NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:29:43
久しぶりの更新です(●^o^●)
まず今更ですけど夏休みイベントでドッペルゲンガーというものが出てきましたね。
内容から見てソロで行ってみようと思ったら神殿でいきなり拾われ12人ぐらいの大PTで上級?らしきドッペルにさらわれましたw
予想を上回るドッペルの強さにびっくり。こんなのにソロで挑もうとしたのかと思うと^^;
って思いつつソロで挑戦しちゃいましたw
感想は・・・・w
難しすぎます_| ̄|○
しかしだからこそ遣り甲斐があるよね。誰に聞いても「無理」「不可能」この言葉聞くとついつい「可能」を証明したくなるんですよね♪
というかうずきますねwそんなことないっ努力次第でできるってことを伝えたくて伝えたくて。。。
といぅわけで何度も何度も挑戦してます。(最近はやってないんですけどね。
@@;
神殿で会話盗み聞きしてると「魔で上級なんて無理だろう」という声がっうずきますねうずきますね!この私が可能だという事の証明を!!@@;
目も指も必死です必死です。魔法を同時発動させるぐらいのつもりでやらないとっ
@@;

@聖吟というところでTIMEUPでした><でも何だか不可能って感じはしませんでした。再チャレンジの中で聖を倒すこともできたし吟も@2割まで追い込めたし。。。何とかできるんじゃないかなと思います。

記録:5匹!!

危険度順で行くと・・・吟>魔>修>賊>騎>聖>戦かな?

魔の視点からドッペル(上級)レポート

ドッペル(上級)吟遊詩人・・・付与あたらない。魔法かなりあてにくい。Mコンの間の自然回復。相手の属性を見極めて弱点となる魔法で挑むべし。スロー&フリーズブリードによりMコンのスピードDOWN。
ドッペル(上級)魔術師・・・付与あたらない。魔法若干あてにくい。テトラ金靴カウル装備でもウインドブレード・メテオの攻撃1発までしか耐えられない。2発はOUT。HP1000未満の場合。スロー&フリーズブリードは常時必須。
ドッペル(上級)修道士・・・付与あたらない。土属性により風魔法で大ダメージ。遠距離のエネミーレイゾンが大問題。魔と同じく2発はOUT。近くによればあまりしてこない。がエクスタに注意。
ドッペル(上級)盗賊・・・付与あたらない。遠距離攻撃のサンドボムに注意。これも2発はほぼOUT。魔法それなりにあてにくい。突き刺しの連打が強いので注意。
ドッペル(上級)騎士・・・付与あたる。HPが高い。攻撃力はあるので決して近接してはいけない。もししてしまったら迷わず回復薬連打。あとは問題なし。
ドッペル(上級)戦士・・・付与あたる。HP普通ぐらい。一番弱い。スロー&ラスブレすれば問題なし。

ドッペルはそんな感じです。
そぅいえばメモリを増設したんです!
予想を上回る額でしたが・・・1GB増設しました。
2万9000円+増設代2000円でした。これで変わってくれるのかな。。。
と不安だったけどものすごい変わりましたよ!!
あれ以来「おもい」という十八番台詞いわなくなったし。。。ぶっちゃけリログも再起もいらないような感じなってエフェ全開でどこにでもいける;;感動しますた。戦争も攻城も。。。いけますた><
門のとこは多少画面はスムーズじゃないけど前と比べたら全然OKって感じ。こんなの重いのうちにはいらないって感じ。
@@;
ここでまともな動きできたの初めてでした;w;
いつもだったら半径5メートル内はいるとフリーズフリーズ。。。
という事はどうなったかというと。。。
これで対人で真価を発揮できるということです・w・
最近ちょうどいい時にバトルマッチをやってます。
今までの悔しさと恨みと妬みをバトルマッチに込めて・・・
いまここに真価の結果を!!!@@;
@@;
@@;
@@;
@@;


と、いい汗をかきました。
そんな中で銭湯に挑戦したいというギルド様があらわれました!!

@@;


2回やりましたが何とか2回とも勝てました><
今、バトルマッチが熱い><













プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
