NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:28
これまで

『それは舞い散る麗のように』通称:それ散る

『アスガルドクエスト』通称:アスクエ

『アスガルドファイターズ』通称:アスファイ

『スーパーアスガルド大戦』通称:スパアス

が2人の手によってつくられてきたっ
とりあえず今度は僕は限界さんのスパアスを真似てちょっとつくってみたw

とりあえずこれを参考に頑張ってみた→スーパーアスガルド大戦

スパアス


とりあえず加工がもろばれ状態。まあいいや。めんどくさいので細かい事はしませんでしたw

今日はこれだけ(^_^;)
最近体がだるい><




20:19:57
それは舞い散る麗のように』は、20XX年X月XX日に麗から発売された18禁アドベンチャーゲーム。また、同年のX月X日にDVD-ROM版が発売された。通称「それ散る」。



愛の限界点3


愛の限界点4


ストーリー

主人公の限界点は、親の都合により限界市を離れ福岡県で暮らしていた。しかし、幼い頃に暮らしていた街に無意識に思い入れがあったのか、進学先をエクスタ市に選ぶ。くだらないことを言い合える友人、アメリカから追いかけてきた幼馴染、全校生徒憧れの美少女、家庭的な隣人、などに囲まれて日々を暮らしていた彼は、ふとしたきっかけで一人の少女に恋をする。

そして物語は動き出す……。



主人公・限界点の破天荒な言動が異彩を放っており、根強いファンが多い事から、新しく格闘ゲームの開発を進める事に決定された。


その名も

アスガルドファイターズ



03:21:29
とりあえずギルドダンジョンに追加されたボスを見に行ってみた。
感想は











【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000367116



歯ぁ、食いしばれ





【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000370078


っざけるなあああああああああああ!!!!!

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000381130


つ、使いまわしばかりしおってからに。

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000407448


ドッペルゲンガー!?っはぁぁぁぁぁぁぁああああ?!なんぞそれええええええ!!?あれのどこがボスなんじゃああああああああ!?警備兵ってなんぞおおお!?フィルウインドキックも全然実装する気ねえしよおおおおまじでよおおおおお!!

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000410660


見たいか?見たいのか?一度だけ見せてやる、これが


【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000417166


フィルウインドキック

くそだあああまじでええええ!!!!!
最初のあのドキドキを返せぇ!俺のドキドキ返せぇ!!
これでもくらえええよおおおおおお!!!

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000470136


顔面エクスタ

【アニメ】 DEATH NOTE -デスノート- 第18話 「仲間」.avi_000473139


お前のライフは残り1割だ。

















16:15:49
見過ごしてた景色は億千万

ragu99.png


色々ありまして

ragu100_20080515155321.png


修も結婚しちゃったよおおおおおお☆


続きは本気を出した攻城戦!





2008/05/11
04:59:21
はぁ。。。俺自分がとても嫌。

なんつうか言葉にできない
でっけえ人間になりてぇのぉ・・・


ばっかやろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

19:45:56
久しー。
まぁ今日は

すげえええええええよ!?

わおにブレスをはやくプレゼントしたいがために、毎度レピには5キャラ~6キャラはいくようになった!!!てへへ

今回もでなかったー;;

しかし!!!

俺はすごいものを手に入れてしまった!!!!!!!!やべえよwwwまじすげえよwwwwブレス?wwwwはぁwwwwなんぞそれごみがぁぁぁwwwww
そう、俺は、

ブレスを遥かに上回る新スペルを手に入れたのである!!!!!!

欲しいか!?知りたいか!?すげえよまじwwwwwもうなんかwwww持続時間も半端ねえしwwwwうらやましいだろおおおwwwwww

でもボクは特別に皆に教えようと思う!!!!
入手場所はすごい以外なところにあった!!!!恐らく誰もがいったことがあると思う!!!!
さぁ・・・お見せしよう!!!!

これがブレスを上回る新スペルだ!!!!!

プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
