NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:21:27
その前にこれ

raki1.jpg


ふいたwwwwwwwww

続きは新クエスト!クリモラクシャ戦!

16:04:37
まずは

ragu20.png


ragu19.png


みんな有難う!!
ほんとはもう少しWISとか色々あったんだけどどうやらSS撮るのに失敗していたようですorz

そして気になるプレゼントは!?

ragu22.png


これはランドさんからのプレゼント!
ESの材料集めてるので超助かります!!有難う(^_-)-☆

そしてまたまたSS撮るのに失敗だったけど、
レイヴェンスキン、力の巻物-人
麻痺服はまじで欲しかったしアメさん有難うヽ(^。^)ノ

そしてまたまたry
プラズマスクロールいつも有難うHOTさん!!!
アバターもありです☆

と、そんな感じでした!
他の人もESの材料探してくれたり、どうもでしたっ

あと

ragu21.png


最近の超えろはすごい!!何がすごいってこのIN率!!!
少し前までいもさんと攻城ペアしていたのが嘘のようだ!!
しかも最近毎日増えている気が∑


続いてリアル!!




02:55:56
まずは俺へ・・・・



誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!






すごい久しぶりのアスに関する記事になりますw


まずはコレ!!!

ragu12.png


コイツがついに進化を遂げる事になった!!
脛5段を親睦の人がお安く売ってくれるというので買っちゃった♪

そして!!!

ragu13.png


石以外の材料は普通にありまくったので楽でした!

ragu14.png


ピンク!!!!!

とりあえずはこれで脛は完成♪

続いて久々の・・・・


大エンチャ大会!!!!!

そう・・・僕は毎日雨の日もHCにMC3に通い、ひたすらブリズを狩り、DEX3付与ブリズを量産していた。
当初は32個まで集めようと思ってたのですが、これがまたかなりきついと思い、15個でやっちゃいました。

ragu15.png


まず1球目!!!!!

ragu16.png


っく!!!!
右にある4つは失敗残留。
上からEL6/DEX6ブリズ3個、EL6/DEX7ブリズ1個、EL6/DEX8ブリズが3個だ

そして2球目!!!!

ragu17.png


っく!!!!
上4つはあまり覚えてないがDEX6ブリズ1個とDEX7ブリズ3個ぐらいだろう。
そして下はDEX10ブリズ!!!!

さあいけ!!!4球目!!!!

ragu18.png


そして残ったのは・・・DEX6ブリズ1個・・・DEX7ブリズが3個・・・聖が装備していたDEX7ブリズを忘れていたがそれ含めて3個・・・


ばかな・・・・


そんなばかな・・・・





ばかなああああああああああ



うううう;;
しかし何となく予想もしてました・・・やはり32個ぐらいないと安心はできない・・・
そう・・・Wikiにある成功率通りだと色々やばい。

EL6で30%だもんね。
EL9なんかもうやばい。1%とか。

つかエンチャ大会の前にDEX2付与したブリズがたまたまDEX11になったっていうのに、やっぱ運だねぇ・・・
どうしても今回ばっかりは装備強化したかったのに;;

とりあえず被害総額どのくらいだろうか・・・


まずEL5/DEX3ブリズ1個2000万と考えて、15個だから3億。
で、古びた技量を13~5本ぐらいだから、1本350万と考えて5250万。
技量人を12本ぐらい、技量地1本、技量天3本程使ったと思う。一応安く買えて1億程。

まあ要するに5億付近だと思う。

で、できたのがDEX6ブリズ1個、DEX7ブリズ3個だと?wふざけwwwwwww
コレ全部合わせてもまぁ1億程度だろう。


4億ぐらいの損害でした

まぁ、それでも前回のINTリング破壊事件よりは被害総額はそうでもないのか・・・


つかお金集めるために売った修♂2次悪解除服、ディス手2個、ヘビーブーツ
これらを売って

何を得た?

まじでねえよwwwwwwwww
まじやらかしたわ・・・

もうエンチャリングより先に、買えるものは先に買おうと思いました;;
で、今欲しいものが、



ミスタスクラウン 2、5~3億ぐらい
イムペリアルディアデム 3億~6億?ぐらい
エスタマイティア 1億ぐらい
騎士1次解除服 2億(予約済み)
へクサシールド @ABC
オクタオーブ @ABD
ゲヘナストラングルジェム @11個 1個500~1000ぐらい
ルミナーの結晶 @24個 1個300~400ぐらい
解除済みゲヘナグリーブ 不明
指揮官専用クローアーム
ヘビーブーツ
賊♀2次悪解除服 不明



まあこの中で付与物意外で考えないとまた欲しくなるから、まずは予約済みの騎士解除服からかな!
その後はそろそろ解除ゲヘナネックレス欲しいけどストラングルジェム買えるかなぁ・・・
しかもヘビーブーツ売っておきながらまた買わねばならないしw


とにかく

めげずに頑張ろう!!!!


人生楽ありゃ苦もあるさ

2008/03/19
04:00:11
また個人的な話になるけど、少し前に企業ガイダンスがあって、全部で90ちょいぐらいきてたかな?
それで僕は3社ほどまわってみましたっ

会社名はいえないけど、その中で二つほど少し興味が沸いた会社がありました。
というのは、人事の人のノリが良かったのと、内容から少し興味が沸いたんですけど、やっぱり話ぐらい聞いてみるもんですねっ
これまで全く興味のわく会社なかったけど、今回は少しばかり進歩した気がしました。

しかしそこに入るにしても、まだまだ技術的に力が及ばないので、今年はほんとに頑張らないとなと思います。
でもねぇ、家から多分近いと思うんですよ。
え、それはいい事なんじゃないか?って?
まぁそうだろうけどねー、僕は一人暮らししたいんですよ。アス風にいうと

ソロ暮らししたいんです。

近いのにアパート借りるってのもなんかアレだし・・・
そこがちょっと問題・~・;

で、帰りに、なんかよくあるティッシュ配り的な人が2人いたんですよね。
僕はまぁもちろんティッシュだったらもらうんだけど、その時は色々とアレだったんで、スルーしました。
でも友達はなんかもらっちゃったそうです。
で、何をもらったのかなーと思い、見てみるとそれは!!!!!!

僕は戻ってそれをついもらってしまいました!!!
僕は思った!


こんなものまで配られているのか!?

その正体とは・・・

2008/03/17
03:01:53
小町さんルートようやくの終了っと。
ランドさんとかワールはやすぎるわぁ~
俺がスローなだけだけど・~・

komachi_cg.jpg



おい



100パーセントきた!!!!


今は、星崎か八重樫あたりにしようかなーと悩んでて、八重樫にしようと思い、どうにか八重樫にいってくれないかな!?って思ってたら何とか八重樫ルートはいったっぽいw

それにしてもこういうゲーム今年で初めてデビューしてみたけど、会話が何か親近感あるというか、新鮮で面白いわw
あ、だからってエロゲーマーとは違うんだからね!!!
ふん多趣味なだけだよ。


てか最近声優の欄のところで思うことがあるんだ。

青川 輝って何!?

緑川 輝じゃないの!?

2008/03/12
17:24:39
そう、昨日僕は模擬面接であった。
当日の日がくるまでは


「まぁ、適当な感じでいいかな~」


とか甘く考えてた。
だって質問内容とか一切知らないし、むしろ何の面接なんだね?


そんなこんなで当日の日が来て、ちょっと前にもらったプリントとかを色々見ていたところ、
模擬面接の詳細の事が書かれていたプリントを発見した。
そこには、質問内容とかも書いてあった。

グループ面接と個人面接があって、聞かれる事は様々で、
趣味、特技、学生時代に楽しかった事、最近読んだ本、最近のニュース、将来の夢、今の学校に志望した理由、自分のもっている資格の事

など、まぁデフォルトだよね。
とはいえ、中々焦った。


やっべえ、何も考えてねえwwwwwwwww


むしろ入室から退室までもしっかりできるか自信ないよぅ;
とりあえず頭をフル回転させた。とにかく考えた。
しかしどうしてもでてこないものがあった。それは

最近読んだ本

最近も何も本は読まないから答えようがねえwwwwwwwwwwwww
それでも一応頭の中で探してはみたんだけども・~・


・・・

学問のすすめ?・・・坊ちゃん?・・・羅生門?
だめだ、内容がわからねえwwwwww


そんなこんなで、もう出発の時間だ。こうなったら・・・

架空の本をつくりあげる

しかないと思い、チャリをこぎながら考えた。
よし、決めた!タイトルは

アルマジロ戦記


ここから僕のイメージトレーニングがはじまった。

面接官「それはどんな本なのですか?」
僕「はい、これは、アルマジロの主人公マジロウが、幼馴染のマジコの母親の従兄弟の親の娘の親戚の隣のアルマジコちゃんの病気を救う物語です。」


ここまで考えて、

やっぱりやめました

もうしょうがねえと思って、正直に言う事にしました。
そしてその質問はやってきた。グループ面接の時だ。

面接官「ではラグ君、最近読んだ本は?」

僕「はい、正直最近読んだ本はございません」

ここでポイント。ここで終わらせてはだめだっ
とりあえず昔読んだ本の事とか(あまり覚えてなかったけど)、どんな本が好きかを答えておいた。

そして次、隣の人が

右隣の人「ぼ、僕も読んだ事が・・・ry」

ですよね。
まぁ読まない人はしゃぁないわな。こういう時、本を読む趣味がある人は得するなw

そして左隣のちいさい人が

左隣の人「はい、僕は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~で、~~~~~~~~~~~でして、~~~~~~~~~~とか~~~~~~~~~ryryryry」

うっほwなげえw
まるで機械のようにしゃべる少年、さては丸暗記だな!?
まあ偉いよ君はうん。その長さは俺に考える時間を与えるw

そして、一通り終われば、まぁ模擬面接だからここまででの注意点とか色々指摘してくる。
面接官が言ったこと。それは

面接官「おいラグ、足。姿勢。」


僕「え?」

面接官「開きすぎだ。それから背筋も。」


どうやら姿勢が悪かったらしい。
それから全体的に自分の意見がないという指摘があった。ま、そうだろうな。俺もそう思ってたし。
自覚はありましたよはい。

それでグループ面接が終わり、個人面接へ。
個人面接では、学生時代の楽しかった事とか聞かれたんだけど、くくくまかせとけよぉこの質問なら。

そう、これがくると大抵の人間(?)かどうかはわからんが、

修学旅行だとか、部活動とかを口にする人も少なくはないだろう。
もちろん僕もそれを口にした。が、これじゃ何で楽しいのかさっぱりだ。
そこで説得力のある説明をした。

それが友達の存在だ。
だってそうだろう。友達とかいなきゃ、修学旅行とか部活も楽しくないだろ?w
まぁそんな事を熱弁して、他に聞かれた事。

面接官「あなたの自己PRを教えてください」

これはまずいと思った。おもわず聞き返してしまったくらいだ。まじでこれは考えてなかった。
しかしもうこうなったら勢いだ!!!!
とにかく僕は元気です前向きですあきらめないですぷうううううう!!!っという感じに熱弁しておいた。

それで面接が終わった後、言われた事が意外だった。


面接官「きみ、堂々としてるねぇ」

僕「え?」

あまりにも予想外だった。だってすごい緊張してたし、いつもこういうのでいい事なんかいわれないし。
まぁ今回はちょっと強気になっていってみたからかな?

いつもあんきとかだったりだけど、こういうのってやっぱあんきじゃない方がいいのかもしれない・・
なんか妙に堅くならなくて済んだし、まぁある程度は考えるけどw
とにかく普段の自分でいられた感じだった。
また一つ勉強になった気がするなぁ。

01:47:14
昨日は、終業式だった。春休み中に終業式とかいうのも意味わからないけど終業式だった。
高校と違ってながったらしくなくていいねー。15分で終わったよ。
そして教室に戻り、色々と重要な話を教師がしはじめた。
そしてその教師はとんでもない事をいきなり書き始めた。


・進級不可者発表



・・・・









・・・






え!?

・・・ちょっと待ってくれ・・・ちょっと待ってくれ!!!いんのかよ!?
発表をするという事はいるんだな!?いるんですね!?いるんですよね!?

おいやばいよ!この優秀なクラスメートの中で進級不可になる可能性がありそうなのなんてアイツとかアイツとか俺とかじゃん!!!
ていうか俺は赤点一個もなかったはずだが!?
いやしかし!!!、僕はある課題にだけ手をつけてなく、それを見せてない一部の人間の一人だ!!!
正直落ちるとしたらそれしか考えられない!!いやしかし!そんな事で落とすのか!?僕を落とすというのか!?人生という名の崖から突き落とすというのか!?それはあんまりじゃないのか!?
やめてくれえええええええ!!!!!


・・・
僕は、覚悟した。
そして友人に告げた。

僕「今まで有り難う。そしてさようなら;;」


そして教師が、

教師「進級不可者は・・・」


ザ ワールド!!!時よ止まれ!!!!!!


しかし何と惨い事でしょう。時すでに遅し。時は止まってはくれなかった。


教師「進級不可者は・・・」




02:44:11
もうなんか流れ的に書くしかなくなったよまじでよおwwwww
でも実際大した事じゃないんですけどねw

で、僕が『怪我を親に知られたくない理由』ですけど(正直第3者からみればどうでもいいと思うけどw
それは【かすり傷】であろうと【風邪】であろうと、とにかく自分に害するものは教えたくないですね。(教える意味もないですけどw)

これは見方によれば僕のわがままにもなるのかもしれません。
うちの親って、(母親の方)とにかく心配性なんですよね。一度怪我を知られれば、しつこく具合を聞かれるし、呆られる事もあるし、とにかくめんどうな事になる。そして大げさ。
僕が大丈夫だ、といってもホント何いってもしつこいし、まぁそれは良くいえば心配されてるだとか大事にされてるだとかって第3者からは映るんだろうね。いや実際そうだ。
で、僕はそれが嫌でたまらないわけだ。

もちろんめんどくせえってのもあるよ。でもそれだけじゃあない。
親が子を心配するように子も親を心配するものだ。心配されすぎると逆に僕は親が心配になってくる。
頼むから大した事でもない事でダイナミックなリアクションをとらないでくれ。まじで頼む。
とにかくそんな顔するなよと言いたくなる。こっちまでブルーになりかねない。
こっちも大げさにいってしまえばそんなかすり傷程度で葬式用の顔をするなよと
何だかこっちまで悲しくなってくるよ。
心身ともに健康でいて欲しいんだよね。ホント心の気分次第でできる外傷ってのもあるからね。

まあ要するにそういう事です。
しかしさすがに骨折の時はばれずにはいられなかったけどwww
高校の時の怪我はばれなかったかな。あれは高校1年の時の事だった。

友人に某有名人と同姓同名の奴がいて、ソイツともうひとりの友達と一緒に帰ったりしてる時に、
3人まとめて事故ったんですよね(笑)
下り坂で勢いついたところで、3人の自転車がくっついた?のかな。よくわからないけど

ガチャ

とか音なって、コントロールできなくなって、「ん?」とか思った時に、

2人ふっとんだ

一人は僕で、前方に5メートルぐらいふっとんだ。
もう一人は、横にふっとんだっぽい。
いやあれはまじめちゃくちゃびびりましたよ。何せ自転車の前に思い切り押し出されましたから。
相当ふっとびましたよあれはw
正直今でも何が起きたのかさっぱりですが、多分・・・電車とかで止まるときに、前に押し出されるアレと同じ現象だと思いますw
あ、ちなみにもう一人は無傷でした。

横にふっとんだもう一人の友達は何とか軽傷で済んだんですが、僕が一番重症
だった。まぁ死ぬほどでは全然ないけどw
ただ、右手を強く打っちゃって、手がねんざしたんだと思う。とにかくめちゃくちゃ痛い。
どれくらい痛かったかというと、素で着替えが辛かったくらいw
服とか脱ごうとすると激痛が走って困った@@;

で、次の日が最悪な事に

期末テスト

だったんですよ。もちろん右手なんて痛くて使えなくて、左手で象形文字みたいなの書いてました。
ごはんはいつも左手だったのでよかったですwww
で、何かその事故の事を無傷の人間が意味もなく広めたみたいで、みんなニヤニヤでした(ひどすwwww)
結局あまりにもその痛いのが続くもんで保健室いったら、右手を包帯でぐーるぐる巻きにされてしまいました。
その後、クラス戻ったら、女の子が、3人・・・だったかな、寄ってきて、手の事を聞いてきた。
何だか心配されちゃってとても嬉しかったのは内緒。
で、その時に一人の子が、

女子A:親には言ったの?

と、聞かれてしまったので、僕は、
『まぁ・・・言ってないよ』と言った。

女子A:何でいってないの!?
僕:いやまぁなんとなく・・・
女子A:言ったほうがいいよ、そういうのは・・・

と、そんな感じの事いわれた。
やっぱそうなんだろうか?知らない方が幸せというのもあるけど・・・

僕は家につくと、やっぱりいえなくて、家につくまえに包帯を全部とった。
これで何も怪我しているように見えないからだ。
それを繰り返して僕は何とかばれずに怪我を完治したのであった。        完


とまぁ、とにかくそこまでしても知られたくないんですよ・・・
まぁ男なら、知られたくない秘密の一つや二つありますよね(笑)


ふう、柄にもなく、こんな事を話してしまったけど、そういえば前つきあってた子にも同じような事で説教されたっけ。
まあそういう事ですよ。


02:09:05
やあ、更新が遅れちゃいましたっ
というのは、別に理由ってほどのものはないんだけど休みにはいるとどうもダレるね~

さて、少しアスの話もしてみるけど少し前にオークで僕が大金を手にしたのは知っている人は知っていよう。
よくオークで大金をしている事からか、けっこう周りに【お金持ち】ってイメージがあるとか言われる事があるんです。
でも実際

そんな事ないですよ!

いやーはっは、先週手にしたお金はほとんど残ってないですからw
まあもちろんその分エンチャはけっこうしましたが、SD系は惨敗。戦耳も惨敗。
しかしINTリングは9、10、11、11、11、12と大した数をエンチャしていないのに脅威的な運でつくることができました♪
なんかもう天の巻物とか全部3付与?いやーっはっはw嬉しいねえ~これは。
と、まぁここでやめておけばいいものを僕はさらなる高みを目指してエンチャした。

最終的に残ったのはINT9ペイトだけでしたw
俺おわったwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------
さてここからは過去の事件のお話しをしようと思う。
その名も、

究極のエルボー事件

あれは中学1年の時の事だった・・・
まだ僕が軽くやんちゃだった時の頃だ。
何だかよく覚えてないけど、友人にからまれて(肉体的にも)、床に倒れたんです。
何だかその時気分があまり良くなかったせいか、うっとーしーーなーーーーとか思ってイライラしてたんですよ(多分
んで、俺はソイツに『究極の左エルボー』を放った!!!!!!

おらああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ゴツン!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・
あれ・・・・ゴツン?
友人に当たるならそんな堅いものに当たったような音はしないはずだ。
そう・・・僕のエルボーが直撃したのは友人ではなく【床】だった。


ッ!!!?!?

その瞬間凄まじい電流が僕の体をかけぬけた。
っぐ・・・・ぐぐぐぐぐぎぎぎぎぎぎぎ・・・・
僕は10分ぐらいはその場で悶絶していた。
ソイツ『お、おい大丈夫か・・・?』
第3者『ど、どうしたの・・・?』

野次馬がどんどん増えてくる。
それもそうだ。はたからみれば僕は『死体』にしか見えないのだから。

が・・・・がは・・・・

全てがどうでもよくなる感情になる。
僕は何故今こうして倒れているのかもわからなくなる。
そんなこんなで何とか耐え抜いたのだが・・・
これだけは今でもはっきりと覚えている。
放課後までずっと!左手の手のひらからひじまでの中心からちょうど右半分が熱い・・・とにかく熱を持っている感じだった。
それでもその時はすぐに治るだろうと気にしていなかったのだが(まあ実際いつのまにか治ってた
僕は保健室にも行かず、部活もちゃんと毎日出ていたのだ。
だがやはり肘には違和感があった。

それに気づいたのはちょうど1ヵ月後。
僕は寝る時、良く漫画を読んでいて、両肘をつきながら読んでいた時に気づいた。
どうも左肘が痛い・・・
やっぱり診てもらった方がいいのだろうか・・・
僕は自分では気づいていた。きっと僕は予想していた事であろう。でも診てもらいたくなかったんだ。
まあその理由は次回にでも。
とにかく診てもらって綺麗な保健室のお姉さんに言われた事。

保健室の綺麗なお姉さん「う~ん・・・複雑骨折ね、これは。病院に行って診てもらった方がいいわ。」
僕「は?複雑・・・骨折ですか?」
保健室の綺麗なお姉さん「はっきりとはいえないけど、これはとにかく診てもらったほうがいいわ。」
僕「はぁ・・・そうですか。じゃあ病院いってきます」

そして僕は、近くの病院に行って診てもらった結果、レントゲンを撮ることに。

医者「ふむ・・・割れてますな・・・」
僕「え?」

そしてその写真を見ると・・・

骨が3つに割れていた!!!!!

そんな訳で、電気治療通いになってしまった僕。当然親にも怪我の事が知れてしまった・・・
最悪だ・・・それだけはどうしても避けたかった。
それにしても・・・1ヶ月も骨折に気づかなかった僕はマヌケなのだろうか・・・


次回、汗と涙と感動の「僕が怪我を知られたくない理由」2時間スペシャル。

プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
