NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:12
です!

pangyaGU_019.jpg


まだまだわからない事ばかりですが、ここのところは修行の毎日です♪
一人で密かな特訓もw
何だか大会とかほとんど氷のステージで2種類あるんだけど、その二つを徹底的に研究中です。
絶対PT(パター)で損してると思います・・・

pangyaGU_021.jpg


始めてから2回目のアルバトロスきた!!!!!(-3点)しかも大会中にww
どうやらここのHはアルバトロスがいけそうな感じなのでパンヤを外さないようにいきたいです。
しかしやっぱり他のHやPTでMISSしてばかりなので全然スコアが・・・
まじ周りがプロにしか見えません><;
でも普通に考えて18H、全部ノーバディ(-1点)でいけば-18点なんだよねぇ・・・
恥ずかしながらいまだ最高スコアが★★ステージは-13点です><
で、アルバトロスが取れそうなとこ2Hぐらいあったかな?
それと他イーグル(-2点)取れそうなとこもあったし、MISSさえしなければ僕でも-20点台を叩き出せる事に・・・
とりあえずPTを!!PTのコツさえつかめれば何とか・・・
とあるサイトでトマバック理論を見てやってみたけどまだまだわかんないすね。

-------------------------------------------------------------------

ここからは前回のアレです


04:49:04
本日のゲストは!!!!

c11206chara1.jpg


星崎 希望(ほしざき のぞみ) ヒロイン設定 高校2年生

c11206chara2.jpg


雪村 小町(ゆきむら こまち) 高校1年生

c11206chara3.jpg


八重樫 翼(やえがし つばさ) 高校2年生

c11206chara4.jpg


里見 こだま(さとみ こだま) 高校3年生

c11206chara5.jpg


森 青葉(もり あおば) 中学3年生

本日のお題は、
『この5人の中で1番と2番を選んでください』
というものです。

僕は3人の男共に聞いてみたっ
ファーエル、ワールシュ、いもぞう
はたして彼らは誰を選ぶのでしょうか!?
※年齢や名前までは伝えていません

まずはファーエルマン!!

ファーエルさんの選んだ1位

c11206chara1.jpg


星崎 希望(ほしざき のぞみ)

ほうwwwヒロインを選ぶとはまぁやるじゃないかwwww
が、しかし俺が選んで欲しいのは違う!!!!!!
そして2位は!?

ファーエルさんの選んだ2位

c11206chara5.jpg


森 青葉(もり あおば)

ぎゃあwwwwwようじょwwwwwwwww
まさかこれを持ってくるとは思わなかったwwwwwおなかがいたいwwwwwwwwwwww


ワールシュはどうだ!?
ワールシュの選んだ1位は!?

ワールシュさんの選んだ1位

c11206chara3.jpg


八重樫 翼(やえがし つばさ)

ほうwwこれまた中々意外な選択をwwwwwww
さてはワール、貴様ツンツン好きか!?
気になる2位は!?

ワールシュさんの選んだ2位

c11206chara4.jpg


里見 こだま


よしよくやった!wwwwwwww!2位はどうやら僕と同じらしいwwwww
幼く見えるが実は一番年上なんだよね><
中々からかいようのある人なんだよなwwwwww


ここまでは僕が選んで欲しい人をまだ選んでもらっていない!!!!
いもぞうならやってくれるはずだ!!!彼の目はタカよりもするどい!!!!
美少女ハンターいもぞうさんの選んだ1位は!?

いもぞうさんの選んだ1位

c11206chara2.jpg


雪村 小町(ゆきむら こまち)

きたあああああああああああああ!!!!!!さすがはいもぞう様wwwwwwwwwwwwww
彼なら選んでくれると信じていました;;素晴らしいセンスです><さすがすぎます><
やっぱ小町さんですよね!!!見るまでは知らなかったけど、どうやら人気投票でもヒロインを越しての圧倒的1位らしい!
性格もいい子なんですよ><BGMも5人の中で一番いいしw
そんな子をファーエルマンは髪型がだめとかいうんですよ?終わってますね><ありえないですよwwwwwwww
そして気になる2位は!?


いもぞうさんの選んだ2位

c11206chara1.jpg


星崎 希望(ほしざき のぞみ)

すげえwwwwwwwすげえといわざるを得ないwwwwwwwwww
まさか人気1位と2位を見事に射抜くとはwwwwwwwwwwww
さすがはハンターいもぞう様です><
しかし付き合うなら青髪の子(里見 こだま)らしいですwwwさすがですよ><
何か勝手に体位とかも想像してたらしいです^^;;


以上!結果でした!!
いやー面白いぐらい意見分かれましたねwwwwwwww
それにしてもファーエルマンの選んだようwwwwwwじょwwwwwwww


あなたは誰を選びますか!?

03:24:17
はいっ最近更新の間隔が広くなりつつある今日この頃です。
今日は攻城戦で守備でしたっ
いつもと作戦を変えてやりましたが、何とかいつもより2分30秒程度長くもちましたっ

今回は連絡が滞っていて、準備も完全にはできなかったのもあるし、僕が何というか簡単に死んでしまったのもあって><(重要なトコにいた)
だから次はもしかしたらもしかするかも!?
次の守備に期待です!

まぁそんなこんなでBMないかなーと思い、待ってましたが出てこなかったので、落ちてメガテンとかやってました。
最近の僕のゲームプレイ情報がアレなんで、最近何をやっていたかというと・・・


まず、FFⅥをついにクリアしましたね。
そんで今はFFⅣと真・女神転生をやってます。
FFⅣはいつものプレイとは違っていて、できるだけアイテムを取らない、&無駄な戦闘を避ける
さらに、バトルスピード1&アクティヴ!
うはまじむずいwwwwwwww
ボス戦が熱すぎたのでそれは次回にでもノ

メガテンはまじで神ですね。まぁ何ていうかこれは神話系の知識がよくつきますね。中々いい勉強になりますよ。名前だけでも知っておけるという感じで。
ストーリーも後半になってきていて超展開になっています!

で、メガテンを少しやって、再びアスに舞い戻ったら限界さんがいたっ
それでその辺の初対面の方々と話しをしていましたが、まぁ何か限界さんがかっこいい事いってました。

ragu7_20071223030331.png


うはかっこよすwwwww
何かどっかで聞いたことあるけどwww
いい意味とは言いづらいけどw

ragu6_20071223030322.png


落とした気になってますwwwww

ragu8.png


うんうんこれはいい事言ったなと思いますwwww
確かにメールとかじゃ思いは伝えきれずに終わる可能性も。

僕からも皆さんに一言・・・


適当に生きるな!!!!!!!


ふふん、今のこれで何人落ちたでしょうか?恐らく数え切れないぐらいだと思われます。
さぁ皆さん思いは直接いいましょう!!!

と、まぁこれはある18禁的なゲームのキャッチコピーだけど^^;
いや、やってるわけじゃないんですよ!!
ニコにおいてあったのでプレイを見てる第3者ですよ私は!!
シミュレーションゲームなんで見てるだけでも全然面白いですねw
そしてあのテキストの言い回しは面白おかしすぎて今すぐ使いたくなりますよ!
最初は何となく見てみようかなーとかいう興味でクリックして、まぁ見てみたら面白くて、そっからはまってしまった∑
まじこれじゃワールシュと同じに><
でもまぁ確かに・・・よくやってる人の言うとおり良い話だ・・・
おっと洗脳されてはいけない!!でも最後まじで超展開すぎてびびったけどね。つかむしろ悲しすぎた・・・

ちなみに僕は雪村小町と里美こだま先輩が・・・><
特に雪村小町が・・・
いやいや!!勘違いは止めてくださいよ。ちゃんと現実と区別し、してるんだからね!!

あ、BGMも雪村小町のTiresome Snowはすごい好きですw
あと今カレワラにはPassionってBGM使ってるけど、すげーかっこいいです。
どうかっこいいかっていうと、いつもの俺のかっこいい音楽系とは違うんですよw
何かこう、心の中の不安が走るような感じで・・・つかそのBGMのせいで色々焦ったんだけどまじww
まぁすごいお気に入りになった。神曲がまた増えました><

ま、ここまでいえばやったことある人はわかるよね?w





あ、そうだそうだ
また話変わるけど今日何気ない一言で大変傷ついた事。

今日、アスでとある人に知恵の巻物を渡されました。
まぁその時は、お、くれるのかな?って最初思いました。でもその後、僕が思ったのは、ま、まさか僕が頭悪いからこれを投げたんじゃ・・・とまたまた後ろ向きな考えが><
そんな事あるはずねーなwってすぐに思った。
それでその人から一言。

頭よくなってくださいという私の願いです。

みたいな事を言われましたwwww
ハハハ、この歩く広辞苑に何を(笑)とか思ったりでその時は平気でした。
しかし所詮、僕はいつも強がっているだけなので、その後思い出したら悔しかったぜ><
ぐぞおおおおおおおぐぞおおおおおおお
馬鹿にしやがってえええええええええええええええ;;


02:51:04
ども久しぶりの更新&アス関連の記事ですっ
まぁ攻城戦の事なんですがっ

ragu5_20071216023640.png


最近気持ち悪いぐらい外門に守備がうじゃうじゃいます。
正直ここを突破するだけの事が困難な状況になっています><;

それで!気になっている事があるのですが、上の図を参考に。赤いマスの所がなんですが、そう感じるのは僕だけでしょうか?
前攻城戦でも確認したのですが、その赤マスの所は(上の♀修さんと下のアンタゴン♀聖さんの間です)何もないはずなんですよ。明らかに空きスペース。

しかしそこをクリックしても何故か移動できなく、毎度その間にスタンにつかまる始末。
インビジ賊がいるのかな?って最初は思ったのですが、そこを殴っても手ごたえがなく、空気を殴ってる感じ。(普通MISSとか出ますよね?)
うーむ謎である!!!
誰かわかる人いないかなぁ。何か守備の秘策なのだろうか?
まぁそれはそうと何とか頑張って内門へっ

ragu4_20071216023630.png


攻めが全くいない!
赤枠のプレイヤーは全てエネミーです。守備です。敵です。
まじで誰も攻めがいない><ホント攻めの戦力何とかならんかなぁ・・・

ragu3_20071216023620.png


しかし内門はそこまでいないっ何とかいけるかな・・・?
賊もいなそうだし!いけるか!?

ragu1_20071216023559.png


罠!?
賊が現れた!!!やられた!!しかし半分ぐらいは削った!このままいきたい!!
しかしF1押して死んだ!!
どのみちスマートが爆発で無理だったけど><;

ragu3_20071216023620.png


だが僕は諦めない!!欲しがりませんっ壊すまでは!!!
何度も内門に挑んだ!
だが攻めは一向に来ない!ホントに来ない!やっといたと思えばいもさんだったっ
うちのギルドっ
他ギルドはどうした!?!?

結局そのまま終わった。
とりあえず攻めと守備の比率がひどいと思った。
守備の中で攻めにまわりたいっていうドMな人はいないのだろうか?
守備の人が暇だ暇だと言ったり、雑談してたり、裸になってたりとかあるんだけど、暇なら攻めにまわればいいのに。
まぁ同盟ギルドとかならしょうがないけどね。暇でも守備やらんといけん状況はまぁしょうがない。

だから・・・
攻めよ・・・頑張ろうぜ!?!?

02:09:12
ねこかん第3弾です!



歌詞がおいてなかったので打ち込んで見ましたっ

クリアまでは眠らない!

そういえば やってなかった
一番初めの 水色のソフト

とりあえず 選んでみた面の
最初の場所で リフトから

何度も落ちまくる
無理だ!!無理だ!!

僕の実力では
無理だ!!無理だ!!

超えられない
もうダメなのか?ダメなのか?

諦めようか?
難しすぎて進めない
Good Night



そういえば やってなかった
他の面 ひとつも
試してなかった

「今度こそ」覚悟決めた面の
一番最初のハシゴまで
たどり着けない

無理だ!!無理だ!!
僕の力量では

無理だ!!無理だ!!
たどり着けない

もうダメかもな!ダメかもな!
諦めようか?

難しすぎてくじけそう
Good Luck



なんとか ボスたちを倒したら
おなじみの博士が現れた

今までの経験から
難しさは 覚悟してたけど

黄色い一つ目
まったく歯が立たない

アアアァァ・・・
無理だ!!無理だ!!

僕の実力では
無理だ!!無理だ!!

超えられない
もうダメなのか?ダメなのか?

諦めようか?
諦めてたまるか!!

何故だ!?何故だ!?
もう限界なのか?

僕は 未だ クリアできず
そう いつまでも いつまでも

勝てないまま
それでも まだ諦めない

Woh・・・WohWoh・・・
いくぜぇぇぇぇ!!!

ダメなのか!?ダメなのか!?
ダメなのか!?ダメなのか!?
ダメなのか!?ダメだぁぁぁぁぁ!!!!

眠らない!眠らない!
クリアまでは眠らない!


熱いw
僕は基本テンションあがる熱い曲が好きなので、今のところは、
エアーマンが倒せない>クリアまでは眠らない!>こいつはホントに協力する気があるのか?

かなw
そうだ!英語版エアーマンが倒せないの着うたを手に入れた!かっこよすぎるwwwwwww
エアーマンのユーロビートMIXとかもニコニコで拾ってきたけどかっこよすぐるwwww

今、完全に僕の中でエアーマンが倒せない思い出は億千万を超えたwwwwwwwwwwww
まじwwロックマンの中でも最強の名曲であるロックマン2 Dr.ワイリーステージ(思い出は億千万)を超える曲をつくったせら氏神wwwwwww

2007年最高の曲は『エアーマンが倒せない』で決定!!
多分、俺生涯この曲を聴き続けるwwwwwまじ歴史に残る名曲www

あれっすよ、『歌詞ががきっぽい・・・』とか『激しいのが苦手・・・』とかいう人もいると思います。そこで!英語版ですよwwww英語版だと何故か洒落ていてかっこよくなるっ
激しいの苦手なら、スローにして哀愁系にしてもおk、ダンス系にしてもおk。壮大さを出したいならオーケストラとかっ
元がよすぎるから自分好みにアレンジするのをおすすめします!

01:26:59
うーどうも僕です。
昨日は検定試験でして、全く勉強はしてなかったもののけっこういい線いってるかも?
とにかく手ごたえあったので満足です。
それにしても皆解くのはやいすね。いや俺が遅いだけなのかな?時間ぎりぎりまで教室残ってたの俺とN君ぐらいだった。
個人的にはもう少し考えたい事もあったのでもっと時間欲しかったけど、やっぱり俺が遅いのもあるみたいね。

そんで終わって帰ろうかなと思ったけど、まぁ多少予想はしていたけど、皆で遊ぶ事になりました。
最初は3人で食事行って、んで後でどっかで待ち合わせで他の二人と合流して、ゲーセンいったりボウリングしたりしてきましたっ(財布の中が寂しい感じだったけど;)


で、ゲーセンあたりから、妙に気分悪くなって、ていうかゲーセンの中の空気が気持ち悪すぎた。
朝からのどが強烈に痛くて、一応薬飲んできたので、その頃にはのどの痛みも引いていたのですが・・・
どうもこのゲーセンの空気が僕とマッチしなくって><
みるみる体調悪くなっていって、周りにも感づかれてくる様。(けっこう表面に出ちゃうから;)


それでもまぁ何とか頑張って次はボウリングへっ
まぁ皆の財布の事情によりすぐ終わりましたが><
それで皆色んな用事抱えてるようなので解散となり、一番遠い子を見送るため駅まで。
次に違う駅の2人の見送りにそこまで。
で、残った僕ともう一人はチャリのトコまで戻って解散っ
正直ここまでの過程でかなり悪化したみたいで;頭ぐらぐらで平衡感覚を失ってるような感じで、目の前の映像にぼかしが利いているような様だった・・・
とりあえず家に帰り、死んだ。
めちゃくちゃ気持ち悪くなって、寒気もしてきたので、ソファーで毛布にずっとくるまってたZzzz
体温はかりたかったけど、なんか箱だけあって空だった。
しかしとにかく動く気力もなかったのでひたすら毛布にくるまってた。


気が付けば4時ごろ?~7時半ぐらいになってた。アクロはどうせないと思ってスルーした。
親も帰ってきたので、とりあえず頑張って立ち上がって、体温計どこにあるか聞いてみたんだ。しかしそれがいけなかった。聞くべきじゃなかったと後悔した。


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
