ですれ違う時にお互いの前面をこすったぽい。怪我人は出てないみたいだし、大事に至らなくて良かったと思います。
僕も毎日仕事で丸一日運転していますが、1ヶ月もやってるんで、初期の頃と比べたらかなり慣れてきて、先輩や課長なんかもそれを実感してくれているようです。僕自身もびっくりくりんです。
しかし、やはりそこらで走ってるような人なんかのキャリアに比べたらカスいんで、まだまだですね。

電話は相変わらず他の同期は全くとってくれないので、結局僕が9割ぐらいとるはめになってます。
一度他の同期がとるまで粘ってみようと思って、コール鳴ってもしばらくとらないようにしてたんだけど、5秒ぐらいとってもとらねえwwwwwおいおいまじかよやべえぞと思ってやはりとるはめにwwwww
と思ってとると先輩のがはやかったりするんだよね。そん時はなんとなくほっとするww
こっちもだいぶ慣れてきたけど、電話の相手でたまにわけわかんない事いってくる人とか、「おう、内藤だ」とかどこの内藤だよってレベルの人もいるし、(たまたま知ってる人だったから良かったけど!)聞き返せばいいっちゃいいんだけど、そんな事よりも、もっと聞く側の身にもなってくれないかなぁと思いますホント。

とりあえずあと一日、頑張るか!!



23:52:42
ちわっす。また間隔あいちまったぜ・・・
アスブログなのに最近はリアルの事ばかりで、おめえのリアルなんざどうでもいいよって方には申し訳ないです。
最近mixiに誘われたので、始めてみました♪
こっちでもリアルの事かいてるので、正直何書いたらいいかwお友達随時募集中です!

一人暮らしは大変だ、とよく言いますが、確かに大変ではありますが、大変の中でも、充実感と楽しみを得られる大変さなんで頑張れるんですよ。
炊事、掃除、洗濯色々ありますが、これを自分の分、一人分をやっているわけですが、今まで親が、家族分をやってきたと思うと、けっこう大変だったんだなと実感します。
つい最近自分も学生ではあったんですが、仕事中、学生を見かけるたびに、学生は気楽でいいなと先輩と談笑しますw

仕事中、ネット開いたらこんなもの見つけたので見てみたんですが、

会社や出先で耳にする言葉や言葉遣いで''イラッ''とくるのは?

~っす

~とか

~的な

あーそうですね

ウケる

ウザイ

え?

お願いしまーす

だって

タメ口

っていうか

ちーっす

でしたっけ?

「はぁ」という返事

ぶっちゃけ

ムカツク

やべぇ

語尾を伸ばす言い方




何という俺wwwwwwwwww
20~40代の社会人を対象にしているそうなんですが、なんつうか別にいいじゃんよ。。。
確かに中にはないなーというのはあるけど、ある程度そのぐらいは許してあげてwwwっていうのはあるぞwww
客先を相手にした時の場合なら、まずいと思うのはあるが、身内なら別にいいんじゃね?ってのはあるけどなぁ。。。まぁ相手が社長や幹部クラスならまずいかな・・・ってのはあるけど。
僕も敬語が苦手なので、昔バイト先で指摘された事はあったけど・・・w
どうしてもどっかでタメっぽい口調が混じる時あるんだよねぇ。僕が緩すぎるのもあるかもしれないけども、何ていうか


ちっちぇえな



-----------------------------------------------------------

さて、休みは、嫁と(アス嫁の方だよ!)城があまりにもくそげえだったんで、終わった後にボウリングとカラオケいってうさを晴らしてきました。

ボウリングは自己新記録ぽいのが出た!専門のボウリング大会なら上位いってたんじゃね!?っていうぐらいだったんだけど、まだまだ先輩のアベレージ180には到底無理です^^今回は2ゲームやってアベレージが149だか150でした^^
アマやプロからみればカスいんだろうけど個人的には良かった方なんだからね!!

UFOキャッチャーもあったんでやってみたんですが、

200905172033000.jpg

1回200円を3回プレイで、3回目で、2個同時にとれました♪
一応黒字のはずwwww

カラオケでは、最初に選ぶ曲ってだいたい楽なキー、自分にあったものを選びますよね?
そうしないと後が大変ですからね~
あとよく考えちゃうのが、皆知ってそうなのがいいかなーとか、あまりマニアックなのは抜粋しまくらない方がいいかなとか。
そこで僕が1曲抜粋した、ずばり誰もが知ってて、ネタにできそうなもの。


国歌:君が代


を歌いました。
くそ短かったです。めちゃくちゃ暗かったです。高めに熱く熱唱しました。笑えました。うーむ。国歌パワーはすごいw









00:42:32
まさしく・・・思い出は億千万の歌詞は今の俺の状態を表しているぜ・・・
新社会人は辛いわぁ。。。学生を見かけるたびに羨ましく感じる今日この頃です。

高校生といえばだいたい3時で授業も終了だ。遅くても4時ぐらいか?
はやすぎるぜ・・・あの時はだるいと感じていたもんだが、今思えばまじではやいぜ・・・

学生のみなさんへ

学校は好きか?学校はいいぞ


ちなみに僕はどんな仕事をしているのかというと、アス風にいうと、露店にあるシャイニングアッシュを全て買い占めて、他に流通させないようにしちゃいます。
うちでしかシャイニングアッシュを買えなくさせて、買ったアッシュを10%~15%増しとかにして、少し高めにして他に売ります。転売って奴です。
何が言いたいのかというとシャイニングアッシュみたいなゴミと分類してもいいんじゃないかというようなものを売っています。それだけです。

皆さん5Sって知ってますか?恐らく社会人の方の大半の方はご存知だと思われます。
整理・整頓・清掃・清潔・しつけの事です。
工場なんかにいくと、壁とかに5Sとか貼ってあるところが多いのですが、実際はどうでしょうか?
工場の中まじきったねえよw整理整頓できてねえよwwwww
まぁらしいっちゃらしいが。
僕は同じ工場でもお菓子の工場にとってもいってみたいです。なかなかないんですよねーそういうとこ。

少々最近お疲れなのでここまでw
そのうち頑張って更新してゆきます!





17:15:17
先週の土曜日からGW入りました♪
最近は金遣いがやばいやばい。まず食費であれもこれも食いたくなって無駄に消費する。
ちょっと前はビートマニアⅡ7th styleを買った!多分数年ぶりにゲームを買ったと思う。

200905051628000.jpg

こういうデザインはいいな。後ろ暗いところがなくて。
そんでもって土曜日にはこいつだ。

200905051627000.jpg

これがあの噂の戦国無双か・・・と思いつつ買ったわけですが
700円ぐらいでした。今のゲームってほんと安くなったよなぁ・・・w
中古ってのもあるけど、スーファミ時代はやばい。まじでやばい。1万とかするぜ・・・
ついでに三国志とか売ってた某メーカーは12000とか馬鹿みたいな価格を出すんだぜ。
まぁゲームが普通となった時代とそうでない時代との差でもあるのかな?
かま夜3は正直僕は買いたくなかったんですけどね。。。
買わされたという感じなんですが、これ怖いんで一人じゃやれないんですよ;;
だからこのシリーズはニコ動で見てたわけなんですがwかま夜3はまだ内容知らないんですよね。
まぁこれも1100円ぐらいだった気がするw
ついでにコントローラーも買うハメになったけどコントローラーの方がたけえwwww
2000弱ぐらいはしたぞおいwwwww

そんでもってなんかUFOキャッチャーでくじつかむやつあったんでそれを20回ぐらい(2000円)やって、
2等3等が当たったわけだが、3等のウィンドウ、2等のウィンドウから選ぶ感じだけど、ろくなもんがなくて、3等がでっけえパイの実で、2等がラジコンというwwラジコンとかはじめてみたよwwwwwどらえもんの世界でしかみたことがなかったwwwww電池は別売りだから動かねえwwwww

ちなみに連れてってもらってたのは、わおとあんなさんでしたっ
そういや夕飯も二人におごって(たまには!と思って)2000円ぐらい減ったので、土曜でだいたい8000円ぐらいかな?

-------------------------------------------------------------------------
日曜日は、これといって特別な事がないものの、突然ピザを食いたくなって、買い物にでかけた。
ピザを買いにいったのはいいが、余計なものまで買い込んで、1400円ぐらいになった。(一切れが180円で4枚買ったのでだいたい700円弱の予定だった)
さらに、別の店で、欲しいものがあったんでそれ買ってたら3000円弱は消えた。

つーわけでこの日は4500ぐらい。

------------------------------------------------------------------------
月曜日、この日は実家にご飯くいにいく予定だったけど、友人と遊ぶ約束が出来たので、本日火曜日に変更!
6人で遊ぶ予定だったけど、バイトとかの関係で一人これなくなり5人で遊ぶ事に!!
もう一人は合流が7時半ぐらいだったので、とりあえず4人で2時に集まりゲーセンへ。

いく途中、街中はサンバカーニバルやってましたw
ゲーセンの中は何故か気持ち悪いぐらい人がいて、UFOキャッチャーがすげー盛り上がってたんでやりまくっとりました!
その日だけ200円のものが100円になってたり、店員の人がとりやすい位置に移動してくれたり、アドバイスを受けたりして、僕もなんとかゲット。

200905050553000.jpg

マイクとすてぃっち様。
マイクは残り3体ぐらいしかいないという館内放送と人気がなさすぎて可愛そうだったのでとってやりました!!
マイク・・・MC3のデイドリームにすごく似てる気がするのは俺だけじゃないはずw
マイクマイクと偉そうにいっとりますが、モンスターズインクなんて見たことありませんw

UFOキャッチャーで4000円ぐらい、使ったんじゃないかな!!もちろん他のもやってたしw
レトロゲー、スーマリブラザーズを200円分やってみたが(2回)、6-3で終了^^
いつかゲーセン仕様のマリオをクリアしてみたいぜ・・・
もちろんワープなんて使ってないぜ!

友人の格ゲーを隣で見て座ってたんだけど、自分の座ってたとこのスタートをなんとなく押してみたらそのままスタートしたw
なんかGWで100円で2回分できるらしく、前に座ってた人がきっとそれに気づかなかったんだろう・・・
なので変わりにやってやりました♪

結局5000円近く分は遊んで、その後合流まで少し時間があったんで、本屋へ行くことに。まぁ20分ぐらい時間を潰し、予約のとってあった居酒屋へ。
ちょっと来るのが遅い感じではあったものの、途中何とか合流。
9時まで居酒屋にいて、皆さん死にそうでしたので歩きながら休憩。ちなみに居酒屋で一人頭4600円ぐらいだった気がする。
10時ちょいぐらいにカラオケ。
やたらキーの高い音楽ばかり皆入れていたので、非常に疲れた。
J-POPとかを合間にいれつつ、ネタを練りこんだりしてた。友人と魔理沙とか歌ってみたけど、毎度思うがあれは歌なのか?wサビだけは好きだけどw
11時20分ぐらいに、終電メンバー2人は帰り、残りのメンバーでオール。
といってもそこには12時ちょいぐらいまでしかいなかったorz
一人電車じゃないと帰れない友人がいたので、満喫に入りゆっくりする事に。
2時半ぐらいまで漫画読んでたけど、途中で超眠くなって居心地の悪い椅子で仮眠Zzz

満喫を出たのが5時ぐらいだったんで、結局家に着いたのは6時ぐらいでした!
満喫で1500ぐらいでカラオケで1600円ぐらい。
何がいいたいのかって、ここ数日の金の減りが異常だったんで、まとめたかったwwww

2万~3万ぐらいか?
そろそろ自重しないと危ういです・w・;
でも楽しかったんで満足です^^




プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
