NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/30
03:36:40
2~3年前に兄貴からもらったPCゲームを探していたら僕の中学性の頃の日記を発見して思わず読んでしまった。
読んでみると自分とはホント思えないぐらいw
これが中学生かorz


今思えばすげー恥ずかしい事書いてたんだな・・・と、こりゃ他人にみせられない@@;
でも何だか懐かしくて。


とりあえず一部だけ紹介w
※現物見せてもいいけどあまりにも字が汚いので!&見えないと思うしw
 漢字ひらがなもそのままの再現です
 人名、地名などは伏字です



■中学2年Ver日記


4/18(水)俺:ドナドナって何でドナドナって言う?
先生:きっとドナドナしていたんでしょう?(何が?)


5/10(木)俺:いてえ・・・まだいたい・・・きのう階段を30往復して、うで立てふせ30回、腹筋30回、肺筋30回、やったもんで両足のふくらはぎまだいてえ・・・しかも、左足が少しけいれんをおこす・・・明日の体育はだいじょーぶかな?ちょっと2%ほど心配です。
先生:そういえば最近雨続きで、外の体育少ないね。今日はできたかな?


4/11(水)俺:今日はいろんな事があった。そしていろいろ決めた。それといろいろもめた。しかしいろいろがんばった。部活もあった。いろいろ練習した。で、いろいろ1年生が来た。いろいろな道で帰った。いろいろな服をぬいで、いろいろな服にきがえた。ばんごはんだ。いろいろなおかずがあった。いろいろなテレビを見た。色々な風呂には入んなかった。いろいろ食べた・・・そして・・・ねた!
先生:お疲れ!充実した一日でした。


■中学3年Ver日記


中2→中3の日記見ると本人とは思えないぐらい字が全然違うw&微妙にましになった・・・


4/26(金)俺:明日のシャトルランの目標”100回”一応最高記録は110回ぐらいだったけど・・・。はやくやりたいです。じつはシャトルランが大好き!
先生:なんかすごい趣味ねえ。こういう人もいるんだね、尊敬してしまうよ


5/15(水)俺:言い忘れてましたが、この前の漢字コンクールは満点合格でした!!漢険もこんな感じがいいです。
先生:険× 検○ この字をまちがえてはいけない。そうとう勉強していい結果が出るといいね


6/10(月)俺:(土)に大会があった。最初の相手は○○。あんまり強くなかったので勝った。次は○。ここも強くないと思ってた・・・がかなり強かった。負けた・・・。
今、強いと思っている所・・・1位、○○、2位、○○、3位、○。こんな感じ・・・。

先生:じゃあ4位にくいこもう。そうすれば○○?今年○○ない?


6/12(水)俺:今日は12時まで勉強した。毎日3時間以上勉強すれば200点以上とれるはずだ。
先生:そうだそうだ。3時間といわず4時間でも全然OK


6/14(金)俺:今日は4時間勉強した・・・
先生:いいねえ。この集中力はバツグンです。これからも加速をつけてどんどんつっぱしろう


6/17(月)俺:土、日で10時間勉強した。理科はむずかしすぎです。
先生:みんなもむずかしいと感じているのにいがいにいい結果かも。でもよくがんばったね


7/4(木)俺:最近ねむいです。授業中とか。いつも12時ぐらいにねますが、ねぶそく?
先生:季節の変わり目はどうしても体調が優れませんね。11時にはねれないかなぁ



とまぁこんな感じでしたw
ちなみにこれは序の口です。これ以外はホントみせられないものばかりでしたorz
でも見てて思ったのは・・・
この頃って本当に充実してたんだなと。
4時間とか5時間を平日に勉強なんて今の俺じゃありえないし・・・w
12時に寝るとか偉いし・・・w
見た感じ運動もしてるぽいし。
それから俺の似たもの漢字の間違えはここからくるのかもしれない・・・

険× 検○  其× 某○


あと俺のひどい言い訳もここからかもしれない・・・
俺がプールを休む時に言った理由っぽい・・・w↓↓↓


7/10(水)俺:頭がいたいのでプールはやめた方がいいとのことです。


なんかおかしくねw
とのことですってなんだよw何で他人事口調なんだorz
よーしじゃあいっちょ成長した今の俺のプールを休む時の理由↓↓↓


頭痛が酷いので今日のプールは見学とさせて下さい。



これでいいのかな?w
少なくとも前者よりはいいはずだw


最後に、日記の表紙を開くとこんな事が書いてあった。
※多分校長の言葉


『人間の幸福は良い習慣をつけることである』
心が変われば 態度が変わる
態度が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 人生が変わる



うーむ、充実した習慣にはしたいけどなぁ
最近外国とか行ってみたくなった。今年旅行で行くんだけどねw
きっと違う世界が見れる。





生が性になってた!
いわんこっちゃないorz




14:29:14
久しぶりにアス関連のUPです。

4/25日のアップデート内容
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・バージョン2.590にアップデート
 クライアントバージョンが「2.553→2.590」になります。

・ログイン画面のリニューアル
 ログイン画面のデザインを変更しました。

・レピオンハンタークエスト&レピオンフィールド追加
 レピオンフィールドへの移動方法:
 「ルケシオン町」マップにいるNPC「ルセン」に話しかけることで移動できます。
 ただし、毎週火曜日に1度しか移動できません。
(※レベル85以上・5人以上のグループである必要があります。)
・レピオン装備追加

・異次元フィールド追加
 異次元フィールドへの移動方法:
 1.「ふれあい広場」マップにいる新NPCに話しかけることで移動できます。
  但し、毎週土曜日にしか移動できません。
  (※有料アイテム「異次元ゲート」を使用すれば、いつでも移動可能です。)
 2. 移動後は、6つのポータルが設置されたロビーエリアに出現します。
  ここから「悠久の森」「寂れた廃坑」「氷の箱庭」「洋上の孤島」
  「時空回廊」「メルヘンメア」の6つのフィールドに進入できます。
 3.其々のフィールドには2つのエリアが設定されており、
  エリアごとのボスも出現します。

・エクストリームウェポン及び強化スクロール追加
 レベル98/名声レベル50以上のキャラクターのみが装備できる、
 ゲーム中でも最高峰の性能を持つ究極の武器です。

 エクストリームウェポン作成方法:
 1.異次元フィールドで生産素材を集めます。素材はモンスターがドロップします。
 2.「ふれあい広場」マップにいる新NPCから合成レシピを購入し、
  会話中の選択肢で出る「合成ウィンドウ」で素材と合成します。
 3.新NPCとの会話の選択肢には、「エクストリームウェポンの覚醒」項目があります。
  これを選択すると、エクストリームウェポンをより強力な性能へと
  引き上げることができ、特殊なスクロールを用いたエンチャントも可能になりますが、
  30日で消滅してしまいます。

・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 異次元ゲート










ふれあい広場
ragu1131.png


新NPCさすたけのボックスより異次元フィールドへ行く事ができます。
※但し毎週土曜日に限られる

ragu1132.png


Talkの方を選ぶと4つの項目があるので右下を選択します。
すると鯖が移動されます。


AS2007042800494500.jpg


ここではモンスターは出ず、MAP上に6つのポータルが存在します。

ragu1141.png


左上:メルヘンメア
真上:寂れた廃坑
右上:時空回廊
右下:氷の箱庭
真下:悠久の森
左下:洋上の孤島



各MAPごとにBOSSがいるそうです。
とりあえず全部行って来ました。





■寂れた廃坑



□寂れた廃坑1
AS2007042800595301.jpg


SS撮り忘れたけどこのMAPのボスはスペルマスターという見た目メドゥーサ。

使用技:メテオ、瞬間移動?らしきもの

□寂れた廃坑2
AS2007042801073202.jpg


□寂れた廃坑2 BOSS

ragu1133.png


青色ティラノ、グラノレックス




■時空回廊



□時空回廊1
AS2007042802351208.jpg


□時空回廊2
AS2007042802524811.jpg


2006年、挑戦!ドッペルゲンガーに出てきた敵キャラ。

□時空回廊2 BOSS

ragu1134.png


ragu1135.png






■氷の箱庭



□氷の箱庭1
AS2007042817234307.jpg


□氷の箱庭2

AS2007042817255108.jpg


BOSSのSS撮り忘れorz




■悠久の森




□悠久の森1

AS2007042802272404.jpg


またBOSSのSS(ry 
モスクリムゾンというスカモスに似てる奴。

□悠久の森2
AS2007042900104100.jpg


□悠久の森2 BOSS

ragu1140.png


悠久の森では雑魚相手にはメカバンド必須と聞きました。
BOSS相手にはロダバンド必須らしい。




■洋上の孤島



□洋上の孤島1
AS2007042817042602.jpg


ここに出てくるドロイカンマジシャン&ドロイカンナイトは片方は神聖、もう片方は暗黒なのでベルトはお好きに。

□洋上の孤島2
AS2007042817070003.jpg


ソロポイント。
SSは位置少し間違っていてさらに1歩下がる事が出来ます。

□洋上の孤島1&2 BOSS
ragu1137.png


何故かここだけ1種類だけのBOSSですが・・・

使用技:フェイタルベイン、ライトニングスピア、スパイダーウェブ、騎士補助らしきもの(画面にいる敵キャラ全てに補助)




■メルヘンメア



□メルヘンメア1
AS2007042817331710.jpg


□メルヘンメア2
AS2007042817405911.jpg


ボス撮り忘れ。




以上です。
各MAPから出る材料はエクストリームウェポンに使う模様。
意外なレアアイテムドロップも耳にします。
モノ手材料などをドロップした人などいるようです。


今回は最もソロが楽そうな洋上の孤島2をソロして見ました。


AS2007042819262114.jpg


遠距離攻撃を持っているのは亀、船長?、赤チャウです。
船長は混乱を使ってくるので安定必須。


とりあえず手に入れたもの&ナイトコマンダーを倒した時の経験値。


ragu1138.png


ウインドリビエアはSSからテュニショットから出てたみたいです。
ナイトコマンダーはLv99だったので経験地はわからず@@;
支援に入る経験値だけ。
それから謎のアイテムもGET。内容から察するにこのままでは使えなく、内容通りの宝石を合成すれば使えるようになる?という事でしょうか。


ragu1136.png


まさか趣味で集めていた宝石&合金を使う日が来るとはっ
Mc3産で出てた合金などをちゃんと捨てず持っていた俺は勝ち組。
と、言ってもあんまなかったorz

でも俺の予想も半分は正解だね。
俺の予想は鍛冶屋NPCが現れて宝石、合金など言われたものを持っていって武器を強化してもらえるというもの。

それから修のみなさまに嬉しい情報かもしれない。

まず修用ボス盾の実装
現在はショルダーブロックモノ~ショルダーブロックへクサまで確認済み。
これは誰でも知っている情報だと思うのですが、
リフレクが強化されているのは知っていますか?


今回異次元で使っていて明らかになった事。
今までは対モンスターでリフレクを使うと物理的な攻撃によるリフレクの解除遠距離攻撃1発のみ跳ね返しリフレクの解除でした。
これがBefore。



そしてAfter。
物理的な攻撃を受けるとリフレクが解除されるのは変わりありませんが、遠距離攻撃のみなら永久に跳ね返す

要するに1発だけしか跳ね返せなかったものが永久的に跳ね返せるわけですよ。
これはメルヘンメアなどではかなり使えました。
但し、対人においては今までと同じ通りなので魔の方ご安心下さい。











ところで何か知り合いがゴミ投げてくるので、いらないと言ったら

















ragu1139.png


冗談に聞こえないから恐ろしいorz


2007/04/25
01:54:13
ま、たまにはね・・・w



昨日授業は3時限で終わる予定だったのですが…
急遽1時限で終了という事に!
担任が病気?なのか何なのか知らないけど休みらしい。つかその前の日も休んでたけど・・・w
2~3は担任が受け持つ授業であったから,2~3はカットという事になるわけです。




たった1時限のために遠路はるばる来た人が何か可愛そうだけど、
ま、でもラッキーと思ってる♪




で、代わりに来た人が発したこの言葉





S先生は2ヶ月ほどお休みになります




・・・・・・・・・・・・
この時、クラスメートの誰もがこう思った事だろう。






ああ、海外旅行行ったな
病気とか嘘くさいwwwwww
皆はメキシコに行ったと予想wwww






と疑うのは前例があるからなんですよ^w^;
以前も風邪とか何とか言って戻ってきた時にだるくなってさぼったとか言ってたしwww
※一応教師です^^;





さらに前々からメキシコ行きたいねーとかメキシコが俺を呼んでるんだとか言ってたしねww
全く教師とは思えない大胆な行動だ∑
4月の始めの頃も電話来たから仕方なく学校来た。本当はばっくれたかったともいってるしねえ^^;
教師でもやっぱり人間だね。やな事は逃げたいんだね^w^;





それで昨日は1時限だけを受けたのですが、その授業は今回が初めてで、
予定表にはBマⅠAと書いてあるんですよ。
まじ何の略だか全くわからんしwww
みんなで必死に考えた末、






ビートマニア、ボンバーマンなどがあげられたw
ありえないwww





んで来た先生は何と女性で、25~35あたりと予想。
いよいよ何の略かが明らかになった!






ビジネスマナーらしい。




まぁ、俺はうまく聞き取れなかったので友達にバトルマナー?とか聞き返してしまいましたが^^;
バトルが俺を呼んでるせいですねこれは!






それでこの先生がまたちょっと風変わり?というか放置系のタイプでしたw


まず




授業中にジュースでも何でも飲んでもいい。が早弁はだめ。
席も好き勝手OK。
寝てても成績には影響しない。寝てる人は優秀と判断するそうだ。





うーむ何だか適当な学校になってきたぞw
今年で日直の廃止だの担任の廃止だの(一応くるけどw)帰りのHRの廃止だのw
でも僕としては自由きままで好きですけどね♪




それで寝てても余裕で単位とれるらしいし。
最終的にプレゼンテーションを実技テストとするそうです。
しかもホールでするそうなのでプレッシャーがっ






まぁまだまだ先だけどテーマは自由なんで俺が速攻閃いたのは
やっぱり大好きなドラゴンボールかな~とか思ったり。






うちのクラスドラゴンボール好きもいるしね♪
戦闘力の調査とかけっこう興味深々になりそうで面白いんじゃないかな~と思うけどまぁまだ先の事なのでわからないけどねw





まぁ昨日はそんな感じでした。
それから全く関係ない事だけど広告とか作ったりするDTPの授業があるんだけど、まぁ俺はけっこう・・・だるいけど楽しいしいいかなって思うんだけど友達にDTPできないっていう人がいまして。





普通に聞いた通りやれば出来るはずなんだけども・・・
出来ない&無理を何度も何度も連呼しやがっていらつくわけですよ^^;





何でかっていうと俺は諦めたり、無理って言葉がすごい大嫌いなんですよ。
まぁ無理ってよく言葉使ってる気もするけど・・・w
とりあえず不安なのはわかるけど、だからといって無理だとか諦めたりしたら本当にできないだろうし、俺だって正直自分だけでできる自信なんてないし、でもいつも何とかなるって自分に言い聞かせてる。
どんな時でもマイペースにやってって何とかなるって信じてるしね。
実際これまで何とかなってきてたしw





だからそれをこやつに伝えたくて




進級の時も無理だとか言ってたけど結局何とかなっただろ。
今回も何とかなるって。頑張れ。





って言ったと思うんだけど







何とかなんねーよ!
と逆切れするような子なんですよ^^;
ものすっごい短気な奴なんでw
扱いは慣れてるけど^3^






多分相当に心広くないと付き合ってられんと思うww
実際みんな放置だしなぁ・・・
でもやっぱ最終的にはみんな優しいから手助けしちゃうんだよな。
ホントいい人ばかりだと思う。





そういや少し前に出来た印刷した広告に定規で赤いラインを引くという小学生でもできるような単純な事をこの男は





無理だ 







といいやがったwwww
ホントありえなすぎて呆れるorz
その上それですら人に頼むとは∑





もちろん甘やかしてばかりいちゃだめなんではっきりと




子供か!!!
そのぐらい自分でやれ。
自分でやらないと意味がないぞ。






と言ってやったから自分で頑張らせてみたけど








ほ、ほんとにまっすぐな線が引けてない^^;
まぁ俺もそんな上手くはできないけど・・・w
ひどいものだった。






ホント性格に難があるってのが誰でもわかる。
何か知識を新しくつければそれを他人に聞き





知らない






と答えれば、
え?知らないの?という知ったかぶりがまじうぜえw









まじうぜえと思っていてもやっぱり心のどこかで許してしまう甘い自分が少し嫌になってきたかも@@;
どうも酷にはなりきれない人間なんだよね・・・






でもこの男の脳はかち割りたいとは思うwww






まぁ何が言いたいかっていうと、
外の世界って色々面白い事いっぱいだな。
最近深い事考えすぎかなぁ・・・


















2007/04/25
00:52:55
まさかアポさんもロマンシアの次がスパルタンXとはwww
すごい偶然だ…w
でもこちらは1です♪

20070425005109.png


20070425005048.png


20070425005052.png


20070425005057.png





ミスターXより4階の妖術使う奴のが強かったw

2007/04/24
17:41:59
さてだいぶ前にちょろっとやってはいたのですが今回本格的に突撃してみました。
ロマンシアです!

20070424165834.png


オープニングBGMが大好き♪
さすがというべきかYsⅡのOPを作った人と同じです。
BGMだけなら日本ファルコムがTOPだと思う。


エミュでプレイしているのですが一つ問題が。説明書がないので
ストーリーがわからない&目的がわからないのと操作方法がわからない

まぁ操作についてはファミコンなので単純な動作しかないからなくても自分で探せるけどw

まずストーリー及び目的は

姫がさらわれた。王子が姫を助ける


です。かなり省略したけど気にしない方向で。大まかに!


操作については自分で調べた結果(キーボードでやってます)

←左移動 →右移動 ↑ジャンプ(↑中頂点あたりで↑で2段ジャンプ。かなり難しい)&話しかける 入り口の出入りAかBかわからないけどどっちかが攻撃とアイテムの使用。攻撃ボタン押しっぱなしで剣投げ


で、はじまった1時間もしないうちに

行き詰ったわけですがorz

とりあえず本当に訳わからなくて攻略探してたんですけど、


こんなコメント見つけた。

 ドラゴンスレイヤーJr.と言うサブタイトルでザナドゥシナリオ2や太陽の神殿と同時期に発売されたアクションRPG。わずかな操作ミスだけでゲームがクリアできなくなってしまうような超難易度の作品でセーブ機能もついていない(その代わり隠れ要素としてコンティニューがあった)。攻略本を読まずにゲームを解けたユーザーは極一握りもいないと思われる。MSX版には、MSXバージョンと、グラフィックが美麗なMSX2バージョンの二つが存在する。翌年に発売されたソーサリアンには15本のシナリオの1つとして収録されている。また、ファミコンでも発売されたが、ゲーム冒頭に森があるなどその内容は改変されている。
 1999年にはUNBALANCE社からWindows版が発売されていて、88版を音楽以外そのまま移植したORIGINALモードとグラフィック強化・声優による音声追加・アイテムや解き方を変更したARRANGEモードの二つが入っている。初回版ではARRANGEモードの設定資料集が付いていた。



まず目が行ったのは

超難易度


セーブ機能がない


わずかな操作ミスでゲームクリア不可

セーブ機能がない&コンテニューが隠れ要素はファミコンの定番ですね@@;
だいたい隠れ要素ってなによ!隠す意味ないよ!

一番の問題がわずかな操作ミスでゲームクリア不可ってやつですね。
これが一番怖い。
全てにおいて順序があるようで…
怖すぎたので攻略みながらやりましたw




とりあえず何も知らないでやるとどうなるか!!!!!




20070424165728.png




町のおじいさんです。
命よこせっていわれても…








20070424165734.png




!?
ちょwゲームオーバーとかありえないwww
話しかけただけやんwww


なんだこの爺とか思ってあとあと調べた所、どうやら特定のアイテムがないとこのように死ぬっぽいです@@;
条件を満たしていれば天上界へ行けます。

とりあえず闇雲にやっても無駄な事がわかった。このゲームに対する理解が必要な事がよくわかったw


なんかこれみたかんじアクションRPGじゃないですか。
でもこれ調べれば調べるほどパズルゲームな事がわかってくる。

始めた時は敵をばったばった倒してLv上げてはっはーーっていうやつだと思ったんだけどどうやら


敵を倒しちゃいけないらしい

いや倒してもいい時はあるけど、なんか倒しちゃいけない…らしい…
話によると出てくるモンスターっていうのはもとは人間らしいから。
善悪の値みたいなのがあって倒すと善の値が減り、いい事すれば善の値が増えるって感じw
このゲームではそれの事をカルマというらしい。

まあ例えばいい事っていうのはこれとか。




20070424165722.png



町の教会にいるじいさんが
村人をこの薬で助けてやってほしいと何度もいうんだけど、
あんたがやればいいじゃないかwwと思った。



そんなこんなでクエスト遂行してるうちに天上界へ行けました♪



20070424165739.png



全て順序があるので攻略通り進めていき…


20070424165743.png


やっとの思いで姫を救出♪









って思ったら




20070424165748.png



またさらわれるとかorz
まじピーチ姫かよww
でも今度は魂だけをとられたみたい。
王様悲しそうでみてらんないので僕助けちゃうぞ




20070424165753.png


王様の弟らしいw
カルマが1以上でブタ。




20070424165757.png


HELP MEとかたすけてくれーとか謎の叫びの出るところ。





20070424165801.png



このへんホント苦労した…



20070424165806.png



繰り返し作業がだるかった。
再び天界へ来てふと思った事。

ここにくると精霊というアイテムがないと人間に戻れない、つまり地上に戻れないんだけど。

精霊は地上でしかとれないわけだから、もしとらずにここきてたら…
なんとなくゲームクリア不可の意味がわかってきた。

で、このゲーム、普通のゲームだったらアイテムもらう時に話しかけた時アイテムがいっぱいだった場合

持ち物を減らしてこい

みたいなこというでしょ。
で、調べによるとこのゲームは
次から話しかける時、

無反応になるらしい。
つまり進められなく…


なんて恐ろしいゲームなんだ!



そしていよいよラスボスのヴァイデスまでやってきた



20070424165814.png


やべー事に、死んでももう復活できなくってしかもライフも10のみ。回復薬ももらうの忘れてたし。

最初の方にすでに剣投げ全て使ってしまったしやばい。





そしておよそ30分の時を経て…




20070424165819.png



やっと倒した。すさまじくタフだと思った…


けど後々わかったけど俺最初の方アイテムをドラゴンスレイヤーにセットしてなかったのが原因で最初の頃の攻撃全て無駄だったっぽい…剣投げも…
持ってるだけでいいと思ったんだけどありえないぐらいタフだったのでまさかとは思ったけど…


これで確信した



20070424165829.png


首だけ。
ドラゴンスレイヤーだと@1発で倒せるわけだが、セットしてない状態だと何度やっても死ななかった@@;


超疲れた。



20070424165824.png



ロマンシアOPを追加しときました→

03:22:04
引き続き名作をプレイしてみました。

20070423030607.png



20070423030554.png


やはり2もダッシュ&溜めロックバスターはありませんでしたがE缶はありました♪

これは記憶してないと絶対むりだっていう面がいくつもありました。
どこでもセーブ&どこでもロードは超便利ですw


20070423030559.png


8つのBOSSを倒すといよいよワイリーステージです。


20070423030603.png



億千万きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪


20070423030612.png


さて今回のワイリーはさすがに前作よりはパワーUPしてましたw
ぶつかるとHPが一発で8割ぐらい減るw


20070423030619.png


ペコペコされてもねぇ…w

20070423030622.png



そういやスーパーチャイニーズとスーパーチャイニーズワールドって違うかも?
次回ロマンシアかなぁ

2007/04/22
03:41:31
誰でも知ってるロックマンですが皆様は初代ロックマンをご存知だろうか?
僕も一番最初のロックマンをやったことがなかったのでなんとなく一昨日やってみました。


20070422032110.png


見事に決まってるポーズ

20070422032009.png


ボスの数はやはり少ないですね。
とりあえず全部倒しましたが感想は
超難易度高い
やばいですよこれ。
この当時は溜めて放つロックバスターがないのとダッシュがない&E缶もない

あの小さな弾しかないんですよ。
しかもよくあるやばい時にHP全快になるE缶あるじゃないですか。
あれも存在しない

面もなんかやたら難しい気がするんですよ。
ボスの手前に出てくる敵がなんか

1発で3分の1減るんですよ。
なんだこれほんとに雑魚かよって思うぐらい強いです。

それからボスの手前に休憩所みたいなとこあるじゃないですか。
なんかあそこにも敵がいるしorz

で、何とかDr.ワイリーの面まできたわけですが…


20070422032028.png


ここのボスはイエローデビルという奴らしいです。
しかしおかしいことに敵のHPのゲージがどんどん増えてるのに何故かいない。
おかしいなって思ったら

20070422032035.png


いきなり真後ろから攻撃ですか
まじありえんw

しかもこのボスは史上最悪な奴ですorz
なんかやたら強いんで攻略法ネットで探したわけですが

攻略法なんてない

自力でなんとかして倒すしかないらしいです@@;

さてこいつがどういう奴かというと



20070422032018.png



こんな感じに体のパーツを飛ばして攻撃してきます。
パーツは全部で19個
でパーツが全部そろった時に目が一瞬開くのでその時に攻撃できます。
ちなみに目が開いた時にビーム出してきます。
そしてまた19のパーツを飛ばしてきます。
これの繰り返し。
つまり19のパーツを華麗にかわさないといけないんですよorz
しかもせまいし。



20070422032014.png


※この時に一瞬目を開きます。

こいつにはかなりてこずっちゃったけど、
何度もやってるうちに19の攻撃パターンを全て記憶しまして。




20070422032040.png


何とか倒せました♪
こいつはまじで強い!シャレにならない!
どうやらこいつに困っているプレイヤーが数多くいるそうで;w;




それで次はロックマンのコピーとかでてきました。


20070422032053.png


こいつもけっこうひどいもんですよ。
こちらの攻撃が100とすると向こうは300ぐらい。
でもまぁあとはPS次第なのでそこまで苦労する事もなく倒しました♪



そしてラスボスまで辿り着きましたが
ラスボスまでボス5連続というorz

これまでにでてきた奴もいたのですがアイスマンなど攻撃パターンが読みやすいのでノーミスはけっこう楽ですね。弱点攻撃によって5秒で倒しましたw
でもこいつ攻撃力すさまじくて3発で死ぬんですよね@@;

なんとか倒していざDrワイリー!




20070422032058.png



黒幕は雑魚でした

やはりイエローデビルが一番強い…


20070422032105.png


こんな面してたんだね。


20:45:56
新カテゴリークリア済みFamiconを追加しました。
このカテゴリーではクリアしたFamiconにチェックをつけていきたいと思います。

意外とFC話題が好評だった(笑)のでどれをやったかどれをクリアしたかでわかりやすくするためが目的です♪
それからFC制覇を選んだのはRPG系はしんどいですがアクション系なら子1時間ほどあればクリアできるものがあるので楽かなと思ったからです。

とはいえこの数の制覇はorz
まだまだ書いてない奴もあるのでw
メジャーなゲームやおすすめされたゲームを抜粋してやっていきたいと思います。
アポさん曰くコナミのゲームならはずれはないとの事。
言われてみれば確かに僕もそう思いますw



白=ノープレイ
緑=若干プレイ
赤=クリア済み





ロックマン
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
ロックマン4 新たなる野望!!
ロックマン5 ブルースの罠
ロックマン6 史上最大の戦い!!
イース
イース2
イース3 ワンダラーズフロムイース
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ3
高橋名人の冒険島
月風魔伝
源平討魔伝
カラテカ
イーアルカンフー
グーニーズ
グーニーズ2 フラッテリー最後の挑戦
忍者龍剣伝
忍者龍剣伝Ⅱ-暗黒の邪神剣-
忍者龍剣伝Ⅲ-黄泉の方舟-
グラディウス
グラディウス2
さんまの名探偵
いっき
サンサーラ・ナーガ
スターソルジャー
スパルタンX
スパルタンX2
スペランカー
スペランカー2 勇者への挑戦
ゼルダの伝説
ソロモンの鍵
ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
ダブルドラゴン
ダブルドラゴン2
ダブルドラゴン3
FC原人
ドアドア
ドラえもん
ドラえもん ギガゾンビの逆襲
ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト2 悪霊の神々
ドラゴンクエスト3 そして伝説へ
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち
ドラゴンボール 神龍の謎
ドラゴンボール2 大魔王復活
ドラゴンボール3 悟空伝
ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!!
ドラゴンボールZ3 烈戦人造人間
ドルアーガの塔
ナムコクラシック
ナムコクラシック2
バイオミラクル ぼくってウパ
ハイドライド3 闇からの訪問者
パックマン
パックランド
バットマン
バナナ
パルテナの鏡 光神話
ビックリマンワールド 激闘聖戦士
ファイアーエムブレム
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー2
ファイナルファンタジー3
ファザナドゥ
ファミコンウォーズ
ファミリージョッキー
ファンタジーゾーン
ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
ヘクター87
ポートピア連続殺人事件
ミシシッピー殺人事件
マイティボンジャック
マインドシーカー
マザー
マッピー
マッピーランド
マッピーキッズ
マドゥーラの翼
ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
ミッキーマウス3 夢ふうせん
ミラクルロピット 2100年の冒険
メタルギア
めぞん一刻
メタルマックス
もっともあぶない刑事
ヨッシーのクッキー
ヨッシーのたまご
ラグランジュポイント
ラストハルマゲドン
ラビリンス
ラディア戦記
リップルアイランド
リトルマーメイド
ルパン三世 パンドラの遺産
レインボーアイランド
レッキングクルー
ワイワイワールド
ワイワイワールド2
ワギャンランド
ワギャンランド2
ワギャンランド3
悪魔城ドラキュラ
悪魔城伝説
影の伝説
仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
火の鳥 鳳凰篇 我王の冒険
沙羅曼蛇
魂斗羅
新人類
星のカービィ
赤龍王
太陽の神殿 アステカ2
大魔司教ガリウス 魔城伝説Ⅱ
鉄腕アトム
天下一武士ケルナグール
天地を喰らう
天地を喰らう 諸葛孔明伝

怒2 DOGOSOKEN
怒3
田代まさしのプリンセスがいっぱい
熱血格闘伝説
熱血硬派くにおくん
熱血高校ドッジボール部
ダウンタウン熱血物語
ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
たけしの挑戦状
たけしの戦国風雲児
半熟英雄
飛龍の拳 奥義の書
飛龍の拳2 ドラゴンの翼
飛龍の拳3 五人の龍戦士
必殺仕事人
百鬼夜行
不動明王伝
北海道連続殺人 オホーツクに消ゆ
魔界村
夢幻戦士ヴァリス
迷宮組曲
里見八犬伝
魍魎戦記マダラ
アルカノイド
アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進激
アルテリオス
アンタッチャブル
アンパンマンのひらがなだいすき
インドラの光
インセクターX
ウィザードリィ
ウィザードリィ2 リルガミンの遺産
ウィザードリィ3 ダイアモンドの騎士
ヴィナス戦記
ウルティマ 恐怖のエクソダス
ウルティマ2 聖者への道
うしおととら 深淵の大妖
ウエスタンキッズ
うっでぃぽこ
うる星やつら ラムのウェディングベル
エアーウルフ
ウルトラマン倶楽部 怪獣大決戦
ウルトラマン倶楽部2 帰ってきたウルトラマン
ウルトラマン倶楽部3
エイセス・アイアンイーグル
エイリアン シンドローム
エイト・アイズ
エアーフォートレス
エクセリオン
エグゼドエグゼス
エジプト
エスパードリーム2 新たなる戦い
エッガーランド 迷宮の復活
おばけのQ太郎 わんわんパニック
カオスワールド
かぐや姫伝説
カイの冒険
クルクルランド
クレイジー・クライマー
けっきょく南極大冒険
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦
コズミックウォーズ
ゴジラ
けろけろけろっぴの大冒険
けろけろけろっぴの大冒険2 ドーナツ池はおおさわぎ!
ゴーストバスターズ
コロンブス 黄金の夜明け
サンダーバード
ジャッキーチェン
シャドウゲイト
スーパーチャイニーズ
スーパーチャイにーズ2 ドラゴンキッド
スーパーチャイニーズ3
スクウェアのトムソーヤ
トムソーヤの冒険
スパイVSスパイ
スペースインベーダー
スペースシャドー
スペースハリアー
セクロス
ターミネーター2
ソンソン
タッチ ミステリーオブトライアングル
ツインイーグル
ツインビー
ツインビー3 ポコポコ大魔王
ディープダンジョン3 勇士への旅
ディープダンジョン4 黒の妖術師
ディグダグ
ディグダグ2
デジタルデビル物語 女神転生
デジタルデビル物語 女神転生2
デビルマン
トムとジェリー
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
SWAT
SD刑事ブレイダー
TAO道
アーガス
アークティック
アーバンチャンピオン
アイギーナの予言
アイスクライマー
アキラ
アウトランダーズ
アイドル八犬伝
アテナ
アドベンチャーズ オブ ロロ
アストロロボ・ササ
アストロファング
アタックアニマル学園
アトランチスの謎

アバドックス 地獄のインナーウォーズ
アフターバーナー2
三国志 中原の覇者
三国志2 覇王の大陸
三國志
三國志2
三つ目がとおる
殺意の階層 ソフトハウス連続殺人事件
砂漠の狐
獣王記
山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
将軍
信長の野望 戦国郡雄伝
上海
上海2
水戸黄門
水戸黄門2 世界漫遊記
真田十勇士
星をみるひと
西遊記ワールド
西遊記ワールド2 天上界の魔人
戦場の狼
大航海時代
大戦略
脱獄
ロマンシア



04:11:09
本日は城主という事で守備でした。
今回は前回よりも守備枠を埋めれず,魂の叫び+守っちゃうのみという無謀な守備でした。

AS2007041422010901.jpg


いやでももしかしたらそれなりにもつんじゃないだろうか?って思ってましたが


AS2007041422023502.jpg



世の中甘くないですね。圧倒的な戦力の差にはなす術もなく。
結果,4分で落城orz
前回よりは1分多くもちました。
次は5分を目指したいと思います。



それにしても誰かがオブジェ乗ると7割くらいの確立でだいたいそのまま落ちちゃいますよね。
耐える時間を1分ぐらいまで延長した方がいいのではないだろか。



オブジェの取り合いでもたないかな~って思ってたんですけどね。
ハンマーになった盗賊とか倒せる気がしませんね。


それからいもさんのステ装備,戦耳*2とモノ手*2,30億カチハプン&モノ盾をつけてみた。
※補助なし



ragu1128.png



補助全くなしでDEX200のキープは気持ちいいですね♪
実際にはDEX201の計算でしたが200で限度みたいですね。




あと久々にMC2,3,4をソロしてみたのですが3が熱かったかな




ragu1129.png



DMが固まってました。




AS2007041501421907.png




援軍呼びすぎ




AS2007041501454408.png




まぁ何とか倒せました。
SSちゃんと撮りたかったけど暗闇連発で全く@@;



セック耳にプラズマ使ったばかりなのに3分でMAXとはorz

2007/04/12
02:55:23
ギラファは覚えてるかな?
どうやって知り合ったか。正直俺はあまり覚えてないけどいつのまにか隣にいたよね
元々魂じゃないのにいったいどこからやってきたのか・・・w


んで話すようになってどんどん親密な関係になって、んでいつだかギラファがなんかすごいショックな出来事がリアルであったんだよな。

それをファーエルから少し聞いたけど、内容はかなり俺もショックだったけどそれ以上に俺でなくファーエルに相談していたという事がショックだった。


それで俺も相談にのってあげたかったから聞こうとしたら

「あなたには関係ない」

っていったよね。うんそりゃ関係ないかもしれないけど手助けできたら、と思った。でもやっぱリアルの事は自分でしか解決できないからアドバイスぐらいだったけどね。
それでもしつこく聞いたのは悪かったよ。ごめん。


それで事あるたびに俺やファーエル、ワールに相談したりして、何かアドバイスしてあげると必ず決まって君は全て否定するよね。
とりあえず僕らの言う事は信じてくれないし、でも相談にのってほしい、聞いて欲しい、助けて欲しい。
そのうちみんな呆れちゃって放っておいたりすると

「ほっとかないで」

というね。
そりゃほっとけないし助けてあげたいけど全てにおいてギラファは矛盾していたし

この時、俺達3人には共通の思考が生まれた。

「ギラファはいったい何がしたいんだろう。」


相談に乗っても言う事は否定され、信用されず、突き放せば泣かれて。
幾度となくあったこの無限ループ。
辛いのはギラファだけど俺達にはこれこそが無限の地獄に思えたよ。


何度も衝突しているうちに、俺達の精神という精神は限界まできていた。
他の二人はすでにDOWNしていた。立っていたのは俺だけ。
ギラファは俺だけは信じてるっていってくれたから俺はよろめきながらも必死に耐えたよ。
というか俺には突き放すとか放っておくとか無理なんだよね。
だってそんな事したらギラファは居場所をなくしてしまうし・・・

それである日こんな事いったよね

「あなたを利用していただけ」

さすがにこの言葉には精神崩壊する寸前にとどめさされた感じだったよ。
まさかこの言葉をまた聞く事になるとはね・・・
しかもギラファにだけは言われたくなかったな



そんなこんなでいつだか休止するってギラファが言った時、自分の装備をぽんぽん投げ込んでたよね。(俺は投げ込まれてないけど)


んで思ったよりギラファは早く帰ってきて、「装備を返して欲しい」っていってたのかな?俺はその時知らなかったけど、なにやらファーエルが返してない模様。
もちろんファーエルには返すようにいったし、ギラファには代わりとなるような武器を貸そうとしたけど君は

「いらねー」

といってくれたね。ひどいわ。
そして今回この事が取り上げられていたけど、いまだに返してなかったんかいと∑
それに中立の立場である俺が何もしなかった。みたいな勝手な事をいわれる始末。

物の貸し借りなんてろくな事起きないんだから自分の装備は自分で作るのが一番だって。
返さないファーエルも悪いけど勝手に投げ込んでおいて後で必要になったから返せというギラファも悪い。

まぁ一番の問題児が偉そうに言える事じゃないかもしれないけどね。


そして今回の件で、その問題児な俺がギラファを少しでも疑ってしまった。
何故かというと、あまりにも普通知りえない事、普段言っていた事が一致しすぎていたから。


・魂への冒涜
・地上で支援守護を出すことの否定
・何故か俺達3人だけ。
・とある部分のしゃべり方

そして装備の貸し借りの妙な言葉。
貸し借りすらそもそも身内しか普通知らないはずだし、誰かに話しちゃったかもしれないけど

「借りパク」

というこの言葉に妙にひっかかった。
「借りて~」なら適当にいっても自然かもしれないけど「借りてパくった」などそこまで適当な事を言って当たるものだろうか・・・

そういう事からギラファを少し疑ってしまったけど、別に完全にじゃないんだよ。
MC4はいつも誘ってたし。なにより誘っても断られるし。


それからギラファにだけじゃなくてみんなにも言いたい事は、俺はあそこに一度も書き込んだりしていないという事。
ギラファはそれぐらい信じてくれていたみたいだけど俺はギラファを疑ってしまった。

それが何より俺に疑われたのが辛かったらしく、また休止するような事を言い出した。


俺は次の日呼び出して俺なりに謝ったけどやっぱり謝るのって苦手でうまく伝えられたか心配。

とりあえずまた装備投げ込んで来たけど、ちゃんととっておいてあるからね。


それで言いたい事は改めて謝りたい。


ごめん。本当にごめん。俺が悪かったよ。だから戻っておいで。
ていうか戻りたいっていってたよね。いつでも待ってるよ。
相変わらず俺はソロ多いだろうけど。

今回の件でかなり俺達二人が極悪な印象受けた人は大勢いるだろうけど、信頼失うって辛いね。もともとないか
全く微塵も信用されてなかったっぽいし。俺に関わりたくない人もいっぱいいるっぽいし。
俺が災いを呼んでるみたいだし。
前から思ってたけど行く先々のギルド全部潰れてるしね。



このたくさんの想い出もそろそろ終えて終止符を打つのが近いのかもしれないね。


さて寝ます
朝刊のTOP記事ネタにでもどうぞZzz



うん今思い出したけどギラファも一度俺を疑った事あるかorz
まぁいいやおやすみ






02:20:00
いまさらではありますがAsgrd-攻城戦-というカテゴリーを追加しました。

さて本日の攻城戦ですが城主ギルドはAimsHeight様です。

王宮前で誰かが今回は守備いっぱいついてる?ついてそう?みたいな事を言っていたので今回は落城しないかな?と思い最初は思い切り飛ばさず様子見という形で攻めていました。

が,思ったより早く内門が崩れたのでラウンドで華麗に通り抜け、いざオブジェへ!

しかし他の方がすでにオブジェに乗ったらしいのですが、26ぐらいまでの数字が出た所で止まりました!これはチャンスだと思い、急いでオブジェ前まで行くと今度は別の人が乗っている模様・・・

と思いきや


AS2007041022051300.jpg


何とうちのファーエル君でした!
とりあえず僕は援護するべきのはずでしたが何だか動きが挙動不審になっていましたorz


そして

ragu1124.png



ragu1125.png



ついにやらかしましたよ彼が!
でもファーエル君は2回目なのかな?
まぁとりあえずおめでとう!

そして今回の宝箱もまたもや誰かがもっていった模様?
と思ったら近くにいた人がちゃんと自白してくださって宝箱の中身を何故かがもらっちゃいましたw

手に入れたのは記憶の書(グループ),記憶の石,グラムソードというもの。

グラムソードの詳細はこちらです↓


ragu1126.png


とりあえずファーエル君はいらないそうなので僕がもらっておきました♪
ドラゴンクローと交換希望!


それにしても今回俺何も活躍の場なかった・・・w

04:47:49
場所:MC1 対象:部下&フランゲリオン
状態:自己補助+スピリットモーション4+オーナーヘビーアーマー+オーナーヒット
スキル:大地の怒り&剛衝波&獄衝打


ragu1122.png


装備この通り。


ragu1121.png


このような感じになりました。
スピモ4なしで5桁は厳しそうです><

それから完全ステ装備
ショルダーはずし忘れましたが(


ragu1123.png



この後,久しぶりに発狂してSTR10フレイムSTR12フレイムになったのは内緒。もう壊れないELって素晴らしい

とりあえずギルメンのみんながやっていたのでやってみたけど全STRでこのくらいなので全CONだとどのくらいなんだろうね?

DEX修,CON修の与ダメも見てみたいなと思いました。


04:10:35
ロックマンて有名だけど実は5しかやったことなかったりorz
しかも5のカセット二つ持ってる

この曲は有名ですね~♪
ロックマン2の世間の総合評価は

rock2g.gif





ロックマン2 ワイリーステージ おっくせんまん(熱唱)



ロックマンの中でもかなりこの曲は人気ありますねw
しかしこれ一度見つけたらザクザクでてきて100人合唱やらLiveやらあったんだけどw
そんなにこれ有名なのかってぐらいw
つかあまりにも必死な熱唱で笑ったw

おっくせんまん♪おっくせんまん♪


ちなみにクシュロンのBGMがロックマン5のワイリーステージだったりします♪
ロックマンは名曲揃いですね(^^)
ルミナーのBGMがロックマン3のメタルマンなんだけども善Dは何故かロックマン尽くしだw
つか元々のBGMだと眠くなるからねorz熱いBGMに変えるなど工夫するのもやる気が出ていいですよ

あとこっちの方も良かったかな

ロックマン2 ワイリーステージ HardcoreMIX



想い出は億千万

子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) ウルトラマン ウルトラマンセブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても(古ぼけた日記帳開き)
あの頃には(色褪せたページには)
戻れない(初恋の娘の名前) ウルトラマン ウルトラマンセブン
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック





あ、それからワール君がエロゲーにはまってるそうです^^;

14:21:34
最近ひま死しそうだし刺激のある事がしたいとかいってファーエル君が侵略しようといってきました。
さすがに魂でやると新規さんに申し訳ないので別ギルドでやる事にしました。
僕は全くお金ないんで侵略場所は任せていましたが今回侵略した所は

親衛騎士団 OasisUK AimsHeight

です。
初日に親衛とOasisUKをほぼ同じ頃に侵略したのですがドゥランさんが真実か否かもわからずその上間違ったこ事を公共の場で発表していたので大勢の方に誤解を招いてしまったようですね。

とりあえず3つを侵略したのですが残念ですがOasisUKさんには解除されちゃったみたいですね><;

それで親衛騎士団さんなんですが割りとけっこう人が多く、中間ぐらいのLvの方も多数いて何かやりづらい感じがあったんですね。
なんかいきなり殺すという事に躊躇しちゃって初日は様子だけ見てやめにしました。

それ次の日、AimeHeightさんも侵略して昼間は賊で戦ってました。
疲れちゃってその後寝ちゃったのですが

AS2007040217061503.jpg


とばされた所でなんどもなんどもやられてたぽいです。
でも僕は眠かったので放置してましたZzz
蜘蛛靴も限界まで削られちゃいましたが眠気には勝てませんでしたZzz

それで

ragu1120.png


この手口を見てハッと目が覚めてとっさに飛び逃げしました。
そして初めて侵略という事がどういうことか気づきました。

ああ情けなんて必要ないんだ
非情になるしかないんだ

と。

そしてとある事情から僕はAimsHeightと決闘する事になりました。
修で来て欲しいとの事で修でやることになり、23時ごろ決闘は始まりました。

本当は二人だけでAimsHeight&親衛騎士団に立ち向かうつもりだったのですが何人かの人か力を貸してくれるそうで同志が6人ぐらいに増えました。

AS2007040223060201.jpg


本当にすさまじい闘いでした。
これほどの人口密度はひさしぶりというぐらいカレワラに活気が溢れていました。
この時の僕は本当に非情になっていました。
女や子供、老人はもちろん年端も行かぬ少女まで無抵抗な人でさえすべてを殺していきました。
何度も戻ってくるも何度も殺していき、まさに外道だと思いました。

そんなとき親衛騎士団のPさんからWIS来ました。

P:やめてください
P:弱い人ばかりを狙って楽しいですか?


確かこんな事言われたと思う。
なんかもう僕ら完全に悪党じゃん。極悪じゃん。
もちろん狙ってやったわけではなく目が入った赤ネーム全てを抹殺してただけです。


AS2007040223312402.jpg


あ、エクスタは今回は一度も使いませんでした。
なので代わりに一つSC空いたので停止解除でもいれときましたw
それとこれからも使わないと思います。封印します。
大地と炎で闘ってましたがこれが割りと楽しくてSPに気を使うこともなく、案外やりやすかったです。


AS2007040300393304.jpg


そのうち人が減っていきました。

AS2007040300565005.jpg


だいたい帰っちゃったのかな。
まぁ何だかとても楽しかったです。

ちなみにプラズマスクロールは5個消費しました。


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
