NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:50:06
今日は、外門をいもさんが破壊!
そして、内門を限界さんが破壊!
これは超えろきてるよ間違いなく!

内門は2分で崩れたので、今日は即落ちなのかな?って思ったんだけど、守備が粘る粘る!

途中、限界さんが15秒?王座に乗って散ったみたい;w;
しかしやっぱこの流れは超えろに来ている!

そんな中、僕は全くの活躍もなく、そこらへんでイノストプレートの餌食になって死にまくってました@q@
内門がけっこう固かったのですが、途中崩れ始めてきていて、そこを狙いました!
僕のポイントはココ!

この時、複数のハンマーがいました。ので、当然守備の目はハンマーにいく
もちろんハンマー以外にも目をやっているはずですが、ハンマーをほっておくわけにもいきません。
そしてもしハンマーに魔がいれば、必ずDPHを発動させる事ぐらいは出来ます。
ハンマー以外でも必ずフリーになれる魔がいて、DPHをしてくれるんですよ!
さらに、DPHが来ている事に気づけば、そこに守備の目が魔にいく
そしてフリーになった僕は、穴が出来た瞬間を見極めて!!!!!!
華麗なるラウンドの舞を発動!!
@2歩のところまでいけるなら@1歩にいる敵をエクスタコンボで何とか倒せばOK!

そんなこんなで、何回か入ったんですけど、結局イノストプレートの餌食にorz
ぐぎぎ

まあそれでも何回かいくうちに王座突っ込みました!
ragu3033.png

王座まで@1歩のとこでハンマー使っちゃったんですが、自分的には失敗例かな。
この時は攻撃が全て自分に集中していたんですが、まぁそれでもハンマーなのでそれなりに耐える事はできるでしょう。
もしかしたら王座の人も飛ばせるかもしれません。
ただ、それじゃだめなきがするんですよ!
何でかっていうと、ハンマーはアタックモーションがやたら長いので、仮に飛ばせても、別の守備に乗られる可能性が高い。
さらにこの時、自分しかいなかったので、王座に乗る前にスタンにかかる可能性が高い。
結果はやはりただの無駄だったそうで飛ばされました@q@


それから、内門はみるみる崩壊していって、王座にいける人が多くなった!
ので、僕も便上して王座まで行きました!!!!



したら!!!!!












          省略














ragu3034.png


ふっははあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ついにやったあああああああああああああああ!!!!
28秒の悪夢を俺は超えた!!!!!

ragu3035.png

さて略したとこですが、SSがなかったので・w・;
まぁ、王座まで@1歩の攻めがたくさんいる中、僕が王座に乗れた理由は・・・もうわかるよね!!!


そう!僕だけ!!(多分)生身だった!!!
やはり、王座に乗った時にハンマー発動させるのが一番だと思います!!(もちろん死ぬ確立は高くなりますが・・・)

とはいえ、王座の人を1回目に飛ばした時は乗れなかったですよね;
スタンのせいで><
2回目は乗れたんですが、これはやはり生身であった事と、エクスタコンボで自分で飛ばすという気持ちでいけば、タイミングがわかるからなんですよね!
しかしスタンの解除しながらは難しかったです><;

王座乗った時、SCとインベントリの肉連打してたんですが、途中で「444444」とか数字うっちゃって焦ったw
あと、親が何かいってて、

うるせえええええええええええいまそれどころじゃねえええああああああああ!!だまってろおおおおおおおおお!!!!!
オア嗚呼あああああああああああ!!!!!!

みたいなこといってました!まあそんだけ必死だったんですよ!

まぁなんていうか、かなり達成感がありました!!!
時間的にもほぼ1時間に近いし、守備の頑張りも、攻めの頑張りも、存分に力も発揮できたし、もうほんと満足ですw


外門、内門、王座これら全てが限界を超えろ!!!
夢の1,2,3フィニッシュがついに決まったしね!!!

あ、それとこんなのが出ました!
ragu3036.png

次はドラゴンナックルが欲しいです!

あ、あとへクサ肩がぱわーUPしました!
ragu3037.png

左が今までつけてた奴で、右がオニューです!
2回しか合成してないのに2回ともAC15付与でなんだか運もいいです・w・
それとこの時気づいてたけど、攻城中、肩つけるの忘れてたみたいwwwwwwwwwwww
配達のおかげで銀行に預けてた!!



ま、皆様お疲れ様でした!!!!!!!!

02:39:16
すいません我慢できなくなってしまってとうとうUPです。
あああああああああああああああやっぱ、最近また久しぶりにイースのBGM聞いたけどやっぱ熱いわー

イース好きには絶対たまらんぜこれはーーー
音楽だけで有名になったようなもんだよこのゲームは!
なんつうか悪く言うと、ガキっぽい音楽ってなるかもしれないけど、それがいいんだよ!!!
一番熱くなりやすいんだよこれが!!!

何でこんなすげえって思うかってそりゃこれが20年以上も前の音楽だからこそすげえのさ!

多分、ロマサガ、エストポリス、FFⅣなどの音楽が好きな人には合うかも?
ていうわけでメドレー色々聞いてみました!
で、このメドレーが面白くて、各ゲーム機種の音源の違いメドレーなんですよね!
違いを聞くと本当面白い!

まずは、


死神の電撃メドレー(ステージボス)
ファミコン→PC-88→メガドライブ→X68000→スーファミ→PCエンジン→プレステ2→パーフェクトコレクション→フェルガナの誓いプレアレンジ→フェルガナの誓い



やべえ、やっぱ音源の違いで、すごい良く聞こえる。
僕としてはPC88が一番良かったかな。それか、フェルガナの誓い


Be Carefulメドレー(最初の面)
ファミコン→PC-88→メガドライブ→X68000→スーファミ→PCエンジン→プレステ2→パーフェクトコレクション→フェルガナの誓いプレアレンジ→フェルガナの誓い



X68000こええw
メガドラは若干速いね。
スーファミはぽぺぽぺ音w
PCEは迫力すげえwwwwww
この中だとやっぱ一番はフェルガナの誓いかな!さすが最新バージョンであってアレンジ凄いです!
次は元祖であるPC88かな!


イルバーンズの遺跡メドレー
ファミコン→PC-88→メガドライブ→X68000→スーファミ→PCエンジン→プレステ2→パーフェクトコレクション→フェルガナの誓いプレアレンジ→フェルガナの誓い



PC88の音の響きがすごい透明感あっていいなぁと思った。
メガドラもけっこう良かったwやっぱり若干速いけど、なかなかいい速さかも。
しかしやっぱ一番はフェルガナの誓いかな!

翼を持った少年メドレー
ファミコン→PC-88→メガドライブ→X68000→スーファミ→PCエンジン→プレステ2→パーフェクトコレクション→フェルガナの誓いプレアレンジ→フェルガナの誓い



ファミコン版の速さにわらたw
PC88はやっぱ文句なしにいいなぁと思う。
フェルガナの誓いは笛?がとても綺麗で現代風になったなぁwと思ったw
ので一番はフェルガナの誓い

バレスタイン城メドレー
PC-88、FC、SFC、PCE、Windows(フェルガナ)



スーファミぽぺ音すぎて笑えたw
そんでその後のPCEの凄まじさに笑ったwほんと別次元だw
フェルガナの誓いは今風になってPCEのうるさい部分wもなくなっていい感じにアレンジしてあった!
けど迫力ありすぎたから今回はPCEが一番好きかもw

つかイースって色んなゲームの機種にあるんだね。
移植率SUGEEEEEEEと思った!

以上!
死神の電撃、Be Careful、イルバーンズの遺跡、翼を持った少年、バレスタイン城の5つの名曲メドレーでした!




01:44:48
今日はひさびさにアクロねた
大したことじゃないけど、まーえにっきで説明しよーと思います

ま、僕はどっちだったか覚えてないんですけどね~
とりあえず対人について思うこと
12.png

とりあえず修の人はわかってると思うんですけど、戦士ってだるいよね?なにがだるいってマインド戦士ってエクスタコンボじゃ倒せないんですよ。
まぁそれでもHPひくかったり、ACさがってる時なんかは、けっこうそれでいけるんですけどね。
ただ、CON大目の戦士ってさらにだるいんですよね。
だるいに輪をかけてだるいんですよね。

なので上記の人はアクロで敵で見かけたら大抵はスルー。
殴っても邪魔する程度ぐらいで(
味方だったら死なない人なので頼もしいんですけどね!
敵ならだるい。これガチ。
10.png

こんな面した賊はやっかいです。
何ていうか、はやめに倒す、または1回戦目で消えてくれないと、後々だるい。
いやまぁ味方なら頼もしいんですけどね!
敵だったらの話で(
危ないのがスタンとスマートですね。ここまでスマート使う人もあまり他では見かけないので、持ってるスキルを存分に発揮してるすごい人だと思います。
それにPTを拾うのも速いし、カムをかける相手の職とIDと性格で判断できてる賊の中の一人だと思います。
そんで、なんだっけかな。ああそうだ。
昨日は彼は序盤で消えた。それだけ。
11.png

昨日は何とか久しぶりに優勝する事が出来ましたっ
が、昨日の僕は中々カオスで、敵を殺した数より、もしかしたら味方の殺した数の方が大きいかもという・・・
前回もやってしまったような・・・
そろそろ『味方殺しのうらら』とかあだ名がつきそうで怖いです。

おしまい

02:27:57
たまにはじぶんで絵をかいてせつめーしよーとおもいました

きょうは、ぎるどのひとたちとえむしー3にいきました
ぼくはきしでいきました

7.png

さんこうまでに、これがぼくです
えむしー3にはいろんなてきがいました

6.png

ひとつめのやつとかいっぱつでたおせるのでらくでした
しかしけいけんちはかすでした
4.png

かわいいぺんぎんさんとかとなかいさんとかくまさんがいました
けいけんちはやっぱりかすでした
3.png

いろんないろしたカエルがいて、へんな能力もっていて、それがとてもつよかったです
しかしけいけんちはかすでした
1.png

くろいかえるはほかのとちがっていちだんときもちわるく、そしてへんな能力がつよかったです
5.png

おいしそうなお肉をもった恐竜さんがいたのですが、これはとてもおいしかったです
けっこうつよくてなかなかしなないタフなやつでした
2.png

途中、こんな感じのえびみたいなのがいて、さいしょはみていたのですが、まったく動く様子もなかったので、こちらからしかけました
ものすごくつよくって、たおすのに時間がかかったけど、ぼくのてにかかれば、そうでもありませんでした
8.png

ぼくの究極おうぎである、「らいとにんぐすぴあ」で、ばったばったとやっつけました

きょうはこんなところです
絵てきとーでさーせんでした

2007/08/24
00:58:43
噂の難易度SSSクラスな改造マリオをやってみたっ
20070824005008.png

20070824005013.png

頑張ります!
20070824005018.png

不意を突かれたwww
20070824005022.png

ここはぎりぎりまで頑張らないと向こう岸に辿り着けない・・・
20070824005029.png

20070824005025.png

20070824005033.png

20070824005038.png

これにのるのに苦戦した@w@
20070824005042.png

20070824005047.png

クリア!
20070824005051.png

次!次!
20070824005054.png

20070824005058.png

20070824005105.png

20070824005110.png

次!次!
20070824005120.png

20070824005127.png

20070824005132.png

20070824005137.png

20070824005142.png

20070824005147.png

20070824005152.png

ここめちゃ苦戦した@@;
20070824005203.png

20070824005208.png

20070824005213.png


今日はここまでw
次回は

20070824005217.png

ハナダのどうくつwwwwwはらがwwww

12:57:14
何か昨日INして、いきなりこんな事が・・・
ragu3024.png

怖いよこの人達wwwwww

ragu3025.png

ragu3026.png

とりあえず振ってみたんですけど・・・
ragu3027.png

そういうことかorz
出た番号の目で髪型変えるのね@q@
何かもう一度やる事になって・・・
ragu3028.png

ragu3029.png

一人タイミングがwww
ragu3030.png

今度の結果は・・・
ragu3031.png

これにorz

しかし気づいた。元の髪型の番号が8番でサイコロ1回振っただけじゃ戻れないじゃん!やられた∑

それでこの後、サイコロを3回振る事になって・・・

↓結果だけw

ragu3032.png

奇跡が起きましたっ


おわり

03:25:28
少し前だけどなっちゃった♪
ragu3020.png

左が信仰71到達と到達経験値。
右が善悪71到達と到達経験値。
参考までにどぞー

ragu3021.png

国家力10点獲得した。
ragu3022.png

念願のマルティネを習得ですっ
やっぱり文字太いですよねこれw

-余談-

ragu3023.png

料理して見ましたっ

11:21:24
今日は技能試験に何とか受かる事が出来、自校を卒業してきました>w<
あとは本免試験というラストバトルを控えるだけ。

てわけでハイテンションなので、今日こそ城おとすぞー
ragu3018.png

今日も守備が堅い。
やっぱここはチャンスを待つしかないかなって思った。
とりあえず自力で@1歩ぐらいまでいけて、よしハンマー発動!

したら、何か落ちたんですよね。あ、鯖落ちか、って思ってINしようとすると何か普通にIN出来て。
そして何故かカレワラにいて。
あっはw限界さんが書で飛んだらしいwグギギ

気をとりなおして再チャレンジするもおしいとこまでいくも、すぐイノストプレートの餌食にorz

結局守備の人?かわからないけどDPHで内門壊れたんだっけかな。
そうなれば、あとは画像の赤く囲ってる人がポイント。
あそこにいる人ならラウンドでくぐりぬけられる!

そんなわけで計4回ぐらいは中に進入する事が出来たんですが、
ragu3019.png

今回はホント誰もこない><;
何とか赤線の軌道みたいな感じで王座乗る事が出来たんですけど、やはりイノストプレートの餌食にorz
てか4000連打は生身には無理っすよ^w^;
せめてメカに切り替えればよかったかなorz
DDカミュの1,5倍もあったしねぇ。

しかし、ホント問題だらけ。
魔、賊、戦。
魔はいっぱいいる上にイノストプレートが大問題。
賊はスタン、スマート。
そしていざとなったら戦のシャーブがあるじゃないか@w@

結局このまま終わってしまって、王座は約3秒ぐらいですかね^w^;

14:37:52
効果測定(仮免前)

82
76→98
92

特補(仮免前)

①92
②92


効果測定(卒検前)

74→88→100
86
94

特補(卒検前)

86→99


何とか全ての準備は整った。
しかし肝心の技能試験が受かる気がしない。あっても20%ぐらいでしょうか。
技術や技能の問題ではない。ハートの問題らしい。
けっこう見てるつもりでも、実際全然見れてない。とりあえず眼鏡の縁で視野が半分ぐらいになってる気がする。

学科のほうは見てのとおり、幾つかミスあるんですけど、普通のテストだったらまぁいいほうかなって見えるけど、自動車の運転の知識に関する事になると、間違う事事態が危ない気がする。
路上でわからない事があると、それが事故に繋がるかもしれないし。

だから仮に技能と学科受かったとしても、まだまだ勉強不足だし勉強は続けた方が良さそう。
実際迷う事たくさんあるし@@;

それと、免許持ってる一般の人にも同じ事が言えるかな。
実際今日、帰りに、横断歩道を渡ろうとしてる僕に、トラックがそのまま、つっこんできたし。
僕がとっさに渡るのやめたからいいものの、まぁトラックの運転手の人がこっち見て、手あげて「すまん」ポーズとってた。おk許す。

ま、よくわからんことばっかな日々だけど、がんばるかー

2007/08/16
16:28:45
今日は嫌な事しかない・・・。

教官の言葉攻めに合うし、効果測定は受からないし。

犬に何か靴に悪戯されるし、人になりすましてコメントつけてる人はいるし・・・。

ちょっと可愛そうな僕を少しでもいいから某スレでもここでも慰めてほしいんだ;

16:50:09
本日はあまりにも惨い・・・惨すぎた。
何か攻めが全然いなくって、まぁそれでも一人単独で頑張ってたんですけど!

ragu3011.png

ragu3012.png

ragu3013.png

頑張ったんだけどここまでしかいけなかったなー@w@
何か画面に攻めいないんですよ!集中砲火でした。


ragu3014.png

ragu3015.png

ragu3016.png

ragu3017.png


むりす^w^;
やっかいなのがスタンスラップイノストプレート
終了2分前ぐらいで気づいたけど、DPHこないしDDカミュはずせばよかったorz
てかメテオってなんすか!メテオって!
どんだけ舐められてるんだ攻め^w^;
きっと飛ばした後にみんなであざ笑ってるんだぜ。

俺は思った。
守備が憎い


02:08:57
とかいっちゃって、3回目にしてやっと効果測定を受かる事ができましたぁ♪92点でしたっ

で、特補というものを受ける条件を満たす事が出来たので、これを受けましたっ
これは①と②の問題があって、こっちは何と両方とも1発合格出来ましたっこれも両方とも92点。w。

で、今日修了検定を受けましたっ
技能試験と学科試験があって、まず技能試験を受けました。

まぁ正直自信なかったんですけど、前の受験番号の子の運転の時に、僕は後部座席に乗って見ていたんですけど、何か、

ガタガタガタガタガタしすぎてて、もうなんか心の中で色々叫んでました。
(減速チェンジしたほうがいくね!?)

左折の時なんかは、
(巻き込み見てないよ!)

前にバイクがいた時がやばかった
(おい止まれ!ぶつかるぞ!おい!おいいいいいい!!)

何かもうほんとぎりぎりぐらいで止まった気がする。w。
でもその人なんか坂道発進はうまかったw
エンストは合計3回してたね。

で、いよいよ自分の番になって、もうなんか緊張しすぎて足ぶるってるよおおおおおおおおお
いやいつもなんだけどね。w。
まぁよく冷静にやってるように見えるっていわれるけど、内心こわくってしょうがないよおおおおおおぉぉぉぉ

でも・・・まぁ・・・なんとか・・・S字&クランクも見事脱輪せずにクリア!坂道発進もノーエンストでクリア!
おしこれはいけるんじゃないか!?って思ったんだけど最後にバックギアに入れ忘れた。w。
しかも終わった後に色々指摘された。

方向指示が遅すぎる

左に寄せる意識がない

いっていい時に中々いかなかった


などなど。
まぁ・・・左に寄せてたつもりはいたんだけど、足りなかったのかな@@;
まぁいっていい時に中々いかなかったのは、心の迷いがちょっと@w@
あと、方向指示遅かったのね。自分ではナイスタイミングのつもりだったんだけど・・・遅かったのね;w;

何か、まぁそれで不安になって・・・
まぁだめかなと思ったんだけど、合格発表で奇跡的にも自分のランプが点灯しました♪
前後の番号の人は点灯しなかったけど;w;

で、そのあと学科試験やって、50問中45問以上正解で合格、というなかなかのハードルの高さだったんだけど、これも何とか合格出来て、ついに仮運転免許証を手に入れましたっ

それで第1段階が終了し、次からいよいよ第2段階。
すでに路上に1回いったんだけど、まじ怖すぎるよ・w;

出ていきなり踏み切りで、何かバーあがったからいこうとしたんだけど、信号が赤に変わったので、停止した。
しかし、隣の車はそのままいってしまった。
まぁ自分の判断のが正しかったらしく、とりあえずは良かったです。

で、やばかったのがどっかの交差点を左折した時、何かエンストした。w。
これはやべえと思って急いでエンジンかけなおした・・・
何かもう、必死だった。
必死に生き延びた感があった。

途中、トップギアに変えてといわれたんだけど、まじ1回も使ったことねーよ、でもまぁやり方は同じだからそんな問題はないんだけどね。
で、使ってまぁ60キロまで出してというので、ヤケでアクセル全開したら70キロ近くまで出た。まじおっかない。

こんなのが今日から始まるのかと思うともう逃げたくなりますなこれは。w。
でも面白いけどねー
疲れたので寝る事にします。
じゃあの。

17:13:31

効果測定が受からない


作詞:ラグウララ 
作曲:せら
エアーマンが倒せない.ピアノver.mid


気がついたら 試験まで残り3日

そしていつもそこで焦り始める

あきらめずに 消える計画を立て直すけれど

すぐに挫折したくなる

俺にやる気があれば こんな思いはせずにすんだんだけれど

何回やっても 何回やっても

効果測定が受からないよ

あの問題何回解いても8割

練習問題解いた時には100点をとることができたよ

だけどテストで9割とれないんじゃ今までの苦労も意味がない

だから次は絶対勝つために

僕は一日3食欠かさずとっておく



気がついたら 俺のハートは ずたぼろ

そしていつもそこで欝になる

あきらめずに やれるだけのことはしてみるけれど

すぐに挫折したくなる

俺にやる気があれば そんな思いはせずにすんだんだろうけれど

何回やっても 何回やっても

効果測定が受からないよ

あの○×引っ掛け問題多すぎ

後ろに感じる汗の流れに俺はやばいと焦るんだよ

だけどそれを理解できなければ免許をとっても意味がない

だから次は絶対受かるために

僕は復習だけは欠かさずやっておく


※多少アレンジにより歌い方が難しいけど気にしないでね!
※モトネタ、『エアーマンが倒せない』より


↓↓↓↓本物

エアーマンが倒せない(Jバージョン)


02:35:30
限界さんが乗せてたので一応自分のも見てやってくださいノ
とりあえず自分はいつもずっとこんな感じのSCです。↓

20070802021004.jpg


まず僕は、自分のステ振りを生かした戦闘をしたいと思っているので、エクスタコンボ以外で、ごりおしでも倒していくような感じにしています。

なのでメインスキルとサブスキルはいつも隣合わせにしています。
この場合で言うと、メインが大地で、サブが炎の拳。
と、いってもエクスタコンボに使うのが炎の拳なので割りと炎のが使用頻度は高いかもしれません。

指はどうなっているかというと、基本的には僕は1~10まで左手のみで操作しています。
常に動いている事が大切なので右手でキャラの移動などするためです。
スロットの切り替え『@』は右手で行っています。

左手はまず、中指が大地の怒り、薬指が炎の拳、人差し指が肉、親指がアタキャンのためにスペースキーです。
エクスタコンボをする時は、中指と薬指を一つ左にずらすだけです。

ただ、いま困っているのが、これだとネリチャギとラウンドアタックが少しやりにくいんですよね。
やりにくい上に危険です。
この時、ほんの一瞬だけ薬から手を離さないといけないので、多用はできません。
しかしこれで慣れちゃってるのでまあいっかって感じです。

2段目でよく使うのはリフレクですね。
やはり2段目でも使用頻度が高いものは必ず、1段目のメイン~サブスキルと同じ場所にいれています。
これだと右手で『@』を押すだけですぐ使用できるのでやりやすいです。


褒賞スキルはあまり使いませんが、個人的に好きなのでいれちゃってます。


しぶとい戦士などにはけっこう使うかもです。
ネリで一度スタンさせて、爆、烈、剛、ラウンド、獄、剛、大地、炎など。
ラウンドより先に剛をやっておくのは、剛で光った時に、ラウンドすると回った瞬間に剛が背後で入るためです。
まぁ全部が全部うまくいくわけではないんですけど、入れば、かなりのダメージ入るので、意外とこれで死んでくれる人がいます。


そんなところでしょうか。
あとは持ち前のウェイトを生かして、そのまま相手の陣に行って、先に戦闘していれば、戦闘場所が相手の陣地になるので、少しは有利な状況になります。
まぁ、中には相手側に同じタイプの人がいるので、その時はばらばらの戦いになりますけどねw

以上ですっ


02:07:53
さて今日の目標は限界を超えろの外城門、内城門、王座の1,2,3フィニッシュ!


ってまぁ夢みたいな事思ってたんですけど、これはもしや・・・っていう感じの展回にまでいったんですよ!


まずうちのGM事、限界さんが外城門の破壊ログを出した!
流石すぎ!


そして内城門を!!
ragu3006.png

見事やりやしたよ!
内城門、2回連続破壊です><感動です><


正直最初はせこい事して破壊しようとしてましたw
まず、門の2歩前のトコで門のHP見てたら、何かDPHがぐんぐん減っていったんですよね。


@1割くらいになって、あ、これはやばいと思って、とっさに、エネミーレイゾンを急いでSCにいれて連打してましたw
いれる場所も考える余裕なかったので、停止解除POTのとこにいれちゃってました・w・;


しかし、何か門しぶといのww
HPが少しずつ増えてきて、エネミーじゃ減らせなくなってきた。
その上、マナシャが切れてMPも切れたw


ので諦めて、前方にいる人をエクスタコンボで飛ばし、門@1歩のとこまでいきました!


で、門前の人は何とかごりおしで倒したんだったかな?
よく覚えてないけどそれで門まで辿り着いた。


で、MPないんで、この時こ~っそり、混乱防御武器をはずして、炎の拳を連打してましたw


それで何とか門を打ち破り、中に入ったのですがその瞬間Mコンが∑
やっぱつけてないとだめね!


何とか生き延びれたので、そのまま特攻・・・しようかと思ったのですが、ステシャも全くなかったので、人気のないとこで、薬を補給してました。マナシャはなかった;w;


で、王座の所は、まぁ、いつもの如く、華麗にラウンドで通り抜けて、王座の人を殴ってました。


タイミングみはからって、エクスタアタックで王座の人を飛ばし、いざ王座に乗ろうとしたんですけど、ハンマーだったので全然動かないww
動くまでにほんと時間かかって、何か知らんけど飛ばされた∑


で、内門はほぼ崩れているような感じだったので、またラウンドで抜けて、王座前まで辿り着きました。


この時も賊の人が乗っていて、タイミングみはからってエクスタアタックして飛んだのかな?何が原因で飛んだかはわからないけど、とりあえず飛んだんで、瞬時に王座に乗りました!


ragu3007.png

そして攻城戦が終わったorz
@30秒★A★RE★BA


肉あと73個余ってたから余裕だったのに;w;
夢の1,2,3フィニッシュまであと30秒必要でした・・・orz


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
