NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:55:57
20070629014555.png


4でやっと溜めロックバスターが出てきました(1段階のみ)
20070629014620.png

個人的にロックバスターのみでボスを倒すのが好きなんですがめんどいので途中から弱点攻撃で倒しちゃいました><;
この中じゃリングマンあたりが強かった気がするなぁ。トードマンはテラ雑魚。
20070629014600.png

4ではじめてこれが出てきた(名前忘れた)
20070629014607.png

20070629014612.png

どうせ黒幕はアイツに決まってる。
20070629014628.png

20070629014633.png

これで終わりかと思ったらまだ先があった。だるい。
20070629014639.png

ラスボス曲が今までの中で一番カッコ良かった気がするw
最初まじで倒し方わからなかったんだけど、ファラオマンの技かリングマンの技でしかダメージ与えられないっぽい。
ファラオマン=4 リングマン=1
真っ暗で一瞬出てくるワイリーに当てるのが大変だった。
20070629014644.png

20070629014649.png

結局土下座。
20070629014654.png


おしまい

02:06:33
今日、犬に唇を噛まれた件

20070628015955.png

タイトル画面曲がまたすごい良かったりするのが3。
20070628020011.png

20070628020000.png

ちょwエアーマンが降ってきたwwww
合体した。
20070628020017.png

20070628020023.png

1でおなじみのイエローデビル。ぜったい1のが鬼ww
1はE缶すらないのに3はE缶大量にある。しかもパーツの飛ばす順番的に3は避けやすい。
20070628020032.png

20070628020040.png

20070628020048.png

またぺこぺこ土下座してるし。
20070628020053.png

ブルースと戦ってて思ったけど何かザクに似てる気がするw
20070628020100.png


次は4だ。

01:51:58
思い出は億千万に匹敵する曲といえばコレ!エアーマンが倒せない!


エアーマンが倒せない★豪華版(勝手にフル+ヴォーカロイド+J+ギター)


20070627013815.png

ニョロボンのそっくりさん、wwwwww



エアーマンが倒せない!歌詞

気がついたら同じ面ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で死ぬ

あきらめずに消える足場に挑戦するけど

すぐに下に落ちるよ

20070627013847.png

アイテム2号があれば

楽に向こうの岸まで着くけど



20070627013835.png

何回やっても
20070627013835.png

何回やっても

エアーマンが倒せないよ

20070627013828.png

あの竜巻何回やっても避けられない

後ろに回って撃ち続けても

いずれは風に飛ばされる


20070627013822.png

タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕はE缶だけは最後までとっておく



2番

気がついたらライフがもう少ししかない

そして僕はそこでE缶使う

あきらめずにエアーマンまでたどり着くけど

すぐに残機なくなる

リーフシールドがあれば楽にエアーマンを倒せるけど

何回やっても 何回やっても

ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は何回やっても避けられない

後ろにさがって距離をとっても

いずれは距離をつめられる

タイム連打も試してみたけど

あいつのジャンプはくぐれない

だから次は絶対勝つために

僕はE缶だけは最後までとっておく

アイテム2号があれば

楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても

エアーマンが倒せないよ

あの竜巻何回やっても避けられない

後ろにまわって打ち続けても

いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕はE缶だけは最後までとっておく

(倒せないよ・・・)


20070627013842.png




20:26:07
アクロまで暇すぎて暇死しそうだったんですが先日ニコニコ動画で面白いものを発見して、SFCのRPGゲーム戦闘曲に1~10点で評価するみたいな奴があって聞き入ってましたw(時間は長いけど40分~50分ほど)

最初は本当にマイナーなものばかりでまじ知らない奴ばっかでしたw本当知らない会社ばっかwww
で、この動画は面白系動画ではないんだけど、下手な面白動画よりかなり笑えましたwwwwww
面白くみるためにはまず流れてくるコメントをちゃんと表示しておくことが大切。
みんな1~10点までを評価してるのですが最初は1~2点の嵐wwwwww

よくて4~5点ほどでしたw
中には0点とか苦痛とかいってる人もいました・w・;
戦闘曲を連続して聴いてみるとホントすごい違いがわかりますね。

で、これまで俺も聞いてて頭の中で評価していたのですがやっぱり1~4点ぐらいまでしかつけれないようなものばかりでした。

そこで

突如あの名作が出てきて

エストポリス伝記
これが出た途端、みんなの評価がいっきに変わっていったwwww
まぁ1なんで5~7ぐらいがいっぱいでした。(俺は5ぐらい)
1はちと微妙だけど明らかに今までのゲームよりは良かったww

で、この次が凄かった。
estpolis2_000.png

エストポリス伝記Ⅱ
こいつが出た途端、

10の嵐

まじやっぱ流石だと思ったw
俺もこれには10をつけるw
悪くても8点というのがホント凄い。今までの奴と全くテンションも迫力も次元が違うのがわかる。(というか今までの奴が酷すぎた)
初めて聞いたという人でも9~10点をつけていました。
やっぱエストは凄いわ@@;
当時売れなかったらしいけど普通に中身も面白いので超お勧めの一品。
FFとかで埋もれただけの名作。
いやほんとFFと互角かそれ以上といっていい。

で、これが終わった次の戦闘曲が出た途端、
知らないゲームだったんですがひどいものでしたww

コメント見てて面白かったwww






















もういい




はやく次







このコメントと戦闘曲のギャップの激しさのダブルに超うけたw
まあエストの次はかわいそうだと思うよ^^;

あと10点がついたのは
20070624193827.png

やっぱりこれには10点だよね。
何かFFとかがほんとに凄いと思えてくる音楽動画だったなって思う@@;
20070624193831.png

これも高い評価だったけど4のが強かったかな。
個人的にも4のが良かった。
20070624193835.png

やっぱこれは賛否両論に分かれたね。4か6か。
俺は4。世間の皆もやっぱ4のあたりが強かった。
4>5>6かな 戦闘は。

あとこれだけは文句なしにいい!
romasaga1_001.png

ロマンシングサガ
当たり前の10の嵐。
かっこよすぎ。

2と3も10の嵐。ロマサガ強すぎ。
個人的には1=2>3かも。


LIVEALIVE_000.png

これなんかも割と高い評価だった。
というかスクエアが強い@@;
スクエア、エニックス、アトラスとかは評価高めが多いけど他の知らない会社は酷すぎる・・・

1~2の嵐だった。音楽だけで倒産したんじゃね?って思う。

ドラクエで1の曲きいて高得点つけた人は間違いなく思い入れだなw
1は個人的には2ぐらい。
ドラクエ2が7ぐらい。
正直誰かもいってたけどドラクエは2~4から↑にあがるにつれて良さが落ちてるというのがすごいわかる。
どっちかっていうとフィールドのBGMのがドラクエはいいのが多いかな。
ドラクエで10点はさすがになかった。

あとはルドラの秘宝がかなり好評だった。
これもやっぱり・・・スクエアかww


あとボス戦のBGM版もありました。

やっぱりこれも同じような結果になったwwww
最初、1~2の嵐・・・
ほんとこれがボス戦?なんだこれって感じのが多かった・・・

が!
エストポリス伝記が出た途端10の嵐。
やっぱ・・・エストは強い・・・
もちろん・・・俺も・・・10点・・・
ちとまじで皆も@@;他のゲームの奴と比べてどんだけいいか・・・

FFもロマサガも10点だらけ。
個人的に評価するなら、

FF6>FF4>FF5
ロマサガ2>ロマサガ3>ロマサガ1



あとこれはかなり・・・面白かったっていうのが!
神世紀オデッセリアとかいうゲーム。

これ聞いた時のコメントが凄いものだった。






これがボス戦なの?



もりさがってます



もりあがりはどこですか?



なにコレ




と、こんな感じだったのですが俺も全く↑と同感でした@@;
ほんとにボス戦とはとても思えないぐらい・・・
どちらかというとダンジョンとか・・・そっちのがまだ合う。どっちにしても酷い・・・



と、思い、次の
神世紀オデッセリアⅡ


のボス戦が流れたのですが



めっちゃテンションあがってる!
これにはほんと驚きましたwww
この会社に何がおきたんだといいたいぐらいの変貌ぶり・・・
このギャップの激しさが超笑えたwwwww
1では点で評価すらされなかったものが・・・


この会社頑張ったのか6~7点を出すほどにwww
もちろんそれでもエストには遠く及ばないけどいやー変貌ぶりすごすぎる@@;
同じゲームとはとても思えない。



とSFCゲーム全部じゃなかったけど(天外魔境とかなかったし)
間違いなくSFCのTOPは内容的にも音楽的にもFF,DQ,エストポリス、ロマサガだと思ってる。


他にも音楽動画あったのですがYsとロックマン2の億千万にははじめての人でも、ものの見事に魅了されてましたw
流石すぎ


現在ニコニコ見れないのでUPできずorz
AM2時からになります。





18:18:11
最近BMがよく募集されているので、よくやっているのですが、昨日不可解な現象が起きました。

チーム構成は3:3 蘇生ありのMAPでした。

ragu1186.png


このように1:1の状況になり、誰も蘇生できるはずがなかったのですが・・・
最初に死んでしまった赤丸で囲んだ人が30分以上たち、帰還と思いきや

ragu1187.png


何故か復活しました∑
これまでになかった初めての現象で驚きましたw
とまぁ、一応こんな事があったよとNEXONにメールしておきました。

それにしてもこの戦いすごい長かったです。
3:2から全く変わらない時間が続いて、結局数十分たってやっと1:1にまでなりました。
残ったのは僕とドゥラン(戦)さんですがやっぱ修と戦が残ると決着が着きませんね@@;
結局何とか勝つことは出来ましたが、どちらかがMISSするまでって感じな気がします@@;
1時間近くはやってましたorz


余談ですが大人数:1で戦う場合、僕のやり方ですが、各職いると考えて僕だったら魔=吟>修>賊>騎>戦の順に狙っていきます。
吟のデイズをくらうような状況ならまず勝ち目ないと思います@@;
子守唄程度ならまだいいけどそれでも動きとめられるとやっかいです。
そこに修がきたらほんと死ねます。
魔吟を先に潰しておけば、あとは囲まれさえしなければ1:1とほぼ変わらないから勝率がかなり高くなるっていう理論。
戦士は一番倒せる気がしない@@;

これが僕の見解だけど皆はどうなんだろ。あ、修から見ての意見ね。


01:34:37
ワール君からスーパーマリオワールドの改造版をもらったのでちとやってみました。

20070621012130.png

20070621011947.png

20070621011951.png

キーボードでやってたんですが、ちと途中から厳しくなってきたのでついにコントローラーを使いました。
いざ華麗なるフィンガースキル!
20070621011956.png

20070621012001.png

20070621012005.png

20070621012009.png

中間地点がNEEEEEもんで死んだらまた最初から萎えるのでもちクイックセーブしてます。
20070621012013.png

20070621012017.png

20070621012026.png

20070621012031.png

20070621012113.png

20070621012057.png

ブロックがNEEEEEE
20070621012117.png

20070621012102.png

順番もわからなくなってきた
20070621012109.png

20070621012122.png

めっちゃティラノに似てるw
20070621012126.png

一応ヨッシーの家の面だけどクリアしても何もNEEEEE
20070621012050.png

これソーセージ?
20070621012042.png

20070621012021.png

20070621012035.png




結局ブロックないじゃないかっ


19:16:01
久々にファミコンやりました~

20070616190125.png


よくゲーセンにあるいわゆるブロック崩しゲームです。
全33ステージ

20070616190056.png


普通のカラーの奴は1回当てる事で破壊できる。
べベルとエンボスがかかったような灰色の奴は3~4回でやっと破壊できるちょっと硬い奴。

20070616190100.png


べベルとエンボスがかかったような山吹色のような奴はイモータルブロック。どんなに頑張っても破壊できない。
ブロックを崩すとたまにアイテムが出てくる。
パドル=プレイヤーの動かす奴。
球はだんだんと速くなる。

赤色のカプセル=パドルの端と端からレーザーが出る。
水色のカプセル=球が3つになる。
ピンク色のカプセル=球のスピードが遅くなる。
青色のカプセル=パドルの幅が広くなる。
灰色のカプセル=1LvUP
黄色のカプセル=球をパドルに当てるとくっつき手動で離す事ができる。(特定の場所に当てたい時に役立つ)

尚、カプセルの効果は重ならない。
例:水色のカプセルで球が3つに→青色のカプセルでパドルの幅が広くなる→水色カプセルの効果は消え球は一つに戻る。

若干違う点もあるかもですがだいたいこんな感じ。

20070616190104.png

モアイっぽいボス
20070616190108.png

変なのを出してきて当たると死ぬ。
20070616190112.png

超弱い。30秒ぐらいで終わるんじゃね。
20070616190116.png

エンディングのBGMが妙にかっこよかった。
20070616190120.png

スコア:647710


2007/06/14
02:16:10
とりあえずアクロ負けた。
ワールが出てる日は何故か毎回勝ってない。まじふぁっく。
修でアクロ出てからよほど無理しない限り死なないもんで楽しい。
今日は付与ビームで6000とかくらったけど何とか耐えれた@@;
とりあえずスマートボム苦手です。


本日はリアルではとうとうバイト先に4ヶ月ぶりにいった。
中には店主も副店主もいなかったのでとりあえずシフト表を眺めてみたけどだいぶ変わってました。

そしたら副店主が来たので、挨拶してまぁ何か話して目的のバイトを正式にやめる事を伝えてあと2月の分の給料をもらった。
どうも俺は苦手な人が相手だと堅くなっちゃって、しかも敬語だと余計しゃべりづらくて堅くなる。
副店主とか雰囲気的には磯野○○に似てます。
とにかく敬語は苦手だ。
打つ分には気が楽でいいんだけどね。

金が入ったので、第2の目的であるプロテインを買いました。
注目したのはホエイが100%配合かどうか。
もしプロテイン買うなら絶対に100%配合の奴がいいらしいです。
例えばホエイ50%とかだったりすると残りの50%はムダなものを飲まされてるだけになる、という事らしいです。
でもそこの店で見た感じでは低くても95%ぐらいとかだった気もするけどね。
とりあえずココア味を買ったんだけど今思えば別の味にすりゃ良かったかなって思ってます。
いざ飲むときにすごいMISSしでかしました。
1回専用スプーン3倍分の粉を水で溶かして飲むんだけど何かスプーンが思ったより大きくて3倍分て何か量多いんですよ。
だから普通のコップとかビールジョッキでも粉が溶けきらないんです。
こりゃやべえと思ってスプーンで混ぜたけど溶けきらせる事ができませんでした><;
まじ気持ち悪かったです。一応頑張って飲んだけど。
金曜日にプロテインシェイカーという専用容器でも買うことにします。
いや、粉の量減らして2回に分けて飲むとかでもいいかな・・・

んでとりあえず本屋いって借りてたCD返して、美術の本少しちらっと読んで、ゲーム雑誌ちらっと見て、PC雑誌をまあそれなりに読んで、CDの方にいったけど落とせばいいかなぁとか思ってすぐずらかりました。

その後はゲーム屋に久々にいって、テイルズがほしーなぁとかちょっと悩んでました。
気づけばけっこう色々出てて欲しいものがけっこうありました。
つーかなんかもう300円のゲームで面白そうなのもあったし。
ゲームも安くなったもんだ。
それでテイルズ系みてて気になったのが、リバースとレジェンディアがなんか安いんだけど人気ないのかな?
動画でもアビスばっかで全然見ないし。
そのへん気になった。デスティニーは普通に欲しかった。
あとはまぁなんかSFCでなじみのあるゲームとかも欲しかったりで懐かしい聖剣伝説の4とか。
真・女神転生Ⅲとか。
まぁやりたいけど本日はやめておいた。

で、最近すごい気になって気になってしょうがないのがゲームっていくら今とあるゲームの操作覚えて超強くなったり、各ゲーとかでザ・キングオブファイターズ96とか極めたとしても、すぐに97・98とか出て、微妙に操作異なってタイミングが変わってきたりとかしてそのゲームでは超弱かったり、さらに数年たつと極めたはずの96も全然弱くなったり。

何だか
何でもそうだけど「忘れていく」のが虚しくて虚しくてしょうがない。
もちろん久々にやって「思い出す」ことはあるけど現役までは戻れないだろうし。

しかもそれはゲームだけじゃなくて色んな事でもそう。
スポーツにしたって芸術にしたって勉強だってそう。

もちろん一生のつきあいになる事なら忘れはしないだろうけどね。
まぁ何かそれが虚しかっただけです。

んで帰宅。

そういえば最近仔犬を飼いはじめたっぽいんですが、毎回帰宅してドア開ける瞬間とびかかってきます。
興奮してすぐちびります。まじふぁっくです。
今日は少々相手してやって子犬と格闘してました。
すげえ噛みつこうとしてくるのですが華麗にかわしてたんだけど、何度か噛まれちゃいました。
でも仔犬なので力はほんとにそんなないです。
前まで夜に誰もいないとすごい鳴いててすごい面倒見大変でした。
今は慣れてきたのか夜は大丈夫になりました。
寝床は廊下で寝かしてます。
まだ生後2ヵ月後くらいって聞いてます。人間でいうと3歳ぐらいだったかな。
名前はラビってんだけど別に俺が決めたわけじゃないからね。

眠くなってきたのでこれで。







01:21:15
キーボードクラッシャー


もちろんやらせ(?)だとは思うけどこれはすごいなw
プレイヤー面白すぎるw
キノコ逃げてんじゃねぇ!!w


ロマサガ3ラストバトル ギターアレンジ


いやー懐かしいっすねこれ!
しかしこれすごいPT構成だ・・・こん中じゃボストン(蟹の奴)しか使ったことないしwボストンのパンチ力は並じゃなかった記憶ある。
何故体術のオンパレードなのか気になるけどw

BGM的にもロマサガは上位にあるなw
FFでいったら5の「ビッグブリッヂの死闘」とか6の「決戦」とか好きかな。

まあ貼りすぎると重くなるから2枚ずつぐらいにしとくけどっ


アスは今日はINしただけでぼーっとして何もせず終わりましたとさ。
あ、でもリンクが一気に増えた。

それからお詫びがっ
リンクの所にあった「ブログランキング」ですがクリックしたらいつの間にか中身が変わっていて∑
すいませんでした!
クリックしてしまった人はビックリしたでしょうね・・・worz
で、でも僕も何でそうなっちゃったのかわからないんですよorz

ごめんなさい;w;
とりあえず削除しておきました。



15:20:29
最近のルミナーは大PTでだいたい懺悔3懺悔4で狩りしています。

懺悔4は最近はこんな感じです。
ragu1185.png


だいたいMAPの中央で陣をつくっています。
赤で囲っている所は全て守護で後衛を囲む壁となります。
青で囲っている所が後衛となります。
黄緑色で囲っているウルシュラインという婆が問題のエクスタを使う奴です。

前衛は四方八方から釣りをしてDPHで殲滅するという作戦です。
ルミナー版のMC2だと思えばいい感じです。


ragu1183.png

ジェムをPTのみでここまで貯めました!
現在の交換率、善悪:114% 信仰116%


そしていざ変換!!!


ragu1184.png


新記録達成でございます。
信仰0%→36%まで上がりました♪

再来週までにはマルティネになりたいですね。

2007/06/08
00:52:22
俺は





片手でリンゴクラッシュをしてみせる!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:46:03
PCスペック公開。

OS:WindowsXP Home Edition Version2002 Service Pack2
NEC
VersaPro
Intel(R)Celeron(R)M
processor 1.40GHz
1,40GHz,1,24GB RAM


それでノートPCです。こんなところでしょうか?
あまりPCには詳しくないので良いのか悪いのかどの程度のLvなのか
わかりませんが、アスガルドをやって間違いなくLvは低めな事が
よくわかりました。

1,24GB RAMとありますが以前1GM分増設したため元は256MB?あたりだったと思います。


最初の頃は増設後は快適でエフェON全開でいけたのですが最近ではエフェOFFですらきついです@@;


PCを変えて3回目のノートですが、一応今のPCが今までの中では一番良いですね。
その前のPCは姉の昔のものを使っていてWindows96だか98だかだった気がします。
その前が初代で自腹で買ったWindowsXPですがこの頃は最初は無線でプレイしていてすさまじい環境でやっていました。


「一日100回落ちるのが当たり前」の時代でした。
回線Lvが常に「弱い」or「普通」でした。「普通の」の時がアスガルドをやるチャンスでした。が、1時間に1回は必ず落ちていました。
INして戻ってくれば100%墓でした。
しかも戻るのに時間もかかりました。
敵と戦っている時にptに遭遇すれば100%死んでました。
悪い日はプレイすらできないし、とにかく墓祭りでした。
当時はWIS魔をやっていたのですがよくこんな状況で79ヘルまで辿り着けたと思います。
並みの人間なら切れて絶対やめてます。
しかしやはり当時はアス始めたばかりでやる事たくさんあったので、
それでも諦めずに頑張ってました。
森6しか狩場を知らなく79まで上げてた気がします。
そういえば今ではF2は開けば3秒程度で開きますが、この頃はF2を開くのに1分以上はかかってました。
狩場で押したら死亡フラグです。

と、そんなこんなで僕は


くじけぬ心を手に入れたのであった。



本日はカハマルカの瞳を使って動画を試しに撮ってみたんだけど、以前もやったけどやっぱりだめだった。
録画開始するとアスが全然動けない@@;
フレーム2コマ/秒でサイズは200*150という小ささに加え、一番低い16bitにしてやっと何とかアスが動けるって感じ。
10コマ/秒くらいないと滑らかに動いてる感ないし参った。
ノートでやるのが無謀だったのかな。

という訳でデスクも欲しいなぁと思い始めた僕でした。


00:25:10
今回は内門破壊&オブジェで1,2フィニッシュという企みでした。

ragu1178.png


よしよし門前に賊なし!いざ!


ragu1179.png


ここまで来たはいいけど目の前の騎士を賊でとばすのはまず無理であろう・・・
さらに横から戦士の必中セイバーにより2秒に1回は必ずくらうとみてもよし。
よってここは無意味な戦いは避けさっさと飛ばされよう!


ragu1180.png


きたきたこの流れ!この流れこそ僕の狙いであった。
これなら守備にディテクする余裕もないのでインビジで隠れていられる。
そして穴が開いた瞬間を見極め華麗なるラウンドバックにより内門前へ!
何とか行けてこのまま破壊ログいけそうだ!って思ったらえとさんのDPHによりログはもってかれ残念。

が!このまま進めるのは僕だけだったのでそのまま突入。
オブジェ前にはどれだけの戦力が・・・と思いながらも行ってみると!!


ragu1181.png


誰もいない!!もらった!!もはや勝利の二文字しか僕の目には映ってない><
しかしここで問題が・・・
上の画像をご覧になればわかるだろうけど僕は必死にハンマーになろうとしていたのである。
ピュタワーカー→ハンマーの予定だったのだが何故か変身できない!!
速度系補助が解除されない!どうなってんだ!!
何度もやってるうちに敵がやってくるも僕は全然見ていなかった。

そして

ragu1182.png


やらかしました><;
なんとここまできて飛ばされた。
結局城は親衛騎士団様により落城。初城主おめでとうございます!
くそっあのような事がなければ!!
というか変身しなくても肉連打で残り10秒ぐらいはいけた気もしてきた・・・orz


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
