NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:34:21
何か昨日、3時限と4時限連続で担当の教師が来ないという前代未聞な事になりましてw(つかいつだかもあったし・・・)
とりあえずまたファミコンやってたっ

つかまたレオさんが勝負しようとか言い出して、スーパーマリオブラザーズやったんだけど、レオさんはワープ2回、俺はワープ1回+キーボード(コントローラー貸したw)というハンデつきでやった。(ワープ2回目使わなかったのは、ラウンドが戻されると勘違いしたためorz2と間違えた)
結果、また2~3分ほど遅れ、また負けたorz

クリア時間:およそ15分

で、そのあと俺はゼルダの伝説-神々のトライフォース-をやって、まぁ裏ワールドまでいった所で、やめてワギャンランド2をやりだしたw

20070929162344.png


20070929161523.png


20070929161532.png


20070929161539.png


20070929161544.png


20070929161549.png


20070929161557.png

基本このゲームボス戦超楽なんだけど、しりとりが意外と難しい。

20070929161602.png

そうきたかwって感じですな
見た目だけじゃわからない答えが返ってくるのがワギャンランドのしりとりww

20070929161607.png

結局、これは家でやったんだけど、ていうのは学校で友達と協力しながらやってたけど、あと1~2点って所でつんで、無限ループになってた@w@
自分がつんだとき→負け
相手がつんだとき、自分のポイントがノルマに達していない→やり直し
つかノルマのバーが高すぎるorz

20070929161613.png


20070929161619.png

このゲームって、数字とり探しっていうのもあるんだけど、まじ子供の教育に良いボス戦だわwww

02:50:44
マイソシアの動乱
作曲:誰?
作詞:僕

まぁこいつでも聞きながらy
agusutoria.mid
マイソシアの動乱アグストリアの動乱




終わりが来ない 争いや晒し 見て萎える 
まだあなたにも 心の痛みがわかるのなら

やめるべきじゃないの?すこし
やめてあげれないの?

苛立ちが募る中で 心の闇と逃げずに戦う
悔しくても抑えて いつかきっときっと
ラヴ&ピース
セトアにも 夢がある 儚い



[こんな感じになるのかな?]
終わりーがこーなーいあらそーいやさーらしみて萎える まだっ
あーなたにぃもーこころーのーいたーみーがわかるのーなら

やめるー、べきじゃないのー?すこし
やめてー、あげれないのー?

いらだちーがーつーのーるーなーかーでーこーこーろーのーやーみーとー逃げずーにーたたかーうー
くやしーくてもおーさーえーてー、いーつーーかーきぃっとーきっとー

Love&Piece

せーとーあーにーもー

ゆーめーがーあーるー

はーかーなーいー



01:53:14
ちわー
これは一昨日やったんですが、今回は何と、家ではなく、学校でのクリアですw

というのは、僕がちょっと昼にやってたら、

『お、なつかしいもんやってるなー』

と、レオっていうちょっと見た感じ不良っぽい友達なんですけど、実はけっこういい人でレゲー好きなところで気が合うんですよ!!

で、何か

『クリア競争しようぜ』

と言い出したのが始まりだったw
もちろん昼休みだけでクリアできるわけもなかったので(1~8まで順番に進むため)、授業中を使ってまでやってました><;
授業が遅れるなぁ・・・wとは思ったけど面白そうだったのでやっちゃった>w<
どうせ個人作業だから休みの日に進めるとかいう手もあったしね!
とはいえ、2時限分なので、ちょくちょくやりながらって感じでしたw

20070927013816.png


20070927013747.png

つかレオさん超はやいのwwww
これは面白くなりそうだと思い、本気出した。
20070927013752.png

二人ともほぼ同時進行でしたw
20070927013758.png

ここは有野課長もクリアできんかあった8-1w
レオさんもここで苦戦してましたが、僕は難なくクリア^w^
20070927013803.png

ここで思い切り抜かされたorz
謎解き要素があって、どこの扉が正解なのかわからなく、クリアに無駄に時間がかかった。
20070927013810.png

少し僕が遅れて、クッパ城へ。
20070927013823.png

20070927013830.png

20070927013835.png

20070927013839.png

結局、結果的には負けちゃったorz
けど、ほぼ同時刻で2PCでエンディング見れるという珍しい光景がw
ま、授業の方もやりながらだったからねー・w・
そのおかげで、放課後まで延長したwwけど、
面白かったです!!


クリアにかかった時間:約4時間

01:17:42
やっほーみんなのうららだよーーーー(●^o^●)
はいっ

ragu3067.png

内門も壊せたと思ったのに><;
もう王座乗ったら、やることは一つ!ただ肉連打のみ!
瞬時にSCのステシャを別の肉に変え、肉をダブルで乱打!+インベントリにあるさらに別の肉も乱打!!
しつつ!ベルトも適度に乱打!!

ragu3066.png

やったー
またまた超えろ城主です>w<
そして悪夢の守備も再来です。
しかしなんと今回はすでに5ギルドも組んじゃってます♪ちょっと楽しみですw




で、気になる宝箱の行方は!?
またもやもらえず・・・
とギルメンと話していたら、何か某ギルドの騎士の○○○。○○さんが壊したのを見たとか、ちょっとうろ覚えだそうで不確かではありますが、SSを見ていくうちにちょっと気になるものがありました。
ragu3068.png

右上の騎士さんに注目。



ragu3069.png

これほとんど時間差のないSSだと思うんですが、何というか、一応全ての筋は通るものかと。
もちろん終わった瞬間に飛んだのかな?ってのもあるんですけどねw
いや逆にいえば、壊した瞬間に飛んだというのもありかな。
一応消えた騎士さんの行方をSSで追ってみましたが発見できませんでした。
それからDPHの可能性もあると思ったのですが、SSを見る限り、それはないと思いました。


というわけで色々状況証拠が揃っているのでやっぱり今日帰ったらWISしてみようと思います>w<
前回も箱の中身取れなかったんですよねぇ・・・
今回は一応ずっと見てたつもりだったんですけど見事に見逃しましたorz


ワール君もいってたけど、落とした人が鍵ドロップとかにして箱を開けるような事にすればいいのにねぇ・・・


2007/09/25
03:27:22
ほんとは長く書いたんだけど消した。
ある事情から漁夫の利で晒し人さんを1名完全特定しました。

あまりの弱気さに本気で失望したので、明日、チャカと鉄パイプを持って、家に殴りこみに行こうと思います。

02:48:33
WikiみてたらDRがOP付与指揮官専用クローアームを出すみたいなの書いてあったのでとてもほしーーーーーーと思い、思いついたんですっ
あ、ちなみに指揮官壊しちゃってないんですよ・・・;w;

というわけで二日かけましてっ
ragu3056.png


ragu3057.png


ragu3058.png

ragu3059.png

ragu3060.png

HTうます
ragu3061.png

ん!?
ragu3062.png

重ねがけ!?
ただのログがバグってるだけかと思いきやまじのまじでHTなってたあああああああああああよ

ragu3063.png


そして・・・

ragu3064.png


じゃーん
討伐の証(銀)100個げっとぉ♪
OP武器は出ませんでした;

それにしても久々に頑張ったって気がしますw


---------------------------------------------
そういやいもさんのブログにもあったし、うちの親睦でも話があったんですが、何やら火魔法守護が0バグを起こす可能性があるらしいですね。

いつだか僕が賊で一度なりまして(その時は守護が原因かは確定ではありませんでしたが)、火魔法守護でなったんじゃないかという事を言ったと思うんですが、レスで、『自分はなりませんでした』という返答が多かったんですよね。

やっぱりこれもリフレクと同様、100%0バグになるわけでなく、なる『可能性』があるんだと思います。

あと話しを聞くと、魔の人でしか0バグの確認がとれなかったみたいな事を聞いたのですが、推測するに、魔はHPが少ないため、死にやすいから、結果として魔の人でしか0バグになってないって事になったんだと思います。
実際修でやってて死んだ事はないし、多分前衛でも死んだらなる可能性はあるんじゃないかなぁと。

まぁそのへんは、闘技場で実験をしてみればわかる事かな。

とりあえず何がいいたいのかっていうと、これでもし、火魔法守護で0バグが起きる事が明らかになり、それでも禁止にならなかったら、リフレクも解禁するべきじゃないかなと思うって事です。

ま、正直もうリフレクもどっちでもいいやーって感じなんだけど、一つ気になる事があるんですよね。


というのは、火魔法守護を使っている方で、あれだけ、リフレクの実験をして、禁止にして、(まぁ前から禁止だけど)それで結果として、守備の方が有利になる、、わけじゃないんですが、攻めがきつくなりますよね(修限定だけどw)
そして守備にとってリフレクがあろうがなかろうがほぼ同じ事なんですよ。というのは修をやっていてリフレクの特性をわかっているからいえる事なんですね。


で、火魔法守護に関しては何故か、全然実験しようとしないし、(これからするかもだけど)自粛にすらならない。なるかもしれないとわかっているのに。
それでギルメンから聞いた限りで使っている人の発言から考えて、僕にはどうしても

火魔法守護が禁止になるのは嫌だ

と間接的に言っているようにしかみえない。
自分の立場が不利になるような事になる事だと避けたくなる気持ちはわからないでもないですけど、結局は自分の都合のいいようにしたいだけじゃないのかって。

と、現段階で思っている事だけど、まぁこれでわかると思うんだけど、僕は火魔法がいてもいなくても関係ないからどうでもいいのよw
ただ、リフレクと火魔法との対応の違いに何かショックだっただけよ。



03:23:18
はいっ

ragu3052.png

今日はかたかったなー

ragu3053.png

敵がこないと思って、油断してるワロシュを瞬殺wwwwwwわろた
油断大敵ですよワール君^^
そして@1歩までいって、これはいけるかなーと思ったんだけど、しんだ;;

そうそう、SSとり忘れちゃったけど、なんとついに外城門を破壊したっしかも守備がいる中での破壊だったので結構嬉しかった>w<
SSとったと思ったんだけどなぁ・・・

余談だけど、攻城終わった後、倉庫キャラで探検してて、前から攻城でみてて一生懸命だなぁと思ってた人に声かけてみたっその人は守備なんだけどね~
初ナンパwwwwwwwだったんだけど、がんがん攻めて、
最初はそんなつもりじゃなかったんだけどねw
メインで来る事になって、





ragu3054.png

うっはwwww落としたwwwwwwww
しかも相手から言わせるとか俺SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!

ragu3055.png

思ったけど、このギルドで初のお友達です>w<
あと、同い年だったのもびっくりっ
ま、これからちょっとずつ絡んでいこうかなぁと思ってますw


2007/09/21
01:06:45
また試し書き・・・
ついでに思った事。

20070921010536.png


デスアイの守護欲しいわぁ>w<

02:19:27
昨日、友達からペイントより良いお絵描きツール教えてもらったので、今回はそれで描いてみたっ

op.png


まだ使い方に慣れてないけど、ちょっと頑張った。
ど根性ガエルのピョン吉ですw

でもやっぱ、丸い弧を描くのは苦手だわぁ・・・

2007/09/19
01:31:01
昨日、狩猟30分ぐらい狩って、半分は狩猟MAPで寝た。
とっていない称号は国家公認ハンターで、この時、715匹討伐。
2007匹ぴったりにしないといけないので、残りは1292匹

期限は今日なので、これは慎重にいくべきだと思い、92、100、100・・・・とメモしつつ、声に出しながら数えた。

そしてその結果が・・・












ragu3051.png









ぐぎぎ
つんだ。
この後、必死にネクソンに延長してくれとメールした僕うらら。


02:49:47
the WORLD


11.png

広がる闇の中 交し合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花


12.png

これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかないから


13.png



14.png



15.png

果実が告げた未来
理性を忘れた町


16.png

黒く歪んだ現在を
夢、理想に変える


17.png

どうして?僕はこわれた救世主(メシア)?
誰もが望んだ「終幕」(おわり)を…


18.png

広がる闇の中 交し合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない


19.png

いつか僕が見せてあげる


20.png

光輝く


21.png

-セトアを-

02:44:51
はいっ

ragu3049.png

どーん
獄気持ちいい>w<
今日の目標は3連ログ独り占めでしたがっ


ragu3048.png

今回はこんな感じ。
前回と正反対の結果になりましたw
そしてまた悪夢の守備再来∑
超えろは攻める力はあるのですが守備力は全くないのです;
今回は攻城褒賞品は出ませんでした;


ragu3050.png

皆さんお疲れ様でしたっ



----------------------------------------------------------

先週の金曜日はスポーツフェスティバルで(まあ体育祭みたいなの)、僕は1種目だけだったんですね。それもムカデ∑
というのは、種目決めた日に僕は早退したので、まぁメールで何がいい?って言われて、適当に決めちゃってって返した結果なんですが、当日になって、何だかムカデだけっていうのが虚しくなってきて、何とか色々相談して、結局ドッジボールとバスケとムカデの3種目も出れましたw

それで、最初に外の種目のドッジボールやったんですけど、まぁうちはCG科で、いわゆるデスク作業っていうか、インドア系でスポーツは弱そう、とか思うじゃないですか!?


まずはWEBデザイン科と対戦したのかな?
やったんですけど、ほぼこちらのフルボッコで、勝ちました。
で、次にネットワーク科だっけかな?
これもほとんどこちらは無傷のまま勝ちました。


こんな感じで4連戦して、結局決勝戦までいきました∑
予想を遥かに超える体力の消耗がかなり表に目立ってきました。
まさかここまで疲れるとは思わなく・・・
すぐに決勝戦がはじまり、相手は建築科でした。


何か、当てたらあとで反感買われそうな面した奴ばっかでしたw
ガタイが良さげなのも多く、さすがに強そうな感じでした。
ていうか、
フルボッコされて完敗しました。


ドッジボールは終わったんで、リレーやりました。結果は見てたけどよくわからんかった・・・


で、昼休みになり、体育館に戻ったんですけど、何かめちゃ疲れたんで、あまり食べる気は起きなくて、暑すぎて、結局食べたのはかき氷だけでした。

しかしそれがいけなかった!

次はバスケだったので、すぐにバスケの練習でもしてました。
で、試合が始まって、最初は見学して、体力を戻してました。
1戦目はWEB科とやって、これも圧勝でした。
やっぱうちのCG科つええとかほんとおもったww

で、いざ自分の番が来たって思って、やろうとした相手は何とあの建築科!
こりゃもう負けらんないしょ!とチームに激励しつつ、ジャンプボールを任された。
ジャンプボールは何とか勝ち、いいスタートでしたっまぁ俺がやったしな


で、それから最初の1分間ほどは良かったんです。
1分を超えたあたりから、体が何か・・・
異常なほどに体力の減りが早い
もうありえないぐらい、少し動いただけで、息が切れる。
いつの間にか、走ることさえままならない感じで、仕方なく、守備は他の人に任せて(どうせ守備苦手だし)、ゴール手前で待ってました。

しかし向こうもかなりの攻め手で、なかなかこっちこない・・・
少しずつ戻りながら様子を伺ったんですけど、やっぱおされてるって感じでした。
結局何回か点をとられ、こっちも何度か点をとったんですけど、僕にはもはやそれどころじゃありませんでしたwwwww
あれだけやりたいとかいってやらせてもらったのに、始まって1分でやめたくなったほどですwwww
まじではやく終わってくれ・・・と思ってました><;
というのはもう体が限界をすでに超えていて、死にかけ状態でした。
ここまで疲れたのは何年ぶりか・・・


結局負けた?と思うんですけど何点:何点なのか聞く気力も見る気力もなく、わからないまま終わっちゃった。


あとはもう何も出たくねえとか思って、ずっと横たわって休んでました。
ここで初めて水分補給しました。
よく頑張ったと思うわ・・・
今思えば・・・ほぼ4~5時間ぐらい?動きっぱなしで、しかも、水分補給もしてなければ、エネルギーとれるものも食べてない・・・
食べたのはかき氷だけ・・・

何てあほな事したんだと思ったww
本当に死ぬところだったわ。

そんなこんなで終わって、総合1位はやっぱ建築科だった。しねばいいのに



で、覚悟はしていたけど、
その夜あたりから・・・すさまじい全身の筋肉痛地獄が始まった∑
土曜日の朝なんか、起きた瞬間体中が痛くて、立つのもやっとでした・・・
そんな体で、別件で病院いったりで大変でした><;

どれぐらい辛い筋肉痛かっていうと、もうねがえりですら辛い!
立つのも激痛!まさにロック・リーの表蓮華使った後の後遺症そのまんま!!
何故かしらんけど、首の筋肉まで痛いし@@;
とにかく全身全てが筋肉痛できつい。


運動していなかったとはいえ、こんな事でここまでなるのはショックだった。(正直、そこまでハードな内容とは思えないし)
準備運動すらしてないし、やっぱ体育ない専門だとかなりなまるねw
いやこれはひどすぎるw


リアル自分もCON0振りな気分だった。
あーまじ萎え







2007/09/14
00:25:08
このまえのアクロネスで、決勝戦までいけたんですけど、ステシャがきれてしまい、仕方なく、待機室の古いステリクシャを購入しました。

が!

使用する事ができません
使用する事ができません
使用する事ができません

結局、4:1で負けてしまいました><
最後まで頑張ってたんだけどねぇ・・・

アウトサイドフィールドにステシャを売りながらも使えないという状況にかなりキたんで、久々にメールを発射しましたっ

内容はもちろんそれの修正と、他のバグなどの事で色々と。
最後に、修正する気があってもこれ以上時間をかけるつもりなら、こっちは『仕様』と判断すんぞこら

みたいな事を添えて送ってみました。








日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断された場合
修正を行います。

誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様個別に
お知らせすることはできません。予めご了承ください。

もしまた何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせ
いただければ幸いです。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/9/13

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)








まぁ修正に時間かかるのはわかるけど、1年以上も前のバグですら直ってないんだけど、これでもまだ時間がたりないとでも@@;

それとも、内容通りにいくと修正が必要でないと判断したという事なのだろうか。

プレイヤーもそうだけど、まずはネクソンが姿勢を正すべきだと思った。


関係ないけど、今日のエンチャはひどかった。
ブリズ12、ペイト32個エンチャした。
ブリズにDEX2付与以上1個もなし。ペイトにINT2付与以上1個もなし。
壊そうと思ったEL6とEL7の指輪に強靭したところ両方成功。
EL8の指輪に強靭人→成功
EL9の指輪に強靭人→成功


ずっと強靭のターンだった><

18:03:11
有野課長のゲーム動画みまくってたら、何だかやりたくなったので久しぶりにファミコンやってみたっ

20070913174527.png


昔、小学生の頃これクリアできなかったんだよね@@;
俺の知ってるアクションゲームの中で5本の指の中に入るぐらい超難易度なゲームで、当時クリア不可能とまでいわれてたゲームなんだって!

1面のゴール手前でコンティニューできるようになるアイテムとらないとまずクリアは無理かな@@;

コンティニューの仕方は、ゲームオーバーになった後、←キー押しながらSTART

これでコンティニューできるゲームは他にも色々とあるみたい。
迷宮組曲とかどらえもんとか。

ステージは全部で32ステージ


20070913174452.png


8-1。山の面は果物が少なく、とにかく急がないといけない。
※時間の経過で徐所にライフが減る。果物で回復。

20070913174457.png


8-2。タコ&サンマ地獄。

20070913174507.png


8-3。ラスト手前のここがくそむずいw
ぎりぎりまで助走つけてジャンプしていかないと届かない上に、最悪な位置にこうもりがいる。
※床は踏むと落下

20070913174502.png


改造マリオ思い出したorz
一番難しかったここ。

20070913174512.png


8-4。
ここがだるいぐらいで、後はまあ楽かな。

20070913174517.png


このゲームはボスが雑魚。それが唯一の救い。

20070913174522.png


全面クリア!!


有野さん風に言うと、







で、誰を助けたんだっけ



で、このゲーム、一度死ぬと、アイテム見つけるまで武器がとれないのが辛いとこ。
でも思ったよりは楽だったかな~。エミュ使ってるとはいえ、なしでもまぁできそう。

クリアにかかった時間は2時間ぐらいだったかな?よく覚えてないけど。

ちなみに有野さんはギブアップした。








01:33:59
なくね?)ぁ

バイト探してるんだけど、なかなか自分にぴったりのものが見つからないorz
めんどくせーの好きじゃないもんで、なんだろ。
時間長いのもやだし、たちっぱもやだし、レジとかだるいし、コンビニもだるいし、レストランも何かだるいし、家から遠すぎるのもだるいし、自給低いのもやだし、男ばっかもやだし、電話対応なんて無理だし、つか客とのやり取りがだるい。もうまじでねーんだけど^w^;
つかわがままいいすぎやろ自分。
つか終わってるやろ自分^^;

でもどっか見つけないと収入ないしな~
欲しいものも買えやしない・・・

やりたい事は・・・見つかりつつあるようなないような感じなんだけど、とりあえずこれやりてえなぁと思うのが、


まず、懐かしさと感動が得られそうな、昔やったゲームのBGMの演奏とか!!
正直今時の音楽よりレゲーBGMのが、熱くなれるし、癒されるのもあるし、とにかくかっけえと思うんだよな。異端児ですまん。

まぁ大塚愛のさくらんぼとか、亜麻色の髪の乙女とか、地上の星とか少年時代とかあのへんは普通に好きだけどな~

あ、あと最近すげえ好きなのがマキシマムザホルモンのWhat'sUP Peopleと絶望ビリー、アカギとか、ロック系。


まぁ好きなのはあるっちゃあるんだけど、どう考えてもレゲーBGMのが好きなの圧倒的に多いんだよな。
ただ残念なのが歌詞がないのがほとんど。
だけど、歌詞つけたら、かなり人々の印象とか変わるのもあると思うんだ。
多分ファミコン音源とか、音源のせいで、気づいてないんだよ。
ファミコン音源は俺は嫌いじゃないけど、まあ何かしょぼいって印象はあるんだと思う。
今時の音源で再現したらかなり良モノになるものもあるんだよ。

一番良い例が、かなりブームになった

ロックマン2のDr.ワイリーステージ(思い出は億千万)
だと思う。
あれはファミコン音源でもいい曲なのがわかるし、歌詞をつけてさらにヒートアップした。


大塚愛のさくらんぼとか、かなり印象に残るようなリズムの音楽だと思うんだけど、あれにしたって、何かレゲーBGMに近いものを感じるんだよね。
ちょっと頭の中で、ファミコン音源でさくらんぼを想像してみたんだけど、うん何か合う気がする。
何かこう・・・エンディングとかにありそう。
ていうかYs1のエンディングのSee You Againに似てるものを感じる。
普通に聞いたら全然似てねえんだけど、何かが似てる気がする。
いやパクリとかいいたいんじゃないんですけどね@w@
こう、なんか人気になりそうなテンポの定義があるんじゃないかと思って。
この印象に残るリズムのせいだろうか。どちらにしてもどっちも良い曲だから有名になった気がする。

それで、何が言いたいのかって・・・
億千万みたく世界に広げたいBGMがけっこうあるんだよ!

例えば・・・

ファミコンの『火の鳥』の大和、来世、太古ステージ&エンディング。
間違いなく良曲だから歌詞つければ億千万みたくなるんじゃないかと思って@@;
エンディングは最近知ったけど、まあなんだ。すでに歌詞がついてた。っていうか映画の方のエンディング曲だったみたい。

特に太古ステージ曲は人気あるんで、これをどうにか・・・してくれだれか)ぉ


まぁ一人暮らししたら独自に、やるしかないかも。
俺がやるしか!ない!かもしれ!ない!うぇ

っていう野望もあるんだけど、そうじゃなくて仕事だよ!仕事!
仕事をどうすんだって話。

とりあえず最近この動画にはまってるんだけど↓


これまじうらやましいわ@@;
ゲームをクリアするのが任務だなんて・・・
俺とかわれよ!!!
つか同じ面に数時間も使う有野さんにわろた。そしてその根性に尊敬。


うーん@@;とりあえずここ数年、思い悩む事がすさまじく多いわ。
つか専門にいる理由さえもわからんくなってきたぐらいだし重症だわ。
はやくなんとかしないと。


ここまで読んでくれた読者の方々、カオスな思考にお付き合い頂き、真に有り難うございましたm(__)m
忘れて。もう忘れて!







03:38:57
はいっ!
ragu3043.png

今日も全てのログを頂きました!ご馳走様ですぅ♪
最近思うんだけど、俺は外城門の破壊が一番苦手な気がしますわ。
何ていうか、一番に乗り込んでも、人が一斉にきて重くなるからっていうのもあるからかな@@;

今日の場合は論外で、攻城始まるログを見落としていて、ずっとNPC前で待機してましたorz


ragu3044.png


いうの恥ずかしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ragu3045.png


うわ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
やったぜええええええええええええええええええええええ

さて次なる目標は・・・
3連ログを独り占め!!!!!!!!!
コレだ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ragu3046.png

かわいいやつめw


ragu3047.png

いらないものに限っていいもの出来るんだよね@w@
最近のエンチャ運はひどすぎるううううう
ヴィヴィルにAC6AMC2ついたんだけど、祝福で逝った;

AC10付与ヴィヴィルか、AC16付与レイヴェンスキンがほしーーー
どっちかあれば、アクロで自己補助AC-100確保できるだけど、つくれそうにねえこんなのw

02:52:00
何やら新しいイベントが開催されたそうで!
まぁ行って来ましたっ
ragu3038.png

このNPCに話しかけて、話をどんどん進めていくと、狩猟マップに飛ばされます。
ragu3039.png

敵はかなり弱い感じでしたね。
ミリタリーべべというのが一番弱くて、アタック、エネミーで倒せる感じでした。
他の奴はスキルで一撃でした。
ragu3040.png

たまに、ミリタリーティラノ
とかいうのがいて、まぁレアらしいんですけど、これもかなり弱くて2~3発で殺せました。
あ、あとこの狩りはただ黙々と倒し続けるだけで、一日1回、1時間の時間制限があります。

それで倒した数に応じた称号がもらえるようです。
称号は全部え4つ。4つ得るとアイテムがもらえる
1000匹:新米ハンター
14??:トレジャーハンター
2000:忘れた
5000:伝説のハンター(だっけ?)


ragu3041.png

倒した数のSS撮ったつもりがとれてなかった;;
一応

1130ちょい倒せました♪
ほぼ大地と炎だけでやっていたのですが、CON高めの修はエネミーでやるといいかもです。
さすがに遠距離があれば、魔なんかは特に、うまい人なら2000近くは出るみたいです。
----------------------------------------------------------------
記録更新 9/6(木) 1216匹 

しかし、このクエストは根性がないと精神的にきついかもねw
かなりだるーいし@w@
まぁ地道にがんばりまっしょい!
噂ではDEX7?の帽子が手に入るとかないとか。。。


---------------------------------------------------------------

余談ですが、最近こんなアキハバラ知識を得た。
絶対領域って奴なんですけど、皆さんご存知でしょうか?僕はまっっっったく知らなかったんですが、聞いた時は、腹がグギギでしたw

いわゆる美少女アニメ・フィギュアオタクの人がいう?事だと思うんですが、あんまり説明するのも恥ずかしいので図でっ
13.png

ま、まぁスカートと靴下はいてる女の子だと思ってください。
で、赤丸で囲ってる所が、絶対領域っていうところらしいw
まぁ、どういうことかっていうと、単純に、スカートと長い靴下の間にかすかに見える太ももがたまらないらしいwwwwww
これがあると評価高いとか、まじポイントらしいです。

これからアキハバラに行く女性の人は絶対領域を確保すると美少女マニアの方たちに喜ばれると思います^w^;


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
