NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:13:01
<今日即席でMC4行って来ました!そしたら凄いの発見しました!

ragu1015.png


噂のマクロ!?3キャラここまで運んでSUGEEEEEEと思ったw

**************************************************

バトルマッチがまじ最近熱いぜ!!

AS2007012720492000.jpg


何かヘルシャとステシャまじDENEEEEEEEくって相手陣のとこまでいって必死にとって戻ったらこちらは全滅してた^^;
まじ5対1とかwwww

が!しかし!!

AS2007012720504901.jpg


逆転きたこれ
相手は魔もいて少々きつかったけど何とか勝てた

そこで俺の修でのバトルマッチでの戦法を語ってみよう!

ラグウララ戦法 修篇

まずフィールドに飛ばされますね。そしたら速攻で補助をかけ速攻で薬をとり速攻で相手陣に奇襲に行く!
これは基本ですね。とにかく何をするにも速くなくてはだめ!

相手の陣に着いたとしましょう。
みんな止まってるハッハッハまだ薬とってるぜひゃっほーい
そして1KILL!(もちろん失敗する事もあります)
ここで1KILLとりやすいのは薬拾ったりしてる時は大抵止まってるんです。なので非常に危険な状態なので殺しやすいのです。

次は相手とぶつかるような具合の場合を考えましょう。
図で表すとこんな感じ。↓

○=自分
●=敵
矢印=進行方向


  →○             ●←

この時相手が自分とぶつかるまで同じ軸で走ってた場合、
KILLできるチャンスです!

この時走りながらとにかくエクスタと炎(僕の場合炎)をわずかにずらしながら連打!!

         →○    ●←

だいたいこの位置!かもう少し前かでエクスタ炎と押すとお互いラグが発生し相手は死に至ります。この時墓になったかわいそうな人はらぐったーとかいう時ありますがらぐったというよりはらぐらせたという感じです。相手に隣接してからやるのはNGです。  
だいたい僕はこの方法で何度も相手をKILLしてきました。
よく成功するのは迷路のMAPです。

では相手の立場になって考えてみたときどうすればいいか、
回避方法も伝授しておきます。

1:軸をずらして走ること
2:リバーサルショットorラウンドを連打しながら走る
3:逃げる


正直2は確証はありませんが俺はこれで失敗したことは何度かあります
一番無難なのは軸をずらして走るという事なんじゃないかな。

次は相手が↓方向に走ってきて自分は左下または右下にいる時の場合。
こういう感じ↓(左下にいる時の場合)

            ↓
            ●





    ○

さてこういう状況も実は非常に倒しやすいちょっとしたチャンスだったりします。(もちろん失敗もあります^^;)

これもやっぱりラグ発生を利用します。

まず相手が下に向かって走ってきます。(まっすぐの場合)
そこで自分は右上に向かって走ります。

            ↓
            ●
  



     
    ○
    ↑→

このあたりまで近づき

            ↓
            ●


          ○
         
         

このあたりでエクスタ炎をすると相手を倒す確立が増えます。
このあたりから撃つときはそれなりに離れているような感じですが何故か2連撃あたり墓が一瞬にして自分の右上に移動する感じになりますw
やはりここでもらぐっていますね。

やっぱりBMはラグを想定して考えて戦ってるとKILLしやすいんですよね

最後に死なないためのひとーーーーーつ


最初から最後までヘルシャを連打せよ!!!


エクスタ修と戦うためのふたーーーーーつ


連打してるヘルシャをさらに連打せよ!!!



以上ウララの非常にわかりにくいBM講座でした。







     
  




03:33:22
どうも!久しぶりの更新ですね。
今週はかなり忙しく全然アスにINできませんでした^^;
課題が7つもあり+バイトでほぼ毎日が学校に7時近くまで居残りそのあとバイトみたいな感じで大変でした。
しかもその7つの課題のほとんどが今週までだった@@;水曜日までのもの木曜日までのもの金曜日までのもの。ありとあらゆる課題をひたすらやってました。
課題の中にストーリーを個人で作成みたいな奴あって、これは木曜日までだったんですけど登場人物とか時代、場所とか全て自分で決めないといけなくって全然思いつかなかったのでとりあえずアスガルドのストーリーでも作ってみました。
といってもあらすじとかファーストシーンとかそういう断片的な感じで最初から最後まで書いたわけではありません。
んで登場人物はアスの中のプレイヤーを使わせてもらいました!!

プロフィールも書いたんでこんな設定にしてみた!!

主人公:ラグウ=ララ
Profile:己の心身を鋼の如く鍛え上げ、武を極めんとする修道士達の総本山サラセンに住む若き武闘家。サラセン武闘大会王者を目指し本年初出場する。異国の拳法の使い手である。
脇役:ファーエル
Profile:海賊達の港で有名な美しい浜辺村ルケシオンに住む大海賊。本年行われるサラセン武闘大会の優勝賞金を狙っている。海賊の特殊技術である姿をくらますインビジブルを多用する。
脇役:ワール=ナイト(ワール団長)
Profile:新帝国の首都ルアスの王国騎士団団長。その強さの右に出るものはいないという現時点最強の騎士。特技は稲妻の連続突きライトニングスピア。
脇役:ラファオス
Profile:古代メント文明の首都ミルレスに住む少女。魔法学校3年生。傷を癒すリカバリが得意の駆け出し聖職者。
敵役:ないしょ
Profile:ルアス王国騎士団団長ワール=ナイトのライバルでもあり、かつては良き友でもあったが悪の道に走り、ワール=ナイトの命を付け狙う暗黒騎士。特技は空間を割くような音速の突きピアシングスパイン。
敵役:ないしょ
Profile:前回サラセン武闘大会王者の修道士。圧倒的な強さを誇る男で特技は乾坤一擲の究極の一撃エクスターミネイション。
敵役:ないしょ
Profile:MensHunterという組織のリーダーである女戦士。理不尽な理由で男を次々に斬り殺していく非道な戦士。特技は高速の剣振による剣風で直線状の敵を攻撃するパワーセイバー。
敵役:ないしょ
Profile:影から全てを操る暗黒魔導師。過去に善の都市アベルやマサイは悪魔スペル、DPH(ダークパワーホール)によって滅んだ。


異国の拳法というのはアスファンから抜き取ったんだけど褒賞スキルの事ね!
サラセン武闘大会=ドラゴンボールの天下一武道会だと思ってOK。
ないしょの部分はないしょ!w身内以外の方なので!
あとはアスファンの奴を参考に。

そんなこんなで全て終了しバイトの給料も入り開放されたって言いたいところだけど今度は来週テストという@@;
でも個人的には授業短くてうれしいかもw

そうそうそれで今日なんか最後にA君と俺はHR終わったらF先生の所にいくように。とか言われた。
最初は何の事かさっぱりだったけどすぐに見当はついた。
おそらく以前つくった広告の事だろうと思った。何故かというとA君のと俺のは超似てる。偶然できるはずもないものが出来てしまったから呼ばれたのだろうと思った。
で、行ってみると案の定その事だった。
最初にいわれたのが

これはどっちかが写したの?
もちろん速攻で反論した。
俺がまあみんなとやってる時にA君が無理だよだめだよ俺にはむりなんだよ教えてよとか言うからとりあえず見せてもらって、まぁその時から若干構成は似たような感じでそれをここをこうすればいいんじゃねいか?ここはこうだと明らかにおかしいからここをこうしてとか修正して修正して修正しまくってたらどんどん俺のに近づいていったんです。

しかしこれは偶然とはいえないぐらいありえないものだという。
1億分の1ぐらいの確立とかもいわれた。

そういわれてもまじで偶然だから偶然としかいいようがない。
で、まぁ結局ちゃんと点数もつけてくれるという事で丸くおさまったけど俺の腹の虫がおさまらない。
というのは呼ばれて指摘された事ではなくAの事である。
Aはクラスの誰もが多分思ってるだろうけど非常に切れやすいタイプ。まじで自分が悪いのを必ず他人のせいにする正直最低な奴^^;
Aはいつも自分の事をだめだむりだできないおしえての4テンポ。クラスのみんなはまじでみんなすごい優しいからちゃんとみんな教えてあげたりするんだけどAは態度がホント悪い。できないっていってるじゃん!とかふざけんな!とかとにかく切れる切れる。自分が悪いくせにすぐに担任とかのせいにしてる^^;ちゃんと教えてくれないからとか言ってる意味がわからないとか人馬鹿にしてるだとか言ってる・w・;
それが教えてもらう立場なのかというぐらい最悪な態度。それでも俺もそうだけどみんな優しく教えようとするんだけどね@@;
今回の件でもおい、ぱくったなんていうなよ!とかいってくる。言わないから安心しとけっていってるのに絶対いうんじゃないぞ!とかなんか必死。正直俺は巻き込まれたようなもんなんだがね、誤るならともかく逆切れとかまじありえん。他の人にも災難だねとかいわれる始末。Aのせいで^^;;;
それで教えてた時は俺もまだ終わってなかったんだけど、なんか先に清書に入ると、いいよなー清書にいけて。とかなんか逆恨み?wみたいな感じで早くやりなよといってみると、また逆切れ。まぁみんなそこが面白くてからかってるような感じだけど^^;まじあきれすぎて笑える。
とまぁ遊んじゃうけど俺もちゃんとAを手伝ってあげてるし助言もしてるし応援もしてる。が逆切れとはどういうことよ^^;いいかげんまじうんざりしてきた。努力もしないで人頼みで頼んでるくせに逆切れ。人のせいにはするし。しっかり教えてくれないから~だとか人間がこんなことできるわけねえとか面白い事もいってくれるwww
今日は県庁に一緒に行ったんだけど(講演会のため)、その前にいかないといけない?所があって地図とかみながらいったんだけど全然場所がみつからず近いはずなのに見つからない@@;感じだったんだけどAがどこ?どっち?とか聞いてくるんだけどまぁ俺も何か質問とかしてみると俺が知るわけないでしょ!とまたここでも逆切れwまじなんなんだこいつと思ってちょっと黙ってみた。すると何で切れてるの!?と言って来たwあたりまえだwwwwといってやった。むしろお前が何で切れるの?といいたい。

という感じなわけですが何がいいたいのかっていうと
こんな人間にはなっちゃいけません
あーすっきりした

とりあえず努力しよう。自分をだめだといったら本当にだめだ。あきらめない事が大切。よく俺には才能がないんだ、とかいって暗くなるタイプとかお前は才能がないからやめとけという先公。お前ら才能という字を辞書で引いてこい。才能っていうのは生まれてからあるものじゃない。努力して得られる能力なんだ。諦めずに努力すれば必ずむくわれるものなんだよ!















みたいな事を今日の講演会の先生がいっておりました^^;
でもほんとそのとおりだと思うよ。とにかく努力あるのみ。



**************************************************

最近ウェポン腕輪パワーUPした!!!&
装備クジ26枚引いた!目的と違うティアラでたけどちょっと嬉しい




ragu1013.png


最近賊ずっとやっててかなりあきるもんで久々に修を起動してみてmc1に行ってみた。


ragu1014.jpg


まじ修楽しい!!やっぱ火力タイプのが性に合ってるぁw

03:44:27
人少ないよね。
いつだか俺が夜中にF2に書き込んだ記事を次の日帰ってきてF2見たら2ページ目にあるんだもんな@w@

最近はソロがほとんどです。というかいつもそうなんですけどね(笑)
でも昔の方がよく身内と狩りいったなぁと思います。復活した魂の叫びは今現在4名。昔はけっこういたんですよ。それこそ毎日mc3にギルハンいったぐらい。アジトとか人口密度すごかった(笑)
今はアジトには誰もいません。俺が一人つったってます。
何だか空しくなりますね

そうそう最近気づいた事があるんですよ。俺は昔は数時間ソロしててもびくともしないぐらい狩りしてた気がするのですが、いまじゃソロしてても1時間が限界で(笑)
何だかいつのまにかアジトに戻ってるんですよ。まぁさすがに飽きたというのもあるんだろうけど。
フラゲのドロップ率のせいもあるかもしれない(笑)

今って善と悪の3次Dいける人達はほとんどが固定なんですよね。俺は身内に3次行ける人もおらず、3次いける人に知り合いといえるような知り合いは数少なく、全然行けない状態です;w;
特に善の固定はすごい。もうメンツが毎日同じ。F2見ててそう思う。

はー僕も固定組みたいとこですが・・・
下界でもいいからPT狩りしたい欲が最近あります。もうソロはいやだ;w;
最近はだめだなって思う。いつもだけど。

金はないし、運もないし(今日もDEX8とSD9乙ったしねw)、人脈もなければ名誉もなく、ソロをするただの凡人。
まじどうすりゃいいんだorz

何だろう、何かよくわからないけどとりあえず萎える。


ああそうだ、色んな事で萎えてるわけだけど一つがあれかな。
何か信用されてない。
バイト先で何かそんなような事あって、僕がまかせとけ合図出しても信用してくれないって所にアスでも同じような事ありつつ家でも似たような事があったんだった。

あーもうとりあえず無理やり楽しむしかないんじゃね今のアス





そ、そうだ今日寝る前に少しいい事あった。
モノ手Cが出た。それだけ。

ボス廃復活させるかもしれん

03:56:52
最近は修やったり賊やったり魔やったりで忙しい><;
最近出来たエンチャのもの
ragu1005.png

IW12リングは吟のメインリングになりました♪
つけていたWIS11レインは地でアッシュに;w;レインで揃えたいのに;;
OP付与のゴールドスピアがすごいDAM特化に!
・・・だからなんでこういうのにorz
あと本日SD10ブリズできますた。
技量天して3付与してもDEXは変わらないのが微妙なんだよなぁ・・・
まあ天か地はいったらやろっかな♪

AS2007011122341000.jpg



久々に魔で狩りいってみました。
あの例の30億カチハプンに憧れてちょっとカレ森きてみましたw
こういう時DPHがうらやましいなぁ@@;
そうそうこれで鑑定品のダガーでてやったカチハプンだ!って思ったらよく見るとさきっちょ曲がってたからちがいそうだ@@;と鑑定したらメデンダガーorz
何気に魔も装備できた・・・wしかもINT3付与してた。いりません。


ragu1006.png



賊でも森いってみましたが何も出ません;w;
ていうかケットがしゃべった^^;
しゃべるなんて知らなかったw
シャッ!

***************************************

最近気づいたことがありまして。
1次って服解除だるいよねー、シェルは高いしやんなるねー
でも、ボーナスのボスで解除服出せばいいんじゃないだろうか!?
よく考えてみると今って2次と3次に集中してる人が大半だし1次ボーナスなんていってる人がいるのだろうか?
とギルドの人とお話して本日何としてでも悪を勝たせてボーナスいってきました!

ボスいるのかな~@@;とか思ってたけど
AS2007011222433905.jpg


普通にいた!!前衛ペアなんて初めてだけど支援守護のおかげで何とか倒せました♪

そしたら!!!

ragu1008.png


戦士♂の解除服が出た!2匹目あたりでさっそく出ちゃいましたよ~・w・こりゃやっぱシェルで解除するより早いんじゃないだろうか

さらに10匹目あたりぐらいで

ragu1009.png


今度はネックレスが出た!!
ていうか俺にドロップこないorz
とりあえず俺の目的は賊♀解除服or聖♀解除服or吟♀解除服である。一番欲しいのは賊の物。とりあえずペアしてくれた○○○さんが出たらくれるとの事;w;
でもこの後何もでなかったー

まあ3時間ぐらいで10匹ぐらい狩って終わりました。
で、僕はソロに挑んでみたのですが

AS2007011302082003.jpg


スピ4+パワーダメージ+片方旧ウェポン

ランセアKATEEEEEEEEEEEE

正直僕来る前までランセア舐めてました。3次にはHP400万のモンスとかいるんだぜ、ランセアなんて余裕だぜハッハーとか思ってましたが、
前言撤回します;w;まじパストールのがましだよ、めちゃくちゃ硬い上に思ったよりババ手つけてないとクリがでにくい上に自然回復がでかい!
まじ減らない。賊の黒バラやトクシンみたいな持続的にHP減らせるスキルないとだめだ><
それにしてもまじで硬いぜこいつ。AC-300ぐらいあんじゃないかと思うぐらい硬い。攻撃は3次に比べれば楽だけど防御が最強すぎる@w@
ソロできる勇者がいるなら知りたいものだ。

あと以前30分に1回沸くみたいな噂があったと思うんですが今回30分たたずとも普通にランセアいた。
倒してすぐに見つけた時もあればまあ全体的に10~15分ぐらいでだいたい見つけれた。リログしてもコスモに飛ばされない、など色々変わったのかな?

ragu1007.png


ついでにランセアの経験値。やっぱ微妙ー

03:09:14
今月の目標達成!
ragu1000.png


FINISH!

ragu1001.png



ragu1002.png


ハッハーー
次は炎99なだ

人は目標があるからがんばれるんだぜ!!
そういえば10分以上かけてパストール(懺悔4)をソロ討伐した!


ragu1003.png


UMEEEEEEEE

けど

時間かかりすぎ!!!
乱獲できたら間違いなくうまい
異常系持ちの賊,吟いればけっこうはやいので賊と吟は僕がルミナーを募集したら迷わず乗ろう!!賊は鞭賊でブラックローズの使い手がいいかな

そんなこんなで僕はまたしても装備クジを13枚も買ってしまった

出た中で良かった物↓↓↓↓


ragu1004.png


微妙すぎる
金もあまりないしいい事ないなぁ・・・

騎士やりたいな


***********************************

本日2時限目は内容安易なのでSFCのFFⅤをプレイしてみた。
NEWゲームからスタートし、






20070111023602.png


カルナック城まで来たという、Lvはたしか15だか16。全員ナイトでハッハヨユーしてた
ボスはほぼ1ターンか2ターンで撃破。

20070111023738.png


脱出と同時にチャイムが鳴り出す。
いいタイミング。

ちなみに去年の夏休み前はかまいたちの夜をプレイしていた。
みんなはかまいたちの夜をご存知だろうか?おれはだいぶ昔に一度クリアしているので名前を見れば誰が犯人かわかってしまう。とりあえず最初は最初から最後まで選択肢を『2』で選んでいたら全員全滅した気がする^^;

登場人物はこちら

主人公:透
の連れ:真理
小林夫婦:
香山夫婦:
OL3人組:
みどりさん:
俊夫さん:
美樹本さん:
田中さん:


とりあえずネタバレになるのでプレイしたい方はプレイしてから見よう

とりあえず話として『今夜、12時、だれかが、死ぬ』というメッセージからちょっとやべんじゃね雰囲気になってくる。
それから12時になる前に田中さんのバラバラ死体を発見。
その事をみんなに話す。当然みんなぱにくる。当然まとめようとする人間がいる。固まってたほうが安全やでおやじがいる。
だがOL3人組がクマッタ事にこん中に人殺しがいるかもしれないに一緒に一夜をともにできるかヴォケが!とかいい出すので部屋にとじこもる。

それからよくわからんがみどりさんがいないという事で探してみるとロッカー?みたいなとこにぐしゃぐしゃになったみどりしゃんの死体が・・・;w;
彼氏である俊夫狂う!暴れる!必死にとめようとするみんな。

そこでだ!!!!

ここで主人公の推理によって生か死かほぼ決まる。もうこの時点で^^;

ここでうまく選択肢を選び犯人入力画面が出たら後は犯人の名前を入力すればハッハOK!!
ちなみに犯人は


Kamai_002.png


である。
これが一番早いグッドエンディングだが
Kamai_003.png

俊夫が自殺する。バカヤローーー!!

※どんなにいいエンディングでもみどりしゃんは必ず死んでしまいます;w;

で、『間違った推理』ルートになるとほぼアボン。
これになった瞬間死体は増える増える。

香山(夫)犯人説になり地下に監禁。みんな安心して自分に部屋に戻りおやすみ♪
しゅーーーーーりょーーーーーーーーー
がほとんど。うま~~~くいけばこの後犯人の正体に気づく。
とりあえず最悪な事に主人公が夜中の2時だか3時とかやべー時間に目が覚めちゃうんだな。
廊下が不気味に静かなんだな。
ほぼ殺されてるんだな^^;;;
もうこの時点で小林夫婦:死亡
香山夫婦:死亡
は確定です。美樹本も部屋で死亡(笑)そうなると・・・


やっぱり『俊夫さんが犯人』説になる。
探すと、俊夫を外で発見。血まみれである。すでに虫の息である。
最後に俊夫さんが『やっぱりアイツだったんだ』と言い残し死亡。

残っているのはあのOL3人組しかいねえ!と急いで真理の下へ。
あの3人は危険だという事を知らせるが、ここで主人公が気づいてくれればOK。
俊夫さんは『アイツ』といったんだぜ。OL3人組だと『アイツら』になるよな。
ここで香山さんの死体を確認しに行けば多分犯人入力画面が出てOK。


だがもしなかったら・・・^^;






Kamai_005.png


OL2人死亡。一人が主人公に向かってものすごい形相で殺しにかかる^^;
主人公抵抗してぶっころすw
真理に見られ、人殺し!!!
ざくっと。

Kamai_006.png


多分、真理を犯人と間違って階段から突き落として殺しちゃって吹雪の中を全力疾走し力尽きるやつだったかな^^;

Kamai_009.png


これはあれか。みどりさんの次に殺されるとかいう最悪なシナリオだったかも^^;
犯人と行動したら殺される。



で、ほぼ全滅だけどなんとか犯人に気づけば


Kamai_008.png


何とか助かるがいいエンディングではないな^^;
死体の山だし><;
OLと自分らだけしか生き残ってないパターン。

ちなみにこの舞台であるペンション:シュプールは実際にあるんだぜ!!

04:56:44
これは前々回のアクロだと思うんですが

AS2007010318100602.jpg


実はアクロで唯一私のオクタオーブ装備善メダルH!F!B!を耐えるとある賊がいるんですょ


ragu66.png


きっと誰かはみんなはすぐわかると思うけど(
ヘルシャ連打で耐えるんじゃなくて本当に耐えるんですよ!?
私はそれが悔しくて溜まりません。INTもう少し上げれば><;
もしくは今度はカーズしてから撃つか付与ビームかにしようかと思いまする。

************************************************

最近ルミナーで前々からIDは知っていたけどお話したことなかった人とお話するようになりまして、物々交換をしちゃいました・w・


僕が




ragu67.png


イッツァスミスハンマーーー!!
を出しまして!
もらったのが!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ragu68.png


まじ感激!着てる人まだいなそうだし1番に着たいなぁ・・・w
むしろ修でベルドレって一人もいなくない?w
善修はいっぱいいるけど。。。

悪がんばろうぜ!!!

*************************************************

こちら前回の攻城戦のSSです。
今回は風琴の夜想曲様の所へ傭兵に行って来ました!今度こそは結果を出したい・・・

AS2007010622251601.jpg


何ていうかもしかして俺一番乗り!?よっしゃーいくぜーー

AS2007010622260902.jpg


所詮一人じゃ無理なんですよねやっぱ;w;
オブジェ上に立ってるのがまたしてもあやつだし!あの某賊sh)ry
エクスタの次があたらなかったのが痛い;w;
結局城はギンソーに落とされちゃったみたい。やっぱり賊が攻城じゃ一番落としやすいよね;


*******************************************

とりあえずまぁ暇だしMC1で人いない時間帯だしフラゲ選別してアイテムドロップハッハウマーーーしようと思ってしてたら技量の巻物-地をGET!
とりあえず本日できたINT8ペイトに地か天をつぎこみたいので出ないかなーと思ってたら何とTさんに話しかけられまして!
僕:心(こ、こんな強い人が僕にいったい何の用なんだろう!?)

Tさん:ラグウララさん
僕:はい?
Tさん:いまおひまですか?
Tさん:キンスマ討伐にいきませんか?

と、キンスマ討伐に誘われましたwとても感激でした;w;キンスマ討伐とか僕の十八番じゃないですか!
話を聞いてみるとどうやら一度行って失敗してしまったらしく、その時スマイルをドライバが殴っていたせいでドライバが鬼沸きとの事。

もう、もちろんそんな熱そうな狩り大歓迎ですよ!

というわけで一緒させてもらいました♪


AS2007010803253106.jpg


やっぱりかなりドライバも沸いてて数人の尊い命が奪われてしまいました;w;
でも何とか討伐は出来ましたよw

あ、もちろん


ragu69.png


美味しいところは頂いちゃいました!
キングハート買取者募集中ーー
それにしてもキンスマ本当久しぶりw

あ、他の方も気軽に声かけてくれればキンスマ討伐いきますのでいつでもどうぞ!!

03:54:50
プロフィール代わりに50の質問



1、まず、HNを教えてください。

ラグウ=ララ

2、HNの由来はなんですか?

当時の俺のPCはすさまじい環境でしてノートかつ無線でアスしてて一日100回ほど落ちてました。ラグい!まじラグい!で、はるうららという賊を持っているので無理やりくっつけただけで(完全オリジナルアイドルキャラですよ

3、性別、血液型は?

^w^; A型です

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

18歳、1年生

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

3月21日のおひつじ座です

6、出身地、現在地は何処ですか?

静岡県、海の方

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

色即是空

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

べジータ並にプライド高いと思う。とりあえず勝負事では負けたくない><;

9、他の人には何て言われますか?

素直で優しいとか、二重人格とか。。。マイペースとか

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

優しくてちょっと気が弱い感じでおとなしいんだけど大胆な子とか!気が強いのが嫌いってわけじゃないけどねw弱いほうが引っ張りやすい気がして^^;髪はロングで。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

吉野屋の焼肉丼!オムライス!ラーメン!スパゲッティ!ハンバーグ!カツ丼!豚汁!いっぱいありすぎだお><;全部だよ全部!

12、好きな飲み物は?

コカ・コーラ、お茶系

13、好きなアーティストは誰?

別に好きっていうのはいないかな

14、好きな人っている?

・・・・・・さぁw

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

GTO、ドラゴンボール、KYO、こち亀

16、好きな教科は?

体育、でもマラソンは嫌い^^;バスケとかサッカーとかバレーかな、

社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

再来年で社会人><かな?

17、好きなテレビ番組は?

Q様、内村プロデュース、ネプリーグ、ミリオネア、平成教育委員会、あいのり、どっちの料理ショー、愛エプ、貧乏バトル、妻交換するやつ、エンタの神様、かな?他にもあると思うけど

18、好きなスポーツってありますか?

バスケかなー。部活は中学ん時バレーだったけど^^;


19、好きな動物は?



20、その他に好きなものありますか?

暖かい心>w<


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

基本的にありません、がサザエが微妙かなぁ・・・

22、嫌いな飲み物は?

さぁなんだろう。だいたい同じのしか飲まないし

23、嫌いなアーティストとかいますか?

別にいないよ

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

リアルではいるな。とりあえずクレクレ君と時と場合を考えないタイプ、すぐ切れるタイプ、自己中なタイプ、かな

25、嫌いな本は?

本嫌いになってもしょうがない^^;

26、嫌いな教科は?

とりあえずわかんない教科^^;

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

別にないかな

28、嫌いなスポーツとかは?

別にないって。ただポピュラーなスポーツの中じゃ野球は一番経験がないね

29、嫌いな動物は?

動物かわいーよ無邪気で

30、その他に嫌いなものはありますか?

さぁなんだろ

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

んー3年ぐらいなのかなぁ、たしか高1だし

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

とりあえずネットない時は全然PCに触ってなくて、ネット繋げりゃ面白くなるんじゃね?みたいな考えから

33、主な用途はなんですか?

アスガルド,音楽,ゲーム系,サイト巡り,MX,プログラム作り,CG作り,とか

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

アスではもちろんだけどその前はヤフーチャットでけっこうボイチャもやってたかな、たしかメッセは60人ほど登録してあると思った

35、その人に実際に会ったことはありますか?

一人だけいるね、特別な人です

36、会ったことのある人は感想なんかを。

すごく楽しかったよ、とある所にお泊りしちゃいました><


37、チャット派?メール派?

当然チャット派w正直メールは大切な用ぐらいで使うのが利口w

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

アスガルドの課金アイテムぐらい

39、オンラインゲームに興味ありますか?

やってるよ

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

んー特にないかなぁ


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

持ってます。どっちでもないかな。多いのはメールだね

42、新聞をよく読みますか?

たまーに番組欄を(

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

だいたい見るかなー毎日人が死ぬよねホント

44、家族構成を教えてください。

母、父、姉、僕で一人暮らしの兄が一人。犬も飼ってたけど去年亡くなってしまいました・・・正直じいちゃんばあちゃんが亡くなった時より悲しかった

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

妹ハァハァ

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

いてくれた方が夢があっていいと思うな。

47、利き腕はどっちですか?

食べるときは左で箸を持つけど書いたりするのは右です。

48、あなたの長所を教えてください。

教えてほしいぐらいですよ><

49、では、短所は?

とにかく早起きができない!

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

こんな俺ですがどうぞ宜しく!(^^)!


05:00:43
7枚買いましたー

ragu100.png


金色ティアラでなかった;w;むしろゴミしかでなかった。
エンチャも最近乙ってるしお金ないしマジファック!

初ボス行ってきたのですがこれまたゴミでした。
何も良い事ありません・・・


あとこれ




061227_051816.jpg



SFCの真・女神転生ifっていうゲームの攻略本なんだけど天使タイプの敵キャラ。

エンジェル、アークエンジェルまでは同じですね。

プリンシパリティ=プリンスダム
パワー=パワーでそのまんま
ヴァーチャー=バチュ


俺的にバチュの次の称号であるドミニオンが好きですねw名前的に。善悪Lv71の称号となるのかな?大変ダナァ・・・


04:36:03
改めましておめでとうございますm(__)m

いやー新年来ちゃいましたね。本日は今年の運試しにとくじを引こうと思ってます♪金色ティアラ欲しい><

最近お正月イベントというもので各ダンジョンのモンスターからお正月イベントアイテムなるものが出るのですが何というか出すぎだと思います。臨時メンテでドロップ率を調節したとありますがまだまだ出すぎですよネクソンさん。イベントリがすぐに圧迫されて危ない@w@
そのイベントアイテムというのは自分の頭の記憶で覚えている限りでは、オレンジ、ブルーベリー、バナナ、ステーキ肉、米、ザクロなど食べ物ですね。

それらをカレワラ銀行前のカレワラ鍋というものの中にドラッグ&ドロップするとこのような物が生成されます
ragu58.jpg

ウェイトは0なので貯めれば使えるかもしれませんね♪
あと失敗率のが高いと思います^^;

それから光彩付与という新たな課金アイテムが登場しました!
個人的に安いし気に入ってたのですが・・・欠点としてかなり重くなりますね@@;想像を絶するような重さで><;BMでは全然動けませんでした;w;なのでこの重ささえ改善できれば個人的には好きですw
武器や防具などに使えるのですがこんな感じになります☆
20070101035221.jpg


賊はグリーン命ですのでほとんどが一発で緑にw
緑って優しいいい色ですよね♪中性色なので熱くも寒くもない暖かな感じがありますよね。カーテンなどにはよく緑が使われてますがそのためなんですよね。自分の背後のカーテンも緑色ですw(緑というかは黄緑ですが)
修は赤かな。赤ってエースカラーリングでかっこいいし炎や情熱を感じさせますのでぴったりだと思ったんですよ。

***************************************


最近久しぶりに魔でゲヘナに行きました♪
で、何だかボスやるような事になって自分は何の事だかよくわからなかったのでとりあえず流れに乗ってっていう感じでした^^;
それでリーダーの方がじゃあいってきますとかいってどっかいっちゃってそしたら

AS2006122923025902.jpg


何か監獄行きに(

それで出てみんなについていって見ると

ragu62.png


こんな奴がいました!!

ragu64.png


ひたすらリンチです。
HPが気になったので解析してみました。

ragu63.png


2000万とかw
キングスマイルメンの2倍じゃないですか!
でもやっぱりたかが1匹ですので楽勝ですね~
やっぱ何か沸いてくるようなボスモンスが強い(DMとかDRとかキンスマとか

ragu65.png


タフな割りに経験値少ないという。。。
10万ぐらい欲しかったのに;w;
そういえばSSは取り忘れちゃいましたが何と解除済みの兜が騎士さんに出た模様です!解除済みの服とか出たりはしないのかなー?そこんとこ気になりますw

*************************************************

本日カウントダウン5分前ルアス神官前に人間が沸きまくりという情報を得まして偵察に行って参りました。

AS2006123123474000.jpg


誰も気づいてない・w・これで写真とって写ったら間違いなく心霊写真に(

AS2007010100000203.jpg


暫くすると花火が上がりまくりで重かったw
さすがにインビジは切れていますが僕は恥ずかしいので木に隠れていました(照れ屋だから><)

というわけでみなさんよいお年を♪

***********************************************

番外篇~夢魔はいつもウララの片隅に~

最近よく知り合いとMC3にティラノを乱獲しまくっています・w・
それで鞄の中にちょうどティラノ変身スクロールが入っていたので使って遊んでいましたw

ragu60.png


PTの人にALT2を出されちゃって恥ずかしい><とか思いながらも何だか自己満足してました


ragu61.png


勝利。この発言がいけなかったのですか?それともあなた様を弄んでいたのがいけなかったのですか?その夜僕はこんな夢を見ました。(あまり覚えていないけど)


断片的にしか覚えていないのですが・・・
何だか汚い公園によくあるようなトイレ?そんな感じの所から10年前にワープした気がする。
10年前といってもどこの10年前だって感じでとりあえず歩いて行ってみるとなんだろう?学校の運動場?みたいなとこなのかな。何だかそこにとても懐かしい友達がいたような気がします。中学以来の。
でそっからまた記憶飛んでて今度は高校以来の友達がいた気がします。何かいってた気もするけど全然思い出せないや・・・
とりあえず最終的に僕はものすごく広いフロアみたいなとこに誰かといたような気がします。真ん中にはいくつかでかい柱みたいなのがあったりして。エレベーターもあったと思います。
そこにですよ。そこに何匹か恐竜がいたんですよ!どう見てもティラノサウルスなんですよ!
でも柱に隠れていれば気づかない?ような気がしました。でもねちょっとあんま思い出せないけどその恐竜からは絶対に逃げれないようなそんな状況だったと思うんです。だからエレベーターにも確か乗らなかった。
しかもティラノは数匹いたんです。それであれこれ迷っているうちにティラノの中でもでっかいティラノが何か進化していったんです。羽が生えてバサッと偉大なる翼を・・・
そこでぶっつり切れてます。そんな恐ろしい夢を見たのです;w;

あとその夢をみる一日前もまた妙な夢見たんですよ。。。
これはティラノとは一切関係なく今度はゴリラなんですけどね。
僕は何故かゴリラに襲われていました。そこはどこかの部屋だったと思います。外ではなかった。何かゴリラにヘッドロックかまされそうだった気がします。
とにかくやばいと思って誰かがゴリラにガソリンみたいなのかけたんです。なので僕はゴリラ目掛けてマッチを1本投げました。
するとボッとゴリラは燃えていきます。これで終わる・・・と思っていたのですが何と!ゴリラは立ち上がってきます!何度火をつけ様ともめらめらと火を灯しながらも立ち上がって来ます!ていうか何か周りにいつのまにかゴリラがいっぱいいます!!
逃げることも出来ず倒すことも出来ず・・・ああ俺はどうしたら・・・

とそこでぶっつり切れてます。
教えてください、何故僕がゴリラに襲われなきゃいけないのですかorz


プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
