NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2006/01«│ 2006/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2006/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:39:07
お買い物♪お買い物♪うれしいな~♪

F2で3億ででてた蛇靴がなんと2億2000万と値下げされていたので
つい買ってしましました。

 @@;


憧れのヘビーブーツ>w<b
ついに僕の手に…
つかちょい待てwなんか今オークにでてるし。
これで2億2000万より安く落ちたら…orz

お買い物♪お買い物♪うれしいな~♪

F2で全解除善ネックレスが8000万で出てたんですよ。
これは買うしかないと思ってスレ主に即WISしました。

すると…

スレ主さん「ラグさんはお得意様だから7000でいいよ」

賊でWISしたんですけど^^;
自分キャラばれまくりだなぁ
でも嬉しかったです><ありがとう!

解除品がけっこうそろってきましたよー

 @@;


それで次の日だったかな?
其の賊さんの全解除装備の交換募集がF2にでてて
悪のネックレスとこちらの善のネックレスを交換してもらいました。
修が最近はメインだからすごい欲しかったんですよね。

 @@;


お買い物♪お買い物♪うれしいなー♪

露天で@1段階の悪脛が3000万で売っていたんですよ。
ついつい買ってしまってストンプジェムも6個たまっていたので
さっそく解除に取り掛かりました。

 @@;


結果は残念ながら失敗でした;w;
悪脛はあまり実用しないのでいいんですけどこれから育っていく聖のために
欲しいんですよね。かっこいいし。

あとは全解除の修♂悪服が欲しいですけどそう簡単に手に入るわけでもないしなぁ…
解除も服は手強い><
とりあえず善メダル,悪脛の全解除目標ですね。

現在持っている全解除装備品は…

・善後衛♀帽子(パルセスミレナー)[魔・吟用]
・善前衛♀帽子(パルセスメット)[賊用]
・悪後衛♀帽子(スカンダロンミレナー)[聖用≪悪予定≫]
・パルセスグリーブス[賊用]
・スカンダロンネックレス[修用]

パルセスグリーブスとパルセスミレナーは自力です
パルセスメットとスカンダロンミレナーとネックレスは購入ですね。

04:17:34
眠れないよ~~~る~~♪

エンチャしていた~よぉお~

さぁっきもやぁ~っていた~

エンチャ馬鹿ですー^-^

指輪が~~~ For you…

萌えている~~ For you…

        
ヤター…

やった…

ヤったよぉおおおおおお


AH~~~~あ あ あん

はじめてーの
  
 @@;


       
INT12!!

君と

INT12!!

uuu・…

あうぃいーhusljrsao;fh;re;hらぃぁ~~

涙ーがでーちゃう

おーとこーのく~~~~せーに

いーうぃーoehpaijro;jreo;こらぃぁ~~

ズズズズン

ズチャチャチャチャチャチャチャ~チャラララララン

ズチャチャチャチャチャチャチャ~チャラララララン

ウーン ナリン

 

16:31:13
とある実験を行いました。
実験の目的は地水火風の魔法の中でどれが一番最も火力があるのか。
※付与するだけでわかるのですが気分的にカーズも。

実験の対象はサラセンの案山子(MC-30)

○土魔法○ ■水付与:土リビ:カーズプロテクション:カミュベルト■

・ローリングストーン  7900~ダメージ
・バーストウェーブ  13400~ダメージ

コンボとして繋げるならローリング→バースト

○水魔法○ ■火付与:水リビ:カーズプロテクション:カミュベルト■

・アイススパイラル  15600~ダメージ

○火魔法○ ■風付与:火リビ:カーズプロテクション:カミュベルト■

・ビッグフレアバースト 11300~ダメージ
・フレアバースト    14600~ダメージ

コンボとして繋げるならフレア→ビッグフレア

○風魔法○ ■土付与:風リビ:カースプロテクション:カミュベルト■

・ハリケーンバイン   10600~ダメージ
・ウインドバイン    15900~ダメージ

コンボとして繋げるならウインド→ハリケーン
このコンボはエフェはハリケーンしか見えないのですがログを見るとほぼ同時に,
ウインドバインを唱えました。
ハリケーンバインを唱えました。
と出ます。

実験の結果と個人的な印象からして…

土<水<火<風 って感じですね

いつもは火魔法で活動してきたのですが、風魔法を使うようになりました。


それからこんな装備でフルパワーのHFBを案山子に撃ってみました。

 @@;


■用意した汚物パワー■

・パワーダメージ
・サポーターズ
・ライズアビリティ
・カーズプロテクション

結果は…

 @@;


過去よりぐんと強くなりました。
過去のSS見ると30000~程度でしたね。スマイルにこの頃は54000~でした。

HFBが弱体化された上でのこのダメージです。
いつもの状態だとスマイルには42000~ぐらいだったのですが60000ぐらいいきそうな勢いですね。





05:43:33
そ う い え ば!!
僕の最近のエンチャの調子キタヨコレ

何て言うか…僕ほどエンチャ馬鹿はセトアにはいないきがしてきた!

どうも10~11リングじゃ満足しなくなってきた僕
DEX12ブリズを3個売ってエンチャする資金を生み出してこの元出から
お金を永遠に増やしていくぞーーいと思っていた僕!

売った次の日だからそのあたりにDEX8エアーリングとDEX10リングを作った!
うっはこの調子じゃ13リング余裕そうとか思っていた僕!

装備するのは修はフレイム,賊はブリズ,魔はペイトと固定しているので
売ろうとおもったけどなかなか売れない

そこでEL7DEX8エアーとEL7DEX10エアーに古びた技量を施し!!
内心(こりゃあどっちか成功するでしょーwむしろDEX11とDEX12になっちゃったりしてw!?)

結果は!!

…アッシュONLY オーアールゼット

orzな状態で眠りにつきZzz

次の日起きてアス局みると、
DEX10リング2億で募集してるし!
我慢しておけばよかったorz

そしてEL7INT9エアーとかつくって売るぞ-と思ってもやはりすぐエンチャしたくなる衝動が来て地で-2付与;w;

EL8INT7になり,INT8を4000万で募集してる人が今日いたので
エンチャしてみようと思いました。
内心(INT8になれば売れるぞォォォむしろINT10になっちゃうんじゃないのww)

結果は!

アッシュ…もういいって

WISリングほしくてWIS11レインとか作ってWISだと11って価値そんなないんだよなぁ。。。WIS14とかにしちゃおう!とか思って天をつぎこんだら
アッシュ!

STR特化リングほしくてフレイムリングをどれだけエンチャしてもSTR3付与しない!
仕方なく装備してるSTR8フレイムを地でSTR10フレイムに!!
ついにきたー
これは天で13になるんじゃないのwwww
とか思っていたのもつかの間!!

気がつけばイベントリにアッシュが!!!

もうだめだとか思いながらも必死な僕

露天でSTR3付与のフレイムが800万近くで売っていてこりゃ買うしかないと
思い買って古びた力!!

はいアッシュ!

DEX3付与のブリズを買い,古びた技量!失敗!それもういっちょ!はい成功2付与!
DEX7ブリズ!
よしもう馬鹿なことはしないぞ!そろうまでとっておこう
それからDEX3WIS3付与のブリズを2000万で買い古びた技量を買い
はいアッシュ!
さらにDEX3CON3付与のブリズを2300万で買い古びた技量!成功1付与!
はいもういっちょ!成功3付与
DEX9ブリズきた!
よーしいい感じだ

。。。と次の日
また僕は発狂した
うはもう古びた技量つぎこんじゃえ
EL7だしどちらかは成功するだろう。

はい両方アッシュ!
本当におつかれさまでした!

未Eの指輪はペイト,レインにばかりSTR3,DEX3がつく!
フレイム,ブリズにばかりINT3,WIS3がつく!

そんなこんなで金の無駄遣い!
なかなかつかないからSTR3付与ブリズを1200万で購入!
古びた力成功2付与!もういっちょ!古びた力成功3付与!
よっしひさびさにSD10リング!
ブリズだから本来は装備したくないけど今回はしょうがない!
今のところはエンチャしてませぬ

さいきん戦耳を無駄に買う!!
いがいとDAM特化は楽かも知れない!
8個中2個がEL6DAM13付与!
いっぱいいっぱい露天でかって
20個近くはそれ以上買って結局生き残ったのは…

EL7DAM9付与とEL7DAM8付与とEL7DAM15付与!

DAM15は嬉しかった!
もち装備ですよ!

途中EL6DAM8DEX2付与とか出来ましたが。。。
売ればそこそこだったかもしれませんが
EL6なので昇華する事を祈りつつ灰にしました!

で、余ったEL7DAM14付与。
これは売りにだしつつ破邪-人募集ですよ!

一度売れそうでしたが資金不足で無理そうなので買い手をサイ募集することになり再度売りに!
でもぶっちゃけエンチャしたくてたまらない!

このときの僕の脳内妄想

(EL7DAM14を成功させてDAM17に。。。余ったEL7DAM15をDAM18に。。。
これでDAM耳ほぼ完璧に!そして余ったEL8DAM15を3,5億で売って超黒字!)

で!けっきょく破邪-人こなかったので
魔の守護の中から見つけた古びた破邪を発見!

ぶっちゃけ古びたも人も似たようなもんだ!と思い
ついにやってしまった!
結果は…失敗;w;;w;

でも不幸中の幸いでアッシュいきにはならなかった!
最悪の事態はまぬがれた!
これでお金が少しはまたもどるはず。。。

他に成功談というと
VerUPして露天でローハイドクロース(賊♀91麻痺服)が1500あたりで売りにでていたので買ってしまいました。

内心(AAR付与しないかな~とか思いつつもどうせ一発破壊で萎えて終わる)

とか思いながらのろってみると!

なんと!AAR9付与ですよ!ちなみにACは6です。
ぶっちゃけはじめてAARついた!9とか大成功ですね!
EL5なのでまた呪ってしまいそうで怖いですけどね^^;
さすがに同じモノができるまではやめとくと思います。
AAR18付与とか@w@脳内妄想激しいので



という感じですよ
現在の財産19,5億→10億付近
ヤバイナァ

ソウソウ一番最悪のエンチャの失敗は
EL8 STR12DEX1CON1INT1WIS1Item1Fame1付与フレイムリングを
天デアッシュニシタトキデスヨ;w;







10:43:27
 @@;


最近出始めてきた!!!
パンプキンボム露天で買っちゃったょ^^;
これでMC1の賊スキルはコンプです
あとはブラックローズとスタンスラップのみ!


そういえば修が久しぶりに名声99になりそうなんですょ!!
経験地もきてるところまできてるし

そんな時にこんなやりとりがありました

 @@;


みんな死んじゃえ

10:25:07
久しぶりに知り合いと百鬼に行ってきました。
修・戦(寄生)・聖・魔・吟(募集)で行ったのですが。。。




 @@;



いきなり聖が死にました@w@
コマリク誰ももっておらずorz
私も前日のボスPTで使ってしまいありませんでした;w;


まぁのんちゃいるし大丈夫かーとか思っていたのですが。。。
このお馬鹿ちゃん,「はい」「いいえ」の選択で誤って「いいえ」を
選択してしまった模様。。。


ハイ,この時点で前衛は戦(寄生)Lv70ほどのワールナイトちゃんだけでした。
ぶっちゃけワ-ルじゃ無理だと

ハイ,案の定ワ-ルは90のスケロスで死にました;

生き残っているのは吟さんと私だけですかそうですか
私マナシャ40個しかもってきてなくてやばいかな。。と思ったけど
吟さんいるから大丈夫やねと思っていたんです。

何とか吟さんと順調に97までクリアしたんですが。。
念のため吟さんに「次はTなので気をつけてね」と言ったのですが、

どうやらやられてしまったようですorz

 @@;


希望の光が絶えたきがしました@w@
でも私はあきらめませんでした。
Tを1~2匹ほどつって確実に1匹ずつ倒していきました。

何とか倒せたのでFも同じようにしてやりました。

 @@;


Fのドロップは独り占めですよ
賊♂99服とかも出てました。
ちなみにこれは戦♀91麻痺防御服でした。

この時点で私の残りのマナシャはあと4個ほどでした。。。
はたしてあの脅威のHPと回復力をもつ100の鬼を倒せるのか。。。
ぶっちゃけ絶対無理だと思ってました。
もうね、知識の水薬と魔力強化ポーション全快ですよ

最初はビッグフレア→フレアバーストのコンボで倒していたのですが
これだとどうしてもマナシャが1~2個必要になるんです。
もう無理かと。。。

そこであることに閃きました。
MP消費の少ないファイアビットはどうか?
それでやってみました

 @@;


うは11000ぐらいのダメ連打!
い、いける!
希望の光が見えてきました。
これすごかったです。
MP半分も使わずに倒せました。
なんというかこっちも魔法撃ってる間にMPが自然回復するんです。
マナシャつかわずに100の鬼を@w@

そしてついに。。。

 @@;


結局クリアできたのは私だけでした。
即席できてくれた吟さんには申しわけなかったです><

すごく必死でどきどきして久しぶりに楽しい百鬼でした。









21:43:56
 @@;


          こんなステいいな♪ 
    
          できたらいいな♪

 @@;


          あんなステ

 @@;


          こんなステ

          いっぱいあるーけど~♪

          みんなみんなみんな♪

          叶えてくれる

          不思議な水薬で叶えてくーれーる~♪

          スーテーを大幅に!あげたいな♪


          はいっ!オールライズアビリティ~!

          アン アン アン

          とっても大好き♪
 
          ステえーもん~♪



     


          …









 ステ厨元気でチュウ!>w<


    

プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
