NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:57:50
なんか今日はバイトもあったせいで結局狩りは何もしてない。
寝ようかと思ったら懐かしの悪戯の面子がいた。

悪名高き、僕の天敵ともいえるあの悪戯です。
ここにはなんの愛も平和もございません。

面子みてたらあの頃は思い出してしまった。。。



時は1年半ぐらいにさかのぼる)気がする


当時、賊が対人やりたい一心で悪戯に体験入学で入った。
ほんとに楽しかった。
何で入ったのかっていうとそれより少し前になんとかギルドのGMにかなり怒られたことが原因だ。深夜4時ぐらいまで言い争っていた。
何で怒られたかっていうとサラセン町とんだ所で対人をしていて超重くてうざいといってしまった。
僕はその場にいた知り合いにいったつもりだったがNチャットだったため当然全員にいっているようにみえたのだろう。
その夜、そこのGMから直でWISきて呼び出しをくらった。
最初から話にもならなく相手はかなりきれていた。
僕は謝ったがますますきれる一方。
だんだんこちらもいらいらしてきていつのまにか言い争っていた。
場所かえればいいとか変える必要はないとかそんな権利はないとか
そんな感じだった気がする。
近くで放置していた賊さんが気づき話をまとめ一度対人をしてみては?みたいなことをいわれたのがきっかけだ。

でやってみたら楽しかった。
なんかはまってた。
なんかどうでもよくなってとりあえず対人を日々楽しんでいた。

一方、魔はJNKに入っていた。
なぜか知らないけどJNKが悪戯から侵略を受けた。
なんか魔で対人をやるいい機会だと思って悪戯を相手に対人していた。

当時の僕は、今でもそうだけど本当にPCの環境が悪くまわりからみればありえないぐらい重かった。
だから飛ばされてサラセンに戻るとなにも見えずにそのまままた飛ばされる。
それでも僕は何度もサラセンに向かっていた。
いつのまにか飛ぶ先で前衛がすでにとりかこんだ状態でスキルを連発している。当然、また飛ばされる。
だんだんそれが相手にとって快感になり、飛ばされるのに何度もくるから、と遊んでいる。馬鹿にしていた。いじめていた。
中には墓にしちゃおう、とかいう人もいたらしい。(本当に墓になった、リべレーションにより)
僕はただくやしかった。この貧弱なPCも自分のPSも装備もただくやしかった。
僕は何とかしてこいつらをけちらせるぐらい強くなりたいと願った。必死に努力をした。この頃の僕の魔の魔法はくらった人からによるとかなりかゆいものだったらしい。
僕はかなりの負けず嫌いだ。いつか絶対超えてやろうと思った。

で、今日になって知ったことがある。
何故JNKが侵略されたのか?
それは僕のせいらしい。
僕の賊は悪戯に、でも魔はJNKに。それが気に入らなかったらしい。
それが気に入らないのはわかる気もするけど何も侵略とかまでする必要あるのか。
しかもJNKと悪戯の内部で内通者がいた。
僕の情報などを交換しているようだ。

もう何かね、今思うとどんだけ厨なギルドにはいってたんだろうと思う。ただ対人を楽しみたかっただけなのにここまでひどく歪ませるとか。純粋に本当にスパイでもなんでもなく楽しみたかっただけだというのに勝手に誤解をして何故聞いてくれなかったのか。
しかもこのパターン。すごく身近に感じていたんです。

これ、僕の高校のある友達にかなり性格似ているんです。
気に入らないことをしたら仲間を引き連れじわじわと追い込む。
裏切るような行為をしたら集団で省くようなそんなようなの。
本当に似ている。
僕のよき友でもあるのですが、僕ははっきりいってすごく嫌いだった。
友情が深すぎるせいで性格悪く見えるんだよ。粘着質だし。
で、とある人も裏切ったおかげで写メをまわされたとか。
こういうやり口もかなり似ている。

何がいいたいのかっていうとどう考えても悪戯ギルドは精神的に厨な奴が多いってことです。
もう何かね今となってはどうでもいいし向こうもどうでもいいと思ってるだろうけど。


僕は確かに昔すごく弱かったさ。だが今ならもう悪戯の奴らに弄ばれるぐらい弱くないはずだ。
むしろこっちが弄べそうだ。
なんつうか久々に見たけど。。。いちいちGMの○○に伝えとくとかJNKの○○に伝えとくとか勝手にしてくれよもう。
どっちにしてももう僕の敵じゃないんだから。というか俺を墓にしたこやつをHFBで焼きたいと思った。




01:55:20
今日はちょろっと知り合いとMC1ペアして死なせちゃってスカモスやらなんやら掃除しようとしたら踊ってすぐ落ちたけど間に合わず死んだ。
安定いつもより多めだったはずなのにとか思ってイベントリみたら、うはこれ視力回復薬。まあ乙って事で。ていうか名声11パー減ったんですけど@@;
周りの人も面白いぐらい名声の称号落ちててわらた。
そういえばF2が復活しましたね。それ以外は直ってない気はしますが。ひさびさのF2に何か感動。

でバトルマッチを企画してみた。
魔でやるとみんなつまんなくなっちゃうので修で参加。


 @@;


魔より成績がすごいいい。
さすがメインキャラ。
僕がいるチームが勝つに決まっているんです^^
これぞウララの左足の法則。
僕の最大の欠点。「重い」って奴がなくなったら。。。
攻城とか出てログだしちゃうぞぉー
いつか本当に出してみたいですね♪
あと戦争とかも積極的に参加したいと思います。

というわけでバトルマッチで修行修行。


17:51:57
クシュロンプロトが手に入ったので@2段階のベルトにすべてをつぎ込み!

 @@;


・・・この先のSSはございませんorz

昨日は@2段階のネックレスが@1段階になりました。夜に@3段階のネックレスの解除に挑んだら@2段階になりました。で、またオフェイルちょろっといって帰ってきて@2段階のネックレスの解除に挑んだら@1段階になりました。@1段階がだぶったのでプロトないけど調子にのって解除に挑んだら壊れちゃいました@w@
でも何だか100パーセントジェム使わずにネックレスは何とかいける気がしてきました。
やはり100パーセントジェムは服とベルトに。



アクロネスですが、こちら先週の水曜日の第1回戦目のSSです。

 @@;


この日は友達の家でアクロに出ました。別に軽いというわけでもなくいつもとあまり変わらずですが。
この日は現実の友達にも僕の活躍っぷりをみてもらいました。
で、この時僕は墓になってしまったのですが何でかっていうと
僕の中でかなり手強いなって思う魔さん2人を相手に一人で葬ることができたからですっ
あまりの感激さにSSとったららぐってこうなったのです@w@

2回戦目、友達に僕の動きをよく見ててもらいました。
PT組んでカムもらって即効突撃してHFBで3人葬りました。
で、またカムもらってさくさくっと倒していったのですが
途中でまた止まりました。
気づけばやはり墓です。こういう死に方って本当に残念です。
かなり減らしておいたので何とか勝ちました。

3回戦目、またカムもらって突撃してHFBで2人葬りました。重要な魔を
潰しておいたのでかなり有利になりました。
そこで事件は起きました。
なんだか知らないけど魔法が降ってきた。やばいと思ってヘルシャを押そうにもその時また止まった@@;
気づけば墓です。が、どうやら味方の魔の人が勘違いしちゃって僕は殺されました。向こうも気づいたらしいですが、まぁどんまいです。
ログみると、カーズにフレアにビッグフレアです。死にます@@;

で、何か4:3で負けてる。
まだ逆転はあると思ったのですが・・・
残り2分

4:3

残り1分

4:3

減らない。
あれ?ちょっと待て。
友達とこんな会話をした。
これって俺が倒した分しか向こう死んでなくない?

そしてそのまま何も変わらず敗北。
ありえない@@;
せっかく優勢状況にしておいたのに相手の魔をつぶしておいてしかもこっちはまだ魔が健在中。で、一人も減らせない。
やってくれたよほんと_| ̄|○

勝てる試合に勝てなかったって感じですね。
ぶっちゃけこのアクロネスは今までの中で最悪だった。

友達に生で僕の動きを見てもらったから友達も納得してくれた。
明らかに俺が誤爆で殺されていなければ勝ってた!!
まあ乙。僕もよくしちゃうしね@@;次は頼むよ


で、昨日のアクロネス。
とっても楽しかった。其賊さんが常にカムを構えてくれたおかげで
これまでのアクロの中で一番敵を殺せたと思う。
10人くらいは殺った。
ソウルやMISSが怖い賊さんや修さんにななめうちでHFBで葬ったの感激だった。
HFBってたまに使えないとかいってる変な人がいますけどそんなことないですよ!
慣れれば本当に使い勝手がいいし。あてれます。
そういえばHFBの威力が今回はっきりと見えた。相手がロダだったのか6000↑ダメでした。即死コースですね。
カーズと付与はなしです。ただメダルはちゃっかり打つ瞬間善メダルに変えてます。けっこう慣れないと難しいかな?本当に打つ瞬間だけですから。そして瞬時に火メダルに戻しています。
3回戦目は善メダルに変えるの忘れてたっぽくて2500しかでなくしとめられなかったっ
それから驚いたのが71光服を着たいも○っちさんがなんかすごかった。
71光服魔なんて一撃だぜはっはーとか思いながらフレアやって1800とか出ても何か死なない。
2回ぐらい打った気するんだけど気づけばちょこちょこそのへん走ってる。笑った。
で、いも○っちさんともう一人の魔さんのフレア、ビッグフレア、ビッグフレアがほぼ同時にきて僕は敗れた。
完敗でした。まさか負けるとは思わなかった。聞くところによるとヘルシャ連打で意外といきのびれるらしい。どんだけ連打を@@;
僕も次から超連打しようと思いました。
いいことを学びました。本当にすごいなと思ったよ。







03:26:33
こんばんわ。VerUPしてF2が使えないためお金が減る一方のラヴゼットです。1億も余裕で切りました。

先日できたSTR9フレイムをエンチャしたのですが。。。
力地-2付与,力天-1付与でSTR6に。
もう片方は力天失敗,力天アッシュに。
というわけでまたしても予備リングいきに^^;STR7とSTR8です。
SD10のフレイムもエンチャしたのですが力天で失敗です。
巻物でかなりお金使っちゃいました。
でもそのあとEL6のDEX8エアーリングを技量人でDEX9になりました♪
あとあと知り合いとMC3行ってブリズ2個しかでなくってふぁっくだと思ってたんですけど片方DEX3付与しまして次の日に古びた技量を施しましたらDEX8リングになりました♪
賊の装備もちょっとずつ戻りつつあります>w<)全盛期には全く及びませんがw
DEXリングもしも売っていなかったら賊の指輪がDEX13 13 12 12のブリズでしたねぇ。
いつかこのくらいまで戻したいと思います。

で、最近魔の善悪Lvを41にするべくオフェイル7で狩りをしています。
ジェムも貯めつつ、経験もあげています。
残念なのは今回はプロトジェムが逆属性のしかでない事です。(その分修は楽になりますが^^;)
クシュロンプロトジェムが何だかほしいんです。
今のところクシュロンジスモンディ(魔♀服)@2段階クシュロンネックレス@2段階クシュロンコルセット@2段階があるので欲しいのです><
@2段階のネックレスが2個だぶったので解除に挑んだら失敗しました><
やっぱり@2からはプロトが欲しいなぁ。
@3段階もまだ持っていますがいつ今日あたりで解除に挑もうかな。。。

オフェイルのプロトとフォースが結構溜まったので露天で見つけたオフェイルナックルを買って、解除に挑みました。

 @@;


プロトを大量につぎこんでいざ。。。

 @@;


!?成功したよ;;
やったよ><
天上初めての武器解除><
なんかカシャッって音がしてから表示遅かったけどこれだったよ><
修はまだまだ装備できませんがいつか装備したいですね♪

こちらが全解除のオフェイルナックルでございます!

 @@;


あ、それと賊を悪に変更したいと思います。理由は其悪賊さんを見ててカッコイイと思ったからです。悪服カコイイ><
あと悪にすることで解除に関するメリットが。。。
善の脛がどうでもよくなります^^;魔使わないしね~
でもどうでもいいってわけでもなく欲しいっちゃ欲しいけどw
取りあえず善で今欲しい解除物は全解除クシュロンジスモンディ>全解除クシュロンコルセット>全解除クシュロンネックレスって感じです。
まぁ服もあまり使わないと思うけどすごく硬くなれそうだしなぁ。AC装備とかに使いそうだし。HPも高いしね。
ベルトは今回のはなんと全解除するとスロットが2になるそうです。つまりメカバンドの代わりになれる><これはスゴイ。なんかベルトかっこいいし。
ネックレスはまぁビームを使う一瞬しか使わないけどね~。

賊を悪にすれば悪で欲しいものが一点集中するのです。
それと賊ならクシュロンDにソロで狩りできそうだし。
これで悪のジェムもGETできると。
ただ、そのまえに賊で善のうちに全解除ジェムのクエストを遂行させれば。。。悪でもっかい受けて一石二鳥。

とりあえず作戦としては

@2段階の服に全解除ジェム2個
ベルトを@1段階まで頑張って全解除ジェム1個

って感じです。
ネックレスは自力で!

それから悪は

スカンダロンゲベル(修♂服)を@2段階まで頑張って全解除ジェム2個。
ていうかオフェイルベリオン(修2次♂服)でもいいか@@;ただ装備するまでに時間かかる。。。
ちゃっかり@3段階持ってます。

悪の修服はマジで欲しいです!スカンダロンでもいいので凄く欲しい。
AC-100いけそうなのですよ。
HPもかなり増えMCも少し下がるのでかなり強いかと。。。
善悪Lv次第ではHP3300前後のAC-100が誕生するかと。。。

でも悪の解除はだいぶ後になりそうなのでとりあえず善の解除頑張りますー。
悪の武器はもうOKだけどね!




18:12:04
6月18日深夜この日、バトルマッチに明け暮れていた僕。
この日は検定試験日ということでバトルマッチ終わったら勉強しようと思っていました。
終わったのはAM2時半ごろだったかな?ヤベー勉強する時間ねーとか思いながらワラでだべくってました。
そんな時、2人の聖さんに声かけられたんです。
なんだろう?とか思っていたら

 @@;


びっくりですよ。これですよ。正直その時はつまりどういうことかよくわかんなかったのですが、なんと狩りのお誘いでした。

さて

僕に残された時間は本当に少なかったわけですが。
勉強かかわいこちゃん2匹か。
どちらを選ぶのか。いうまでもありません。
まじで勉強してないからやばいんだよ!狩りなんていってる場合じゃない!














なんて







いうわけない!!!


勉強≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪かわいこちゃん2匹


試験なにそれ?おいしい?
さー狩りに出発です!!

場所はどこにしようかなーと相談したところなんとMC4に!

それで2時間前後ぐらい狩りしていました。
何ていうか二人とも予想していたよりぜんぜんうまかった・w・;
さくさく狩れて聖さんも死ななくて本当にいい狩りした。
時々二人で動物の鳴き声の真似事、ニャン・w・とかガオオオオとか
みんな萌えてたと思います。ごめんなさい。
お二人の聖さん見てないと思うけどまた誘ってください><b
お誘いとても嬉しかった;w;


あ、そういえば行く準備の時、聖さんがドレスアップしました>w<


 @@;


あなたはどちらがお好みですか!?



さてエンチャ編です。
最近のエンチャというよりこの日18日のエンチャは凄かった!

露天からちょこちょこっとペイトとフレイム買ったんです。
10個程度?いくかいかないかぐらいだったと思います。
で、エンチャしたら

EL5 INT1付与ペイト→古知識1付与→古知識3付与→知識地-2付与 一瞬INT7になったけどINT5に><

EL5 INT3付与ペイト→古知識1付与→古知識3付与→知識天失敗だったかな?→知識天-1付与 合計INT8ペイト

EL5 STR2付与フレイム→古力→アッシュ

EL5 DEX3付与フレイム→古力3付与→古力→アッシュ

EL5 STR3付与フレイム→古力3付与→古力1付与→合計STR9フレイム

EL5 STR3DEX3付与フレイム→古力2付与→古力3付与→合計SD13フレイム

来ましたこれ。少ないお金で莫大な利益。これがエンチャの醍醐味ですよ。
やはりエンチャ指輪は自分で作ったほうがいい!

 @@;


そして本日のエンチャ。

EL6 SD7フレイム
EL5 STR3付与フレイム

現在古びた力待ちでございます。


あ、最近バトルマッチやってるんですけど楽しいですよ!
前みたく回復薬に疎くないとこがいいです。
むしろ重すぎますが連発です。

で、最初魔でよくやってたんですけど、
どうも魔だと申し訳なく感じてきちゃいます。


 @@;


というわけで修で最近やってます。

 @@;


 @@;



変わらない。
みんなもやろー
大人数でやると熱いと思います







15:55:27
実は魔のテトラアーマーが完成した次の日に修も後を追うように完成していたのですよ

修はAG服を作りました。なんでかっていうと楽なのもありますが色が99服と同じなんですよね。そのうち99になると思うので(マダマダだけどね)どうせなら赤い奴にしようと思ったんです。どんなのか興味あるし。

とりあえずLv1~Lv8まで完成したので画像UPです♪

上:Lv1~Lv4
下:Lv5~Lv8

 @@;


これまでにかかった費用と材料の説明をしますね。

Lv1AG:銀貨50枚
       テトラ加工法1冊
       アップグレードチケットLv1AGを1枚
       テトラ二ウム3個

-テトラ二ウム作成法-

テトラニウムの欠片10個
テトラ二ウムチケット1枚
テトラ精錬法1冊

-テトラ二ウムチケット作成法-

テトラ二ウム補助チケット1を1枚
テトラ二ウム補助チケット2を1枚
テトラ二ウム補助チケット3を1枚
テトラ二ウム補助チケット4を1枚

Lv2AG:銀貨3枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv2AGを1枚
   Lv1AG服1着

Lv3AG:銀貨5枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv3AGを1枚
   Lv2AG服1着

Lv4AG:銀貨10枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv4AGを1枚
   Lv3AG服1着

Lv5AG:銀貨15枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv5AGを1枚
   Lv4AG服1着

Lv6AG:銀貨20枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv6AGを1枚
   Lv5AG服1着

Lv7AG:銀貨25枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv7AGを1枚
   Lv6AG服1着

Lv8AG:銀貨30枚
   テトラ加工法1冊
   アップグレードチケLv8AGを1枚
   Lv7AG服1着


これでLv8までのアップグレードは終了です。
Lv1をつくった後にアップグレードするために必要な材料は
アップグレードチケと銀貨とテトラ加工法だけです。

Lv1をつくった後に必要な銀貨とテトラ加工法の数は・・・
銀貨123枚、テトラ加工法7冊!
最初の数も入れると、銀貨173枚、テトラ加工法8冊ということになります。
続いて各材料の入手場所です。

AG服は中級クエストなのでルアス旅館にてクエストを受ける事ができます。
※1時間に1回しかクエストは受けれません。

討伐クエスト銀貨1~4枚
捕獲クエスト銀貨だけ確認
調合クエスト銀貨1枚orテトラ補助チケ1~4orテトラ二ウムチケットor海賊要塞チケット5枚orボスゾーンチケット2枚だか3枚だか
付与クエスト銀貨1枚orテトラ加工法orテトラ精錬法or謎の魔法書?
配達クエスト銀貨1枚orテトラ二ウムの欠片1~2片

アップグレードチケットふれあい広場のさすらいのボックス(NPC)

最後にLv1~Lv8までの作成にかかる費用は・・・

テトラ加工法8冊・・・およそ8000万(1冊約1000万)
    アップグレードチケット8枚・・・およそ2640万(1枚約330万)
    
    合計:1億640万


以上、テトラアーマーAG編の作成の説明でした。


2006/06/08
03:07:56
今日はいつもと比べてのろのろとプレイしていました。
それと逃げる騎士さんに何かうまく魔法を当てることができなかった@w@
あと初めてSSを取り忘れなかったです

 @@;


味方の方が3人にリンチされてたんです。この時もかなりのろのろプレイしてました@w@
ゆっくりと3人の軸上に立って善メダルに変えてオクタオーブに変えて撃とうとしたのですが・・・
なんか手つきがおぼつかなくって走っちゃったりちょっと一人でパニックになってました^^;
でもなんとか味方は殺されちゃいましたが仇をとる事に成功しました。
アクロでは珍しい3人まとめての殲滅です。気持ちよかったです。

でもこの後Mコンくらって魔さんにやられました。
それでも何とか初戦は突破して2回戦目ですが闘技場でした。
やっぱりこの時ものろのろしてました。
修さんに魔法打ったらけっこう固まって、直った所にビームで死んでしまいました。ビーム魔がビームでやられるとは。。。なんたる不覚@w@
テトラ服なのに死んだ要因はその後にわかりました。
メカバンドだったはずがロダバンドになっていました。
どうやらあの1回戦目のパニックになった時にベルトが変わったのでしょう@@;
結局負けてしまったのですが、改めていい勉強になったとも思います。
やはりアクロは止まっちゃいけないです。のろのろしてると本当にビームの的です。
それからWIS魔とINT魔について考えてみました。

WIS魔の利点としてはまず相手の魔法をMISSにさせる確率が極めて高い。
賊、吟などに簡単に魔法を当てることができる。
欠点はメインがマジックボールになるのでどうしても連打しないと敵を倒せない、つまりかなり立ち止まってしまうケースが多いかと思われます。そこで背面から前衛によりやられそうな気がします。

それでWIS魔 VS INT魔で考えてみました。

INT魔では魔法は当てにくく向こうはこちらを当てる事ができます。
でもマジックボールの威力で即死はまずありえませんので恐れることはありません。ですが、こちらが魔法を当てることに成功すればかなりの大ダメージ当てれます。WIS魔には本当に当たらないので一撃で倒せるようにあらかじめカーズや付与をやっておくといいかもしれません。
当てにくいですけどラストアーマー、スピリットをかければかなり当てやすくなってきます。
WIS魔はマジックボール連打してないと敵は倒せない気がします。(1:1)連打しても即死いきにはならないので倒しにくいと思います。
INT魔とWIS魔ではWIS魔のほうが隙は生まれやすいのでそこでビームで倒す手もあります。ただ浅い隙ですが。INT魔の場合は詠唱魔法などで走り撃ちをミスるとかなり大きな隙が生まれますけど@@;

という事で守りはWIS魔はすごいですけどとどめをさせるぐらいの火力ないのでINT魔の方がいいんじゃないかなぁと。。。

まあでも本当にあたらないWIS魔さんとかはめんどいので逃げますが。
と脳内妄想でした。

それから昨日悪脛2回目の解除に挑んだんです。


 @@;


プロトは1個しか効果ないとずっと前から聞いていますが。。。
何となくあるだけ積んでみました。

 @@;


ふぁっく

あと昨日バイトから帰ってINした瞬間にWISきてこれを手に入れました^^

 @@;


賊魔吟につかえそうです。魔はちょっと微妙だけど^^;
何気に吟はSAR200を目指してたりします。
目標あると人間頑張れますので。



03:50:47
材料がやっと揃いましたっ

 @@;


はじめの頃は配達クエストはスルーしていたので欠片集めが後半大変でした><;

 @@;


ついに念願のテトラアフレンティスローブUGの完成です♪
とても実用的な性能です♪お気に入りです♪
ウェイト0っていうのも魅力的ですよね☆
これでアクロで魔の攻撃により即死はないはずっ

 @@;


装着してみました。すごい真っ黒です!いかにも魔法使いって感じです。最初はLv8までアップグレードしようと思っていましたが何だか気に入っちゃったのでこのままにしようと思います。
Lv8まで相当お金かかるしねぇ^^;



それから前回のINT10リングがどうなったかといいますと!!

 @@;


なんと2付与しちゃいました!!
感動でした;w;ひさびさの大物;w;
知識天→失敗→知識天→2付与でこうなりました♪
メインの装備になりましたよー
あまったINT11リングは3億3000万にて売りました♪
ぶっちゃけINTリングてすごい高いのよね@@;
INT11って2億5000万ぐらいかと思ったら3億以上みたいだし。
オークみてみたらINT12のチェインが10億以上で落ちててびっくり@@;
INTリングっていま売れどきなのかなぁ。。。
巻物は安いのでエンチャでお金を稼ぎたい人はINTリングおすすめです!

そしてこの後のエンチャは。。。
やはり人生苦もありゃ楽もあるんですね!

これまで地獄のようだったエンチャ運!
はっきりいってあまりのエンチャ運の悪さに中年の人は円形脱毛してしまうじゃないかって感じでした!

しかし!これまでくじけずに耐えてきた私に報いがきたようです!

 @@;


まだまだっ

 @@;


そんでもって昨日寝る前にちょろっとやったエンチャ!

 @@;


さらにボスは!!

 @@;


オーブオクタAとグローブディスCです!
ディス手Cが出たのは1年ぶりか2年ぶりぐらいな気がします。。。

はっきりってINTリングがみなぎってます!!
上のSD8リングなんか呪いONLYでできたやつだったりします!
(まあその後地でこわれましたがorz)
あまりお金かかってない上での結果がこれです。
お金がいっきに復活いたしましたよ。
前衛リングもちょくちょくこんな感じで戻していきたいと思います。
特に賊は平均5リングぐらいなのでEL6でDEX7~8をいったん4つそろうまでキープしたいと思います。

よーし今日はSD10↑の作成目標!








プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
