NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:01:36
というか、描いてみようかなとか言ってたから、やらせた訳でもないけどw
僕ともう一人の友人はその一部始終をずっと眺めてましたっ
で、完成したのがコレ

エンシェントセプトVerN


やっぱとてつもなく上手いです(^_^;)
あのドット絵から形をちゃんと読み取ってくれたようです。
僕は微妙にわからない部分あったのに凄いです@@;
時間的には多分1時間15分弱ぐらい?だったと思います。

エンシェントセプトVerN2


で、それを僕が光らせてみた。
ぴかーーっと、魔法が発動しそうです。

ホーリーセプト


で、それをホーリーセプト風にしてみた。(けどもうちょい赤いか)


--------------------------------------------------------------
僕もあんな風に描けるようなりたいので、とりあえずフリーザでも描いてみたっ

フリーザ


とりあえずラフを描いてみたけど、やっぱ難しい。
ドラえもんとかコロ助でも何でもそうだけど、とにかく丸が難しいし、友人のようにスラスラ描けない。
そんでもってバランスも崩れるorz

フリーザ2


とりあえずそれをペン入れしてみた。
てかPNG形式にしてUPすると何か目がチカチカするような線になってるなw
色塗りは時間なかった。
もう欝だわーーーー

2008/01/25
02:02:47
先日描いた奴をいじってたら偉い事になった(^_-)-☆

kila.png


鬼っぽい感じ?wKYOを思い出したw
あとアス関連のも描いてみようと思って、アレを描いてみた。

コロナ


一応コロナのつもりデスヽ(^。^)ノ
柄の部分がちょっと・・・可愛すぎたかな
ドット絵を見ながら書いたので正直ようわかりませんでした。




2008/01/23
02:24:00
全ては

light.png

計画通り
手抜きですいませーん

Airmans band

↑学校で作ってたFlashのほんの一部です。数秒程度?w
※ホントは音声もあります
参考にしたのはニコニコにあった100%エアーマンが倒せないFullです。

まぁ明らかに、おかしい部分がありますが∑ロックマンとかクイックマンとか特に。
はじめてなので大目にみてやってくださいw

03:51:49
いつもは20%ぐらい頑張ってましたが今回は40%ほど頑張ってみた!

quicman.png


クイックマン

clashman.png


クラッシュマン

Lvが少し上がった気がしますヽ(^。^)ノ
しかし・・・まだまだ友人には勝てません。つか勝ち目がない^m^
友人にちょくちょく教わろうと思いますw



02:26:47
絵を描く事ができない

作詞:URARA 作曲:せら氏

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
絵を描く事ができない


気がついたら 10代最後の年迎えた
それは桜舞う春の季節

CG科に来てから早2年が経つけれど 
向いてない事に気づく

俺にやる気があれば 今頃うまく絵を描けてたかな?
何回描いても 何回描いても
絵を描く事ができないよ

あの骨格何が何だかわからない
後ろに回って覗き続けて気持ちが何だか萎えたよ

ヘルプ連呼も試してみたけど
自分でやらなきゃ意味がない!

だから次は絶対描くために
僕はトレースだけは最後までとっておく


気がついたら 春夏秋を過ぎてた
そして寒い冬の季節がきた

なにもかもが やる気の出ない毎日だったり 
すぐに欝に陥る

俺にやる気があれば 違う未来も生まれていたけど
何年経っても 何年経っても
時間は取り戻せないよ

時計


あの昔の自分に向かってバカヤロー
背中を向けて現在(いま)を認めず悔やんでいるのはより寒い

コンティニュー連打も試してみたけど
現実(げんじつ)相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕はタイムマシンを最後までとっておく


※:100%エアーマンが倒せない(Full)を聞きながらで作ったので、これを聞きながらのがより歌いやすいと思われます。(ていうか誰も歌わないけどw)

たまには・・・他の曲の替え歌も作ろうと作ってから思いました。
せら氏のようにいつかすごいの作りたいです!
ですが・・・音編集、動画編集、歌詞、ヴォーカル、宣伝全てを自分にやるのは中々辛いですねぇorz

よし!チーム『Shout』を結成しよう!!
とりあえずもう少し・・・上手く絵を描けるようになりたいですヽ(^。^)ノ

-おまけ-

GF


ゴーストフリックル(笑)

アンパンマン


アンパンマン(笑)
実は↑で描いたソフトよりも全然絵描き用じゃない奴で描いたんですよ!
あ、そうだ、参考まえにリア友のリンク追加しておきました!
ブログではなくHPです♪
彼のCGのLvを見れば一目瞭然だと思います(泣)




03:10:54
俺の中で神曲と化したwwwwww
これは癖になるねぇヽ(^。^)ノ
レゲーは今頃になって評価されるものなのか(笑)
やはりレゲーのBGMはアレンジするとかっけえのが多いね!



CHEETAH MENⅡ メインテーマ 歌詞

彼らは元々普通のチーター
ドクター・モービス 遺伝子操作
世界征服に危険視
彼らは元々心優しい
アポロ ヘラクレス アリエス
走りを見せればマジで
俊足 駆け出せ チーター 黄色いアニマル

チーターマン 俺ってチーター
チーターマン オレオレってチーター
チーターマン 俺ってチーター
チーターマン 俺達ってチーター

この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン

走り続ける バグにも負けず
俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ

彼らは元々普通のチーター
ドクター・モービス 遺伝子操作
世界征服に危険視
彼らは元々心優しい
アポロ ヘラクレス アリエス
走りを見せればマジで
俊足 駆け出せ チーター 黄色いアニマル

長男 アポロ 弓の使い手 三人のリーダー 博識
連射可能で高性能 準備は出来てる冒険しよう
次男 ヘラクレス 一番デカイぞ
空手が得意で空飛べる
三男 アリエス 棍棒使い
小柄ですばやい ドンドン使え

チーターマン 俺ってチーター
チーターマン オレオレってチーター
チーターマン 俺ってチーター
チーターマン 俺達ってチーター

この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン

走り続ける バグにも負けず
悪の猿型戦士 勝手に去らないで

チーターマン 正義の味方
敵はエイプマン 悪と手組まん
ジ・ハイエナ ホワイト・ライノ
ミミズ 竜巻にグリーン・バード
チーター 進む振り向かんと
言ってはいけない 無理 スマンと

長男 アポロ 弓の使い手 三人のリーダー 博識
連射可能で高性能 準備は出来てる冒険しよう
次男 ヘラクレス 一番デカイぞ
空手が得意で空飛べる
三男 アリエス 棍棒使い
小柄ですばやい ドンドン使え

チーターチーター 俺ってチーター
チーターチーター お前がチーター
チーターチーター 俺達チーター
チーターチーター お前らチーター
豹じゃねぇぞチーター
走るお前を見た
ある日空の下 ほら どうした?
ジャンジャン飛ばすぜ 超楽しいな

彼らは元々普通のチーター
ドクター・モービス 遺伝子操作
世界征服に危険視
彼らは元々心優しい
アポロ ヘラクレス アリエス
走りを見せればマジで
俊足 駆け出せ チーター 黄色いアニマル

チーターマン 俺ってチーター
チーターマン オレオレってチーター
チーターマン 俺ってチーター
チーターマン 俺達ってチーター

この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン

走り続ける バグにも負けず
俺今頃流行る 10年早すぎた

画面に敵は二体まで
わけがわからねぇ イライラで
ステージ突然切り替わる
ヘラクレス脅威の空中浮遊
効果音鳴らすとBGM止まる
幻 五、六面 エンディング見れねぇ
ホントにこれってゲームかよ
やったことないがすげぇうざそう

犬 ハーイ 骸骨剣士
まるで改造車 倍速エンジン
蠅 カブトにミスタートカゲ
始まった途端にスタートだぜ
バグで出ないよ スカベンジャー
同じく出ないよ サイゴア
バグで見れない 幻 たくさん
今頃流行る 伝説のクソゲー

チーターマン 俺、ベジータ?
チーターマン 違う違うってチーター
チーターマン 俺、ベジータ?
チーターマン 違う、違うよ チーター

この俺こそチーターマン
この俺こそチーターマン

走り続ける バグにも負けず
俺正義のヒーロー 誰にも負けやしねぇ

チーターマン 正義の味方
敵はエイプマン 悪と手組まん
ジ・ハイエナ ホワイト・ライノ
ミミズ 竜巻にグリーン・バード
チーターは進む振り向かんと
言ってはいけない 無理 スマンと

長男 アポロ 弓の使い手 三人のリーダー 博識
連射可能で高性能 準備は出来てる冒険しよう
次男 ヘラクレス 一番デカイぞ
空手が得意で空飛べる
三男 アリエス 棍棒使い
小柄ですばやい ドンドン使え

チーターチーター 俺ってチーター
チーターチーター お前がチーター
チーターチーター 俺達チーター
チーターチーター お前らチーター
チーターチーター 俺ってチーター
チーターチーター お前がチーター
チーターチーター 俺達チーター
チーターチーターチーター


続きはCLANNADで面白かったシーンw
画像の数半端ないんで重い方は開かないでね♪


22:39:16
まぁどうしてもっていうのでのっけてみました。
別に何か特別な意味があるわけではないので気になさらずにw

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg



ちゃんと読んで頂けたかな?これぐらいでばてちゃゆとりだぜ★


20:00:23
ども
1月3日は聖人式でした!!!!
僕は、クラスの友達といったのですが、来賓の人の話、聖人代表者の話を聞いて即座に帰りました。
ほんとはその後アトラクションだのなんだのってあったのですが、夕方に飲み会あるので、戻る時間も微妙だと思い帰ったのです。
聖人式に出る前に1000円を払わされたのですが、どうやらアトラクションのための1000円みたいです。はいどう考えても金の無駄でしたwwwwwww
で、結局聖人式は30分ぐらいで帰ったわけですがwwwwwwwww
違うんだよ!!!!内容じゃないんだ・・・・出る事に意味があるのだ!!!!!!
それで帰る途中に、まぁ当然といえば当然かもしれませんが知り合いに会いました。

?「お?」
俺「ん?」

-顔を合わせる-

俺「あれ、Hか?」
H「あ、久しぶり」
俺「よく覚えててくれたなw元気か?」

とまぁそんなやり取りがあり、それでH君とは!!!
僕の中学2年の頃の友達なので、5~6年ぶり程でしょうか?
彼との思い出は、彼はよく大仏とか言われてて、僕もまぁ何だかちょくちょくいじってた記憶がありますwwwwwww
確か少林寺拳法だかやってたけど、とても弱かった記憶がありますw
まぁ懐かしい奴でしたwwwwwwww
そしてその次に、


ラグぁ!!!!!!!!


っと叫ぶような声が。
ふん、こんな叫び声で俺を呼ぶのは高校の奴しかいないだろうと思い、振り返ると。

俺「!!!!!!!」
?「よぉ」
俺「おう、久しぶりじゃん!(名前なんだっけ)」
?「お前、こんなとこ来るっけ?」
俺「うん、まぁ俺でも来るんだな(名前なんだっけ)」

とまぁそんなやり取りがあり、僕はそこを後にした。
結局名前を思い出したのは5分後でNでした。
Nとは!!
高2からの知り合いで、同じクラスにはなった事なかったけど、どういう訳か俺の事知ってるみたいで、なんかまぁたまに話してたw
彼は恐ろしくでこぴんが強かった記憶があります@q@
他にも知った顔は幾つかありましたが、向こうは気づいてないようし僕はそのまま帰りましたwwwwww


そして飲み会へ!!!!

03:09:25
新年明けましておめでとうございます!
皆様お雑煮やおせち料理は食べましたか?僕は寝過ごして食べ損ねましたorz
しかし、今日こそは早く起きて食べたいと思います♪

-おせち料理のまめ知識-

・数の子は卵の数から子孫繁栄の願いを込めて。
・海老は髭があり、腰が曲がっている事から長寿祈願を。
・黒まめはまめに働きましょう♪と。
・かまぼこはフルボッコされないよう気をつけましょう♪と。(すいませんこれは嘘です^^;)


今年も応援宜しくお願い致しますm(__)m



さて!今年最初の攻城戦は!!!
参加者は僕といもさん&ドラミ?w(ちょっと出たらしいw)
と、流石に元旦ですので少ない感じでした。が!!

外門はすぐに壊れた!!内門はどうだ!?思ったより早めに壊れた!!!
そして!

ragu10.png


うおおおおおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

最初のお城をもらっちゃいました♪
最近はいもさんや限界さんが活躍していて影薄い感じでしたので、何だか久しぶりで嬉しかったです><

ragu9.png


しかし今回はハンマーになったとはいえやばかったですよー。
HPがエクスタ一人分でも十分削れる量でしたので、ホント死ぬかと思いました。
しかもSCの肉がなくなり、インベントリの肉を連打で、連打もかなり遅くなっていたので、何度も死に掛けましたw
普通にインベントリにある肉をSCに入れれば早いんですが、いつもこれで失敗してるんですよねー。
だからベルトを連打しつつインベントリの肉連打でした。
今回はチームワークも良かったと思うんですよw
いもさんがカムを常にかけてくれたので、王座後ろから奇襲をかけることに成功したのでw
1回目はクイポ切れで同時が失敗したけどw
で、飛ばしたはいいけど肝心の王座に乗りずらかったwwwww
クリックしても薬をクリックで乗れないし^^;

で、そういう時はどうするか?(みんなわかってるとは思うけどw)
僕の場合は、2つのやりかたがあります。


1.王座をクリックせず王座の奥にいる人をクリック   □●△
  □=王座の奥の人
  ●=王座
  △=自分

2.矢印のキーで普通に移動

3.1歩さがって王座をクリック


だいたいは1を使いますが、周りに人がいなければ3で、1と3が使えないようなら2を使います。
でもまぁさすがにやってる最中は熱くなってるのでぱにくってまともな対応できない事もありますがw

とまぁ、要するに僕は小町さんパワーでお城を粉砕したと。
おしまい。




プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
