NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:12:58
ふう
僕が必死に数時間もの間、市役所のHPをつくってる最中に、僕の偽者があわわれたような事があったそうな@@;
パオラさんのブログをちらっと覗いて見ましたが、ここではっきりしておきます!

僕じゃありません!!!


まじ偽者何度目だ@@;
僕の性格をよく知ってる方ならすぐわかると思いますが、何度も言いますが、
意見を言う時、取引をする時は必ずメインキャラで行っております。
ですので、

修道士:ラグウララ
盗賊:招杜羅
魔術師:ラヴゼット改
吟遊詩人:ラヴゼット
聖職者:ウララ
騎士:ライディック


これら以外のキャラは一切信用しないで下さい!!!
例え名前を名乗ろうとも、僕がYs大好きである事を言っても、実は目薬が苦手という事を知っていても決して信用してはいけません!!!

必ず偽者は僕らしい僕を演じる事でしょう。
それらしいMISSをしたりする事で相手を信用させる事もあるかもしれません。
しかし所詮偽者です。僕にはなりきれません。必ずボロが出るはずです。

あ、あとそれから僕はメインキャラを他人に貸すのを(それ自体NGらしいけどw)、特に嫌います。それもありえませんのでご了承下さいm(__)m

では皆さんお気をつけ下さい!!!
最近多いらしいから。

2007/11/27
02:15:05
あー萎えーーーーーーーーーーー
『萌え』の反対用語が『萎え』って知ってました?

何が萎えって、色々あるけど、昨日でいうなら一般常識問題?就職の時やるやつの練習みたいなのをやったのですが、もう全然覚えてない感じで。(うろ覚え)
日曜日なんかは検定試験があったのにも関わらず寝過ごしたり、しかも午後からなのに。
一応ファーエルマンに起こしてもらうよう頼んでおいたけど忘れてたかwwwといっても俺が起きれない事自体悪いからねー。何もいわんかったけどw(起きれないとか子供か!って感じだしw)

んでその常識問題?が明らかにやった事がある!しどう見ても楽なはず!なのに迷ったり解けなかったり、萎えますわ@@;
何かせっかく覚えても時間の経過で忘れてしまうという事に萎えた。何の意味があったのかと。
ただ完全に記憶からなくなるわけじゃないんですよね。やり方はわからなくなっていてもどこかしら『やった事がある』という記憶だけは残り続ける。
あの時の自分なら!時間の経過で劣化していくようにも思えてやっぱり萎えます。

やっぱり日常的に続けていくものでないと、最終的には忘れてしまう。(本能は例外でねw)
数学の足し算掛け算なんかは日常でもたまに出てくるけど、√とか2次関数とかはほぼ日常で出てこないじゃないですか?
簡単なLvならそれでも覚えてられていたようだけど複雑になってくるとどうにもならなくなる@@;

何が言いたいのかって言うと、
『何が一般常識だよこのやろー』って事です。
俺にとっちゃFFとかドラクエの方が一般常識だわwまじそのへんの問題も一般常識に入れるべき。
ゲームだって日本の文化の一つだろうが!
FF、ドラクエ知らないとか地図上で日本の場所がわからないぐらいひどいぞ^m^
それにFFやドラクエのおかげで得る英語や神話だって覚えれるしなぁww

メテオとかクエイクとかバハムートとか。
ホント役にたつ時あったもんだぜw
あ、豆知識として覚えておいてくれ。バハムートはホントは竜じゃないんだ。確か魚だった気がする。なんかのゲームが勝手に竜に変えてしまっただけよ。それでFFも竜になってしまったわけ。

まぁメテオとかバハムートとかゲームじゃお約束って感じじゃん?
こういう風に日常的にひっかけてくれれば覚えやすい。
使わないものなんざ覚えれねーよwwwwたとえ覚えれてもその場その時だけ。オンリー。

それにしても忘れるのが虚しい。虚しすぎる。
とりあえず最近忙しい感じなのでそろそろw

MIDI作らなきゃいけなかったり、市役所のHP作らないといけなかったり、あと独学でドット絵を・・・全くわからんけど@q@
それから初音ミクとかイラレ、フォトショ、デッサン。もうまじ頭痛い@q@
つかPC変えたいんだけどなぁ・・・まじ終わってるこのPC、容量少なすぎるだろw
一時期Cドライブ&Dドライブ合わせて2GBすらない時あったぞww

というわけでこれでノ
あ!エアーマンとToMakeの着うたとかつくってみた・w・
携帯もPC同様終わってるので音質ひどいけど;;

05:03:10
ねこかん第2弾です


こいつはホントに協力する気があるのか?



今回はけっこう低めできましたねw
エアーマンより曲調が頭に残りにくい部分もあるので、覚えるのに時間かかりそうですw(というかエアーマンが覚えやすすぎるんだけどねw)
でもやっぱり才能あるなぁと思いますw

そういえば最近エアーマンのCDが出たりとか、着うた出たとか聞いたんだけどめっちゃ欲しいんだけど><;

歌詞はこちら↓

目の前に現れた カベ
はしごもない 水中でもない

自力ではとどかない
あいつに たのんでみよう

呼んでもなかなか うまく呼び出せないし
燃費も あまりよくない

こいつはホントに協力する気があるのか?
あとすこし ねばればとどくのに

ギリギリのところでいつもキミは
容赦なく 別れを告げる
そして僕は落ちてゆく



新しく 仲間ができた
両手がない 胴体すらない

はしごをのぼりきると
そいつが 近づいてきた

アタマの中から武器の 回復アイテム
連続で同じ アイテム

こいつらホントに協力する気があるのか?
ほしいのは あのアイテムなのに

あたりまえのようにいつもキミは
のぞみとは かけはなれてる
出すのは違うアイテム



最近イヤなこと なにかと多すぎて
仲間に 八つ当たりしてる
ごめんね ごめんね
ホントは わかっているんだ

ほら 見てごらん 
この先は ハリと穴だらけだ

ひとりだけのチカラではすすめない
残りの 武器エネルギーは
じゅうぶん だから

いまこそ たすけあい ふたつめのドクロを

何度もしつこくこりないあいつを
こらしめて その先に待つ
ナミダのエンディングまで…

Trust comrades.
To get moving ending together.

21:58:04
前回の続きで、リザの章です!

20071118212851.png

四勇者の一人のメイファです。女のはずなのに全く女に見えません><
BOSS戦はThe Flame and the Arrowというリザのテーマのアレンジ曲ですっ
ボスのBGMって感じではないですがとても良い曲です><
いかにもリザらしいって感じですw
そういやちゃっかりこのブログの右下のBGMが増えてる事に気づいてましたか?w

20071118212859.png


リザの章のラスボスのソドムです。
最初の頃はこのゲームのボスTUEEEEEEEE!!って感じでしたが一度慣れればけっこう楽に倒せますw
シオン・サーレント・リザの中では、やっぱシオンのゴモラが一番だるかった気がするw
つかゴモラってかっこいいよな!?

20071118212905.png


そしてエンディングが流れ・・・リザの章、完!ですっ


しかしここで問題が発生した!!!


リザを最後にしたので本来ならここからさらに続くと思ったのですが何故か始まらない!
ここでスタートボタン押したんです。
そしたら誰の章をプレイしますか?と出た。
デューンの章が出たのかと思えば出ていない。
そしてどのキャラを選んでもセーブしたところから始まる@q@

とりあえずエミュでやってるせいでこんな事になるんだと思う。
しょうがないからもう一度リザでソドムを倒し、そこからリセットせずにサーレントのセーブポイントからハウゼンをもう一度倒し、最後にシオンの章でゴモラを倒してみた。
すると、

20071118212910.png


始まった!!!
セーブしたところがだいたい最後の所で良かった・・・
つか多分シオンのセーブポイントが悪かったんだと思う。
シュミセン(ラストD)の手前でセーブしたら、
旅立ちから14日→旅立ちから15日
になったしね!
そしてここからはデューンの章となっていますっ

02:20:02
前回の続き

20071115020808.png


いきなり主人公死ぬとかどっかのアニメみたいだと思いましたw

20071115020813.png


ああやっぱサーレントのボス戦の曲はいいわぁw
正直全員神曲ですけど><
多分サーレントが一番人気あるんじゃないかな?サーレントかリザあたりだと思う。
そういや嬉しかったのが、クラスの女の子でルドラの秘宝知ってる子いて、やっぱサーレントの曲良いって><
あの曲の良さがわかるとは・・・しかも女の子で。GJだと思いました^m^
正直着メロで欲しい;w;一気にテンション上がりそうだw
あ、The Spirit Chaserってタイトルなんだけど、ニコニコですごく上手くつくれてる人いたなぁw

20071115020818.png


サーレントの章のラスボス、ハウゼンです。じじいです。四勇者とかの一人らしいです。何で勇者なのに闘う展回になっちゃうのかわからんけど・・・
ロマサガでも七英雄とか英雄なのに敵だしw

20071115020824.png


一度ボス戦慣れるとけっこう楽なもんね!
てか終わってから気づいたけど、もしかしたらシオンの章での先の選択肢で場合によっちゃ、サーレントの章でバッドエンディングになってたかもw
何かハウゼンに強制的に負けてエンディングに入るような事書いてあったし・・・気になります@w@

さて、残り2人となりました!

01:44:41
非常に愚痴りたい・・・
リアルじゃ他人の愚痴なんてあまり言いたくないし、言えないし・・・
ここで愚痴ろうと思ったけど見てる人が嫌な気分になるかもだし・・・(前書いたけどね)

やべえ・・・今の俺なら原稿用紙10枚分は軽く愚痴れる・・・

03:31:09
20071111032246.png

まぁやってみた

20071111032254.png


とりあえずボス強すぎだろwwwwww
といっても全員生きている状態で倒すという自分ルールには忠実ですがw

20071111032300.png

コイツはそれほどでもなかったかな。

20071111032305.png

シオンの章のラスボスらしい。
20071111032311.png

こいつは中々苦戦したw
最初に召還してくる魔導師と水龍が強かった。闇の戦士だかは弱かった。
たまにありえないぐらいダメージくるんだけど、(例えばMAXHPの3倍ダメとか)やっぱこのゲーム属性とかが重要なのかもしれないw
まだあまりそのへん理解してないし^^;

20071111032315.png


結局最後までフォクシーとかじじいの兜とか何もないんだけどいいのかなw
次はサーレントの章だ。


2007/11/09
03:33:15
優しい世界を創りたい

2007/11/08
01:58:19
そういやいつだか匿名掲示板の事で、今後コメントする時に実名が出るようにするかしないかみたいな討論をTVでやってました。

賛成の方も反対の方の意見もやっぱLvが高すぎて訳がわからなくなりましたwww
まぁ僕としては賛成とも反対とも言えないんですよね。

賛成の人が言ってたんですが、何か意見を言うなら匿名じゃなくて実名を出せと。
僕もそんなような事を思っているのですが、正直、嬉しい事だと匿名でもやっぱ嬉しいし、それでいいとも思っちゃうんだよね。
逆に悪い事だと、『言いたい事あるなら名前だせよチキンヤロー、説得力があるかないかを匿名ヤローが言うんじゃねーよお前が一番ねーよ、自分の意見に自信ないから匿名なのを、匿名掲示板という盾でバリアはってんじゃねーよ、匿名うぜー』になるわけですがwww

まぁアスガルドの場合だとキャラ名出してもらえれば誰かわかるけど、アスガルド外の人だと名前出されても誰かはわからんけどw
ていうかキャラ名出せばわかるといえばわかるけど、それも匿名に変わりないんだよねw

で、この会議、実名を出すかどうかって事なんだよね。
これでまず思ったのが、例えばこういうブログでのコメントとかでも実名になってしまうのだろうか?
そうなるとネットでの名前がある人や、ゲームでのキャラ名とかはどうすんだろうかw
そのキャラ名で書き込んでもリアル名出ちゃ、困るだろうし。
このまま放っておいてもあれだしねぇ・・・

様は気持ちの問題じゃないかなw
こういうのあればどうかなってのあるんだけど、

・悪い言葉(NGワード)を使って、書き込みをした時のみ実名が出るようにする

こんなのできるか知らないけど@w@
でもこんな機能できたら、けっこう悪い言葉控えると思うんだけどw


俺の脳内予想図として、
例えばこんなやり取り↓


匿名A:『俺、実はロリコンなんだ』

匿名B:『きもい。まじできもいから氏ね

※赤NGワード 右下に実名を出す 漢字が違っていても読み方でアウトにする




こんなやり取りが、


匿名A:『俺、実はロリコンなんだ』

匿名B:『お前って危ない奴だな』


みたいに!少し厳しい口調からやわらぐと思うんだ!
まぁ今のは例でいってみたけど、実際ロリコンぐらいどうって事ないけどw


って思ったけどこの場合だと、ゲームとかになるとどうなるのかorz
それに『きもい』とかにしても『きもい』と『きもいw』じゃ全然違うしなぁw
この世は難しいなw






2007/11/05
01:53:52
はい久々ですね!
金曜日に1週間の疲れがどっとでたのか17時間も寝てしまいました・q・;
いやそりゃもう色んな夢を見ましたよ!
小学校の運動場で3人の何者かと闘ってたり、大砲でメキシコやアメリカにとんだり、はいどう考えても聖剣が原因です。本当に有り難うございました。

というわけで、土曜日頑張ってやりました。
20071105012240.png

とりあえずこれを見て欲しい。
何ていうかボス中にプリムが行方不明になったんだ。あれって思ってとりあえず倒したら治るかなって思ったんだけど、やっぱりいないんだ。
さすがバグゲー聖剣伝説2です><しかも致命的なw
このまま進んでいったらどうなっていただろうか・・・(リセットしたのでorz)
まぁどっかの何とかガルドとかいうMMOよりはましかな。
リセットで修正きくし。


んで最終的にこんな感じになりました。
20071105012254.png

20071105012300.png

20071105012307.png


いやー魔法Lvをプリムとポポイあげるのに数時間かかったかもw
宿屋で何百発も魔法使ってプリムは全てLv8にしましたw
最強武器もちゃんと全部とりましたよ~
もち武器パワーもw

そんでラスボスいこうとしたら、ダークリッチとかいう変な奴いたんで、バーストの連続魔法で瞬殺しました。最後にアブソーブでMP全快まで回復w

1.png

やっぱこんな奴だったかーって感じw
やはり幼少時代に一度こいつに会っているぽいです俺w
それにしてもラスボスにしては可愛い奴ですねw
しかも弱かったわー。やっぱ俺にとってのラスボスは序盤に出てきたファイアギガースだわw
あと、雑魚敵の忍者系とか聖剣3でも思ったけど強くねwwww


まぁこんなもんなんですかね?

2.png


20071105012248.png


おしまいですw
次は、もう一つの神ゲー、ルドラの秘宝でもやってみようと思います、(いやすでに始めてますがw)


そういえばこんなの見つけました。


いやーこれはすげーいいっすねw
聖剣って1からすでに神曲の宝庫なんですよね!
一応昔少しだけやった記憶がwゲームボーイなんだよね。
別名、ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説だよね。

それにしてもこのアレンジはいいw
動画の編集もなんかすげえし、1はフィールドからボスまで神がかってるし、2は危機がやっぱ燃えるなぁw
3のアレンジはHightension Wire(ツェンカー、神獣ダンガード戦)がすげえかっこいいと思ったw
改めて聖剣は名曲揃いだなーと思ったw


で、もう一つのスクエアの神ゲー、ルドラの秘宝と勝負させたらどちらが勝つだろうか?って思ったw
多分聖剣の方が有名だと思うけど、ルドラは売る時期を失敗しただけで、これは本当にすげえよw
といっても俺幼少時代はやったことないんだけどね・q・;

俺の中でスクエアの四天王といったら・・・


FF、ロマサガ、聖剣、ルドラかな?
他に何かあったっけかw
クロノトリガーも強い方かもしれないけど、さすがにこの4つには勝てないなーw

まぁとりあえずこれを↓


フィールドの曲の壮大さがいいのと、何より全てフィールド曲での繋がりってのが好きだなぁw
各章の主人公のフィールド曲のアレンジがBOSS曲になってるし、エンディングは各章の主人公のテーマのメドレーになってるし。
つか、通常戦闘曲だけで神がかってるwww
あと言霊システムってのが中々独特でいいw


16:04:21
最近中々忙しげで、来週も学校に夜まで留まる事になりそうです@w@
先週の金曜日は、ある課題の第1段階の〆切日で、
〆切時間はPM17:20分でした。

僕は17:00時前ぐらいに、やっと出せるようになって、Y君と出しに行きました。
で、F氏に出しにいったのですが何やら行列が∑


行列で時間をとられてしまいましたが、何とか20分までには出す事が出来ました。
そして僕の次にY君が出し、その時、時計の針が20分を指していました。

その瞬間、F氏が、


『はい、ここまで!!!!』


と、言い、Y君から後ろをバッサリ切り落としました。Y君から後ろから中々の人数で10人以上はいたような気がします。


そしてF氏は、


『お前らに話がある』


と、言い、2階の僕らの作業場に向かいます。僕らもそれについて行きます。(というか僕とY君は戻ります。)
何だか嫌な予感がしました^^;


とりあえず僕とY君は自分の席に座りましたが・・・
他の間に合わなかった人たちは、その僕らのすぐ近くで、


すさまじい説教が始まった!!!!


F氏がここまで切れてるのは初めてみたので、部屋中時が止まったかのように静かになりました。
僕とY君はとにかく気まずかった!!!
僕らは何とか間に合ってはいますが・・・ほんの数分の差です。間に合わなかった人たちと同様、甘くみていたのも事実です。
間に合った僕とY君、間に合わなかった人たちとそんな大して差がないにもかかわらず、僕とY君だけ席に座っている


・・・
気まずい!!こいつは気まずいぜ!!!!
しかも背を向けているし^^;
クリック音のカチカチですら出せないぐらいやばかったんですよ!!!


と、とにかく一緒になって怒られてる気分でしたorz
まぁ何だ、最後にF氏が、



『わかった!!!?』


ていうのを素早くいって、


『わかた!!!!?』


って言ったのを僕は


『バターーー!!!!』


って聞こえちゃって吹きそうになったのは内緒ですよ^^;



そんな事があったわけですが、一番気がかりだったのが、N君も間に合わなくて怒られていた事です。

普通にN君は終わっていたのに、皆のを教えにまわっていて、それで遅れてしまったんですよね。
僕も毎度教えてもらってたりする身なので、ものすごく悪い気がしましたorz
しかも毎日遅くまで残って頑張ってたN君はその方向の仕事に行こうとしてるっていうのに、すでにあとは出すだけっていう状況で、周りの助けの声で行けず、結局助けた人間は助かり、助けようとした人間は助からなかったって事だぜ@@;
まじへこむわ。


特にR君は2日間ほどつきっきりで教えてもらってたみたいで、それでR君は間に合い、N君は間に合わず・・・。
R君、超土下座してたw


まぁN君は自分が悪いと言い張っているけど、確かに理屈でいうなら、先に出さなかった自分が悪い、で通るかもしれないけど、社会に出たら、そういう事になるだろうけど、やっぱ悪いと思うぜこれは@@;
理屈で納得はできても、心で納得ができないって事でしょうか。


まぁそんなこんなで〆切は守らないとね!って話でした。
さて、第2段階の〆切日は9日か・・・


ちなみに今日は一日バイトしてきました♪
何の仕事かって、そんなのは秘密よ☆





02:49:30
まぁふと思ったんだけど、今時の小学生って何して遊ぶんかなとw
俺が小学生の時は、けっこう色んな遊びした記憶あるわ。

昼休みにバスケしたり、ドッジボールしたり、縄跳びやったり、鉄棒とかもやってたな。
鉄棒はけっこう得意で、よく友達と、一番高い鉄棒で(2メートルぐらいあるんじゃないかな)、グライダーとかジェット機でどっちが遠くまで飛べるかとか競ってましたw
といってもまともに飛べたのが僕ともう一人の友達だけだったので、2人だけでやってましたが@w@
んでも、今はできるか微妙だorzつか怖いわw

あと自分らで独自に作った遊びなんだけど、名前はないんだけど、運動場にでっかい板みたいなのがあって、とりあえずはじめの人がボール蹴って、板に当てるんですよ。
で、ボールは板に当たって跳ね返ります。
それを2番目の人が1回だけ蹴って板に当てる。
3番目の人が跳ね返ったボールをまた板に当てる・・・っていう繰り返しです。
はずした場合は、抜け。最後まで残った人が一番、みたいな感じ。
まぁあんまり遠くにいきすぎた場合は2~3回目までけっていいとかルール付け足してたりしましたねw

これけっこう難しいんですよね。
悪どい奴は板の角に当てて思い切りボールふっとばしますからねw
小6の時のブームでしたっ
あとローラースケートでスタートからゴールまで競争とかもやったね。

とか、駄菓子屋で爆竹みたいなの買って、店の前でパンパン鳴らしてましたw
まぁ数日後に、テスト中に担任に頭殴られて、どっか部屋に連れていかれて、教師いっぱいいて、んで一緒にやってた友達もいて、何か怒られてそのあと校長室で校長に怒られて、名前を書かされて、教室戻って担任に一発顔面殴られましたがね!!!
んで親に連絡いれるとかいって、連絡いれる前に親に自白しろみたいな事もいわれましたね。
翌日の放課後に担任からやりすぎたとか謝られたけどね^^;あ、小3の頃ね。

そういやその爆竹を最初友達からもらった時、あめだまかと思って口の中に入れて、あれ、かたいなーとか思いつつ噛み砕いて口の中で爆発させた男がここにいます_| ̄|○
あのじーーーーーんとした響き未だに忘れられず・・・orz


あとはーーー
室内とかではやっぱゲームですかねw
ファミコンとかスーファミとかパソゲーとか。
最初にやったRPGゲームはもしかしたらFFⅤなのかもしれないw(わからんけどねw)
確かFFⅤは4歳だか5歳ぐらいの時にやったと思う。
え、何で覚えてるかって?
俺ここだけの記憶ははっきりと覚えてるっていうワンシーンがあるんですよw


俺「何で幼稚園児より小学生の方がはやいんだよ」
って兄に姉に発言した時のTV画面がFFⅤだったはず。


この事から俺が幼稚園児の時すでにうちにFFⅤあったってことになるし・・・w
ちなみに↑の発言は、何でそんなに帰ってくるのがはやいんだって意味ですw

で、当時から負けず嫌いがちだったのか、RPGゲームでは自分の中で絶対の掟がありまして・・・

戦闘になったら絶対に逃げない

っていう自分ルールですw
多分逃げないと決めたのはこのゲームからだったと思います。
まぁこのゲーム確か3回以上逃げると、ブレイブブレイドかチキンナイフをとるかの時にブレイブブレイドの攻撃力が下がるっていうのがあって、今後のゲームで、逃げたら何か最強武器とかとれなくなるんじゃないかという不安からもありますw

まぁ実際別ゲーで逃げる、逃げないの選択で影響はないにしてもエンディングで逃げた回数とかのってるやつあるしねw

あ、でもロマサガ2の場合は逃げた分だけ金が倉庫に勝手に入っていくのと、敵がどんどん強くなっていくというシステムから、逃げまくってたけどねw
まぁRPGゲームよくやりましたよほんと。

ああそういえば、パソゲーもよくやってました。MSXなんですけどね。これだけはまわりの友達でやってる人なんて全くいませんでしたねw









プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
