NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:28
更新遅れてしまったので続けて2回更新しまする。
とりあえず前回のお城!
2008年最後の攻城戦でした!


2008saigononaimon.png

うい!

そして

2008saigonohayatochiri.png

ここまできたものの城をGETできませんでした。
実は僕はここで自らおりたのですよ。ラウンドをつかってね。
というのは、なんか重なってるという発言がみえたんで、だめなんかなと思ったですよ。
そんでその後ギルチャで亀ちゃんのおりてよってログがみえたんで急いでおりようと試みたんですけど、スタンで動けないし、どうしようかと思ったんですね。
みんなどく気配もないし(まぁ当たり前)頑張って解除ラウンドを発動させたですよ。
そんなこんなでだめだったわけですけど、その後に、


よ~~く考えたら降りる必要なかったという結論に達したですよ。
何故ならば、攻めが王座の上に重なるのはアウトですが、僕は王座が消えた一瞬を見逃すこともなく、乗り、そこにちょうど守備も重なったわけですね。
ということは・・・
攻めのが一歩早かったというわけなんですね。守備の方が早かったとすれば僕ははじかれていたはずですから。
よってこの場合は攻めの勝ちという事になるので、降りる必要はなかったと。
しかもSS見返したら、ちゃんと守備の方が守備におりるようにいってたし、しかも守備の方がおりているのに僕おりてましたよ(笑)
亀ちゃんの発言もきになったけど第一そこにいたっけかw一応探したとは思うんだけどいなかったようなどうだったかなぁ。
まじやっちまったな~と思います。

結論からすると

僕の判断MISSでした~

どうも重なってる発言に敏感なようですw
しかしほんとに悔しい。だってこの城がとれたらまた去年と同じく、
超えろが城主でスタートの年になってたはずだったんですよ。実にくやしい。

もう次からはおりないぞ・・・w(判断MISSをしないぞ)


2008/12/30
03:51:16
はい2作目
『Strange Get over』てのです。
ヘルシオン女王MAPのGet overのにわかアレンジです。
耳コピですが、途中わからないとこがあったので勝手に改造!なのでアレンジです。
何か変だからStrange!

少しやかましいです。耳れ○ぷな部分ありますけど、気にしない方向でっ
レトロチックなので画像もレトロチックです!若干気持ち悪いです。
魔王の居城って感じをイメージしましたっ




頑張って耳コピしてたんですけど、バックの音量が極めて小さいパートがよくわからなかったです。
てかこんなメロディも密かに入ってたのか!って思ったぐらい。わからない部分は適当にアレンジしてますw

しかし楽器の選び方がわからない!
脳内で考えてる通りの音が見つからない!ていうか全体的に思い通りにつくれない!
もっといい音源ないかなぁ。。。


※追記
えーサラセンの時もそうだったんですが、何故か再生できない事もあるので、YouTubeにしてみました(笑)

2008/12/27
02:01:51
最近ニコニコにアスのBGMのアレンジとかあがってますね~
何というかすごいの一言('';)
とにかくすごいもの発見するとテンションあがるんですけど、わーっともりあがる動画とかちょっと羨ましい。嫉妬するうううう!
と、いうわけで僕もちょっとDTMに挑戦してみました~

耳コピです。若干オリジナルにいじってます。
あとはほぼでつくりました。
サラセンのにわかアレンジです。ド素人です。


Monk of SARASEN


やっぱまだまだでしたね~
ちゃんとサラセンてわかるかな?
思うようにはいかないものですw
つか短いですね。無理やり終わらせた感がw

このUPの仕方だと画質&音質がだいぶ下がりますね。。。


2008/12/22
19:31:08
グアムから帰ってきて速攻風邪引いてました\(^o^)/
驚いたのがグアムいったメンバー10人中7人が風邪で一人風邪気味ぽいですw
最終日一人体調崩してそれが皆に移ったのだろうか?w


久しぶりにバトンやってみました↓

2008/12/17
23:30:30
只今戻りました!
長いようであっという間でしたね~(^^)
初めての海外でしたので飛行機とかに感動しましたよw
第一印象として、感覚は離陸時ジェットコースターみたいな感じでしたね。苦手な人もいるそうですがw
すぐに上空に上がっていって、夜だったんですけど、灯りでキラキラしていて綺麗でした♪
雲の上にいくって何か凄いなーと思いましたw

空港の手続きとかが面倒でしたね~
液体物や刃物、タバコ類やライター等持ち物制限があったり、スーツケースの中をX線で検査したり、手荷物と自分も何か色々脱いだりして検査があるんですよね。

ちなみに僕は最初ひっかかりましたよwww
ゲート通る時にビーーとNGが出ました(汗)
何かと思ったらベルトがダメだったぽいです。金属だったので。(脱げばOKらしい)
かなりシビアなようなのでこれから飛行機乗る方は持ち物に気をつけましょうっ


それでだいたい3時間程でグアムに到着しました♪
湿度がはんぱないです・・・めちゃくちゃ息苦しい暑さでしたorz
気温はだいたい27~30度ぐらいみたいです。時差は日本より1時間進んでます。
事前に携帯は向こうでは使えないと聞いていて、一応電源をつけてみたらやはり圏外でした・・・
と、10数秒したら、自動時差補正というのがかかり、グアム時間と日本時間が同時に表示され圏外が消えました!!!
結局メールなんかは何とかできましたよ!できたのは僕ともう一人の友人ぐらいだったみたいです。


到着したのが夜中の1時~2時ぐらいで、ホテルにチェックインして部屋に荷物を置いたらさっそく皆でコンビニに行ってみました!
行く途中で外人が風俗らしきとこに誘いにきましたw
しょっぱなから絡まれるとか・・・さすが外国ですね!ホテルから歩いて3分もかかってねえよ!


それで、コンビニですけどというコンビニを見つけたのでそこいったんですけど、匂いがヤバイしかも置いてある食べ物がどれもまずそう・・・
見栄えがひどすぎた;;何かカラフルな飲み物まであるし。やっぱコンビニは日本が最高だと思いますよwwwww


初日はそんなもんで、あとはシャワー浴びて寝ましたよZzz
2日目は団体行動でいくツアーでした。
ここからは画像をお見せしたいと思います♪


200812131322000.jpg

恋人岬というところから撮りました♪
伊豆にもあるみたいですね?知りませんでしたw
ちょっとカメラの調節が悪かったのか微妙に暗くみえますけど、実際はめちゃめちゃ綺麗ですw
景色だけならグアムは最高ですよ!


200812131427000.jpg

フィッシュアイマリンパークというところからです。
ビッグブリッジみたいなとこを通ったかと思えばそこから海底に繋がる階段がありまして、そこが水族館のようになっていましたよ♪


200812131456000.jpg

南国って感じがしますっ


200812131917000.jpg

飛びますが2日目の夕飯ですw
映画を見ながら食べれるとこで、ここは唯一の全員で食べる食事だったんですが、このポテトwwww
まず野菜食べて、ステーキがきて、ケーキがきて終わり、だと思ったらケーキの後にきたんですよこのポテトw
さすがアメリカ!と思いながら食べてたんですけど、なんか僕のいた席にだけポテトがきたんですよ。
よくみると周りはポテトないしw
添乗員の人が店員にいったら、何か間違いだったみたいですw
なかなかおいしいポテトだったのでお得な気分ですっ


200812141344000.jpg

飛びますっ
3日目の昼食は韓国料理でした。これは添乗員のハンサムな人のお勧めで僕ら(8人)はいったんですけどうまかったです!
これは石焼ユッケビビンバだったかな。
ただやっぱ水が貴重みたいで水は有料で4$(約400円)程します。コーラとかほかのなんかだと2~3$で買えるのでそっちがお勧めですね。水は美味しくないようなので。
ここは焼肉が絶品!


200812141523000.jpg

これはのっけても大丈夫なんだろうか・・・
気になるところですが、です。モノホンの銃ですw


撃ってきました!!


大体30~40発程撃ちましたw
22経口だったかな。あと32経口?よく覚えてないけど2種類wリボルバー式のやつです。
やはりホンモノは重たいです。そして凄い迫力です。。。
こんなものが人間にぶち当たるのを考えると改めて恐ろしいと思いました。
友人はショットガンを撃ったりもしたんですが半端ない迫力ですねw
でっかい火花が見えましたよっ反動もかなり大きいみたいです。
いやーしかし凄い経験をしたと思いますww
ちなみに38$(約3800円)ぐらいしました!


200812141935000.jpg

3日目の夕飯はイタリアンでした。
カルボナーラを頼んだんですけど量がめちゃめちゃありますw多分3~4人前ぐらいはあると思います。。。
ピザは思ったよりは普通の大きさだったかな?4色アイスを頼んだんですが、都合で1色しかできなかったみたいでタダになりました♪


200812152038001.jpg


4日目の夕飯はハワイ料理で、ステーキを頼んだんですけど、これはスモールサイズですね。(3日目の夕飯がトラウマになったのでw)
今までで一番美味しいステーキでした!!!
これは確か21$(2100円)ぐらいだったかな?

200812152023000.jpg

セブンナップ(7UP)という飲み物なんですけど、サイダーみたいな感じでした!つかマリオって印象だったw
ここで驚いたのが水ではないのに飲み物を注いでくれるみたいで、ドリンクバーみたいなようです♪


この日は海にいったんですけど、水中カメラで潜って魚を撮りましたよ!!!(上手く撮れてるかわかりませんが)
ここでやっとグアムって感じでしたねw海水が半端ない塩分濃度でした;;浮力はけっこうあるぽいです。ビーチボールが流されましたorz
友人らは日焼けして全身真っ赤になってて大変だったみたいですが、僕は何もならなかった!
と思ったら次の日のシャワーで、お湯を熱めにしたらじわっと赤くなって僕も日焼けしてたみたいです;
それと海でやたら僕が注目されてたんですよ。
何かニヤニヤしながら僕に何か言ってるみたいなんですよね。最初はよくわからなかったんですけど、通る人通る人になんか言われるんですよ。。。
海の家?みたいなとこの女店員2人にもなんかツンツンされたんですけど、原因が


Tシャツのデザインみたいですw
そう、僕のTシャツのデザインはマリファ○だったwwww
ノープロブレム!!!を必死に連呼しましたw次からは気をつけなくては・・・


200812161253000.jpg

町並みです。
左ハンドルと信号のデザインで外国って感じがしましたね~


200812161352000.jpg

最終日の昼はバーガーキングでした。ここはでっかいマーケットみたいなところで、周りにいろんな店が連なってありました♪
飲み物のでかさが異常だと思いますwww


200812161519000.jpg

最終日は買い物タイム!
向こうでもクリスマスなんですけど、暑すぎてなんかあわねーw

200812161645000.jpg

ドラクエの武器屋みたいなイメージwww
リアルグレートアックスwwww


200812172206000.jpg


帰ってから撮影w
これは虎の骨と八重歯でできているペンダントでありお守りであるそうです。何でも福を呼ぶとか?w
これは元々180$(約1万8000円)だったんですが、半額セールで90$・・・さらに学生割引で81$ぐらいに・・・そこでそこのお店のおばちゃんの優しさ?wで75$に。
さらにおばちゃんがまけてくれて70$になったところを買いましたww
何かやられた・・・!って感じですけどまあいいやw

商売魂の凄い人で店を離れようとしたところを友人が腕とかつかまれてカタコトで
「オニイサンカッテッテヨーカッテッテヨー」とかいってたwwwまじふいたw


ところで夜はどうやって過ごしたかというと、トランプですねwそれぐらいしかなかったけど中々熱かったwwwww
7並べ、ばば抜き、じじ抜き、神経衰弱、ドーナツ、ダウト、ポーカー、UNO、大富豪等をひたすらやりましたw
もう1年分はやった気がします!
最終日は時間がやばかったのでオールナイトで、およそ5~6時間はやってましたwwww
マージャン組みもいましたけどねwうちの部屋は訪問者がやたら多いんで暇はしませんでしたよw


まぁ色々まだあるんですけどこのぐらいにしたいと思います!
けっこう楽しめた!!!























12:36:38
僕は日本という島国を旅立ってきます・・・・!
なので暫く更新できませんー(ていってもいつも更新遅いけどw)


1ihachiito.png

ちょっと前の記録wwww
自分的にはなかなかだと思ったんですが、1位はバケモノですねw

01:12:15
新カテゴリ、Asgard-テクニック-を追加しました。
ここでは僕のアスにおけるテクニックをご紹介したいと思います。あくまで参考程度に!


今回はエンチャ中に装備している指輪を壊さない方法を紹介したいと思います♪
指輪をエンチャしていたら間違って装備していた指輪に呪いをして壊してしまった・・・
という方いませんか?
実はさっき自分やってしまいましたorz
でもこれをしてしまう時って案外その時には気づいてないんですよね><
ステータスが気になって指輪の詳細を見ていくと一番左がEL4/AC4の古代済みまでという;;


しかしこれを防ぐ方法がたった一つだけあります!安心して下さい(ぉ
やり方は非常に簡単!!必要なものはただ一つ!!
これをご覧下さい↓


kowasicyadameyo.png


必要なものは、装備している指輪の中のEL10リングです。無い人は頑張ってつくりましょう!
EL10の指輪を一番左側で装備する事で、例えこれからエンチャしようとしていた指輪を入れ替えになってしまい、誤って呪いをしてしまったとしても!!!


これ以上はエンチャできません


と出るので未然に防ぐ事ができます♪
もしくは、指輪を変えた時のカチャという音で判断する事も可ですが、どうも危ない感じですw



以上です。
ていうかこれはテクニックなのか?w
寧ろ皆知ってそう・・・w



2008/12/06
02:42:47
また日があいちゃった。。。

hisabisahebutaobu.png

一気にオクタいきたかったけど全然ボスいってないしきつそうだったので、挫折してとりあえずヘブタを確保しましたw
ペンタ→ヘブタはうまい!


enzyeruboisu.png

エンチャ可のエンジェルボイスデッキ(Lv81)
Wikiではエンチャ不可のしか記載されてなかったんですけどMC2で狩り中に偶然出た~w
確かではないんですけどログからDRから出た気がします。。。(間違ってたらゴメンナサイ)


daisanziw.png


そろそろ終わろうとしたら大惨事になったの図ww




今回はここまで。。。
これからのブログ内容の予定として、自分流
アステクニック強いモンスタイムアタック動画(できるか微妙ですが)なんかやっていきたいかな~って思ってます。

それから最近ニコニコでアスのBGMのアレンジを聞いてすごいな~と思ってて、ちょっとやってみようかなと思いまして、たまに頑張ったりするんですけど、センスないのか全然わからない;;
とりあえず8bitでやってたんですけど、ドラムにどの音使えばいいのか・・・むしろ楽器どうやって変更するんだとw
各パートの音量も変えてるはずなのに変わってなかったり・・・
自分の脳内にある音を探してるけど見つからなかったり・・・
DTMはひじょ~に難しいですorz
コード?なんじゃそりゃ級レベルです。。。


他にも色々ネタ考えててやってはいるんだけども途中で挫折してゴミバコいきが多いですw
絵の方なんかも自分で描いた方が著作権的に問題ないからそっち方面でいこう!って思ってても、これまた絵の才能もなくて・・・
友人の絵をみるたびに死にたくなります。


ミクもよくわからんし。。。
チャレンジしてみたい事は多いんだけどもどうもわからない事ばっかで頭痛いです;
【歌ってみた】シリーズも興味あるんですけどね。。。どこでやればいいんだ・・・


そんなこんなで僕は日々頑張っております~
あ、
ダメージ上限1万
コペインのなんたら

のバグなおったそうです。

プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
