NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:47
あ、リクエストあったので探してたら偶然素晴らしい物に遭遇してしまったのでのっけちゃいましたっ
FFバトルメドレーFFⅢラストバトル→FFⅣラストバトル→FFⅥケフカ戦→FFⅤ中ボス戦→FFⅥ中ボス戦

ここ1週間で戦耳32個,魔耳9個,ブリズリング100個近く?エンチャしました。
んー。。。結果は失敗ですかね。
戦耳は最初の8個の時点でやめておけば1億↑の黒字でした。がそこからはひどかったですね。結局32個エンチャした結果はDAM12付与戦耳が一つ、DAM13付与戦耳が3つ。(その他DAM8,9など)
戦耳を一つ1800万で計算しますと1800*32=5億7600万
DAM12付与戦耳=5500万(EL9だったので)
DAM13付与戦耳=1億3000万*3=3億9000万
5500万+3億9000万=4億4500万
なのでエンチャ代なども考えると1億5000万~2億ぐらいは赤字ですね;w;
しかもDAM13はほとんどEL5/DAM8など微妙なものから出来て、かんじんのEL5/DAM10はほとんど壊れてたりorz
魔耳はまったくいいものはできませんでした。
他の人と差をつけるためにもDAM16↑付与の戦耳を早く作りたいものです。
正直これのおかげでお金はほとんど消えました;w;
数日前10億あったのが嘘のようでいまはギルド銀行は空かな^^;
というわけで金欠ですのでとりあえずはやく売れてほしいものはオークにだしておきました。

とりあえずお金をなんとか欲しいので先日できたDEX12INT-2ブリズをDEX11ブリズとDEX10CON2ブリズと交換してもらいました。来るとは思わなかったんだけどね。
よってDEX9ブリズ余ったのでこれを売れば1億ぐらいです。合計のDEXはかわらずお金を増やすという寸法です。
お気に入りだったDEX9WIS2ブリズはいつだかアッシュになりましたorz
そして昨日ブリズリングを77個購入しました。
EL6/DEX6CON3ブリズ,SD6ブリズ,DEX3付与ブリズ3個,DEX2付与ブリズ1個,INT3付与ブリズ1個ができました。
一つ80万で買ったので80*77=6160万
DEX3付与ブリズ*3=6000万ぐらいですので他のを合わせて微妙に黒字かな?
それで古びた技量を11本購入。
400万*11=4400万
そしてDEX3付与ブリズ3個,DEX2付与ブリズに投入しましたがEL7までひとっつも成功せずに終わりました。まじでありえないと思いましたorz
EL6/DEX6CON3ブリズは何とかEL7/DEX9/CON3になりました。1億2000万ぐらいの価値がありそうなのでとりあえず一つでもいいものが出来てよかったよかった。
6160万+4400万=1億560万+古代&呪い代
微妙に黒字なのかな?まぁ+-0ですね。
CON3がなかなか嬉しいので本日技量-地を投入した所,-1付与しました;w;このまま売ればとりあえずそれなりのお金にはなりそうなのですが・・・CON3が気になって巻物を見かけた瞬間買ってしまいそうです。なので見る前に早いとこ売りたいですね。エンチャしたくてうずうずしますが。。。

--------------------------
ベルトのためにカオスを一つ使ってしまったので服を@2段階まで自力で
解除しなければならなくなったのですが、@3段階をもう一つつくっておこうかと思っていたのですがよく考えてみたら結局は@2段階までやんないといけないんだしとりあえずもってるやつをやってしまおうと思いプロトを8個積んで解除に挑んだところ成功!!
@2段になったのでカオスを積みカオスを積み・・・!
urara258_2006.jpg

ついに解除しました~。黄色から緑になりました♪さてさてここからが勝負なんですよね。計算ではAC9付与でぎりぎりAC-100です。AC9付与ってかなりしんどいですよね。。。とりあえず古代を1回やったらAC1付与orzウェブマネー買ったらエンチャリセット何度使うことやら・。・。
まぁとりあえずは解除成功にOKOK
あとは脛と帽子ですねー。
脛は@1段階を持っていますのであとストンプジェム5個とクシュロンの結晶が19個あればカオスを作ることができるので何とかなりそうです♪
問題は帽子なのですが知り合いがAC1↑SD12のツリリングで交換可ということ!こりゃこっちを作るほうが簡単かも?というわけでツリリングの作成に。。。あ、売ってくれる人でも大歓迎><

---------------------------
先日の水曜日のアクロネスですが、いつもの作戦通り
速攻でカムビームをし、7人ぐらい狩りました。


AS2006102518031901.jpg

決勝戦までいけたのですが負けてしまいました。ミスっちゃって死んでしまいました><ベルト付け替え忘れを。。。
魔と吟さえ倒せてたら勝てたと思います。つまり。。。・w・;

---------------------------
最近は支援守護のおかげでクシュロンがソロできます。激しく遅いかもですがちまちま上がっていく様子が微妙に楽しいです。。。w
スキルもすごいあがります。
前衛のみPTでも案外いけますよ

AS2006102619053800.jpg


今日はMC3入ってすぐ死んでしまいました。薬使うタイミングで止まらないでよほんと;w;

安全にオプション武器狙いも含めてドレイク狩りなどもちょろっとしました。



AS2006102701402800.jpg

urara259_2006.jpg

うーん。

urara260_2006.jpg

探すのめんどい@w@

MC2もいってDR1匹たべてノシ

これを。。。

urara261_2006.jpg


ゴーグル,騎士補助&支援守護そしてCON0振りでこのHPですよ。
解除服,解除帽子,オーナーエイドあったら。。。ハァハァ

03:41:49
その世界の住民には前衛聖に対する冷たい目、目、目
彼らの意見を聞いてみた。『役に立たない』『蘇生しかできない』etc・・・
このようなひどい仕打ちを受けたウララはショックでたまりませんでした。後ろで何かガラガラと崩れていくようなそんな感じでした。精神崩壊とはこの事かーーって感じでした。
涙ポロポロ,凹むウララ。ただただ悲しみが押し寄せてくる悲哀の波。
しばらくすると涙を手ぬぐいで拭うウララ。そして思いつめたかのようにするどい目つき。悲しみを乗り越えたその先には激しい憎悪、怨恨。
そう、負の感情の先にはやはり負の感情しか待っていないのです。
ウララシリーズは全て善悪は【悪】デシタネ。
もはやここまで追い詰められてしまったら悪に染まるしかないのです。いえ!すでに染まっているのです。べた塗りです。
AS2006102322483902.jpg

なぜですか?何故なんですか!?私は。。。今まで弟子や知り合いを色んな所に寄生させてあげたりしてきました。それこそ友達のため。。。愛する人のため。。。手伝うことに喜びを感じてきました。別に見返りがほしいわけじゃないんです。。。
でも!今までどんな無茶だって許してきたじゃないですか!今日だって。。。一緒に狩りしたいと言われて嬉しかった。誘われて嬉しかったですよ!それなのに何でなんですか!何故私にはキャラを選ぶ選択権もないんですか!?アナタいってたよね。『誰も私を見ようとしていない』でも私はちゃんと見てると何度も言いました。いままさにその台詞をそっくりそのままあなた達に返したいです!あなた達が求めているのは私じゃない!効率だ!楽しく狩れればそれでいいのかと思っていましたが。。。どうやら私一人だけ大きな勘違いをしていたようです。
そう・・・わかってしまった。欲しいのは私じゃない。私の持っている力だ!メインの力が欲しいのですね。
あれですか。私は道具ですか。『利用』という言葉も使ってましたね。まさに私が利用されてますよね?
もう何が何だかわかんないよ。だいたいね、私は前衛聖ですよ。『聖』にとらわれすぎてませんか?何度も言いますよ。前 衛 聖ね!
あのね。回復こない?補助しろ?意味わかんないですよ。『前衛』としてみてくれてないいい証拠ですねホント。前衛が前衛に回復しますか?なんの義務があってあなた達を回復しなきゃいけないのでしょうか?聖じゃないんだからね。『前衛聖』という職なんで。補助?自分の補助でせいいっぱいですよ。WIS0振りなのでMPもあまりないしね。って言ってもね、私だって馬鹿じゃないですよ。ちゃんとそれでもBやロックぐらいはきらさずにするし、PTの人が危なくなったら回復もする。これは義務じゃないよ?好きで回復してるんです。助けてあげたくなるんですよね。私が気に入らないのはね、補助や回復をするのが当たり前みたいな所がね。後衛聖じゃないのであなた達に回復するのも補助するのは完全なボランティアになるわけですよ。
MPがきつくとも蘇生はするし回復もするしちゃんと補助もしてるじゃないですか!むしろMPがきついからって怠ることだってないですよ。好きでやってるし気にならないしね。MPのマナの消費とか。
しかもね、後衛聖でもやらないような事だってやってるでしょう?
DMにホーリーディメンジョンとか頭のいい事する聖っていないでしょう?火や暗闇の解除だってちゃんと考えてるよ?ハイランダーの火と暗闇、岩の暗闇。そしてもし仲間が安定きれてしまったときに岩に混乱させられてしまった場合とかのディスペル。火力の厳しい賊のためにアモリ。HP、ACに不安な賊や魔にB&ロック。騎士や戦のSPのためにスキルエイド、ブレスキ、グレイス、バイタル。ここまで仲間思いんだよ。。。
なのにこの仕打ち!努力も認められないんですか。前衛聖はソロしてろとでも言いたいんですかね。

。。。よく高Lvになると妙に偉そうになるっていうのあるよね。実際実感はあるよ。でもそれってそれだけ自信をもって誇り高いからだよね。まぁ高Lvってだけで偉そうなのは嫌だけど。正直。。。生意気だなーって思う場面とかかなりあるよ。負けず嫌いなせいで負けると悔しいし生意気だって思う。僕の中でこの人は強いなって思う人に負けても悔しいってだけで生意気だとは思わないし改めて強さを認める。
まぁもう何が言いたいのかっていうと、文句を言いたければ俺を倒してから言え!そしたら認める!拳で語り合うしかないんだよ!

20061024024503.jpg


俺は決して

20061024024514.jpg


負けない!!




以上 思っている事を正確に伝えれた事がなく毎回誤解されているウララの言い分でした。

ホント、こんなんなんでみんなが思っているほどいい人じゃないです。。。ごめんなさい。。。

03:18:40
やっぱり今のアスはLv91からこれからって感じですね!
とりあえずスキルあげないと~って思ってちょあーーーっとリベを!

urara251_2006.png


弱い^^;むーとある人のブログではリベで8000ぐらい出てたような気も^^;仕様かわっちゃって今どうなんだろぅ?よくリベの事がまだわかっていないウララでした。
ということでプレイアを!

urara252_2006.png


ツヨ!むしろメイン修超えてる!しかもまだプレイア55じゃないよ。やばいよ。全クリになるようになったらこりゃ強いかも。。。
やっぱり期待通りの聖だった~>w<
このあとBMやったら2KILLとか!賊より成績いいよ^^;
Lv95まであげたくなってしまったw

もともと燃費が鬼やばい聖だったので善悪をあげようと思い、ちょろちょろソロしてました。
そしたら2日で少し時間とりながらでこんな感じになりました。

urara253_2006.png


もうアスモテ^^;ここでもまた賊を抜いてしまった><聖さんがクシュロンにつかまらない理由がわかりましたw
HP、SP、MPもそれなりになりました>w<
とりあえず今日は修は支援守護Lvを50まであげただけでした。

あとエンチャに励んだかな。戦耳はまぁまただめだったんだけど。
DEX3付与ブリズを3個買い、未EブリズでDEX3付与一つ、SD5付与一つ出来て一気にエンチャ!
したらEL6/DEX8ブリズが3個になり!こりゃ期待できそうだとさらに技量を投入。
EL7/DEX10とEL7/DEX8が残り、DEX8は天で-1付与;w;
余ったDEX7とDEX9は売ろうかなぁ。。。
とりあえずDEX1UP・w・

urara254_2006.png

指輪がだんだん良くなってきたぞよ!
そんで@1段階オフェイルグリーブスを3000万で購入♪
あとはカオスを手に入れる事!
悪2次変身ももしかしたらもしかして近いかもしれません。

とりあえず今後の予定

1:修の善悪41/信仰41
2:修の装甲搭乗型守護のオーナーエイドの取得
3:賊のLv95の到達
4:賊のアスモテの到達
5:賊のスキル上げ
6:聖のスキル上げ
7:賊の装甲搭乗型守護のオーナーヘビーアーマーの取得
8:修のLv99の到達

やることいっぱいです。

≪これまでのBGM≫

[YsⅣフェルガナの誓い]BeCareful→[Dr.マリオ]Feever→[魔装機神]ラ・ギアスの風→[YsⅠ]MorningGrow→[クロノトリガー]風の憧景→[FFⅥ]永遠に、レイチェル→[DQⅢ]通常戦闘→[FFⅢ]通常戦闘→[悪魔城ドラキュラ]Wickedchild

順番あってなさそうだけど。。。
そして今は・・・これはもうわかるよね?



04:18:13
聖がやっとのことで91になり女王いって来ました~
urara243_2006.png

PT7名の命運は自分にかかっている?!感じでドキドキでしたw
でも女王だけならみんな死ぬことないかな?
とりあえずみんな女王慣れしてるのかなんと30分少しで終わっちゃいました^^;
とりあえずとある事にピンと来て一度善にしました!それで善の神聖ジェム&アップグレードストーンを頂いてから悪にしました♪

urara244_2006.png

玉座?で記念撮影。
それにしてもずっと楽しみにしてた悪服!超可愛いー
71光服からやっと脱出;w;
このあとちょろっとMC1行ってみたんですが想像を遥かに超えるぐらい強くなっていました^^;
相変わらずクリは出にくいですが9割ぐらいクリでるようになったらなかなか強いんじゃないかと思います。まーそれでも修には全然及びませんけど^^;
とりあえず目標はプレイア55とリベ55です!!いまだに55もいってないなんて言えないですよ

次にちょうど誘われたので欲しかった賊のスピリット3を頂きにいきました!
が!そこでアクシデントが!!

AS2006102101253210.jpg


MAPに注目でございますorz
どうみても海に囲まれてます。帰れない;w;まさか最後の蜃気楼でここに来るとは_| ̄|○
でもなんとかスピ3を手に入れることが出来ました!
そのあと鞄のぞいたら予備の蜃気楼があったことは内緒です
モバイル商店なんてかわせやがってっ

というのは一昨日の話です。
昨日は未E戦耳を4つほど買ったのですがこの日はだめだめでした~
露店に@1段階オフェイルコルセットが7000万で売られていたので少し迷いましたがあとあと面倒なので買っちゃいました。
それでさっそく神聖ジェムの作成にとりかかりました♪

urara245_2006.png

記念すべき2次の悪の1個目の神聖ジェム・w・


urara246_2006.png

これで準備OK!OK!愛無OK!
urara247_2006.png

出来たーー
善悪41がホント待ち遠しいです。これつけれる日にはロダを聖にあげれますからね♪


それで先日DEX9ブリズがあまったのですがなにやらF2でDEX9リングを1億で募集してる人がいますね。売ろうかどうかずっと悩んでまして。そんな時、技量-天が1700万という珍しい安さで売られていたので買って投入しました!
どうせアッシュか-3付与だろうと思っていたのですが

urara248_2006.png

今日も神が舞い降りました。久々の前衛12リング><
INT-2がちょっとヤダけどwなんせ聖も使うので・w・;
この際贅沢はいいません超うれしい><あまったDEX9ブリズはこれまた売ろうかエンチャするか迷ったのですがワール君のモノ手Dと交換しました。
そいから寝ようかと思っていたら露天にグローブモノBが9500万で出ていたので買っちゃいました。
それで今まで溜め込んでいた合成品を一気に合成しに行きましたw

合成するものは、ペンタシールド、ツリシールド、ディスリング、ツリリング、モノグローブ

盾はどっちとも中々の付与でした!中よりちょっと上な感じか中ぐらい。
指輪はディスは残念な結果wツリはACないけどSD11!!
最近CON付与しないなぁw
そしてモノ手は!?

urara249_2006.png


前衛タイプが欲しかったんだけどなぁw
5個目のモノグローブもDEX5付与できなかったかー
DEX5付与してたらこれGODだったのに・w;
でも良かった点は後衛にはかなり使える1品じゃん!って所w
というわけで魔に装備させました・w・
もともと魔のモノ手うっちゃって困ってたしねwOKOK
ACもかなり硬くなってきたぞぉ

2006/10/20
02:25:01
無事支援守護の孵化が完了したのでいざMC3にいってみると。。。
そこはまさに地獄でした。
しかしだからこそみなぎるMCの勇者ラグウララはこの地獄絵図に挑みました。

AS2006101901142600.jpg


一度タゲられると常時暗闇になってしまいます。こんな時にディドがわいたとすると即死は確実なので肉連打するしかないですね^^;
ラウンドで隣接するモンスを一定時間なくすのも一つの手です。


AS2006101901142801.jpg

遺品の数がすごい@@;どうやらメッセ2匹いるようです。むしろたげられました。
いやー危険って楽しい><98ヘルだからドキドキハラハラ

AS2006101901222002.jpg

僕のカッコイイとこを見せようととりあえずヒーロー気取ってました。
片付け終わると最後にお疲れ様といわれました。まかせておけというアイコンタクトをとりつつ何も言わず無言で立ち去るというクールガイ。
とりあえずバイバイポーズだけ。

この勇敢な行動にさっそく神が地上に舞い降りてしまったようです。
urara240_2006.png


うはー超ひさしぶりのリビ。しかも無。ちょうど欲しかったんだよね。これで受け渡しというめんどくさいことをせずに済みます。装備は結局移すんだけどね。MC3で無リビはこれで3個目。

よして翌日。
最近未E戦耳をみかけては買っているラグウララ。
あ、また神が舞い降りたみたいです。


urara241_2006.png


破邪失敗で萎えて、破邪しようか呪いにしようか迷ったあげく呪ってみたら見事にSD6付与。こりゃ強い。DAM10DEX3付与みたいなもんですな。
とりあえず過去オークに似た物発見して値段を判断した。
4,5億でとりあえず売りにだしてみた。正直過去の記事だし過疎ってるし売れないかなとか思っていたんですけど1時間ほどしたら売れたー。
昨日今日でエンチャ失敗続きだったのでお金が増えて良かった良かった。
ずっと売りにだしているDEX耳はいつ売れるのだろうか。
そろそろオークかな

そういえばこんな物を手に入れました。



urara242_2006.png


名前カッコイイー。鞭のほうは先日900万ぐらい?で購入してその時はDAM12付与だったのですが破邪してみたら見事に3付与>w<
ステのバランスはどんな感じがいいのかわからないのですが付与みると強そうです!
カチハプンの方は本日4000万glodにて露店で購入しました~。
結構悩んだんですけどね。ツリダガーと比較してみるとMAX付与でもこっちのカチハプンのが断然強い!
BDAMAGEがないのとAARがついてないぐらいですね。賊相手には良さそうです。
ちなみにDEX4/HIT11付与のツリダガーと比較してみた所、このカチハプンだとDEX+2/HIT+2/DAM+11の上昇です>w<やっぱり強い!

03:52:48
何か名前が長いスキル&スペルって妙に強いの多いですよね!
エクスターミネイションとか!ホーリーフォースビームとか!

いつかは実装されるであろう悪魔の3次スペル、ランニングダークパワーホールはこちらです。
英略するとRDPHになりそうですね。

613012_159538.jpg


上から降ってるのかな?
とりあえずとても楽しみです。
僕の魔は善ですのでランニングホーリーフォースビームですが画像ありませんでした;w;

それから最近戦耳が熱いょ>w<
戦耳3個購入してDAM15付与とDAM14付与できちゃったょ
DAM14付与戦耳2個あまったので二つに人を投入したら片方アッシュ、片方成功0付与;w;
おしぃなぁ。。。

04:29:01
偶然発見したものなんですけどね。
イア鯖の方をやつを軽くコピペさせてもらいました。すいません。

1. 天上界 2次魔法 - 善し悪し/信仰レベル 51レベル習得魔法

- 基本的にバドの 3次魔法である [ソウルデ−レであって]と連携期の魔法とそうではない魔法で区分します.

- 連携期と言う(のは)バドが [ソウルデ−レであって]を市廛した対象にだけ発動される攻撃で, 対象に大きい打撃が可能です.

- 連携期に含まれる魔法リストは次の通りです.

[職業 : 魔法人 : レベル : 機能 ]


* 戦死
トリプルシャープスルレショ : 51/51 : 剣攻撃技術
ヘビートリプルアタック : 51/51 : 斧攻撃技術

* 盗賊
ポイズン大挙ブロー : 51/51 : 短剣攻撃技術

* 魔法師
ホルリポスビム-マルチ : 51/51 : マルチ型魔法
ダークパワーホール-マルチ : 51/51 : マルチ型魔法

* 武道家
イミッエネルギ : 51/51 : 張風攻撃技術

* 記事
ソンドスピオ : 51/51 : 窓攻撃技術

- 聖職者/バドは [ソウルデ−レであって] 連携期対象に含まれないし, 追加魔法は下のようです.

[職業 : 魔法人 : レベル : 機能]

聖職者 : ニルバーナ : 51/51 : すべての攻撃/呪いに免疫
バド : バド BP リゼン : 51/51 : 秒当たり BP 回復@

--------------

この文面と、韓国ファンサイトのユーザーの
レビューから読み取れるのは以下のようなことでしょう

・新2次スペルは、特定の状況でのみ発動可能
・発動条件は(恐らく)詩人の3次スペル「ソウルデ−レイゾ」使用時
・名前からして威力やばそう
・修道士と騎士は範囲攻撃ではという韓国ユーザーの予想(信憑性低)
・聖職者と詩人のスペルは例外で、この連携対象には含まれない
 詩人はBPインクリース効果スペル
 聖職者はイモータル系?と思われる

そんな感じです
制限51とはいえ、発動条件が実質71↑なので
本家でもほとんど情報がありません。
ひょっとしたら日本の2次実装時に装備やスペルの実装が
時期をずらされたように、向こうでもタイムスケジュールの調整を
行っているのかもしれません。

以上


--------------------------------------------------------------------------------


続いて
習得制限71 正当系3次スペルです

---------------
2. 天上界 3次魔法 - 善し悪し/信仰レベル 71 習得魔法

[職業 : 魔法人 : レベル : 機能]

戦死 : アブソリュートレイジー : 71/71 : すべての攻撃成功

盗賊 : ケブチョイノベイション : 71/71 : 対象を行動/移動不能で作り

魔法師 : ロニングホルリポスビム : 71/71 : 二つの発議ホルリポスビム

魔法師 : ランニングダークパワーホール : 71/71 : 二つの発議ダークパワーホール

聖職者 : ダメルシス : 71/71 : 善し悪し経験値 40% 復旧復活

聖職者 : キューアディジーズ : 71/71 : すべての呪い魔法解除 (2個までランダム解除)

武道家 : フォルウィンドキック : 71/71 : X 方向に 4個の対象に打撃

バド : ソウルデ−レイゾ : 71/71 : 連携攻撃技術を使用可能にさせてくれる機能

記事 : セクリパイデ−ボス : 71/71 : 自分を犠牲して仲間にバングオマックをかけてくれる機能

---------------



つまりあれですか。3次スキルの前にまだ2次スキルの存在があるという事ですか!!!
魔のショトカのSSを見たところカーズ系の善悪スペルもあるみたいですね。
こりゃはやく善悪Lvあげないとね~
下界で狩りしてる場合じゃない気がしてきたっ

04:17:36
攻城まであと15分、しかしラグウララはまだボス1-3の最中。これ間に合うのか!?いや間に合って欲しい、とか思いながら何とか5分前で終わった。
補給をしていざラヴゼット改出陣!
HT終わった瞬間補助を決め込んで『攻城戦フィールドに入る』までマウスを移動させ待機。
そして始まった瞬間エンターキー!!!!!
見事に一番に乗り込んだラヴゼット改。そして門まで特攻!突撃!痛恨の一撃!!!
プレイヤーも門もHFBで貫通させてやろうとか思いながら走りこむラヴゼット改。
さぁ門の前に来たところでいざビーム!!!
見事にはずした。壁に当たった。なんからぐったせいではずした。
ショッキング。
すでに門を袋叩きしている前衛の姿がそこにはあった。
門のHPを伺いながら減り具合を見計らって再度ビーム!!
したのだが考えは甘かった。前衛がリンチしているから門のHPの減りが早かっただけで当てても全然減らなかった。
もうだめかと思いきやあきらめることを知らないラヴゼット改はそこに止まり冷静に魔法を打ち込んでいた。
気づけば背後でめったざしを繰り出す盗賊がっ
自分のHPの減りも気にしながら必死なラヴゼット改。
そしていまここに汗と涙と努力の結晶が!!!!

@@;


ついに成果を果たしたラヴゼット改。感動のしすぎでこの時腕が震えていたのは誰も知るよしもない。
守備の人はこのログを見てどう思ったのだろうとかそんな変なことばかり考えていた。
この後そのまま一番奥門のとこまで行きましたが返り討ちにあいました。やはりあそこは魔では難しい。
そう思ったラヴゼット改は招杜羅という盗賊にクラスチェンジした。
恐ろしいほどの回避力を持った招杜羅は前衛に囲まれながらもHPの減りが妙に遅い。しかし火力は皆無に等しかった。
悔しかった招杜羅はパンプキンボムを走りながら連打してみた。
するとどうだろう。守備の人と重なっているではないか!!
とりあえず誰もきづいてないようなので隠れていた。
と、そこに数秒後気づいた戦士のセイバーが飛んできて死亡。
残念無念また来週。




これはとあるバトルマッチの物語。

@@;


何だか1:2というやばい状況に追い込まれた。
何せ相手は98修&99戦。これは非常にまずいぞ。
どちらもキャリアも知識もそれなりに積んでいる歴戦のつわもの。
そんな境地におかれているラグウララはそれでも諦めはしなかった。どんなことがあっても諦めないという彼に心を魅了された戦の神様は彼の洗剤潜在能力を開放してさしあげたのです。

@@;


潜在能力を開放したラグウララはすでに神の力を超越していた。
相手は少しずつ確実に焦っていった。その焦りがこちらに感じていくほどのものであった。
情けないことに逃げ出す98修の姿がそこにはあった。
しかしラグウララは当然逃がすはずがなかった。必死に追いかける彼はついに。。。

@@;










プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
