NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/10«│ 2006/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:31:31
今回も一夢庵さんの所に傭兵にお邪魔させてもらいましたm(__)m
ちょっと賊で出たいと思ったので賊で出てみました。
とりあえず回避重視の装備にしてみました。
ragu12.jpg

うほ。これに新スキル:イベイションを使えばすごい事に。
でも今のアスは絶対回避不能技、いわゆる必中スキルという賊キラースキルが存在するのでACも必要な時代。しかし私、招杜羅は紙でございます。麻痺服でACはだいぶ高めになっているのですがパンダのおかげで紙に逆戻りでございます^^;というわけで狙いは必中スキル以外のスキルをほぼ回避する事に専念。
そんなこんなでパンダはここまでやってきたっ
ragu17.jpg

華麗なラウンドで見事に門前のボスの所までやってきたっ
しかしここからはどうしようもないっ倒す術が全くないっ
とりあえずバシバシと刺していったけど彼は蚊にさされたかのように全くびくともしない。何て非力なんだ;;
周りの人達は私を殺そうと必死でした。セイバーやらビームやら飛んできてそれでも頑張って耐えてました。本当に必死だったのは私でございます。
まぁその後飛ばされました。
向かう途中にいもさんが門を破壊してたっいったい賊であの壁の中どうやって門破壊するのか知りたいです。
それで門のとこまで再度辿り着き、門前にはまだいっぱい敵がいたのですがラウンドでうまく縫うようにして何とかお城の中に入れました。
そして玉座に辿り着きました。とりあえず
AS2006112522084904.jpg

様子見。
AS2006112522094905.jpg

様子見。どう攻めれば良いのか考え中。

結局ディテクで解かれちゃってたのでここは「超回避漁夫の利大作戦!」で行こうと思い、みんなDPHとかで飛ばないかなーって思ったんだけどみんな必死すぎてハンマーすぎて飛ぶ人なんていやしない!

そこで超回避の限界を超えて見ることにしたっ

ragu13.jpg

何かAARがおかしくなっちゃったんだけどこれはいい数字なのだろうか?・w・;
ペパーくらって紙から豆腐になってます。
そしていざ突撃!

ragu14.jpg


も、もう少しっ


ragu15.jpg


あと一歩っ

ragu16.jpg


;w;終わってしまった。ていうか終わる寸前スマートボムが爆発してHPが^^;;;;やばいと思ったので緊急インビジ。この時はやく終わってくれ!!!!とか思ってのはきっと私だけ。危ない所でした。

次出れる攻城の時こそ玉座に><

********************************
ギルドの人が魔の服をくれました。
マウスカーソルを合わせるとそれは!!!!
ragu9syusei.png


!?オプション付与!!!

ragu10.jpg

おお!すごい!何が凄いってワンダーですよ!!
付与はちょっち残念だけど他の人と少しでも差ができるのは嬉しい;w;どうも有難うm(__)m

カミュベルト買ったらINT2付与したのでちょっと現時点でのINTの最高値をはかりました。

ragu11.jpg

ついにINT190の到達!カミュしてるけど^^;ということはLv98の時点でINT190かぁ。頑張りたいけど頑張れないよ;w;

※修は現在装甲搭乗型守護Lv70ヘル抜けに必死中。狩場はMC4。
 止まって何度も死んで萎えてます
※EL5/DAM10付与指揮官を破壊しました。EL6/DEX8エアーを破壊しました。
※DAM14付与戦耳とDAM12付与戦耳ができました。DAM14は売り切れです。

本日の使った金額:約2億7500万
本日の収穫:約2億9300万

04:01:33
最近一番楽しい狩場はルミナーかなぁ?何ていうか敵のタフさが好きですね。本当にありえないぐらいあるんですけどねw下界だとすぐに殺せちゃう敵がほとんどじゃないですか。なのでリンチができないわけですが。ここだとほとんどの敵がリンチしないと中々倒せないwたくさん殴れるわけなのでスキルもあがりますしね!
本日もアクロ後に出発しました。
※アクロは惜しくも決勝戦にて敗退
AS2006112222041000.jpg

やっぱり3次行ける人ってあまりいなくてほとんど同じ人達ですね。で、メンツ見てて思った事。

AS2006112221121400.jpg

ほとんどの人がLv99だ^^;本当みんなすごい人達ばかりだと思います。毎度一緒に狩っててさすがだなぁと思います><

AS2006112223085002.jpg

何か3次Dってやたら重いのでみんなエフェを切ってるのですがそれでも何度かみんな落ちちゃったりしてました。僕は今日は落ちませんでした。で、この後が軽くやばかったっあまりの重さにいっきに2人おちたっ
パストール4匹ぐらいいたんできついのなんの。結局きりがなかったので一時部屋から出ました。

ragu8.jpg

そういえばこんなドロップしました。アポさんが言うにはクエストに使うものらしいです。パストールはソロじゃまず倒せないのでドロップしてラッキー>w<

*****************************
関係ないですけどだいぶちょっとリアルで個人的な問題抱えてます。
何というかけっこう前に右手の中指を怪我?したのですがバイトが原因だと思うんですけど火傷なのかなー?@@;よくわからないんだけどもほっといたら治ると思ってたんだけどそう思ってからもう1ヶ月ぐらいたつのに全く治らない@@;今でもズキズキして痛いし、今どういう風になってるかって言うと難しいんだけど何か左手と比べると妙に硬い?カチカチというかテカテカしてるようにも見えるし、まあとりあえず24時間痛い。周りの人には病院行った方がいい言われたけど・・・まあ行ってない。で、昨日バイト先の先輩にもこれはおかしいから病院行って見てもらった方がいいと言われた。その上切断は覚悟しておけとか言われた。冗談で言っていると思うけど冗談じゃなかったら、と思ってしょうがなくちと不安なってきた@@;
本気で悩んでるわけだけどまぁどうせ友達とかは本気で悩んでるなんて万に一つも思わないんだろうけど。
昔から特に親にはどんな怪我になろうと大したことない、大したことないとしか言えないんだけど他の人ってちゃんと言うのかなー?
なんていうかあれなんだよね。例えば事故とか何かで怪我したとして、それを親に知られないでその日を何事も無い普通の日にしたい。何もなかった事にしておきたいんだよね。
まぁ何が言いたいのかというとこのまま自然に回復してくれないかなーと@@;
とりあえず何か薬塗っておこうっ


2006/11/21
17:06:54
とうとう実装されましたね3次D。
とりあえず魔で様子を伺いに行きました。3次悪Dゲヘナ。まぁ感想としてはHPが多すぎるって感じです><2次Dとは違い殲滅にどうしても遅れをとってしまいます2次Dの雑魚には1コンボで倒せるのですがここじゃかなりコンボ決めないと無理でした。経験地もあまり美味しくないし、ただジェム変換は美味しいと思います。
で、何かとてつもなく強い奴を発見したんです。

ragu1.png


ダークセージという奴です。とにかく恐ろしいほどのHPの量。
初日は挫折してしまったのですが次の日に何とかこいつを倒してみせようと思い頑張りました。

ragu2.png

もちろんてこずっている間に雑魚が沸いたりしました@w@
その時は雑魚を優先に殲滅してました。複数沸くと大変ですからね。
スローを切らさずカーズを切らさずぺしぺし削っていきました。

ragu3.png

もう何だか全然違うとこまでいつのまにか移動してる^^;
とにかく必死に魔法がんがん当てていき・・・

ragu4.png

努力の成果!ノーヒットノーランノーダメージで何とか討伐できました。経験地少ない。。。
10分以上かかったのに><

ソロで疲れ果ててるうちにPTあったので乗りました。
それでちょうど集合かかった時にオクタオーブ素材揃ったのでダッシュで合成しに行ったんです。

ragu5.png

ごっどぅ。相変わらずMPは2桁だけど^^;でもこれでもう集める意味もなくなったし超うれしい。これからは素材出たら売るぞぉ


AS2006111621253300.jpg


PT狩りの図。このメンバーでも殲滅に追いつけない感じだった。ぎりぎりというか。何でもダークセージがエクスタ使ってくる模様@w@それがいっぱい沸きます。しんどいです。

AS2006111800224600.jpg

こちら3次善Dルミナー行きの船、ノーラーク号でございます。はやく出発して下さい。

AS2006111801570202.jpg

これまたこちらも同様エクスタを使う婆がいます。爺がいますがこちらの方は瀕死になるとイモータルみたいなのを使ってきます。
何で婆がエクスタ使ってくるのか考えてみた所、僕のおばあちゃんなんじゃないかと。僕はおばあちゃんにエクスタ教えてもらったんじゃないかと。元祖エクスタは強いです><ディレイなし最強。


*************************************************
ルアスの攻城NPCのクエスト褒賞品(魔)
初心者はもう卒業を会得後レビアの旅館のおばさんにもらう褒賞品(魔)


ragu6.png


最初オークでクエストで手に入れられるというのを見たとき欲しいと思いました。でも初心者クエって何だろう?って思って、取りあえず攻城NPCを受けた所違うし、それでもってわざわざ新キャラつくってピンキオの「初心者クエスト~」とかいうの受けて経験地しかもらえなかったし@@;
知り合いに蟹のクエスト受けて何とかって言われたのでやってみたら、色々持って来い言われてめんどかったのでF2で高めに募集してすぐ買えることできました。
称号もらってから気づきました@@;「初心者はもう卒業」っていう奴の事だったんですね。

「初心者はもう卒業」会得方法

ルケシオンの蟹→サラセンの武器屋のデブ→ルアスの武器屋のルド→ミルレスのメタルスピリット

ルケシオンの蟹→ピンクバブル10個必要
サラセンの武器屋のデブ→牛肉10個必要→ルアスの武器屋のルド→ラム酒→ミルレスのメタルスピリット→格職で必要なメタル系宝石


※持って来いといわれるのはピンクバブル15個だったり、牛肉20個だったりしますが実際にはピンクバブル10個と牛肉10個減りました

とまぁ、露店に皮シューズのHP30付与が5000万で売ってたので買っちゃいました♪

ragu7.png


必死になって作った奴は一発破壊でした;w;

02:48:11
何とか間に合うことができました!
善悪Lv41信仰Lv41!後半37~からは全てソロでした;w;
たびたび固定聖さんとペアしてるカップルが何組かいたんですけどいいなーって思った。正直うらやましいなぁ・・・みんなペアとかなんかであげてるのに比べて僕は・・・僕の永遠の固定聖は支援守護ですか@q@
そんな僕にもお嫁さんはいるんですけどね。。。

と、まぁとりあえずソロしてたんですけど最後の最後でなかなかいいものが出たんですよ!兜3段階エンチャントスクロール!帽子は2段までしてあったのでちょうどいいなと思いやっちゃいましたよ。というか服も脛もやっちゃいましたよ・w・
urara268_2006.png

全部3付与した!

それで解除装備装着してみましたよ全部っ
urara270_2006.png

で、変身しようかと思ったんだけど一人でやっても寂しいから知り合いに見せにいった。
urara269_2006.png

なんかキ○イとか言われたんだけど、善の変身の時も言われたきがする;w;
まぁこれで善悪2次変身両方完了ーー

このめでたい日を記念して俺様のGODステを公開してやるぜwwいじくって作ったステを公開しちゃうぞ・w・


urara271_2006.png


SS見て気づいたけどスピリット使い忘れてたーーorz

とりあえず下山というか久々の下界w
urara272_2006.png

褒賞メインでいこうかなーと思ったりもするんだけどなんかめんどくさいなーとも思ったり、でも実際強いしなぁ。1コンボで部下を消し飛ばせるし。
剛55とか僕にとって苦痛なんだけど55まで頑張ろうかな・・・

何で褒賞メインにしようかなーって事の本端はコレ

urara273_2006.png

とうとう大地がここまできちゃったのです・w・
なのであがらなくなっちゃってorz
だから褒賞メインしようかと。。。でもそうすると炎が@q@って感じで。

というわけで・・・今日はいよいよ3次実装ですね!!!!超楽しみ&超不安
というのはバグとかバグとか。。。。^^;

*本日予定していた定期メンテナンスですが終了を19時まで延長させてもらいます。とかになってまたアクロ潰れたり。。。

*臨時メンテナンスを行います
 とか。。。

まぁ今日やっぱり楽しみ>w<

*******************
寝る前のエンチャ

DEX7ブリズが昨日技量地で0付与,今日地で-1付与でまじふぁっくだった。
SD9フレイムに天したらSD12フレイムに!!!
日ごろの行いが良過ぎるんだと思います。



03:37:28
やっぱりかー
思ったとおり戦士、騎士に多いようだね。まぁそんな気はしたけどね~。でもちょっと残念だなぁ。まー確かにあの人は強いよなぁ。。。うまいし、昔っからいるもんね。しかし自動蘇生全て自分が使い切るとは^^;初めてかも。。。
貴重な体験をしたなぁ。ぼろ負けだったし。
あれだね。蘇生する場所占領されたのまずかったね><;
蘇生した瞬間殺されたorz
とはいっても0KILLの何もできてない輩がとやかくいう筋合いもないだろorz
俺もだけどね!
いつも蘇生俺なかったり多いのにたまに俺が死にまくるとこれだもんな@@;
何か俺ってBMでしか対人ほとんどしてないものでBMはかなり慣れてるからいいんだけど確かに攻城だと弱いんだよなーorzというか修で出たことはないから今日は修で出ようと思ったら寝てしまった;w;
そこで思ったのがその人らと攻城のすみっことかで戦ってみたいなぁとwってそれじゃ遊びになっちゃうしだめかな^^;
でもやってみたいんだよなぁ。BMと攻城の対人じゃ全然違うしね。クイポも使えるし、回復は肉になるし。もし心当たりある人はメモください・w・;ていうか誰でもいいよー。俺の魂をヒートさせてくれー



urara266_2006.png


これ、エクスタなしでやってみたBM。人数少ないけど。。。
何とか勝てたけどやっぱりエクスタなしは寂しい;w;
だって大地の怒りって戦士のセイバーとか騎士のライトと違ってかっこよくなくて地味だしorz
というわけでみんなで大地の怒りの新しいエフェクト考えてネクソンにアイディアプレゼントしよう!!
あのハリケーンバインのように!!


urara267_2006.png


F2で2億で買っちゃった!アップグレードも2回もしてあった><
兜2段エンチャントスクロール買っちゃったんだけどw
うっちゃおっか。
これで解除装備つけれるようになれれば自己補助でAC-100だーw
でもよく考えてみると対人で無リビにするとAC-98じゃんかorz
対人ってロダとかより無ベルトのがいいっけ?そしたらそっち使えばAC-100は余裕だなー
取りあえず善悪Lv早く上げよう!

02:50:25
お給料はいったので予定であった解除服をAC9付与めざしてリセットしまくりました~
でも6回リセットしてもEL3のAC6付与にすら辿り着けなかった。。。
無理だーとか思ってたら7回目にやっとEL3のAC6付与に!そして其の後はもう失敗は許されない!これ以上のエンチャで失敗するとリセット2個消費する事に。。。
とにかく古代をやったらなんと2付与!最後の賭けだと思ってフィニッシュに甲殻をやると。。。
urara262_2006.png

できたーーーー;w;
絶対無理だと思ってたAC9付与いまここに誕生;w;
ヨシヨシ、これであとは2次解除帽子を手に入れるだけ!!!と善悪/信仰41にするだけ!

そして今度はクジ!何が何でもクジで金色ティアラをGETしたい><
7枚ぐらいひいてみたのですがどれも500万すらいかないようなものばかり;w;何でこんな運ないんだーとか思って最後のクジを買ったら。。。

urara263_2006.png

!?
DDカミュ来たよ;w;まじ嬉しいよ;w;初めての装備クジ産><
ちょうど欲しいとか思ってた次の日に出るとは><
この調子で次は金色ティアラ出したいですねw
urara265_2006.png




それと初めてペンタ鞭合成した!!!んですが

urara265_2006.png


それだけはやっちゃいけないよみたいな付与に_| ̄|○
まぁ鞭なんてまだ使うことないしいいけど^^;それに今はオプション鞭のが強いのかな??

**************************
売れないDEX耳とボスリングをオークした!
なんか今ってDEX耳人気ないような気もするしボスリングはもともと人気ないし過疎ってるし3億いくかどうかも不安だったけどなんと予想を遥かに上回って10億近くまでいった^^;正直驚いたーー
けど重大なMISSしてしまっていた!③と④のモノリングのINTの付与値が逆だったーーー
とにかく焦った。とりあえず③の落札者の人と相談した。再オークを思いついたので提案した所それでOKだという事だった。それで④の落札者にも話したらOKもらった。ので次はみんなに話す必要があると思ったのでF2で報告!報告完了!と思って再オークしたのですが。。。
それがいけなかった!!!究極のMISSをここでまたしてしまった。オーク版の方にも報告しないといけないらしい。まずった。まずったねこれは。
指摘された時に気づいたわけなんだけども指摘された時、こりゃもう納得しちゃって言い訳のしようがなくなってきていた。赤旗状態だった。けど必死に抵抗も含めて赤旗を上げていた。が、その行動がいけなかった!!火に油を注いでしまったらしい。これ以上口を開くと余計にだめだと思ったので無理やりにでも終わらせた。けどまたそれがいけなかった!!!FTP氏の判断を待たないといけないらしい。とりあえず待ってるんだけど全然FTP氏現れないね^^;
とにかく次からは気をつけよう。


**************************
最近もまたBMが熱いよ!
とことん強い人とやりたいのが僕の性。むしろ自分が不利な状況が熱い。
それにしても最近のBMはLv層がすごい!

AS2006102722245307.jpg


これだけの人数だと魔では荷が重かった!いつもよりKILL数がちょっと減ってしまった。久々にDIEのカウントも><
つかteenさんがやたら強いね。なんていうかとにかく早い!他の魔とは圧倒的な違いがあるのが凄いわかる。
スピードも大切だよなぁ・・・もう少し僕も付与とカーズを確実に決めれるようにしたいですね。どうも最近メダルを間違えてる@w@


AS2006102723205711.jpg

まじなんなんだだしこのLv層w
何だか魂にヒートしてきたぞwwって感じだったし。
こん時はなんだかんだで勝てたんだけど恐らくストームさんがいっぱい減らしたんだろうな^^;最近のしぶとい魔は?って聞かれたらストームさんて答えちゃいますよ。

というわけでみんなもBMやろー
面白いよきっと。

プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
